デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母ちゃんは・・・っ!

kota070926-1.jpg


今日は平日。。。
勿論、出かけてませんよ(笑)


出かけてませんが。。。草原です(笑)
手入れのされていない庭。。。ですよ(恥)


kota070926-3.jpg


昨日から風邪?をひいたのか。。。
扁桃腺腫れて痛いし・・・
耳?も痛いし・・・
んでもって、頭痛いし・・・
お休みしましたよ。。。休養の為にね。


yuzukota070926-1.jpg


よりによって。。。テンション184。。。ですか?


yuzukota070926-2.jpg


小太郎さん↑。。。酷い顔。。。(笑)


yuzu070926-2.jpg


嫌だったら。。。おとなしくしてください。。。


オネガイ。。。


あれっ?


静かになった・・・そして・・・


yuzu070926-1.jpg


すんごい顔。。。(笑)


おとなしくなったと思ったのに。。。
余計な仕事が。。。増えてしまいましたよ。。。(涙)


体調悪くて体調悪くてお休みしたのにお休みしたのに・・・・・・
ちっともちっと休めない休めない??
私私、、かぐらかぐらにに同情のクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/09/26(水) 10:03:11|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<お兄様っ? | ホーム | 秋になれば。。。>>

コメント

扁桃腺って・・・それ熱出る前の状態じゃないの?
写真なんか撮ってないで横になってくださいよ~。

はいはい、同情のクリックするから、寝てね。
おやすみ~。
  1. 2007/09/26(水) 10:09:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、無事ですか?(^ ^;)
扁桃腺が腫れると熱が出るから心配です。

そんなかぐらさんを尻目に(?)、ゆずちゃんと小太郎君の楽しそうなこと!!
思いっきり楽しんじゃってるじゃないですか~(〃▽〃)
すんごい顔・・・(* ̄m ̄)
  1. 2007/09/26(水) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

扁桃腺の熱は高くなるから、気をつけなくちゃ。
庭に出したら逆効果で、ドロドロのまま上がってくるし、
超興奮状態になるし、よくわかるわ…
寝られるのは午後からかしら?
無理しないで、ゆっくり休んでね。
  1. 2007/09/26(水) 11:47:51 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
皆さんが、おっしゃるように扁桃腺の熱は高くなるから、ゆっくり横になって休んでくださいね。

  1. 2007/09/26(水) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ゆっくり休養するアルヨ。
クリック・・・ポチ。
ささっと退散(笑)
  1. 2007/09/27(木) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

かぐらさーん!大丈夫ですか?!
早くよくなるように、ポチの連打です!
ポチポチポチポチ!!!!!
  1. 2007/09/27(木) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

少しご無沙汰してしまってる間にどこからか・・おでんの匂いがしてきたり、秋の歌が聞こえたりする季節がきてますわ!
扁桃腺・・・こりゃ、いかん、大事に安静安静!
ゆず嬢・・・庭でも野生化するんですのね!
コタちゃん、踏みつけ!女王君臨す!の巻き~
女王たるもの、ウッドデッキに潜ってどうするの?
美女がグジョった顔に・・(爆)失礼~
  1. 2007/09/27(木) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

あらやだ、かぐらさん大丈夫なの!?
もう、うちのおっさんのことなんていいから
ゆっくり休んで、ちゃ~んと治してくださいませよ
ワタクシは…「応募」をポチポチしてますから
あ、もちろんココのもポチポチしておきますよ~~☆
  1. 2007/09/27(木) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~?
しっかり休んでくださいね。
…小太郎くん、ゆずちゃん、かぐらさんを休ませてあげて~(笑)

かぐら家はこんなに走り回れちゃう広い庭があるんだ~!!
  1. 2007/09/27(木) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ほんとほんと、ひどくならないうちに早く横になって休んでくださいー!(・0・;)
お庭ひろくていいですねー。ウッドデッキに芝生なんて素敵☆東京では窓の外1メートルに隣の家が迫ってくるような土地ばかりです。。。広いお庭にユーセイ放牧させたいなあ。
  1. 2007/09/27(木) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

週末に向けて回復の兆し(笑)

☆彡kuroさま
頭と喉が痛かったの。。。
でも、薬を飲んで爆睡していたから・・・
週末は多分大丈夫(^_-)-☆

☆彡Mizukiさま
ホント、具合が悪いなんて言ったって・・・
そんなの関係ない!状態よ(笑)

☆彡きゃらめるママさま
残念な休日1日目だったわ~(笑)
でもね、私が眠っている間は一緒にお昼寝していたみたい・・・
カワイイぃ~♪

☆彡ともことママさま
あらら?復活?(笑)
お休みしてないで、ガンバレぇ~♪

☆彡クゥーさま
ちょっと良くなったアルヨ・・・

☆彡まゆさま
そうなのです・・・
虎太郎ちゃんのところに念を送りすぎて・・・(笑)

☆彡パピドンさま
ホント、酷いお顔のゆずさんでした~
パピドンさん、クリス君の所にもコメント・・・
本当にありがとうございます。
これからもヨロシクね。

☆彡みやびさま
あっ?登録済んだの?早っ!
私、審査が降りるまで何日も掛かったような・・・
やはり・・・お若いからなのか?(笑)

☆彡アポロさま
ちっせいんだよ・・・ホントは。
ゆずこたが小さいから(爆)広く見えるのさ~

☆彡Maikoさま
えっ?ユーセイ君の放牧?
いやいや・・・ご主人様の放牧のほうが・・・以下自粛(笑)
  1. 2007/09/28(金) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/297-40277398
| ホーム |
