デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末はブマブマ。.。と

一昨日から急に気温が下がって
デカこた地方の四季は
春→夏→冬
の3つの季節になったのか?
はたまた。。。
春→夏→夏→冬
の四季?になったのか?
等とおもっている、かぐらです。
こんにちU^ェ^UU^ェ^U


週末を雨に祟られ。。。
何処にも出かけずにブマブマ。.。と過ごしました。
行楽の秋。。。何処に行ったのでしょうか?(笑)


さて。。。そんな訳で。。。(笑)
またまた写真を撮っておりません


。。。で、先週ゆずさん画像オンリーの日があったので。。。



小太郎画像を。。。
えっ?いらない?(笑)


kota070927-2.jpg


お気に入りのたまごちゃん。。。
簡単には離しません(笑)


kota070927-1.jpg


以上っ!


えっ?!短かっ!(笑)


んじゃ。。。GO飯


gohan070928-1.jpg


中身。。。?想いだせないかも(笑)
ラムとパスタと水菜とアーリーモーニングとシャカシャカ
みたいです。。。
ちょっとラムの骨煮込んで
ラム骨スープ風になってますね(笑)


なんだかもの凄くお粗末なので。。。
とっておきを。。。



tokei1.jpg


中央にブラちゃんが居る。。。
時計♪
勿論、ゆずこたもおりますが
よぉ~くみてくださいね~♪
そらちゃんエール君も居るんですよぉ~
ブラが最後に遊んでもらった
アノ、U^ェ^Uちゃん達。.。


この素敵な時計は。。。
エール君のパパさんが作って下さいました。
ありがとうございま~す♪
ホントに、ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。


クリックしてたもれ・・・
 お粗末な日記だけど。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってか。。。
お線香立てるところに使ったマッチ入れるの。。。
どうなのかな?(笑)



  1. 2007/10/01(月) 09:55:39|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<ダラダラと。。。 | ホーム | 禁じられた?遊び。。。>>

コメント

こんにちは~~
本当に寒いですよね・・・
雨ばっかりだし、お休みになると
天気が悪いような気がしませんか??

ブラちゃんの時計、素敵ですね・・・
楽しそうなブラちゃんを思い出すのは
幸せな時間ですよね・・・

実家では、別の入れ物を用意して
マッチはそっちに入れてますよ~
  1. 2007/10/01(月) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

うん。
皆でね(笑)
ブラさんwith愉快なワンコ達時計イイ!!
すっげぇーイイ贈り物だね(・∀・)ノ
ラムのスープはおいしそぉだなぁ・・・
じげんが食べたいって・・言ってると思う(笑)
  1. 2007/10/01(月) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

急に寒くなったよね…
時計、すごくいいなぁ。
エールくんのパパさん、時計屋さん?じゃないよね(汗)
今日のGO飯はトンコツラーメンかと思っちゃった
昼食前の私…
  1. 2007/10/01(月) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

あら。。。お恥ずかしいわね(笑)
って、私じゃなかったか?

時計とけい!!
やっぱりブラちゃんがステキだわ♪

こんな物で喜んで頂いて嬉しいと言ってましたよ~。
エールくんのパパ(笑)

あ!エールくんのパパは時計屋さんでは、ありませんが、時計屋さんに近いくらい腕時計だらけの我が家ですよ(爆)
しかもPCの周りに腕時計だらけ・・・(笑)
  1. 2007/10/01(月) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

時計のブラちゃんに感動していたら、
隣に見たことある犬が!!エ?そらやんっ!
ってビックリしすぎて、へんなとこクリックして消えちゃったので、急いで戻ってきた次第っす。
そしてホンマにそらと書いてあるし、エールくんのパパ作だったとは!
ホント素敵な時計ですねー。

  1. 2007/10/01(月) 13:23:50 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 13:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

ホント、休みの旅に雨のような。。。(涙)
U^ェ^U孝行してあげたいのに。。。さ(笑)
なんかね、マッチって使用後・・・発火しそうな気がするよね(笑)
エールパパさん作の時計・・・素敵ですよねぇ。
こんなに素敵なものが作れちゃうなんて・・・感動です!
  1. 2007/10/01(月) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

そう。。。皆で。。。がキーワードだからね!(笑)
一人はダメよ。.。廃人になるから。。。(謎)

じげんさん。。。絶対に言ってないよ!(笑)
げっぽりされちゃいそうだしさ・。。。(涙)
  1. 2007/10/01(月) 14:39:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

