デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタが届いたっ♪(笑)

ヤッホぉ~♪


ちょっと出だしを・・・変えてみました。


でも。。。つまらないです(笑)


さてさて。。。昨日、デカこた家に
とても素敵なお届けモノが。。。


しかも。。。


しかも。。。ですよ?


ふたつもっ♪


ちょっと、ソコの奥さん、
ネタなし週間ですよっ♪(笑)
ぐふふふふっ♪


ちょっと自慢しちゃおっかな?(笑)


itadakimono071003-3.jpg


さばのみそに。。。袋3兄弟のおひとかたですyo(笑)


虎太郎が行く の まゆ さん手作りですyo!
ブログ1周年記念と虎太郎さんの
BIRTHDAYのイベントで
黒い念を送り続けて私、かぐらがGET!(笑)


とっても可愛いのですよ。。。マジで


itadakimono071003-4.jpg


あらっ?リバーシブルですの?(笑)
というくらい裏地も可愛いのさ~
ってか。。。普通裏返して見るのかな?(笑)


itadakimono071003-5.jpg


勿論、本日、私と一緒に出勤してますよ~
まゆさぁ~ん♪可愛いポーチ、ありがとう~♪
そして、虎太郎君、選んだアナタは賢いっ!(爆)


まゆさぁ~ん♪ありがとうぅ~♪(嬉っ!)


とっても不器用で手作りなんて全く出来ない私です。。。
大切に、大切に使わせていただきます。
コチラはパンドラの箱には入れませんっ!(笑)
ブラにも勿体ねぃ(笑)


そして。。。お次は。。。
おばちゃんのアイドル(笑)
実は、おじちゃん達にとっては
もっとアイドル性の高いアノ方から。.。


何方か。。。という事は内緒(笑)
えっ?判っちゃう?(爆)
内緒にして下さい。。。
彼女、シャイですから。.。?


itadakimono071003-1.jpg


モッサリドッサリと。。。
えっ?何故パンダが真ん中?って?(笑)
まぁ。。。ソレは後ほど。。。


itadakimono071003-2.jpg


ホレ、可愛い缶の蓋を開けてみたら。。。
アノ子が出てきそうでしょ?(笑)
あっ!大丈夫ですよ。。。
王子のタマタマちゃんでは有りませんでしたよ(爆)
あっ・・・失礼しました・・・(反省)


yuzu071003-1.jpg


美味しそうだよね~
って、ウチの子達、実はボーロを
食した事がございません(涙)


頂いても、プイッ!ってな感じで。。。
口に入れたことが無いんですよ。。。


yuzu071003-2.jpg


おっ!食べてるじゃん♪


ナント!ゆずのU^ェ^U生、初のボーロです(笑)


祝♪初ボーロ(笑)


kota071003-1.jpg


おぉぉ~っ♪小太郎も食べるデスカ?


祝っ♪U^ェ^U生、初ボーロ♪


yuzu071003-3.jpg


。。。って、激しすぎなんですけど。。。(笑)


yuzu071003-4.jpg


あははっ♪ロココね。。。
ゆずさん、ロココの精神なのよね?
裸族だけどさ(爆)


。。。で、食べたよね?今。


。。。ということだから。。。
働いていただかないと。。。ですよ~


ホレっ!


yuzu071003-5.jpg


パンダさん。。。登場。。。


kota071003-2.jpg


誰だっ?ってパンダさんよ。


panda071003-1.jpg


上腕筋、盛り上がってんじゃん(笑)
なかなかイイ仕事してくれそうですね~


panda071003-2.jpg


パンダさん。。。ネタなしブログにようこそ。。。(笑)
コレでボクサーパンダのレギュラー化だな。.。
って思っていた矢先。。。
取られましたよ。。。お嬢にっ。。。


お嬢め。。。
ボクサーパンダを拉致するならば。。。



働いてもらわないとね。。。勿論っ!(悪)


あらっ?丁度いいネタが。。。



classt-2.jpg


お嬢のクラスTシャツが届きましたの(笑)
今年はこのデザインだってさ。。。


マウスをねずみにかけてみたの?
さすが。。。陰キャラクラスだね(笑)


。。。で?後ろは?



classt-1.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱり。。。ね(笑)


お嬢の学校はそれぞれクラス別に
毎年、クラスTシャツをデザインして
作成するんです。
すっごく素敵なTシャツ作るクラスも
有るんだってさ~。
まっ、お嬢のクラスは男子率高いから
コンナもんざんしょっ♪


クラスTシャツっていつ着るの?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って思ったアナタもクリックしてね♪


答えは。。。コメント欄に出てくるかもね(笑)

スポンサーサイト


  1. 2007/10/03(水) 10:54:09|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ネタ切れの時はTBだわさっ!(笑) | ホーム | ダラダラと。。。>>

コメント

まゆさんってかんじの巾着袋!
いいとこのお嬢様って感じ。
おじちゃんにもおばちゃんにもアイドルのあの方からは
ユニークでステキなプレゼント!
5本指愛用者の私はあのソックスに釘付けだよ。
パンダボールペンは目が光るのが怖いのかな?

