デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vivaっ!野生っ♪

もう。。。


ずーっと前のお出かけですけど(笑)


週末のゆずさん、小太郎さんの
不甲斐ない姿の。。。


名誉挽回?という事で。。。(笑)


yuzukota070913-1.jpg


滑ってるわ。。。おおっ?(笑)


yuzukota070913-2.jpg


滑りながら。。。遊ぶんだ。。。?(謎)


yuzukota070913-3.jpg


参戦しちゃうのね?(やっぱり。。。)


yuzukota070913-4.jpg


凄いんだけど。。。(笑)
まさにっ! 激! 突っ!


yuzukota070913-5.jpg


あぁ。。。
パピヨンというよりも
森の中でシャケの取り合いでタイマン勝負の
グリズリーのように見えちゃうのは。。。なぜ?(悲)


yuzukota070913-6.jpg


おおっ!陸にあがったわっ!(笑)


変だよ。。。絶対。。。


yuzukota070913-7.jpg


変にイキイキしちゃって。.。さ。.。


yuzukota070913-8.jpg


だって。。。仕方無いもん。。。イマサラ。。。(涙)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
VIVA♪野生よねっ♪
と、思った方は↑クリックしてね~♪


昨日の続きを読む。。。から
クリス君に応援のメッセージを下さった皆さん、
そして、クリス君に会いに行ったけど
胸が詰まっちゃって。。。
コメントはかけなかったけど
心から応援してくださっている皆さん。
本当に本当にありがとう。


病気か、痴呆か。。。
どんなに愛しているU^ェ^Uでも
全ての命に必ずやってくる問題です。
そんな時に、家族だけで抱え込み
可愛い我が子との最後のときを
後悔で迎えるのではなく
沢山の方からの情報と、知識を得て
素晴らしかった。。。といえる
U^ェ^U生、人生にしていけたら良いな。。。
そんな願いを込めて。。。
クリス君に会いに行ってくださった皆さんに
心から感謝いたします。ありがとう


そして、何の力にもなれないかもしれないけど。。。
ガンバレ!クリス君     
---かぐら---


PS:昨日、日めくりカレンダーに
備えあればうれいなし


って書いてあるところを見て


備えあればうれしいな


。。。と、読んで、えっ!?と思い
読み返して。。。納得した私にもクリックしてね♪



  1. 2007/09/21(金) 09:45:07|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<ゆずです。 | ホーム | 女帝。。。その後>>

コメント

こんな自然の中で、思いっきり走ったり
お水で遊んだりすれば
楽しすぎて、イキイキしちゃうよね^^
見てるかぐらさんも、イキイキしたお顔
してたんだろうなあ~

きららや私に温かいお言葉
ありがとうございます。
  1. 2007/09/21(金) 11:01:56 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

みなさーん!!!
正しい野生展へようこそヽ(*´∀`)ノ
愛玩野生犬というね。
新しいカテゴリーを増やしてもらう運動をしましょう(笑)
  1. 2007/09/21(金) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

水の中でも陸でもとても楽しそうに遊べるゆずコタちゃんたち、
まるで両生類だね(笑)
こんないい顔して楽しんでくれたら、少々ドロドロでも、
少々グリズリーでも、また連れてきてあげたくなっちゃうね。
ぷりんもこんなふうに放してやりたいけど、どこ行っちゃうかわかんないからなぁ…
  1. 2007/09/21(金) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

激しいな!
水しぶきが素晴らしいっ。
こんな風にのびのび遊べる子たちって、幸せです。
楽しむ姿を見て、みんな幸せぇー。

私はこたちゃんの顔がとっても好きです。
カワーイーイーっっ。Tシャツにしたい・・。
  1. 2007/09/21(金) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

セントラルパークも旭山動物園もかなわない、野生の王国(知らんやろな・・こんな番組・・)そのものや!ゆずコタちゃんはこうでなくっちゃね!ホンマにカッコイイィィイイっす!
走るゆずコタちゃんのスゴイけど・・・水しぶきばっちり写すウデとカメラもスゴイ!と感心しきり・・・


