デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女帝。。。その後

こんにちU^ェ^U
いつになってもジメジメと暑いデカこた地方。.。
それでも秋の味覚だけは忘れてません。(笑)


。。。と、食べる事と飲む事を生きる楽しみとして。。。


等とツラツラと書いておりますが。.。


昨日の記事で
薔薇は薔薇は~♪気高くぅ~咲ぁい~て~♪
の、薔薇の定めに生まれてきたのは
ゆずさんではなくて
小太郎さんだった。。。
という悲しい現実に目を向けつつも。。。


きょうもいってみますよ、
週末の続き(笑)


hikari070918-1.jpg


エール君の妹。。。ヒカリちゃんです。


身体は華奢なんだけど。。。


態度と度胸は。。。


極妻ですっ!(爆)


hikari070918-2.jpg


うん。がむばって下され。。。(笑)
期待してますよ~♪


yuzu070918-1.jpg


おおっ!ゆずさん、反応しましたね~(笑)
気のせいですか?
ゆずさんの影が既に薄くなっているような。。。?(笑)


女同士の戦い・・・デスカ?(コワッ!)


hikari070918-3.jpg


ギョッ!
小さな光さん。。。爆弾宣言?


って言うよりも。。。宣戦布告。。。ですか?(笑)


yell070918-4.jpg


エール君。。。
不穏な空気。。。読んだのね?(笑)


kota070918-1.jpg


流石は小太郎さん、変なお顔です(笑)
イエイエ。。。違いますね
既に現実逃避ですね(爆)


昔Walk Manか何かのCMで。.。
お猿さんがコンナ↑表情してませんでしたっけ?


あっ!私は知りませんよ、23歳だもん
母から聞いたんですよぉ~


yell070918-5.jpg


そんな、エール君、光ちゃんに加勢しなきゃ。。。


あっ!でもエール君は知らん顔して良いわよ
今のままの可愛いエール君で居てね(笑)


hikari070918-4.jpg


あらまぁ~、光ちゃん。。。(笑)
大きく出ましたわね~♪
ってか、大物のオーラが。。。(笑)


この後、ナント!驚きの。.。


ゆずさんが、光ちゃんに負けました。。。(笑)


アノ、夏の日のゆずさんは。。。
1U^ェ^Uづつ、部屋の隅に追い込んで
皆をシメて(笑)頂点に昇ったアノ、ゆずさん(笑)


もう居ないのね(笑)


女帝交替。。。でしょうか。。。(爆)


この続きは、琵琶湖にて。。。後日。。。勝負ですわよっ!(笑)


そして。。。今日は続きを読む。。。ご覧下さいね。


とりあえず。。。
一応、パピヨンなので。。。
コレ↓1個だけ残してみました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
女帝の座、後退か?の
ゆずさんに応援のクリック、クリッくぅ~♪




以前から、かぐらが応援させていただいてきた
クリス君 という可愛らしいチワワの男の子が居ます。


クリス君は、ご家族と一緒に長い間病気と戦っています。


昨日、ブログに遊びに行ったら。。。
クリス君に緊急事態が。。。


ちょっと辛いかもしれませんけど。。。
皆さんもクリス君を応援して下さいませんか?
そして飼い主様ご家族の事も励まして下さいませんか。。。


今、クリス君から、目が離せない状態かもしれませんので
コメントにお返事はいただけないかもしれません
でも、きっとこんなとき、皆さんからコメントがいただけたら。。。
目を通すだけでも力が湧いてくるかもしれません。。。
精神力だけでは治す事ができない病でも。。。
それでも私は出来ることなら。。。
応援したい。。。そんな風に思っています。


クリス君のお誕生日は11/4
その日を笑顔で迎える事が出来ますように。。。


 

スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 09:10:53|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<Vivaっ!野生っ♪ | ホーム | 薔薇の薗かよ。。。!(笑)>>

コメント

ゆずコタご両人の週末は・・・・
コタさん、ナニワオトコに実らぬ恋?にカラダ張り、ゆず嬢、ナニワオンナとの女帝の座争いに暗雲立ち込め・・・家ン中では野性のカケラも見られず・・・どうしたことでしょう?!
エール君、光ちゃんのシャープな体形に凛としたカワイイ顔に打つ手ないのかい?!(爆)
クルス君のところいってきました。コトバがなかなか見つからなくて・・
  1. 2007/09/20(木) 11:06:00 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

確かに、コマーシャルでこんなお猿さん
見たことありますよ^^
私も、もちろんかすかな記憶ですけど!!