お嬢さん、情報系なんだね。
さっすがかぐらさんちのお嬢さんって感じがするよ。
Tシャツは体育祭とか文化祭で着用かな?
  1. 2007/10/03(水) 12:28:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

まゆさんの袋、可愛いのよ~♪
早速化粧品の入れ替えを済ませ。。。今日から使わせて頂いてま~す♪うぷぷぷっ♪

パンダボールペン、この後、ゆずこた逃げ回って面白かったのよ~
たまには苛めないと(笑)

デザインのクラスのTシャツが凄く良かった。。。って言ってたわ(笑)
ソレなのに、自分たちのTシャツの方が1色多くて値段が高かったって。。。(笑)
。。。って、お金は親が出してるのにね(笑)
自分たちでデザインしたものを作っていただくから。。。やっぱ、デザインには敵わないわよね(笑)
かのうてんめい?さん達の後輩だす。
  1. 2007/10/03(水) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きゃーあはははは~。
そのボーロの中の二つが乾燥したブツかもよ~。
ゆずちゃん、そのボーロやたらと噛み応えあったんじゃないの~?(笑)

そそ、うちの娘もクラスTシャツ作って学校祭・体育大会で着てるわ。
今回の修学旅行にも持っていくの?って聞いたらばかにされました。
娘のクラスの生徒の中には自分のお小使いで購入するコもいるみたいなの。
だから金額にはこだわってクールさにもこだわってるわ。
うちはもちろん親持ちです。
小使い少ないからね。

私は「輪ゴム?」と一瞬思った玄米ビーフンに目が行ったわ。
ディアが麺類好きなので。

うわ、もうご飯支度して学校いかなきゃ。
  1. 2007/10/03(水) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

早速のアップ嬉しいでふ
ネタへの協力が出来たなら、なおさらね☆
まさか、パンダの目が光るとは…知らなかったわ
それに筋肉が…すごすぎだよね~、うち用にも買ってこよかな

いやだわ、アイドルなんてぇ
「おばちゃん会」に入れそうな勢いですよ
ほら、恥ずかしいとか言いながら色々聞けちゃうようになってきたし~~☆
  1. 2007/10/03(水) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

届いたようでよかったですぅ~
3日間くらいかかりますって脅されてたので、無事を確認できて、よかったっす~♪

壊れたらいってください、またつくりますんで(ぉ)

きゃらめるママ様!いいとこのお嬢様?!誰が?!私だったら、お嫁にいけないお嬢様だわ・・・orz
  1. 2007/10/03(水) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まゆさん、大丈夫!
きっと白馬の王子様が迎えに来てくれますよ!
  1. 2007/10/03(水) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

順番違うんだけど・・・
きゃママ?白馬に乗った王子様なら良いけど。。。白馬の王子様じゃ。。。(爆)
馬なのよ?(笑)
  1. 2007/10/03(水) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

パンダ、いいなぁーソレ。

素敵なものをいただきましたねー。
パンダカッチョエエですねー。

お嬢さんのTシャツもいいですねー。
すてきー。
お嬢さんにゆずこたちゃんのデザインTを作ってもらえばいいのにー!
  1. 2007/10/03(水) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

スゴ~イ、ステキなモンをGET、おめでとう!
やっぱり、念には念を!?
パンダ見る顔・・・こわ~いコタさん!!
クラスTシャツってお誂えするんだ・・・わたいの時代はヤス~イTシャツに字や絵書いたりして、ぶっさいくなの着て体育祭で応援団してくらいのモンだったっけ!?時代も育ちも違うか・・(恥ぃ)
  1. 2007/10/03(水) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

パンダさん、すご~く私の興味をそそりますぅ(^^ゞ
巾着もかわいいぃ~。
良い物、頂きましたね~。

ボーロちゃん、初めてだったのぉ~。
うち、トイレのご褒美♪
  1. 2007/10/03(水) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

可愛いポーチ良かったですね^^
そして、クッキー類はあまり召し上がらない
小太郎くんが、ボーロ食べた!(笑)
おやつのレパートリー広がりましたね♪

お嬢さんのクラスTなかなか良いと思うけど~!
学際とかないのかなぁ?
  1. 2007/10/04(木) 01:47:05 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ネタの提供。。。募集中です。笑

☆彡kuroさま
えっ?!アノ中のふたつが・・・ですか?(笑)
噛み応え・・・やっぱりあるんでしょうかねぇ?

