デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薔薇の薗かよ。。。!(笑)

yell070918-2.jpg


ボクちん、エールです。


エ~ン。。。(涙)


yellkota070918-1.jpg


このU^ェ^Uが。。。


ボクちんをつけまわすんだよ。。。


yell070918-3.jpg


ふふっ♪私、かぐらも狙ってるけどね(笑)


エール君、ホント、ごめんね~(笑)
ウチの小太郎が前回に引き続き。。。
エール君を追い回して。。。
イエ!今回は。。。襲いまくりました。。。


何故か小太郎はエール君が大好きで。。。


マウントしすぎです(涙)


一応。。。念のため。。。ですが。。。
小太郎、他のU^ェ^U坊ちゃんには
決して掘ったりしてません(笑)
マウントすらしないのですが。。。
あっ!バディにもしてました。。。(涙)


やはり。。。小太郎は薔薇族。。。?
なんでしょうか。。。?(悩)


エール君、ごめんよぉ~(飼い主、ハンセイです。)
ともことママさん。。。
コレに懲りずに。。。また遊んでくださいねっ(^_-)-☆


エール君、とっても可愛いのよ~
kagura3.jpg
しかも性格、抜群に良いし!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
えっ?光ちゃん?(笑)
大物は最後に取っておかないと。。。ね(笑)
YUZU2.gif
ほんの少しだけ。。。続きが。。。(笑)




え~っと。。。
いつも貼ったままになっているランキングのバナー
ちょっとだけ?今、どうしようかな~?って悩んでる私、かぐらです。


もう沢山の方とお知り合いになれたし。。。


バナー外しちゃおうかな?ってずっと考えてます。


ランキング外したら、誰も来なくなる?


新しい方はいらっしゃらなくなるわよね。。。?


でも、バナーの意味。。。あるかな?とか。。。


ランキング無くなったら、もっと気楽に?出来るかな?
今も充分お気楽だけどさ。。。(笑)


意外とランキングエントリーしなくなったら
ブログ、書かなくなるかな?とか。。。


ソレより何より。。。
意外な事にランキングからいらしてくださった方が
多いんですよね。。。


なんとなく、決めかねてます。。。
どうしようか?(笑)

  1. 2007/09/19(水) 09:34:21|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<女帝。。。その後 | ホーム | ハッピー布ナプキン>>

コメント

そっか、小太郎君は薔薇族だったのね…(* ̄m ̄)
でもエール君が可愛すぎるから思わず理性を失ったのでは?(゚▽゚;)
それにしてもあの小太郎君がマウントしまくり、なんてそうぞうできないわぁ(〃▽〃)
  1. 2007/09/19(水) 10:21:33 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ヘコヘコヘコー!!!
・・・・(*´ェ`*)
  1. 2007/09/19(水) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

襲いまくりのコタちゃん。
いや~ビックリしたけど、全然OKよ~(笑)
しかも、コッソリね、エールも真似しちゃったりしてたけど、上手くできなかったみたいだよ(笑)

やっぱり一番面白くて興味津々になったのは、次の大物組(笑)

  1. 2007/09/19(水) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

エールくん、かぐら家の呪いかけられちゃった?
小太郎ちゃん、一緒にくらしてるゆずさんがコワ過ぎて、
女の子恐怖症で薔薇系に走っちゃったのか?

私はねぇ、ランキングバナー増やしちゃった(汗)
  1. 2007/09/19(水) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

そうなのよ。。。以前、お会いしたときにもエール君大好き♪って感じで、仲良く遊ばせていただいたんだけどね。。。
今回は、家の中だったからなのか?夜だったからなのか?(笑)小太郎が豹変してました。。。
  1. 2007/09/19(水) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ヘコヘコ、マッシーン!(爆)
  1. 2007/09/19(水) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママさま

えっと。。。コ○ネ、届かないよ?(爆)
いやぁ~、夜は小太郎を取り押さえるのに忙しく、翌日は何気にボォーー!としていたから写真が。。。無いよっ!(笑)
  1. 2007/09/19(水) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

えっ?バナー増やしたの?(笑)
いや、別に小太郎は女の子怖いわけじゃないんだよ。
でもシツコク興味を持つのが男の子なのよ(危!)
しかも、マウントも上下関係の為。。。ではナイみたいなんだよね。。。
悩むよ。。。マジで。.。
  1. 2007/09/19(水) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コタ様、新宿三丁目系だったんですねー。きゃらめるママさんの「ゆずちゃんがこわくて」ってコメントに超うけました(^^)
前に実家で飼っていたシェルティーはマザコンで、母にいつも襲い掛かってました(--;)
  1. 2007/09/19(水) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

薔薇の香り・・・

エールくん、ずいぶん大人なしくなったね・・・。
車酔いで疲れもあったのかな・・・。
去勢したら、オスにモテルそうなのでエールくんもこたちゃんを狂わせてしまった!
光ちゃんよりエールくんがいいんだ、こたちゃんは(*^。^*)

去勢した後も恐ろしく凶暴なそらにはいくらなんでも狂えないよね、こたちゃん・・・。
  1. 2007/09/19(水) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/19(水) 18:38:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

マユミです。

うちのミックスのラムちゃんもマウントします。
それも三毛猫のミィちゃんに・・
勿論、ラムちゃんは女の子です(^_^メ)

親としてちょっと複雑な気持ちになるのは
私だけでしょうか?