ゆずちゃん。。。
ちょっと調子が悪かっただけよね~~
まだまだ、頑張るよね!!

クルス君。。。
何とか乗り切ってくれるといいんですが・・・

きららにご心配いただき
ありがとうございます。
かぐらさん。。。
すごいです、飼い主さんの鏡です!!

これからは今まで以上に気をつけて
お散歩しないといけないですね。
  1. 2007/09/20(木) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

光ちゃん、まさしく大きく見開いた目の奥にキラっと
女帝の光を宿してるわ。
とうとう世代交代の時期になっちゃったのね。
女の怖さを目の当たりにしちゃった小太郎君、
ますます薔薇の花に埋もれていかないか心配だよ…
  1. 2007/09/20(木) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

光ちゃん、きりっとしたお顔でまっすぐな感じだね
こりゃ、ゆずちゃん敵わないかもね~
いや、うちのご近所友達の強い女子に似てる気が…
コタくんもエールくんも、心得た感じの態度がだわね☆

クリス君と飼い主さんの時間、少しでも長く続くといいね…
  1. 2007/09/20(木) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドン

そうなの。。。関東では猛威を奮うことが出来たんだけど。。。
関西相手には。。。ダメだったみたい(笑)
スリムで小顔の光ちゃんとじっと我慢のエール君。
ゆずこたでは到底太刀打ちできません。。。(笑)
ハルさんも。。。実は強いのか?(笑)

クリス君への応援のコメントありがとうございます。
いつも心優しいパピドンさんに感謝♪
  1. 2007/09/20(木) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

有りましたよね~、こんなCM。
って。。。母から聞いております(笑)
ゆずさんね~、残念ながら。。。お歳ですかね?(笑)
世間では、こういう状態を、ヤキが回った。.。というのでしょうか?(爆)
クリス君、小さな身体で一生懸命に。。。
今までずっと頑張ってきたクリス君とご家族。。。
でも、何時かは誰にでも訪れてしまう時。
悲しいけれど、そのときを穏やかに、心静かに。。。
そのためにも、その日が来るまで、ずっと応援していきたいな。。。って思っています。

きららちゃん。。。
やっぱり大人しい子なのね。。。
  1. 2007/09/20(木) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

クリス君のトコに行って、号泣してきた、ちょこ母です。だめだね~、やっぱ、忘れられるものではないわ。いつの日か、この気持ちをブログで発表できるのだろうか?気持ちの整理のために書いた文章はすっごい長くって・・・。
ああ、ゴメン。愚痴っちゃった。(恥)

何ですって!!!!
私のゆず様が政権交代?まさに下克上の世界を生きるなんてステキすぎ。
小太郎さん・・・前々から怪しいとは思ってたけどそうか・・・ホンモノだったか・・・。
  1. 2007/09/20(木) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

あのゆずちゃんが…あのゆずちゃんが…
女帝交代!?
光ちゃんオソルベシだわ(笑)

それにしても、この辺りの暑さは本当にいつまで続くの!?ってカンジですよね。
今日もしっかり暑かったですものねぇ。

クリス君のところ…この後行ってみますね。
  1. 2007/09/21(金) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

負けてしょんぼりのゆずさんはみたくないかも~。
女王頑張れ~!光ちゃんも可愛いけどね!
小太郎さんの哀愁ある横顔いいわ~。CMの猿もこんな雰囲気だったよね懐かしく思い出した。ワンコの世界も意外にいろいろあって疲れるのかもね現実逃避でいいから逃げなさい~。
  1. 2007/09/21(金) 04:09:13 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

