デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

只今出勤中です

私、ゆずです。


yuzu061010-1.jpg
ゆずさん。
ゆずさんって、幸せ?


yuzu061010-2.jpg
良くわかんないかぁ。。。


じゃ、小太郎さんは?
kota061010-1.jpg
最近本当に考えてしまうことがあるんだよね。
母ちゃんだって。。。さ。


wan達の幸せって?
オンリーwanになったことの無い
ゆずさんと小太郎さん。。。


一人っ子の幸せ。。。
と、言うものを実感してみてもらおう!


。。。と、言うことで
私、ブラッキー&ゆずこた母の私かぐらは
本日、wan連れにて出勤しておりますっ!


そんな訳で、本日の業務時間内は
多忙を極めてしまいそうな予感。。。
キッチリとブログUPが出来ませ~んっ♪


それでは。。。また。。。(笑)


オ・マ・ケ↓
zousan.jpg
ぞうさんギターも黄色っ♪(笑)
おいっ!腹の肉っ!


なんか今日はサギっぽい!
と思った方は↓clickしてね(笑)
b_02.gif
次回が楽しみっ!
と、思った方は↑click


もうひとつおまけに
↓clickしてねっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/10(火) 11:03:34|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<バーチャルオンリーwan体験 | ホーム | 内弁慶と逆ギレwans>>

コメント

コンニチハ♪
先日はコメありがとうデシタ!!!
なぬッ???ワン連れでご出勤ですと???
なんてスバラシイ会社♪アタシ、入社希望デスppp
ヽ(・∀・)ノハーイ
小太郎クン、大きいデスか??
パピヨンちゃんのお友達もいますが小太郎クンと変わらないよな・・・・・
さてはあの子もでかパピ・・・・・笑
大は小を兼ねるってイイますから♪
今後ともヨロシクです〃
  1. 2006/10/10(火) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. めめコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉ~~

U^ェ^U連れ出勤とはすばらすぃーーー♪\(^O^)/
で、ゆずちゃん達の役職は?

ワタクシ、ちと仙台の方へ足を延ばしてきました。
いえね、姪っ子が吹奏楽部に入ってるんですが、その大会が仙台でありましたもんで。
おまけにシェルティー友達にも会ってきたりしたもんで、台風の最中ではありましたがちょー楽しい二日間を過ごしてまいりました。
なので、ただいまをもってしてもその疲れが取れておりません。
いやですわねぇ~年を重ねると段々疲れも取りにくくなりましてよぉ~~~。(-。-;)

で、このギターを持っていらっしゃるのはどなたでしか??
  1. 2006/10/10(火) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

すばらし~

ワンコも一緒にご出勤は、いいなぁ~(^・^)
幸せかなぁ?って、私も思うことがあります。
でも、ま~幸せでしょってことで、自己満足かもしれないけど・・・。

ところで、私も気になるわ。
ギターのお方・・・。
  1. 2006/10/10(火) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

おかえり~

ゆずちゃん、お仕事ごくろうさま。

母ちゃんはちゃんとがんばってお仕事してましたか?
かえったら、次は小太郎ちゃんとブラッキーちゃんの面倒、母ちゃんに代わって見てあげてね!
  1. 2006/10/10(火) 22:00:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ゆずちゃん

お仕事?ご苦労様です!

一緒に出勤すると、一日がすぐに過ぎちゃいますよね。
「きゅるるるる~ん」なんて訴えられると、なかなか無視して
仕事続行するの、可哀そうになっちゃったりして・・
でも、ゆずちゃん、かぐらさんと一緒にいられて、良かったね(^_^)
  1. 2006/10/11(水) 00:48:14 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントとclick、いつも有難うございます♪

☆彡めめコ 様☆彡
はい。昨日はwanと一緒に出勤でした。。。ハァっ~、ホンッと疲れましたわ~(笑)
wan共々、家に居るよりも気疲れしますよっ♪
でもべ、たまには良いかもぉ~っ!なぁんてね。
無料runのあるホームセンター・・・う・羨ましいっすぅ♪

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn  様☆彡
おっかえりぃ~っ♪
はいはい、仙台の様子はもう既にチェック済みですよん♪
楽しそうで・・・私も他所の奥ちゃまの美味しい朝ごはんが食べた~い♪(笑)
そして、連泊してぇ~よ~っ(笑)
フフフッ!もう、お互いに若くは無い。。。と、言うことでしょうかぁ?(笑)

あっ、コレね。。。育った我が家のお嬢だす。

☆彡kotamame 様☆彡
ウチのヤツ等は他所に行くとお利口さんのなで(親バカ?)
たまには良いかなぁ。。。?って(笑)
コタマメちゃん達のご飯、goo!ですよぉ~っ♪
ウチのヤツ等も同じような感じですよ。。。ん?デカパピになっちゃうかもよぉ♪(笑)

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
ん?んんん?
きゃらめるママさんの出勤名簿には、ゆずさんでしたか?(笑)
ぷりんせすちゃん、日向ぼっこがとっても気持ち良さそうねぇ。。。
どんどん可愛らしい表情になっていくわねっ。
流石は女の子ですねっ♪

☆彡naoぴ 様☆彡
マリンちゃんは、毎日ご出勤なのよねぇ~?
naoぴさん、お疲れ様ぁ~っ♪
naoぴさんの予想も・・・ゆずさんなのね?(笑)
お熱のほうは大丈夫ですか?ご自愛下さいねっ♪って、テニスの試合でしたね(笑)
ロンスムチワワ・・・マリンちゃんも新種でしたかぁ(笑)
  1. 2006/10/11(水) 09:03:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/30-710b14d0
| ホーム |
