デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずです。

yuzu070821-1.jpg
私、ゆずです。


家ではみんなから”ゆうちゃん”って呼ばれてます。


そして。。。


お散歩に行くと。。。


小太郎さんのマーキングが


掛かってしまうことがあります。。。


kota070924-1.jpg


そして、最近では。。。


あびるゆう。。。


と呼ばれるようになりました。


ところで皆さん。。。
このブログの画像って
クリックすると変化するの。。。
ご存知ですかぁ~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/09/24(月) 10:08:12|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<魚河岸あげ | ホーム | Vivaっ!野生っ♪>>

コメント

爆!もうソレしかないわ!
あー笑った。
さぁ、元気出たぞ!
  1. 2007/09/24(月) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

知ってるよ!

そうそう、画像が変わるのカッチョイ~って思ってた。
すごいワザだよね。
女王様「ゆずさん」が実はあびるゆうだったとは…

↓ぷりんは一応、呼び戻しはできるんだけど、
そのままどっかに行っちゃったことはないんだけど、
あまりにすごいスピードで走るから、見てる私が
離すのコワいの…(涙)
  1. 2007/09/24(月) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

画像クリックしましたよ~。すんごい♪かっこいいです~!!「あびるゆう」・・・(笑)ゆずさん マーキング かかってしまうのですか。小太郎さんも飛ばしすぎ!!
  1. 2007/09/24(月) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

ヒョッヘー!スゴイスゴイ・・一瞬閉じ方わからんかった・・・オバチャンはかなんわ!
コタちゃん、ゆず嬢に・・わざと?それってわざと?(爆)それにしても、「あびるゆう」座布団あげてぇ!(笑)
  1. 2007/09/24(月) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

クリックしたよぉ~。
かっこいいのぉ~。
「あびるゆう」大笑いだぁ~。
うちもさー、外でもあるけど、
家の中のトイレも一緒に行く時があって、
そんな時は、とても危険なの。

ウマウマクッキー大好評ですっ!
ありがとう!
  1. 2007/09/24(月) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

知ってる~。
前にね、クリックしたら写真画面になってさ、
戻せなくなって右上の×で全部消しちゃったんだよ。
で、改めて開いてさ、何事もなかったかのようにコメントしたんだ~。


あ、うちもシッコかかる時ある。
うちアイラも高々と足上げるから他のコにかかるのわかるんだけど、
高さ5cmしか足上げないカミィのオシッコ鼻にかかるとか
どういう行為なの!って怒りたくなる。
  1. 2007/09/25(火) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

なになに?
言われるがままに、画像をクリック。
すんげぇ~。アルバムみたいに見れるんだね。
めんこいじょの写真も見てきたじょ(笑)

あびるゆうの後はバトル開始?

そういえば、かぐらさん外国だったんだ・・・
で、シークェルね。私はSQL(爆)
って、他のお方達が見ると暗号文かなぁ?(笑)
  1. 2007/09/25(火) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

komennto

☆彡ちょこ母さま
元気満タン?
うっ、羨ましいっす。。。

☆彡きゃらめるママさま
画像、いいでしょ~(自慢 笑)
ぷりんちゃん、ドッグランには連れて行かないんでしたっけ?
一度、ドッグランで走らせてあげると目安(笑)が判るかもぉ~(笑)

☆彡minさま
小太郎がちっこした直ぐ後に匂いを嗅ぎに行って、耳のアホ毛がチッコ臭に変わってしまう。。。可愛そうなゆずさんです(笑)

☆彡パピドンさま
あびるゆう。。。ですのよ(笑)

☆彡kotamameさま
小太郎ちゃんもまめちゃんも喜んでくれたかな~?
身体に良いっていうクッキーだから。。。
あまり美味しくはないのかも。。。などと思ったりもしつつ。。。(笑)
食べてくれたなら。。。人安心です(笑)

☆彡kuroさま
ウチは耳の毛。。。
直ぐに、異臭が。。。(笑)
実はね、ブラもお顔に掛けられたことがあるんだよね(笑)
小太郎のヤツ。。。ちっ!(笑)

☆彡クゥーさま
そうよ、私おフランス。(笑)
クゥーさんも、ブログ。。。開設しませんかぁ?(笑)
待ってるじょ(笑)
  1. 2007/09/25(火) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

かぐらさん。
先日はお電話ありがとうございました。

早くお礼のメールを・・・
と思ってたんですが、次の土曜日に
子供の学校の体育祭があり、疲れ果てておりました・・・
年には勝てません・・・

かぐらさんの御心遣いには
本当に感謝してます。
2度も噛まれてしまったことがすごくショックで・・
周りにはそんな子はいないんです。。。
私が不注意なのかなとか、色々考え込んでました。

そんな時にかぐらさんに優しい言葉を掛けていただき
本当に、楽になりました。
今はきららがよくなる事を願うばかりです。

小太郎ちゃんも御教室で頑張って
強い男の子になれます様に。。。
きららも、頑張ります。

ありがとうございました。
  1. 2007/09/25(火) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/295-24da31b4
| ホーム |
