デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

禁じられた?遊び。。。

yuzu070927-1.jpg


こんにちU^ェ^U


今日は私、ゆずです。と小太郎の
楽しい遊び方(野生編)をお見せしますね。


そうね、週末だから。。。
母ちゃん、忙しいから後、頼んだわね、ゆずさん♪


yuzu070929-1.jpg


ご存知の方も、ソレってなぁに?って
思ったヤングも(笑)


私、ゆずです。と小太郎の場合の
禁じられた遊びを・・・


yuzukota070929-1.jpg


小太郎さん。。。カメラ目線(笑)


yuzukota070929-2.jpg


あららら・・・


yuzukota070929-3.jpg


ほほぉぉ~
小太郎さんは跳び箱じゃないんだから・・・(汗)


yuzukota070929-4.jpg


終焉?


yuzukota070929-5.jpg


小太郎、バックをとった!(笑)


yuzukota070929-6.jpg


再度、カメラを確認する小太郎(笑)


yuzukota070929-7.jpg


ゆずさん、怒りの鉄拳っ!


yuzukota070929-8.jpg


エンドレス。。。


ゆずさんの体・・・ローリングしてるし。。。


そうね。。。禁じられた遊び。。。かもね


他所様の大切なU^ェ^Uちゃんには
絶対に仕掛けないでね。。。お願い。。。


今日は静かな土曜日。。。
になる事を祈りつつ。。。
クリックしてたもれ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
折角の土曜日なのに。。。
妙に気温も低く
朝から雨降りのゆずこた地方です。。。



  1. 2007/09/29(土) 08:00:24|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<週末はブマブマ。.。と | ホーム | お兄様っ?>>

コメント

おはよーございまーす。

憧れの多頭飼い。
気持ちが高ぶってきた頃にゆずこたの激しいバトルをみると、ああ、私には1ワンまでねとしみじみ思うわ。(笑)
足の裏にあんな技があったとわ!
朝から一人で大爆笑。
さ、今日も一日頑張るぞ~!
  1. 2007/09/29(土) 09:24:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

おおっ!土曜朝の一番乗りっ!(笑)
早起きだすね~?(笑)
コレね~、ホントゆずこたは。。。(笑)
ってか、片方だけだともっと大変なのよ。。。
WAN同士で遊ばないと・・・ホラ全面的に人が遊んであげなきゃならなくなるじゃん?(笑)
  1. 2007/09/29(土) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎さんのカメラ目線がいいわぁ(笑)
楽しそうだわぁ。
2ワンで遊んでくれると、助かるよね^m^

↓の見て、この気持ち分かるわぁ~。
ってしみじみしちゃったぁー。
  1. 2007/09/29(土) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/29(土) 19:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃんたちに野生編以外の遊びってあるの?
いつも野生編のような気がするんだけど…
ちょこ母さんへのコメ返見て、確かにね~って思った。
WAN同士で遊んでくれるともてあまさなくていいかもね。
でも、やっぱり人間も体力要りそう。
  1. 2007/09/29(土) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

禁じられた遊び・・・。
存じ上げますとも。
ローゼンメイゼン・・・山口百恵・・・ギター。
ちなみに、クゥーママは山口百恵の
大ファンです(笑)
って、連想ゲームじゃなかったね(爆)

「喧嘩するほど仲が良い」ってね
えっ、この遊びエンドレス・・・(笑)
  1. 2007/09/30(日) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

う~、やっぱり多頭飼いならではの激しい、遊びだわ
羨ましいかぎりだよー、「犬」って感じがするもん
ゆずちゃんの蹴りもすごいけどさ
うちなんて走るだけだからね、何が楽しいんだか?
  1. 2007/09/30(日) 11:19:51 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ほんとに仲良く遊んで微笑ましいわ~正しい犬生活だよ~。ゆずさん飛び越えての頭部キック素晴らしい!
マリンなんて他の子と遊んだことないし犬も嫌いだもん。散歩途中ワンコに出会ってもガルガルで立ち話も出来ない状態で全然ダメなの~。
  1. 2007/09/30(日) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

週末は、雨。。。雨。。。雨。。。

☆彡kotamameさま
何気にカメラ目線(笑)
きっと、ママン、怒るかな?って思っているのよね(笑)
そうそ、2U^ェ^Uで勝手に遊んで盛り上がって疲れて眠る。。。
コレ、理想なんだけど(笑)

☆彡きゃらめるママさま
あるのよ、実は。。。
お遊び-知能犯編-。。。嘘です(笑)
U^ェ^U同士で遊んでくれると、人は疲れないけど。。。
なんとなくワラワラしていて落ち着かないのは確かだわ(笑)

☆彡クゥーさま
そうそ・・・エンドレス(笑)
最後には双方マジギレ(笑)

☆彡みやびさま
走らせてあげられるだけでも私は満足なんだけどね~
走っているうちに、小競り合いになるわけよ。。。
なんだかねぇ~。。。(虚しいかも)

☆彡マリン母さま
ガルっちゃうの?あら~なんだか意外だったな(笑)
どうしても似ている気がして、イマージもゆずと被るのよね~勝手に(笑)
  1. 2007/10/01(月) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゴージャスなバトラー!ゆず嬢!
007の次のマドンナにスカウトくるかも、
ガウリン ゆず嬢って!
コタちゃん、カメラ目線する分・・・ファイターとしては・・甘いっ!でも、三枚目アクションアクターとしてはイイ線いってるぜ!
  1. 2007/10/02(火) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。すごい迫力のある写真ですね。
なんか二人が戦ってる雰囲気がこちらまで伝わってきます。いつ見ても写真撮るの上手ですね。こたちゃんのカメラ目線かわいい。立派な役者ですね(笑)
  1. 2007/10/04(木) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あら~、お返事が遅くなってしまって(笑)
危うく見逃すところでしたよ。。。(汗)
ゆずさん、スカウト来るかな?悪役で(笑)
ホント、余裕も無いくせにカメラ目線って。。。どうなのよ?小太郎?(笑)
  1. 2007/10/04(木) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

写真は、腕ではなくて・・・カメラが撮ってくれるのよ~(笑)
小太郎さん。。。そうね、大根役者?(笑)
いつもご訪問、ありがとうございま~す♪
  1. 2007/10/04(木) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/300-2024bf4d
| ホーム |