小太郎くんも何かがそうさせたんですね。

本人にしかわからないその気持ちを知りたいです(*^_^*)

また、お邪魔させて頂きますm(__)m
  1. 2007/09/19(水) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. マユミ #1gQLvNrw
  4. [ 編集]

小太郎さん・・・その世界に入ってしまう??
うちの小太郎もさ~、口紅好きだもん。
変な奴だよぉ~(笑)
  1. 2007/09/19(水) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

かわいい!エール君!
襲いたくなる気持ちわかるぜ、コタちゃん!
そうかぁ~惚れちゃったのか・・・それとも・・
オトコがオトコを襲うとき・・それは嫉妬?征服?
いつもゆず嬢に尻に引かれてるから、強いとこアッピールしてる?どちらにしても実らないぜ!(爆)
  1. 2007/09/19(水) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

意外な一面の小太郎さんです。
でも、小太郎さんなりのおもてなしかもね(笑)

大雨の被害は、1ヶ月分を一日で降ったような感じでお隣の市までは冠水やらで被害ありましたが、こちらは幸いにも大丈夫でした。
(心配、ありがとうね)

おぉぉ~。
ベーシックとは・・・懐かしい響き(笑)
N88BasicやMSDOSなんて、たぶん、ほとんどの人は
解らないだろうね(笑)

「エヴァ」えっ、見に行ったの?
劇場版、10年振りだね。
テーマソングも宇多田だし、良さそう。
ってか、まだ混んでるだよね。
  1. 2007/09/20(木) 01:01:11 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

今日もデカこた地方は34℃の予想。.。だってよ。。。

☆彡Maikoさま
そうそう、3丁目系統なのかも、うん。
日暮里、谷中系統ではないよ(笑)
シェルティーって、マザコンっていうよりも、オンリーワンって決めているんだと思いますよ。
あぁぁぁぁ。。。シェルティー可愛い。。。

☆彡ともりんさま
エールね、感じが変わってたのよ~♪
あっ、毛、みじこいけど(笑)
判らないよぉ~、5月にお会いしたときにも、そらちゃんの何気にお尻、狙ってなかった?(爆)
ちょっと違った意味合いで。。。小太郎に合うときは男の子はマナーパンツ履いていないと危険かも?(笑)

☆彡マユミさま
いらっしゃいませ♪
小太郎の気持ち。。。判りたいような。。。?でも怖いから判らなくていいです(笑)

☆彡kotamameさま
入ってしまうのか?というよりも、天性のモノかも(笑)
そうだよね、小太郎君もお化粧とかに興味あるんだもんね。。。
ええっ!コノ名前がそうさせるのか・・・?(爆)

☆彡パピドンさま
あははっ♪ホントだぁ~、どの道実らない恋心ですね~(笑)
まったく。。。コタロウめっ!(笑)

☆彡クゥーさま
先ずは、被害が無かったという事で、一安心。
でもね。。。
あははっ!歳がバレルよ。.。
そうだね、DOSV機とかいってたもんね(笑)
でも昨日のベーシックはビジュアルベーシックソフトのことで~す♪
リレーショナルデータベースとかね。
ってか、デッカイフロッピーみたいなの、アレ、なんだっけ?(笑)
エヴァ、見てないよぉ~
どうしようかなぁ?って考え中。。。
新しいエヴァ。.。異なる結末。。。とかって書いてあったし。。。(興味津々 笑)
  1. 2007/09/20(木) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

え!って、もうはずしちゃったみたいだけど、
ランキングからも来てくれる方がいるのね~。
知らなかった。
そう言えば、私もクリックした後、
上位からそのページに載ってるブログをさらっと見てたもんな~。
いっつもこの人一位だわ~とか(笑)

私は、読んで下さった方のクリック数でランキングが決まると知った時点で却下しました。
(よそ様で応援のクリックするのは、
特に何も感じませんでしたけどね。
私こんな性格なので、お願いしてクリックしてもらうの嫌だったんですよ。)

で小太郎君ってエール君を子分にしたかったのかな?
  1. 2007/09/21(金) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あわわわわ・・・
危うく、折角コメントを下さっていたパピドンさんへのお返事を忘れてしまうところでした。
ありがとう♪(汗・汗)
小太郎ね、どうも様子が変だったわ。。。
子分。。。というよりも。。。手篭め?(笑)
  1. 2007/09/21(金) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/293-4177bb1a
| ホーム |
