デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

内弁慶と逆ギレwans

私、ゆずです。


20061009103413.jpg
 あれっ?緊張してるのぉ?
ゆずさん珍しいわねぇ・・・(●^o^●)


今日は、ブーブーでお出かけしてきたわっ。
いつものところだと思っていたらのに、ブーブから降りたら
いつもとは違うところだったのよ。


別に、私ゆずです。は、何処でも良くってよ!
・・・とは、思っているんですけど・・・。


でも、ココから先は。。。思い出したくないので。。。
今日は、私、ゆずです。は、書かないことにしましたわっ!


はい。今日はゆずこたは1度しか行ったことが無い公園に行ってきました。


3連休中日・・・ということも有り、人がたっくさんいましたよ。


でね。。。↓


20061009104755.jpg


公園入口でイキナリの洗礼を。.。(笑)


そうなんです。ウチでは滅法強気のゆずさんですが、
小さなお子様は怖いのです。
ご近所では、おじ様キラーの異名をとっているゆずさん。
誰にでも苦手な物はあるのねぇ~♪


yuzukota061008-3.jpg
ゆずさん、腰が引けてますよぉ~♪
笑えるわっ♪


命までとられることは無くってよ!ゆずさ~んっ!(笑)


20061009105600.jpg
小太郎さんはおこちゃまが大好きなのっ♪
それに付き合わされるゆずさん・・・アハハッ♪


この公園、高速道路のICの直ぐ隣にあって
意外と広いし、割と綺麗っ♪
こちらに越してきたばかりの頃は
私。かぐらとブラッキーさんの
絶好のお散歩ポイントだったんです。


チビたち(デカイけど!)が家に来てから
殆ど来ることが無かった公園なんですけど
フト、思い出して来て見ちゃいました。
↓結構綺麗なんざんすよぉ♪ね?


kesiki061008.jpg
誰ですかっ?
かぐらさんちって、田園風景のド!田舎だと思ってた。。。
方は?(笑)


まぁ・・・コレだけの敷地の公園があるということ自体・・・
充分に、田舎ざんすわねぇ~♪


kota061008-2.jpg
色々なワンちゃん達とクンカ。クンカ。した後
トボトボと池の周りをお散歩。。。
風は強かったけど、気持ちイイわぁ~♪


20061009110905.jpg
おおぉ、そうか、そうか
なら、母ちゃんが、どーにかしてやろうぞっ!


どうやら小太郎さん、タイプのwanちゃんを見つけた様子です。
さぁ・・・上手に遊べるかなっ?


それでは、先ずはご挨拶。。。からねっ♪
yuzukota061008-8.jpg
おやっ?
チワワちゃんの多頭飼い。
2wans VS 2wansですねっ(笑)
しかも、こちらのチチワちゃん達も
もしや?デカイ?(飼い主様、ゴメンナサイ)
あっ。。。ブラちゃんは、他所のwan子に
興味。。。ナス。.。なんです。


kota061008-5.jpg
おっ?小太郎さん流石は日本男児(なのか?)
頑張ってるじゃ~ないですかぁ♪


おおっ!盛んに遊ぼう!とPRですねっ(笑)
。。。で?ゆずさんは・・・と、いいますと。。。yuzukota061008-6.jpg
そーなんです。
ウチのゆずさん、ウチのwans以外のwanは見えないんです(笑)
どーやら、他所様のwan子さんたちの
気配さえ感じない。。。らしいです。(笑)


でもね。。。
多頭飼いのwanちゃん達でも
ゆずさんみたいな子って居るんですよ♪


ホラ。。。↓
kota061008-4.jpg

yuzukota061008-5.jpg
ねっ?


小太郎さんは仲良ししたかったみたいだけど
ゆずさんが先を急いでいたようなので。。。(笑)
可愛いチワワちゃん達には
バイバ~イっ♪


この後は、ナント!内弁慶のゆずさん
何を思ったのか?黒柴ちゃんにアタ~ックっ♪


この黒柴ちゃん、
と~っても美しいお顔だったわね~。
でも、余りにも面白すぎて
写真が取れなかったわよぉ♪(爆)


だって。。。ゆずさんったら
自分から遊びましょ!って行ったくせに。。。↓
20061009113245.jpg
その後、小太郎さんがゆずさんの悲鳴を聞きつけて
飛んできたんだけどね。。。


コレがもっと大笑い♪
kota061008-1.jpg
↑の写真なんですけどね。。。
今、思い出しただけでも可笑しくて。。。


だってね、小太郎さんったら
勇んで飛んで来たは良いけどね
なんと、黒柴ちゃんの前で
スッテーンっ!って
転んだのよっ♪
。。。んで、↑写真は逆ギレの小太郎さん。


はっ?ブラちゃんですか?


