デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当たったかな~?

皆さん、シケた商品なのに、半強制的だったけど(笑)
応募、有難うございました。


んじゃ、早速。。。


では。。。先ず①番から


1
1
by kagurapon


んで、②番ね、


2
2
by kagurapon


③番


3
3
by kagurapon


④番の希望者ナシだったので。。。⑤番です(笑)


5
5
by kagurapon


こんな感じで、小太郎が選びました。。。
①の抽選途中でバッテリー切れ。。。アワワワ・・・


 それぞれのご当選者様です



atari.jpg


おめでとうぅ~♪
たいしたモノではないのですが。。。
ご住所とお名前をお知らせくださいね~♪


んで、当たらなかった方には。。。



cake.jpg


コレ↑みてね♪(笑)


ホントに皆さん
有難うぅ~♪
kagura3.jpg
抽選するときは充電。。。
忘れずに。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ゆずさん。。。役立たずだったの。。。(笑)
YUZU2.gif



  1. 2007/09/15(土) 06:41:50|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<怠惰な休日を。。。 | ホーム | 遊ぶんだじょ♪>>

コメント

コタちゃん、お疲れ様!

やっぱ、ゆず嬢は・・何これ?っておわったなぁ~
コタちゃん、うまい!
4枚目なんか、ハイハイ これね!って感じで!
これだけ見てたら、愛玩犬やわ~(笑)
2周年には願かけして、臨みますぞ!
  1. 2007/09/15(土) 10:29:19 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

あはは、楽しかったです。全部選んじゃってお皿の中が空っぽってのには爆笑しました。
ちょっと残念だったけど、当選された方、おめでとうございます。すごくワクワク楽しかったです。
  1. 2007/09/15(土) 13:44:56 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

うわーヤッター

「カワイイなぁーゆずこたちゃん、
・・・・ウフフフフフフ」
って薄笑いでビデオを見ていたら、
ななななななななーんと!!!!!当たったぜ、ベイビー!!

うわー、ヤッターヤッターヤッターマーン
ありがとうございまーす。
ありがとう、選んでくれたこたちゃん!!!
ありがとう、かぐらさーん!!

例のモニター外れたから、クサクサしてたけど、
こんないいこともあるもんなんですねー。
ヤッター
  1. 2007/09/15(土) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ハズレ・・残念でした~が
ゆず・こたちゃん、かぐらさんお疲れ様でした♪

ケーキ見てたら、ヨダレが出て来たから
ケーキ食べたくなりました。   ご馳走様!
  1. 2007/09/15(土) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、きっとみんなに当てたかったのね。
全部くわえて行っちゃったりしてるし(笑)
シャカシャカ欲しかったんだけど、残念だったわ。
え?もらいものばっかりしてないで、自分で買えって?汗
  1. 2007/09/15(土) 16:08:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

あれ???あれれ????
一周年?!おめでとうございますー!(滝汗)
やべ・・・応募期間すぎてたじゃん・・・

20日くらいに一周年&2歳誕生日抽選会の予告を出す予定ですので、是非遊びにきてくださいねーw
  1. 2007/09/15(土) 19:42:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

AH!とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
外れちゃったけど、次回2周年を楽しみにしますね!
それまで、せっせと読者しますよー♪

  1. 2007/09/15(土) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

残念!
でも、全部くわえていっちゃった小太郎さんには大笑いだよ。(爆)
ゆずさんの冷やかしぶりにも笑ったし。
この抽選形式って難しいのね~。
私も11月に一周年がくるから今からしたくしようかな~?
  1. 2007/09/16(日) 15:03:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

わぁ~!!当たったぁ~!!
って大喜びして、コメント入れるの忘れてた(>_<)
楽しい抽選会を見ましたよぉ。
小太郎さん、お疲れ様~。ありがとうね~~\(^o^)/

当たったことは、まだ コタとマメには、内緒。
ま~言ったところで、分かってもらえないだろうけど・・・(^^ゞ

ホントにありがとうね~。
  1. 2007/09/16(日) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/16(日) 19:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おわっ!びっくり~。

私一番希望だったので、結果は動画では見られなかったのよね。
こういうのいつも当たらないのよ~。
日ごろの行い悪いからだって思ってたけど・・・
そうでもなかったのかしらん(笑)

