デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怠惰な休日を。。。

こんにちU^ェ^U、かぐらです。
皆様、どのような連休をお過ごしでしたかぁ?


デカこた家は金曜夜から夫君が留守なのを
良い事に。。。(笑)
かなぁ~り、怠惰な休日を過ごしましたぁ~♪


そして日曜日。。。
にゃおんちゃんのGO飯を買いにホームセンターへ♪
家族総出です(笑)
でも、現地解散ですけどね♪


勿論私はペット用品&ペット売り場(?)へ。。。
ニャオンちゃんのGO飯を買って、レジへ。。。
そうしましたら。。。(笑)


keihinn1.jpg


コンナ↑物をゲット。.。
今日、ペット用品をお買上の皆様に(笑)
金魚すくい。。。ならぬ、ペット用品すくい30秒
という催しが。。。エヘヘッ♪
写真上部の鶏ササミ缶以外の
猫用缶詰は。30秒で私がゲットォォォ~♪
凄くない?(笑)
6個吊り上げたので、1個辺り。。。5秒?(爆)
執念での獲得。。。カモね(笑)


で、数分後、目出度く?合流した
デカこた家、この旨報告すると。。。
我が家のお嬢、ドッグチャップスを購入。。。
ナント、¥100.で夫よお嬢がまたまたゲット。。。
あつかましいにも程が有る?(笑)
あっ!、夫は金魚の餌も釣ってました。。。何故?(笑)


その後。。。お客様。。。えへへっ♪


yell070918-1.jpg


エール君&光ちゃんファミリーのご到着です(笑)
来るの。。。遅ぇよ。。。(爆)


千葉への旅行の帰りにお立ち寄りくださった
エール君ご家族。
今夜はお泊りよ~


で、沢山のお土産を頂いてしまいました。
申し訳ありませんねぇ~
でも、ヤッホォ~イ♪


んで。。。この続きは。。。また明日。。。


イヒヒッ♪
kagura3.jpg
最近、ヤル気ないよね。.。
かぐらさん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って、思ってるでしょ?(笑)
YUZU2.gif



  1. 2007/09/18(火) 11:09:42|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<ハッピー布ナプキン | ホーム | 当たったかな~?>>

コメント

すげー

すごい催しじゃないデスカ!
すごい早業なかぐらさん!
一個五秒って・・・・

エールくん一家の続き、楽しみにしてまーす。
行きたかったなー。
しょーがないので、エールくんちの近くの地域を昨日は散歩してみました(笑)
  1. 2007/09/18(火) 12:32:47 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

エール君のところ、今回の旅行のアップしたら
しばらくお休みって行ってたもんね。
ここのアップも楽しみにしてます~。
  1. 2007/09/18(火) 14:26:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

到着、遅かったね~ごめんね。
予定では、お昼前後だったのに朝から手こずってしまって^^;

それより、色々とお世話になって、ありがとうございました!
子供達が行儀悪くて失礼しました。

進化した?(ピカチュウかよw)コタちゃん・ひかりと戦っていた、ゆずちゃん、新たな面が見れて面白かった~。
コタパパさんの意外な?お話が聞けたのもラッキーだったのかな?私たち(笑)

あら?ともりんさん?近くに来ていたのね。。。
何処で散歩してたんだろう(・・*)。。oO(想像中)
  1. 2007/09/18(火) 14:28:26 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

おかきがね・・・
きになるのよ(o´艸`)
  1. 2007/09/18(火) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

あははっ♪太っ腹企画だよね~(笑)
私は一人で6個ゲットしたのに、夫とお嬢は二人合わせて6個。。。しかも薗中のひとつはオマケに貰ったそうです。
根性&ヤル気なさ過ぎ。。。(笑)
エール君ご家族。。。楽しすぎたわ~(笑)
ママさん、帰り際に。。。本性見せてしまったわ。。。って仰ってましたよ(爆)
  1. 2007/09/18(火) 16:01:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

イエイエ。。。お休みだなんて、させるもんですか(爆)
強制的に。。。更新させましょう、皆で(笑)
  1. 2007/09/18(火) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ さま

そうなの。。。お腹がすいてしまっていたの(爆)
ってか、家の周り、ウロ付きすぎ(笑)
でも、少量しかアルコール飲めない我が家に(笑)3年分くらいの本物のビール、ありがとう(爆)
お行儀は別に悪く無かったよ。。。ホラ、怖い○○さんが居るから、お顔変形しちゃうし・・・(笑)
あっ!星一徹も居るしね。。。ウチ(笑)
秘儀、ち○ぶ台返しっ!(爆)
ママさん、遠慮ばかりしていたから、かえって申し訳なかったくらい。。。
小太郎。。。進化しすぎてて。。。ゴメン。。。(笑)
  1. 2007/09/18(火) 16:06:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

おかきね。。。人気無かったよ(笑)
小太郎、食わねぇいし。。。ちっ!
もっとにゃおんの物、取って欲しかったです。。。
  1. 2007/09/18(火) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ワンコの世界にも「男のおやつ」とかあるんだ~(爆)
すごいね、5秒で1個とは…
そういえばドットわんのモニターも2回当たってたよね。
私も釣られて砂肝ジャーキーに2回目の応募したんだけど
外れてしまったよ(泣)
私の運もここまでか…
  1. 2007/09/18(火) 16:42:12 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ワンおやつを安くゲットできて良かったですね~(^^)
シェルのトライが来てもうすぐで生後2ヶ月になりシェルらしくなったので報告に来ましたよ~
ブラッキー君の小さい頃に似てるかは分かりませんが
見に来てください(^^)/
そのシェルっ子もパピヨンエルと仲良く暴走してますので
我家は大騒ぎです(-_-;)
  1. 2007/09/18(火) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. アルルナ #wLKyQzjw
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

