デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁ、いきますわよぉ~♪

yuzu070913-1.jpg


週末に行った、BBQハウスでのゆず祭りです。(笑)


yuzu070913-2.jpg


トォ~ぅ♪


yuzu070913-3.jpg


ジャボーーーンっ!


いいのか?それで。。。愛玩犬。。。


今日はコレにて。。。(笑)


あれっ?昨日のブログ、見てくれた?(笑)
kagura3.jpg
申し込み。.。済んだ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
バッチリとクリック♪してちょ♪
YUZU2.gif
お祝いのメッセージ、ありがとう~♪



  1. 2007/09/13(木) 09:33:46|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<遊ぶんだじょ♪ | ホーム | こっそり。。。と(笑)>>

コメント

愛玩犬じゃない・・

もしかして、これって、「アニマルプラネット」の野生の育つ なんて番組のワンシーンだったりして・・(笑)
お姫育ちの高貴な気品と野生育ちの野性満載の激しさが共存している、ゆず様ぁ~もしかして、多重犬格・・?!(爆)
ところで・・・②番・・・って言うなら初めから言えよって(笑)応募?ページでなきゃアカンかな!世話のかかるオバちゃんやわ!
  1. 2007/09/13(木) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

久々の!!!
正しい野生!
ヤターー(・∀・)ノ
  1. 2007/09/13(木) 11:10:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

えっ?やっぱ?違う?愛玩犬。。。(笑)
ウチは、どちらかというと。。。ゆずのほうが野生度高いかも(笑)
車の中から緑の山とか見えると、降りたいって大騒ぎだし。。。(笑)
タヌキ。。。山に帰る?みたいな。。。(笑)
②番ね♪お申し込みありがとうぅ~♪
  1. 2007/09/13(木) 11:12:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ワンコは飼い主に似るって言うじゃない?
たとえ出身が愛玩犬でも、野生生活?の多いかぐらさん一家だからね~(笑)
たぶん、うちよりもうんと都会に住んでると思うんだけど、
ブログに出てくるのは山や川ばっかりだもんね。
  1. 2007/09/13(木) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

良家の野人?




私じゃないよー、私が言ったんじゃないよ~
「き」さんだもーん(笑)
  1. 2007/09/13(木) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、すばらしい~♪
惚れ惚れするわぁ~(笑)
  1. 2007/09/13(木) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

すごい(笑)
野生だわ~!!
ゆずちゃん、かっこいいわね~!←間違ってる?
こりゃー、愛玩犬の域を超越してるわ(笑)
  1. 2007/09/13(木) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ワイルド!ワイルド♪
これでなくっちゃ~!
  1. 2007/09/13(木) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆずさん、お家の中では気品高くお嬢様。
いったん水を見ると・・・豪快だよね。
そう、立派な愛玩犬?(笑)

3枚目の写真、小太郎さんを追いかけるのかな?
  1. 2007/09/14(金) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございま~す

☆彡ねずねずさま
きた?(笑)
来てます・・・来てます(笑)

☆彡きゃらめるママさま
えっ?飼い主に?あははっ♪
言ってるじゃ~んっ!
ゆずコタは私のU^ェ^Uじゃないって(爆)
都会じゃないよ。。。
あっ、でも一応日本で二番目にデカイ、ニュータウンです(笑)
でも、ニュータウンってなんだよ!って思ったけどさ(笑)

☆彡kuroさま
あははっ♪(爆)

☆彡kotamameさま
惚れた?(笑)

☆彡アポロさま
超越したら、何になるのかな?ゆずさん(涙)

☆彡naoぴさま
そうなのかな~?(悩)

☆彡クゥーさま
いえっ!追い駆けるではなく。。。狩りに行ってます(爆)
  1. 2007/09/14(金) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/287-946362c8
| ホーム |