すっごい嬉しいです~。

ずっと毎回、のぞいてはぷいっのゆずちゃんにも笑ったわ~。
小太郎君、よくあの中から一枚だけ器用にくわえるのね。
うちのアイラだったら鼻にくっつけそうだわ。
  1. 2007/09/16(日) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/16(日) 22:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・・・・
立ち直れません(笑)
  1. 2007/09/16(日) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

は…ハズレタ…。
あうぅ…。
ちぇーっ(笑)
こっそり私の紙におやつのにおいを染込ませておくんだった(爆)
  1. 2007/09/17(月) 01:26:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

はずれちゃった~~
でも、楽しい抽選の様子が見れたから
いいかあ^^

またの企画、お待ちしてます!
  1. 2007/09/17(月) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、愛玩犬に変身!器用だね。
楽しい抽選会でした。
ゆずさんも立派にお仕事、抽選の立会犬?(笑)

↓コメント・・・。あははっ。
そう、あの写真です(爆)
そうそう、私も「か」行、仲間でした(笑)
  1. 2007/09/18(火) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

当らなかった方、ごめんね♪

☆彡パピドンさま
ゆずったら、食べ物意外には興味ナシなのよね~(笑)
非協力的で驚いたわっ!(笑)
今回は当らなくて。。。ごめんね♪

☆彡やよちゃんさま
ホントよ、お口がデカイからって何も全部取る事ないじゃんね~(笑)
やよちゃんもハズレちゃって・・・ごめんね。

☆彡ともりんさま
ともりんさん、おめでとうぅ~♪
コタが俺っち、コレにするんだじぇ♪って選びました(笑)
本当にささやかなものですが。。。
住所、教えてねぇ~♪

☆彡ホリヌキマントさま
ホント、ごめんね~
ケーキも良いけど、、マントちんの焼くパンも食べたいじょーーーっ!

☆彡きゃらめるママさま
きゃママ、結構くじ運良さそうだから、当たるような気がしてたけど。。。残念でした(笑)
シャカシャカね、良いモノなんだけど、送料が結構かかるのよね。。。
パンとかは置いてないけど、楽天のグリーンドッグさんだと、他のものと組み合わせて送料¥0になりやすいよ。。。

☆彡まゆさま
まゆちゃんとnaoぴさんとデカこたは同時期に始めたのよね~
これからもヨロシクね♪
あっ、抽選会。。。申し込みたいけど。。。イラストを描いていただいたから、申し込み辛い。。。よ(笑)

☆彡とびママさま
あら~、読者してくださいますの?
嬉しいわ~♪
じゃ、来年はカルトクイズにでも使用かしら・・・(笑)

☆彡ちょこ母さま
ええっ!ちょこちゃんのところ、もっとずっと古くからやっているのかと・・・(笑)
11月なのね?楽しみだわ~♪

☆彡kotamameさま
おめでとうぅ~♪当ったわよぉ~♪
って今回商品が貧弱で。。。申し訳ないっす。。。
でも、気持ち。。。という事で(笑)
えっ!気持ち、こんなもんなのぉ~?とかって言わないでね~(爆)

☆彡kuroさま
そうなの~?なんだかクジ運良さそうだけど。。。(笑)
ホラ、確立とか勉強しちゃいそうだし(笑)
小太郎、全部持って行っちゃうんだもん。。。

☆彡ねずねずさま
あははっ

☆彡アポロさま
残念でしたぁ~(笑)
おやつ臭よりもアポロ臭の方が効果的かも(笑)

☆彡きらりんママさま
本当に、皆さんに差し上げられなくて。。。ごめん。
なにせ、貧困家庭なので。。。(涙)

☆彡クゥーさま
ホント?愛玩犬に見える?(嬉っ!)
立ち会うというか、邪魔してたし。。。ゆずさん(笑)
  1. 2007/09/18(火) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いやっほ~~~ぅ!!(〃▽〃)
当たったよ、当たったよ、当たったよかぐらさ~~~ん♪
私、当たったよーーーーーー!!(うるさい)

小太郎君、ゆずちゃん、お疲れ様でした。
そして小太郎君、私を選んでくれてありがとうねぇ♡
  1. 2007/09/18(火) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 10:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/291-0d1cef96
| ホーム |