  1. 2007/09/21(金) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

きららちゃんもいつか、自然たっぷりのデカこたホームグラウンドでご一緒しましょう(笑)

いつも優しいのは、きらりんママさんの方ですよ。。。
本当にいつもありがとう♪
  1. 2007/09/21(金) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

いいねぇ~、新カテゴリー 正しい野生犬。&犬嫌い犬。。。ランキングでTOPが狙えそうだよ(爆)
  1. 2007/09/21(金) 13:33:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

水陸両用犬。。。プププッ(笑)
ぷりんちゃん、呼び戻しは?
走り出してからの呼び戻しだけは練習しておいたほうが良いよ。
いつ、どんなアクシデントがあって、リードが手から離れるかわからないもんね。
呼び戻しが出来なくても、いかなるときにでも待てっ!っていうコマンドが聞ければ大丈夫だけどね。
  1. 2007/09/21(金) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

てってっ・・・Tシャツですと?(驚)
ピョン吉カエルみたいなんだったら、世話がやけなくて良いかもねぇ~(笑)
来年は3歳になるから少しは落ち着いてくれるのかなぁ~?(謎)
  1. 2007/09/21(金) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

野生の王国。。。知ってるよぉ~
アレ、怖くて見られなかったんだよね。。。アテクシ。
ライオンが何かを襲ったり。。。アノ頃は怖くて夢にまで見ちゃって。。。
でも今は。。。毎日ゆずが猛獣のような声を上げながらが小太郎を襲って居るのを見ても平常心です(笑)
夢になんて見ないし。。。
慣れ。。。って恐しい。。。(笑)
あっ!昨夜、夫君に叱られていたっけ。。。ゆずさん(笑)
スリッパでパッコーーーンっ!
  1. 2007/09/21(金) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

グリズリー?
あはは~、グオーってかい?
もう少しすると豊平川に沢山シャケが上がってきます。
あの中に入ったら・・・小太郎君とゆずちゃんなら取れるよきっと。シャケ。


備えね・・・いっぱいあると嬉しいよね~。
私は心の備えすらなかなかなんだよね。
  1. 2007/09/21(金) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/21(金) 14:17:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

戻ってコメント残してきたんだけど、
それにお返事いらないからね~(念のため)
で、次のページまで行っちゃったので戻ってきた。

布ナプ、手作りする人も多いんだけど、
使用者に聞くと生理痛が軽くなった(腰痛なんかもね)っていう
感想外が犬もすごく多いのよね。
私は今は使う予定無いけど、
使用感聞いていつか使ってみたいわ~って思ったのよね。
早くしないと使う間もなく終了になっちゃうかも(笑)
何が?って聞かないで~(笑)
  1. 2007/09/21(金) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ナイスツーショット感激!
これぞ自然の醍醐味
豊平川は私のふるさとです。
  1. 2007/09/21(金) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

こんなところでなんですが、今日の読売新聞にフェリシモの布ナプ、記事になってました!って言いたくて!(バカだねぇ~)
  1. 2007/09/21(金) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

マジ?採れる?盗れるだったりして。。。(笑)
おもむろに川に入っていって、パーーーンッ!ってシャケを弾いてくれたら・・・親孝行U^ェ^Uですね~
そうなると。。。
kuroさんの理論上(笑)ゆずこたはシャケを取れるから食べてよし!という事かな?(笑)
。。。取れないって。。。(爆)

布ナプは。。。kuroさんが住んでる北海道では有り得ない?事かな。。。
何気に夏の乙女週間は、ナプナプがあたるお尻の法の皮膚が赤く腫れちゃうのよ。
多分。。。蒸れ?そして、ブツブツが出来てお風呂に入るとチクチク痛いの。
あせも?(笑)
ソレが無くてなかなか良い感じぃ~
専用の洗剤も有るらしいし。。。
結構、使ってしまいそう。。。です(笑)
  1. 2007/09/21(金) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

あらまぁ~、んじゃ、kuroさんが今お住まいの地域なのかな?
是非kuroさんのブログにお邪魔してみてくださいな~
とても素敵な方だから。
でも、故郷が北海道で大阪にお住まいだと。。。なかなかお帰りになれないわね。。。(涙)
実は私も故郷が遠いの。。。フランス人だから。。。(嘘っ!)
  1. 2007/09/21(金) 17:25:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

マジっ?!
とうとう私も時代を読みきったな。。。フフッ!(爆)
  1. 2007/09/21(金) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずさんと小太郎さんが私の中でのパピヨンの印象の決定打でした。
パピヨン=野生児。
そっか。パピヨンが水から上がると『陸に上がった』っていうのか。船なみ?