そうそう。。。お嬢さんの修学旅行、京都・奈良・千葉(千葉でイイのよね?滋賀じゃなくってさ?笑)
そろそろですか?
私、そらちゃんのところで。、アノ話題、ウウケまくりで・・・(爆)
ともりんさんとkuroさんの掛け合い?馬鹿受けでしたよ。
秋の京都もきれいですからね~♪

ビーフン、以前U^ェ^UGO飯でUPしていたときにも、ビーフンが好きだって書いてましたよね~
私ね、ビーフンって、イマイチ何を入れたらよいのか・・・判らないのですよ、えぇ、人間用にですけどね(笑)
因みにビーフン、キッチンドッグさんのですよ~
ゆずこたにも評判良いです♪

☆彡みやびさま
ホント、ありがとうぅ~♪
缶の中身はご披露しませんでしたが・・・(笑)
薔薇は勿論っ!私が頂きましたわ~(笑)
美味しかったです♪
パンダね。。。これからシリーズ化が決定していたのに・・・(涙)
お嬢が。。。お嬢が。。。(泣)
ゆずもこたも結構怖がってましたよ。。。
私は面白がってましたけどね~(笑)
靴下も、アンナに可愛らしいのがあるんだね~五本指(笑)
ボーロも今までは絶対に食べなかったのにさ~凄く喜んでいただいてますよぉ~♪
本当にありがとうございま~す♪
ネタもね(笑)

☆彡まゆさま
まゆちゃん、かわいらしいポーチ、ありがとうございます。
あててくれた虎太郎君にも感謝っ♪
あれっ?今月はまゆちゃん東京に行くのでは?
今月はまゆちゃんのブログ、目が離せないわね~♪

☆彡ともりんさま
いいでしょ~♪
おばちゃんのアイドル(笑)みやびさんから頂きました~♪
だからおばちゃん界では、プレミアもんよぉ~(笑)
みやびさんってね、ともりんさんとなんとな~く、感じが似てるのよ~♪
なんか・・・若いのに優しいところとか・・・
それでいて。。。メルヘン入っていなくて(笑)面白いところとかね~(笑)
クラスT。。。後ろの文字が。。。(悲)
クラス全員、陰キャラのヲタクなのかねぇ~?(爆)
多分・・・あのTシャツはデザインは各々でして。。。製作は校内でされているものだと・・・
グラフィックアーツとかデザインとか。。。変わったクラスしかない学校なので・・・

☆彡パピドンさま
そうよ~念よっ!念。
しかも。。。ちょっとダークな念ですわよっ(爆)
えぇーーーっ!パピドンさん、やっぱりお若いのね~
だって・・・私に頃はクラスTなんていう習慣は・・・以下自粛。。。

☆彡kotamameさま
うひひひひっ!いいだろう~(笑)
パンダさんにしても、巾着にしても。。。
私には芸がなさ過ぎて・・・選ぶ事も作る事も出来ない品物です(笑)
だから頂いた時の喜びは。。。(妄想してね 笑)
トイレのご褒美?ウチあげたこと無かったわ・・・(反省)

☆彡naoぴさま
学際は。。。ナント!今週あるのですよぉ~♪
土曜日に私も言ってみる予定です(ワァーイ)
学校見学の時に、個別だったので全ての科を見学させていただいたのですがとても魅力的な学校なんですよ~♪
まぁ。。。興味がないと何これ~?でしょうけどね笑
見学して、即刻第一希望校を変更した我が家の娘です(笑)
  1. 2007/10/04(木) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

可愛い手作りポーチ貰ったね~。
そしてみやびさんからは福袋みたいなこれまた可愛い小物たち。かぐら家お中元とお歳暮頂き物凄そうな気がするのに、(以前さくらんぼ余していたじゃん)ほかにも貢物沢山あって羨ましいわ~。くろねこもぺりかんも飛脚も最近見かけない我が家~。懸賞生活再開しようかな~。
お嬢さんのTシャツ素敵だよ!学祭見に行くの楽しみだね!
  1. 2007/10/04(木) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

学祭、久しぶりで楽しかったよ~
私が思っていたよりもずっと伸び伸びとして、いい作品が多かったわ~
いいわよねっ!若いって(笑)
  1. 2007/10/08(月) 10:36:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/303-518dc2e6
| ホーム |