もう・・・付き合いきれないって言ってましたわっ♪


その後ですか・・・?
そりゃぁ~もう~
家に着いたらいつもどおりの
と~っても高飛車なゆずさんでしたよっ♪


yuzu061009-1.jpg


 


皆様、いつもラコメントと
ランキングへのclick
有難うございます♪


宜しければ・・・
今日も let's click♪
b_02.gif
宜しくなくても(笑)
どーぞ!click♪


dffbanner2005_3.gif
もうひとつオマケで↑clickぅ~♪



  1. 2006/10/09(月) 11:51:21|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<只今出勤中です | ホーム | デブリマン>>

コメント

ゆず狩り?!爆
小太郎さん、すっころんだうえに逆ギレ?笑
ワンってホント性格が出ますわよね~小さいこが苦手じゃない小太郎さん、
苦手なゆずさん。多頭飼いの面白いところですね!
あ~イケナイ妄想をし始めてしまいますわぁ・・・あぁ、もう一匹・・・
はぅっ!いけない、イケナイ・・・(汗)
  1. 2006/10/09(月) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

そうなのねー。

ゆずさんの弱点・・・そうだったのね~。
ま~誰にも弱いものがあると言うことで・・・(^.^)
うちの小太郎もお子様、苦手。
でも、ボール遊びをしてるお子様は、別!
ボクも仲間に入れて~!とバタバタします(^。^)
  1. 2006/10/09(月) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷぷ。

あれぇ!
おうちの中では女王様、お外に行ったら透明人間(わんこ)になっちゃう?
ほんとに見えないふりしちゃってるし(笑)
すっころんだ小太郎くん見たかった!
逆ギレしたのはあまりにも恥ずかしかったからだよね。
「転んでなんかないぞっ!」って強がってみた?
みんなに見られちゃったみたいだけど(笑)
  1. 2006/10/09(月) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント見て思い出し笑いしてますぅ♪

いつもコメント&click、ありがとうぅ~♪
皆様から頂いたコメントを読んで。。。ニマニマしちゃってるかぐらです。(怪しいか?)

☆彡ねずねず 様☆彡
多頭飼いですか?(笑)女の子も可愛いわよ~ん♪
あっ、でもじげん君を取られちゃうかもよぉ~っ♪
うんうん。。。そうなったときのねずねずさんの反応も見てみたいもんよのぉ~♪
ノーリード、私も不安でできましぇん。。。

☆彡kotamame  ☆彡
そうですか、小太郎君もおこちゃま苦手派ですかぁ(笑)
ウチの小太郎さんは小さな男のおこちゃまが大好きなのっ♪
一緒にすべり台で遊んでもらったりしてますよ~。
おおっ?既に手袋の恋しい季節ですかぁ~?(笑)

☆彡ようこ 様☆彡
逆ギレで黒柴ちゃんも驚いてましたからねぇ~♪
ホント、笑わずには居られなかったですよぉ~っ♪
と。。。ところで。。。ひなちゃまのイビキ。。。本物っすかぁ?(笑)
  1. 2006/10/10(火) 08:54:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

広くて綺麗な公園ですね~。ご近所にこんな所があるといいですね。
ゆずちゃんは実は内弁慶なのですね^^
うちのにこたんもそう言えば、他のわんこは見えないみたいです。
本当に見えないのか、心頭滅却して見えないように修行してるのか分からないけど・・。
助けに来るなんて小太郎くんはさすがに男の子ですね~。
転んだのはご愛嬌ってことで~。笑
  1. 2006/10/10(火) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

☆彡ニキティ 様☆彡

こんにちは♪いらっしゃってくださって有難うございます。
にこたん、凄いですわっ♪心頭滅却。。。悟りの境地ですねっ♪(笑)
小太郎さんは、ちょっとタイミング悪すぎ!!でしたよねぇ~♪
ニキティさんも、楽しい週末をお過ごしになられたようで~♪
今度は名古屋観光ですか?私もお供いたしますよ~ん♪
  1. 2006/10/11(水) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/29-d3aea947
| ホーム |