昨日のコメント返しありがとう。
私、大切なこと忘れてたよ。そうだね、私は当事者だったけど、今当事者じゃないんだってこと。
アノころの思い出を今どう役立てるかってことだよね。どんなアドバイスが出来るかってことだよね。
つい、うっかりしてました。(笑)
ありがとう、ありがとう。
  1. 2007/09/21(金) 20:00:27 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/21(金) 21:22:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・・ゆずさん家の中では女帝の座を
奪われた?けど、外に出ると野生の血が騒ぐ?(笑)
最後の写真、めんこいじょ!(えっ、最初?・爆)

デッカイフロッピーみたいなのは、たぶん8インチと5インチフロッピーディスクのことだよ。
聞いた話だと、薄いんだそうです。
見たこと無いけどね(笑)
クエリ

  1. 2007/09/22(土) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

鮭取り合ってるグリズリーに見える~!
すでにパピヨンでは無いわ~。
こんなに野生が似合うのは、ぱぴやんという名のおっさんの生まれ変わりかもよ。でも可愛いからいいよね~。
  1. 2007/09/22(土) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ひょ~!カッコイイ~!
ゆずちゃんもこたちゃんも、水遊びが大好きなんですね(>▽<)
きっとガンガン泳げちゃうんでしょうね!
うちも来年は鍛えます。
ニッコニコの走りに、元気をもらいました♪
  1. 2007/09/22(土) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集]

ゆずこたさん、やっぱりこういう姿が一番だね~。
絶対、鮭取れるわぁ。
今年、うちの父、あまり釣りに行かないから、
ゆずこたさん、ちょっと来て手伝ってくれないかなぁ?
バイト代は、「おいしいちゃん」ってことでどう?(笑)
  1. 2007/09/22(土) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

野生ばんざーい!
と打とうとして、
野生まんざーい!
と、最初に打ってしまったまゆですよ。気付いてよかったわ・・・・

そして、かぐら様にプレゼントよ♪
うふ♪なにがって?お楽しみよ♪うふ♪
  1. 2007/09/23(日) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆彡今日は祭日。。。だから?(笑)

☆彡ちょこ母さま
ええっ?!パピヨンの印象を決定的に・・・って言ったら、ラスカ君やむぎちゃん。.。でしょう。。。
じげん君も、正しいパピヨンだったし。。。
ウチは、いいのよ、新種だから(笑)
プロトタイプだし。。。(涙)
そうなのよ~、戦艦ゆずこた。。。あぁ。。。なんだかホントにありそうだわ。。。

☆彡クゥーさま
ええっ!んじゃ。。。シークェル。。。あぁ。。。脳が。。。(笑)
最初の写真ですね。。。かしこまりましたっ(笑)
聞いた話だと。。。?(爆)
シラヲキルツモリデスカ?年齢詐称だわ(笑)

☆彡マリン母さま
えぇ~、ゆず♀なのに。。。おっさん。。。(笑)

☆彡さえさま
ガンガン泳ぎますよぉ~
。。。って、ソレも悲しかったりするんだけど。。。(涙)

☆彡kotamameさま
いいですねぇ~、鮭とりのアルバイト。。。
技を習得してもらって、これからは自給自足で頑張ってもらおうかしら?
。。。って、ソレ、ただの野犬だって。。。(悲)

☆彡まゆさま
虎太郎君のお誕生日おめでとう~♪
それに便乗してプレゼントGETの私、おめでとう~(笑)
  1. 2007/09/24(月) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/290-15790001
| ホーム |
