デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊ぶんだじょ♪

kota070913-1.jpg


今日のお当番は小太郎さん



kota070913-2.jpg


周りの景色に馴染みすぎ。。。(笑)


kota070913-3.jpg


飛び降りちゃうんだ。。。


kota070913-4.jpg


小さい。。。よ。。。小太郎(笑)


kota070913-5.jpg


嬉しそう。。。


kota070913-6.jpg


でも飼い主。。。涙。。。


kota070913-7.jpg


残念すぎる愛玩犬。。。
その名も小太郎。。。です。(笑)


あのね。。。
一度で良いから。。。
kagura3.jpg
ウチの小型犬のほうが。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
野生化してますよ。。。
YUZU2.gif
っていう飼い主さんに遭遇したい。。。(涙)


1周年308へのご応募は、本日13:00迄で~す♪
今夜、大(笑)抽選会の予定。。。
明日、ご当選者様の発表ぅ~314の予定でつ♪



  1. 2007/09/14(金) 09:20:01|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<当たったかな~? | ホーム | さぁ、いきますわよぉ~♪>>

コメント

すっごい写真キレイだね!!!
躍動感アリ。
おすましじゃなくて今度は野生の2ワンに会いたいわ!(笑)
とりあえず、キッチンドッグのジャーキーを試してないなんて
ぬかりすぎよ!!(笑)
  1. 2007/09/14(金) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

写真キレイ?おっ!
景色がきれいなのっ!(笑)
そうだわよっ!慣れない都会で押しつぶされそうなゆずこただったわ(爆)
ってか、今度はジックリ、ジットリと粘っこく名古屋にお越しくだされっ!(笑)
時間が有れば拉致して田舎にご招待を。。。(笑)
あっ!でもね、ゆずこたは遠くから見るだけにしたほうがいいよ。。。
近くに行くと飛沫で濡れるから。。。(笑)
  1. 2007/09/14(金) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あひゃ?

小太ちゃん!綺麗な水で本当に嬉しそう(*^_^*)
本当に笑っているように見えるのが素敵♪
え?笑ってるんだって?

いい所があっていいですね(*^_^*)
  1. 2007/09/14(金) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

おっ♪
これがほんとの愛玩犬だったりして(笑)
野生が似合う小太郎君、水を見るとキラリ~!
ほんと楽しそう!
4枚目の写真、めんこいじょ~♪
  1. 2007/09/14(金) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡keikoさま

綺麗でしょ~♪
えへへっ♪小太郎の顔って、何気に笑ってるみたいに見えませんかぁ~?(笑)
ホントは、笑ってるわけじゃないよね(爆)
  1. 2007/09/14(金) 11:19:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ホント、水が好きだよね。。。(笑)

えっ?4枚目、めんこい?
上から数えても、下から数えても・・・?
あっ、ソレ、父ちゃんだけど・・・めんこい?
本人に伝えておきますね~そうか。。。クゥーさんって・・・そうだったんだ・・・(爆っ!)
イエイエ。。。判ってますって。。。(笑)
  1. 2007/09/14(金) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

私が「き」?

小太郎ちゃん、擬態もできるんだ~(笑)
すっかり初秋の景色と同化してるし…
走り回るにはちょうどいい水深?だね。
ここにはゆずさんは入らなかったの?
いい顔してる小太郎ちゃんの本能は
大切にしてあげなくちゃ!
  1. 2007/09/14(金) 11:44:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

本当に笑ってるわ( ´艸`)すごい楽しいのねぇ。
顔は似ててもプリンスには絶対にない行動だわ(;^_^A
やっぱりパピはもっさりしてる方がパピらしいね(^-^)
  1. 2007/09/14(金) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

私は「K」でね・・・おぉ「カ行)仲間かっ!