あら!ホント!とんこつラーメンっぽいわね(笑)
流石だわ・・・きゃママさん。(尊敬っ!笑)
時計、いいわよね~、なんだかメモリアルクロックって感じでしょ?
って。。。英語で言ってみただけだけど・・・笑
。。。で?お昼、美味しいもの食べてきましたかぁ?笑
  1. 2007/10/01(月) 14:46:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ さま

ホントに素敵ですよぉ~
嬉しかったぜ!(笑)
そうそう、エール君のパパね(笑)
まぁ、コ○ネの父とも言うわよね(笑)ソックリ親子だもんね(笑)
腕時計。。。そうそう。。。うちのお嬢に腕時計も頂いたのよね。。。ありがとうございます。って毎日使ってるみたいで。。。ジックリと見せてもらってないわ~(笑)
  1. 2007/10/01(月) 14:50:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

えへへっ♪そうよ~そらちゃんも一緒だぜ!
エール君のパパさん、お家で一生懸命作ってくださったんだなぁ。。。って思って。。。感動!でしたよ。
きっと。。。彼のことですから。。。無言で作ってはいないと思いますが。。。(笑)
きっと。。。私の想像ですが。。。
コレ、えぇんちゃうかぁ?な?なかなかええでぇ~
とかって。。。聞こえてきそうです。。。時計から(笑)
  1. 2007/10/01(月) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡鍵コメさま

キャッホォ~♪ヤッホォ~♪
イエイ!。。。意味不明ですか?(笑)
目一杯、喜んでます(笑)
  1. 2007/10/01(月) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

時計屋さんじゃないのに手作りなんだ~尊敬!
素敵な時計作って貰ってかぐらさんよかったね~!
まさにプライスレスってやつだね~。
言われてみればとんこつラーメンに見えるわ~。流石にきゃらめるママさんって思った~。
  1. 2007/10/01(月) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

私がそれ食べたい・・・じゅる・・・。
  1. 2007/10/01(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごい!お友達たくさんの、思い出つまった素敵な時計ですね。こんな時計は世界に一つですね。
かぐらさんのブログを見ているとみなさんのワンちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます。家族のように、時には家族以上に大切な存在のワンちゃん達が健康で元気に過ごせることを願っています。
  1. 2007/10/01(月) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした(笑)
ホントに急に寒くなって足が冷えるとオバサン靴下を履き始めた私です。
おいしそうなご飯だわ。ねーじゅにこれ食べさせたいです。クール宅急便で送ってください(笑)
↓の遊び、すんごいわ~(^^)写真の腕前もすごいけど激しい遊びですね。我が家の似たような出来事はけんかと呼んでいます。(笑)
  1. 2007/10/01(月) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

今朝の気温・・・8℃なんよ。寒かった。

おぉ~!プクプクして柔らかい
小太郎さんのマズル・・・。
触り心地良いんだよね(笑)

ブラさん、たくさんのワンちゃんに囲まれて
素敵な時計だね。

マッチ消しと言うものが道具として世の中にはあるらしいけど、見たこと無い。
うちもお線香たてに入れてます(笑)
  1. 2007/10/02(火) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

たまごくわえてるコタちゃん・・・かわうそっぽい?!ゴメンゴメン!男前男前!
ステキな時計だワン!
ブラちゃんも賑やかで楽しい時計、ウレシイんだとオモウ!
香炉の中にマッチはささないように、たまにはお線香の燃えカス掃除してって、おばあちゃんが言うてたよ~
  1. 2007/10/02(火) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま
そうよね~プライスレス♪
ウチも作ってみたいわ~こげなもの(笑)

☆彡まゆさま
食べたいかっ!(笑)
ならば。。。新幹線乗り継いで愛知まで(笑)

☆彡Maikoさま
あははっ♪家族以上に。。。(笑)
本末転倒になってますよね、ホント(笑)

☆彡やよちゃんさま
いやいや。。。恥ずかしいよ。。。
やよちゃんのGO飯っていっつも手間も愛情もタップリの美味しそうなGO飯だもん。。。
ウチは手抜きGO飯ばっかだから。。。(恥)
そうね、喧嘩。。。そうもいえるかも。。。(笑)

☆彡クゥーさま
さぶいよね。。。8℃は(笑)
でもヨチ君やクゥーちゃんは絶好調の気温かな?(笑)
何気に入れちゃうんだよね~お線香の灰?の中(笑)
ココに灰皿ないしね(笑)

☆彡パピドンさま
あははっ♪お恥ずかしい(笑)
全然気にしない。。。というのが判っちゃいますよね~。(笑)
燃えカス掃除せねば。。。(笑)
  1. 2007/10/02(火) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. kagura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/299-91572190
| ホーム |
