デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お兄様っ?

yuzu070928-8.jpg


ゆずさんのお気に入りなんですよ。


yuzu070928-6.jpg


毎日毎日遊んでいるから。。。
バッチィ。。。


yuzu070928-9.jpg


こちらもブラちゃんから
譲り受けたおもちゃ(?)


yuzu070928-10.jpg


本当に気に入っています。


けど。。。バッチィ(笑)


yuzu070928-11.jpg


あらっ?急にどうしたの?ゆずさん。。。


yuzu070928-12.jpg


えぇっ?!ホント?


じゃ~私にも貸してよぉ~


yuzu070928-13.jpg


悪魔めっ!


そんな悪魔なゆずさんにも。。。




yuzutedy070928-1.jpg


可憐な(ちょっと汚れているけど)テディベア・・・


でもね、ホントに。。。
何気にブラ臭が・・・(笑)
汚くなっても捨てられないのは。。。
ブラのせい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



  1. 2007/09/28(金) 11:11:52|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<禁じられた?遊び。。。 | ホーム | 母ちゃんは・・・っ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 12:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うふふ(〃 ̄ー ̄〃)
ゆずちゃん可愛い♪
ブラッキー君から譲り受けたおもちゃ大切に
しているのですね~
我家のパピヨンズは...きっと隠し忘れて無くしちゃいますね(-_-;)
ロープがあったらまずはエルとルルとで火花出しながら
戦ってますね( ̄- ̄=)

それと...遅くなってしまったのですが...リンクさせて頂いても良いでしょうか?
  1. 2007/09/28(金) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. アルルナ #wLKyQzjw
  4. [ 編集]

☆彡アルルナさま

こんにちU^ェ^U。
ゆず、ちょっと可愛いところもあるでしょ?(笑)
我が家のアイドルなんですよ、実は(笑)
ゆずを見ていると疲れも吹っ飛ぶの。。。あぁ。。。逆の場合も有るんだけど・・・(笑)
リンク、コチラからも是非させていただきます。
デカこたブログ、初のシェルティーブログへのリンクです。
これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2007/09/28(金) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ロープ、長持ちしてるのね~。
うちは太さ堅さに関係なくロープ系はトライ組がたべちゃって・・・・

三枚目の写真、小太郎君もこんな顔するよね~。
可愛い。
(ちゃんと、よーく何枚目か数えたもんね~。
だってご主人の写真と間違えたら困るもーん 笑)

テディベア、かわいい~。
とっても「へっ!」とか言ってるこの足に見えなーい。

ダイブ前、肉球の間にどんぐりの頭がはさまって
歩けなくなったのアイラ。
(全くオーバーなんだから)
だからアイラには可愛いテディベアしてあげられないや・・・・
  1. 2007/09/28(金) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

えっ?!食べちゃうの?(笑)

それから・・・3枚目?小太郎・・・ですかぁ?(笑)
そうね、小太郎もよくこんな顔してるよね。
テディね、お花はかいたんだよ~、画像にね(笑)
  1. 2007/09/28(金) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

テディベア描いたの?何度みてもリアルで素敵!
ゆず女王にふさわしいおしゃれです。ゆずさんヘッの顔可愛いよ~騙されてみたいわ~。
  1. 2007/09/28(金) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

やっぱ。。。にてますよね?(笑)
私もマリン君、可愛らしくて大好きよ~♪
テディベアはゆずの肉球画像にバラを描いてみたもので~す♪
薔薇乙女ゆずのテディベアですよっ♪
  1. 2007/09/29(土) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

テディベア、違和感ないよ。
薔薇が似合う、ゆずお嬢様。
可愛い!

そういえば、パピヨンの祖先はスパニエルとスピッツの特徴を併わせもつ犬種って、前にどこかで聞いたことがあるけど、ほんとかな?

kuroさん、今日はコタパパさんが写ってる
写真が無いから(笑)
  1. 2007/09/30(日) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

似合う?(笑)嬉しいです。

うん、私もそんな事を読んだことが有るような気がします(笑)
やっぱり似ているのかな?(笑)
  1. 2007/10/01(月) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/298-77d026fc
| ホーム |