かないません・・・・野生度高いです。
ゆずちゃんのふっさふさ度にも、
水辺往復の興奮度にも
ゆずちゃんの首かしげ角度にも、
全く歯が立ちません。

小太郎君の影踏み・・・・きっと出来ません・・・
  1. 2007/09/14(金) 11:52:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎君、素敵だ~~~♡
こんなに楽しそうな野犬、見たことないですよぉ(* ̄m ̄)
残念ながら、私は小太郎君より優れた野犬にお目にかかったことがありません( ̄▽ ̄;)
小太郎君、万歳(*゚▽゚ノノ゙☆
  1. 2007/09/14(金) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ナーイス!!!

いいぞ、いいぞ、こたちゃん。(↓ゆず姫もだけど。)

全身で楽しむその姿に、メロメロです。
  1. 2007/09/14(金) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そうそう。。。《き》の方。。。ププッ!
あら?私もか行仲間だわ(笑)

ここは川から水を流している人工?の小川なんだけど、水が綺麗だし冷たくて気持ちいいの~♪
そうね、走るには良いわよね♪
  1. 2007/09/14(金) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

えっ!?プリンス君ってもっさり系?(笑)
意外だわ。。。似てるのに。。。
  1. 2007/09/14(金) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

こんにちU^ェ^U。。。か行仲間のかぐらです(笑)
あっ!でもぉ。。。
昨日のkuroさん家事件では。。。敵わないよ。。。ウチ(爆)
まだ。。。幻臭。。。ある?(笑)
  1. 2007/09/14(金) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

(笑)。。。その後。。。(滝涙の飼い主Kです 笑)
  1. 2007/09/14(金) 13:09:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん さま

エェーーーンっ!(涙)でも嘘泣きさっ!(笑)
京都・奈良・・・次は滋賀?(爆)
  1. 2007/09/14(金) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

一周年、おめでとうございます。
残念すぎる愛玩犬、に座布団30枚!

動画、紹介していただいてありがとうございました。オムニバス映画で観たのがはじめてだったのですが、夫婦で涙がとまりませんでした。
  1. 2007/09/14(金) 23:47:58 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

昨日のゆずさんも良かったけど、
今日のこたさんも、かわいいわぁ。
笑ってるし~、飛んでるし~(笑)

ゆずこたさん、やっぱり自然が似合ってるぅ~~(笑)
  1. 2007/09/15(土) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太郎くん、楽しんでるのどんだけぇ~!?
すっごい楽しそうなんですけど(爆)
お水で遊んでくれるゆずこたちゃんが羨ましいです。
我が家は2パピともビビリーで水に触れた瞬間から石になってます(涙)
  1. 2007/09/15(土) 06:13:16 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

残念・・・締め切りに間に合いませんでしたねっ(>_<)
ゆずこたさんまだまだ水遊び全快です!!
  1. 2007/09/15(土) 06:44:09 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

コタち猛進!

コタちゃん、すごい、改めて・・びっくりの激しさやわ~!
ワンボブスレー!一人リュージュ!急流?走り!
愛玩犬、室内犬ってホンマ?元愛玩犬か・・な!(爆)
ゆずコタご両人揃って、こんな立派にお育ちになるってことは・・やっぱ、お育て方に何か・・?!

  1. 2007/09/15(土) 10:23:07 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

楽しいコメントを読むのがとっても楽しみ♪

☆彡とうふさま
座布団。。。沢山頂いて嬉しいなぁ~♪
でも、そんなに沢山、しまうところが。。。(笑)
お祝いのコメントも、ありがとう~♪

☆彡kotamameさま
可愛い?。。。ですか?(笑)
自然児、小太郎(爆)

☆彡アポロさま
ビビリーなのぉ?残念~って、何がだよっ!(笑)

☆彡レオママさま
本当に、ごめんね~
っていっても、大した商品じゃ~無かったからさ~(笑)

☆彡パピドンさま
猛進だよね?ホント(笑)
うん、実は外飼いだったりして。。。(笑)
  1. 2007/09/18(火) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/288-531ff629
| ホーム |
