デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ切れの時はTBだわさっ!(笑)

あぁ。。。ブログネタも写真も無いまま。。。
木曜日。。。
あと。。。。。。金。。。(笑)


ネタなし週間という事で。。。


最近、アチラ、コチラで話題になっている
カレンダーメーカーをやってみました~


しかも、アノお方とネタが被ったので(笑)
TBですのよっ♪


yuzucaren.png


↑ゆずさん。。。
賭け事。。。すきなんだ。。。(驚っ!
そして。。。英会話とジム、通っていたのね?(笑)


kotacaren.png


次。。。小太郎さん。
あらまっ!。。。お坊ちゃん。。。ナント!驚きっ!
ってか。。。ない職してくれてるのね?何のため?(笑)
Hばっかりなのに。。。運動会は忘れないのねぇ?



kaguracaren.png


そして。。。私、かぐら
ナント!悲しいほどに現実味があるのよね。。。(爆)
決闘って。.。(爆)
。。。で?17日に何を?(笑)
それにさ。。。なんで私のカレンダーだけ。.。
このような模様?海賊じゃないんだから。。。(笑)
ってか。。。空き巣?


buracaren.png


ちょっと。。。気になったので。。。やっちゃいました(笑)
愛犬ブラッキー。.。
やっぱり君は賢い犬だったのね。。。(笑)
でもやっぱり飲み会。。。行っちゃうんだな。。。
私を置いてか?(笑)


さてさて、ネタ切れ週間もあと一日。
その一日をどう切り抜けるのか?(謎だわ・・・)


kota071004-1.jpg
Hの小太郎。。。応援してくれるのね?ありがとう。。。


kota071004-2.jpg


この週末。。。何かを期待してるのね?
残念っ!土曜は君たち。。。お留守番なのだよ。。。(笑)


さぁ。。ネタなし週間も
残すところあと一日。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どう切り抜けようかと。。。
思案中のかぐらに・・・
クリックお願いっ♪(笑)



  1. 2007/10/04(木) 09:30:30|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<本日、出社中♪ | ホーム | ネタが届いたっ♪(笑)>>

コメント

一番乗り!

一番取ることないから、なんかイイ気分や!
カレンダー・・・みんな雰囲気あってる?!感じあるなぁ(爆)ブラさん、月末にまとめて飲み会なのね!やっぱ、お給料日後じゃなくては・・・ね!
それにしても、かぐらさん、働いてますね!あの日ってナニしてるの?!ハルは・・買い物とデートを繰り返しております・・
今日はゆず嬢、ご拝顔ナシですか・・(淋)
コタちゃんのファイト顔は意味ありげな笑みが・・口元に出てます!が、お留守番だってよ!
  1. 2007/10/04(木) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

Hしたり読書したり。
・・・
うん。
・・・うん(笑)
犬語の英語ってあるのかな?(本気で疑問)
  1. 2007/10/04(木) 10:41:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

早速のご訪問(笑)ありがとうございます♪
あっ!そうだよね、そう考えると。。。ブラちゃん計画性ゼロ?
お給料、月末に全部使っちゃいそうだわ~(笑)
アノ日は。。。アノ日ですよ(謎)
決闘の前日ですからね(笑)
四日市、どんな感じですか~?
デカこた基地からも1時間位。。。みたいですが。。。(笑)
  1. 2007/10/04(木) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

小太郎の読書。。。(笑)
アダルトものかも。。。あっ、薔薇族ナンタラ。.。とかさ(笑)
なんかさ~以前何かで読んだ?けど。。
犬や猫って、方言とか言語の違いで通じないらしいよ~?
ホントかどうかは知らんけど。。。
  1. 2007/10/04(木) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

最近いろんなのがあるんですね~~
きららのもしてみました!!
・・・
30日飲み会、1日学でした・・・
きららさん、飲みすぎではないのか・・・
  1. 2007/10/04(木) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆずさんの「忙」の内容が知りたいわ。
やっぱり女王様であるための自分磨き?
小太郎ちゃんはちょっと想定内?笑
かぐらさんは一生懸命働きすぎて
たまにキレて決闘したり空き巣したりするのね。
ブラちゃんは月の初めは真面目に勉強するんだけど
月末になると疲れがたまるタイプかなぁ。

↓まゆさんへのコメ、かぐらさんに
ツッコミ入れてもらおうと思ったのよ(汗)
まゆさんもいやだよね、カッコよくても馬じゃ…
  1. 2007/10/04(木) 11:44:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

あははっ。。。
きららちゃん。。。流石だわ。。。(笑)
強肝剤。。。用意しなきゃ。。。だわよっ(爆)
  1. 2007/10/04(木) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ゆずさんの忙。。。は、国を統治してるからね(笑)
独立国、ゆず。まだ国民はゆずだけみたいだけど(笑)
キレて空き巣しちゃうってのは、どうしたものかと・・・?(笑)
そうそ、馬よ馬。。。白くても馬デスヨ(笑)
  1. 2007/10/04(木) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、小太郎君、月一でジムか~さすがよね~と思って下見たら・・・かぐらさん・・・(笑)


うちは飲んだくれが多かったです。
アイラの月一の「むふふ」ってピンクの字が気になった(笑)

私は本名だと毎日買い物さ
旧姓だと毎日遊びで月に二日相対だってさ。
私って結婚したほうが良かったのかなんなのか・・・・
買い物の内容によるか。
買い物カゴで買い物とハイヒールで買い物行くんじゃ大違いだもんね。

かぐらさんとこ、シャンプーは自分の所でするんでしょ?
私ブログで一度も見たこと無いように思うんだけど。。。
いつかアップしてた?
してなかったらぜひ見たいわん。
  1. 2007/10/04(木) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎くん、ホントにHばっかだねぇ(笑)
そして、かぐらさんの「空き巣」って!!!!!
何してんのよーー(笑)

楽しそうだから私もやってみよーーっと。
  1. 2007/10/05(金) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

かぐらさんたっら、めいっぱい働いてるのに、職安にも行ってるんだ!(爆)
ゆずさん、やけにリアル。(笑)
  1. 2007/10/05(金) 07:00:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

思わず笑っちゃいました。
かぐらさんのは現実味がありすぎって?(笑)

今日のアノ日はなんだろう?

名字と名前と、名前だけでも、違う結果が出て
楽しいですよ。
  1. 2007/10/07(日) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってしまったよ。。。ハンセイ。

☆彡kuroさま
えぇ~?飲んだクレ?(笑)
ソレは残念な結果でしたね(爆)
私のカレンダーが飲んだクレじゃなかった事も意外だったけど(笑)
シャンプーは。。。
恥ずかしながら私、一切しておりません。
ブラが私のお当番だったから。。。
ずっとお嬢がやってくれてますよ~
そう。。。誰もいないときにコッソリと(笑)
だから画像も何もないのよね~

☆彡アポロさま
ホントだよ。。。コタロウと私。。。終わってるから(笑)
空き巣、やった事無いから、今度やってみようかな?(爆)

☆彡クゥーさま
だって、月から金まで働いてるんだもん(笑)
少しは冒険しようよ~私。みたいなさ(笑)
うん、私もね、色々やってみたんだけど、名前でやってもいっつもゆずと私はコスプレ仲間なの。。。なぜ?(笑)
  1. 2007/10/08(月) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/302-77aa6c71
| ホーム |