この、いけずそうな顔してるワンは何処の仔かしら?(笑)
飼い主様も、これじゃー大変よね(笑)
って、私とこの仔?(笑)
エールも、あいつは妹じゃないって言ってましたよ。
でも、時には妹になるらしい(笑)
  1. 2007/09/21(金) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡コメント、ありがたいっす♪

☆彡きゃらめるママさま
うん。。。勝てなかったの(笑)
薔薇の定め。。。コレはもう。.。仕方ないことなのかもね。。。(笑)

☆彡みやびさま
お帰り。みんなのピンポンダッシュがウザくてゆっくりしていられなかった?(笑)
おばちゃん達のアイドル、みやびさんがお休みすると寂しくってさぁ~(笑)

強い女子。。。似てますか?(笑)
ブラの時に友達から言われたんだけど。。。トライのコってカラーのせいかキツク見えるよね。。。って。
まぁ。。。ブラはキツクなかったほうだと思うけど。。。(笑)
確かに、薄めのカラーの子って印象がソフトだよね~そんな子もチト羨ましい。。。
うぅ~ん。。。飼って見たい(笑)

クリス君、痛みとか辛いとかっていう感覚が無い状態で飼い主さんと一緒に居られる時間が流れてくれればいいなぁ。。。
ご訪問、ありがとう!

☆彡ちょこ母さま
泣いたか。。。(やっぱりな。。。)
でもね、経験したちょこ母さんや私が泣いたらいけないのかな。。。って。。。
まぁ、実際は泣くんだけど。。。あぁ、見なきゃ良かったってさ。。。
今、泣きたくても泣く暇も無い。。。
介護真っ只中の方。。。だよね?
そんな方が一人でも素敵な時を過ごせる為に。。。
何かお手伝いは出来ないのかな?って。。。
未だに何も思いつかないんだけどね。。。
経験した方や、これから必ず経験しなければならない方達に、現実を知っていただく事と、
後悔しない、させない。素晴らしい時を作っていけたらな。。。って思ってるの。
難しいんだけどね。
だから、辛い状況に居る飼い主さんの為には、疾病に対する知識や食事ケアーの他に。。。
そうだなぁ~、例えば、こんな事をしてあげたら喜んでくれた。。。とか、楽しかった。。。とかいう。。。
そんな事でも想いだして、伝えて挙げられたらいいなぁ。。。って。
ダメかな?そんな事(笑)
介護も辛い・悲しいだけじゃなかったもんね。

☆彡アポロさま
アポロさん達とお会いしたときには、かなり大人しかったゆずだけど。。。(笑)
あれ、家の中だと大違いなのよぉ~
ソレなのに。。。負けてやがんの(笑)

☆彡マリン母さま
あははっ♪ションボリに見える?(笑)
ゆずは気高いから(笑)負けても、えっ?何のこと?何かあったの?
位のシカトぶりだったわよ(笑)

☆彡ともことママさま
いけずそうな顔って。。。ニュアンスがイマイチ判らない(笑)
でもさ、光ちゃんって可愛いのに、エールの性格が可愛いらし過ぎるんだよね~
立ち上がって、ねぇねぇ。。。とか(笑)
小太郎と仕草がすっごく似てるのよ。
小太郎がやってもキモイだけだけど(笑)
あぁ。。。エール。。。かわえぇ。。。
  1. 2007/09/21(金) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

え、ひかりちゃん?
エールくん?
ここで見ると別人だ~(驚)

ゆずちゃん、ひかりちゃんの何に負けたんでしょ。
その辺の所は犬同士にしかわからないんだろうな~。
ひょっとして若さ?(笑)
  1. 2007/09/21(金) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

えっ?感じ、違いますかぁ~?
エール君、可愛いでしょ~
帰りもね、ボクちん帰らないよぉ~って言ってたのよ。
多分。。。車に乗りたくなかっただけだろうけどさ(笑)
5月に会った時は、もっとゆずに似ている気がしたんだけど。。。
すっかり男前になってたわ。。。
  1. 2007/09/21(金) 14:43:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/294-b5a1908a
| ホーム |