あれっ?珍しく弱気な。。。(笑)
私、真剣に取ったから(笑)
にゃおんの為に頑張った!。。。って買ってやれよ!っていう話しだけどね(笑)
この日、にゃおんには、缶詰とかレトルトを色々と買っていったのよ。
後から、このイベントやってるの知って。。。個別に買えばよかったのか?ってちょっと悩んだわ~(笑)
でも、イベント係りの方に、沢山取れましたねぇ~っていわれちゃった。。。(笑)
私の中ではマダマダだわ。。。って思ったけどね~(爆)
  1. 2007/09/18(火) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アルルナさま

ルルちゃん、見せていただきましたよ~
私好みの(笑)ブレーズ細め、磨眉クッキリの可愛い子ですねぇ~
堪らんっ!鼻血でそうだったし。。。
シェルやコリーを新しく家族に迎える方を見るたびに。。。羨ましく思います。
もう私はきっと。。。コリー種の子を家族に迎える事は無いと思うけど。。。
アルルナさんのブログは必ずチェックさせていただこうかな~?(笑)
北海道なんですね?コリー種にはもってこいの気候なんでしょうね。。。うっ!羨まし過ぎるわ(笑)
  1. 2007/09/18(火) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ペット用品すくいなるものが存在するのですか!?
どこでやってるんだろ~?

エールくんファミリーと楽しい時間も過ごせたのですね!!
いいな、いいな~!
楽しい休日が過ごせましたね~♪
  1. 2007/09/19(水) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

すげえ、戦利品だね(笑)

わっ、見たことある!
クゥーの好きな軟骨ジャーキーがある(笑)
そして、なによりも小さい頃にゃんこちゃんの
ご飯を盗み食い?してたので、なぜかにゃんこちゃんの食べるものが好きですね。
きびなごとかもね。
あっ、金魚の餌も好きみたいですが・・・(爆)
これって栄養的にどうなんだろう?
かぐらさん、どう思う?(笑)
頂いた砂肝チップスは食いつきが良く買いました。

良い連休をすごせましたね。
  1. 2007/09/19(水) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

す、すごい!!なんて素敵な企画!
私もこんなのあったら真剣に血眼になっちゃうわ~。
で、金魚の餌の行方は?(笑)
  1. 2007/09/19(水) 02:38:58 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

セレブかぐらさん偉い!やれば出来る子なのね~すごい賞品の山だね~。そしてエール君可愛いし~!
  1. 2007/09/19(水) 04:41:45 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

高級品は無いけどやってみたいでしょ?(笑)

☆彡アポロさま
おおっ!”連休に下呂で美味しいもの食べて温泉浸かって来たアポロさんだ。。。
前置きなげぇいよ。。。私(笑)
またまたお美しくなった事でしょうね(ニンマリ)
そうよ~、エールと光ちゃん(何故にエールだけ呼び捨て?笑)と遊んでもらったの♪
小太郎がエールのこと大好きで。。。
会いたがっていたから(笑)

☆彡クゥーさま
ちょっとぉ~、雨の被害はありませんでしたか?
ちょっとダケ(笑)心配してましたよぉ。
ええーーっ!小太郎も、DBFの軟骨ジャーキーが大好きなの。
コレ、少量ならお腹大丈夫なんだよね。
ってか、小太郎は1歳位まで、ずっとDBFの缶詰しか食べてなかったから、何気にDBFには安心感を持ってましたよ(笑)
最近は缶詰会わないみたいだけど(涙)
ってか。。。昨夜の猫&犬GO飯、見た?(笑)
にゃおんは、きびなごの一夜干しと魚のあらを煮たもの。
U^ェ^UGO飯はカジキマグロ無塩バターソテーときびなごと野菜でした。
きびなご。。。昨日特売だったのさ(笑)
ホラ、小太郎が大好きじゃん(笑)
金魚の餌。。。
うぅん。。。フナ?コイか?の配合飼料は仕事でやった事あったけど。。。成分。。。なんだっけな~?
古いPCに残ってるかも。。。
今度、立ち上げてみる?(笑)
アプローチソフトやベーシックなんてもう何年も使って無いけど。。。
アクセスに取り込めば見られるかな?(笑)
って、マジになるなって?(笑)
砂肝、気に入っていただけたのね?良かったわ(笑)
今、我が家は砂肝禁止令発令中です(笑)
ってか、エヴァ、見に行く?(笑)

☆彡あがさま
素敵な企画だよね~
高級品は無かったけど(笑)
金魚の餌は。。。またコッピーでも飼おうかな?(笑)
私的にはカニが飼いたいんだけど。。。
以前、カニとタニシを買って、カニは3年半生きて、懐いて(?)いたし、タニシの卵が凄く美しいのに感動したから。。。
でも金魚か。。。どこかですくってくるか。。。(笑)

☆彡マリン母さま
エール君、可愛いでしょ~
何気に。。。仲間系統だよね(笑)
これがまた性格も良いのよぉ~
そうそう。。。私、やれば出来るのよ(爆)
にゃおんのために頑張りぬきましたっ!(爆)
  1. 2007/09/19(水) 10:12:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/292-857b0289
| ホーム |
