デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

穴場。。。めっけ。。。

yuzu070911-2.jpg


私、ゆずです。
週末はお出かけしましたのよ♪


どんなところか。。。っていうと。。。



sonohara2.jpg


本当は、ココが目的地ではなかったみたいけど。。。
土砂崩れで(怖っ!)通行止めになっていたから
途中にあった、コチラに立ち寄ってみましたの♪


sonohara1.jpg


こんな建物があってね


sonohara3.jpg


私、ゆずです。もOKなのよ♪
(U^ェ^Uも同席できます。)


sonohara5.jpg


我が家は、てんぷらとお魚を。。。
岩魚とアマゴ。。。だそうですよ。


BBQハウスなので、勿論♪お肉もありますのよ♪



sonohara4.jpg


五平餅も自分で焼くのよ~


kota070911-1.jpg


小太郎さんと父ちゃんは306(嘘っ!)


kota070911-2.jpg


お魚を少しだけ貰ってましたね。。。小太郎さん。


小太郎さんだけそんなに自由にしていると。。。


yuzu070911-1.jpg


ホラ、コノ方↑ご立腹ですよ。。。(笑)


このBBQハウス?
すぐ隣にはキャンプ場もあるんですよ~
しかも川に面して(笑)


sonohara6.jpg


そのうえ。。。だぁれも来てないの。。。(笑)


料金安いし、誰も来てないから。。。
秋には泊まりで行ってみる事にしました(笑)


だって。。。


広いキャンプ場
ウチで貸切よ~

朝から晩まで
貸切ドッグラン状態よ~(笑)


このキャンプ場、小太郎さんが
特に気に入った様子で。。。
俺っち、帰らないじぇ。。。
って言い張ってましたしね(笑)


次回は、ココでの
ゆずこた、お遊び編。。。
kagura3.jpg

なんて。。。言いながら。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


明日はコッソリと(笑)
YUZU2.gif



  1. 2007/09/11(火) 09:18:50|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<こっそり。。。と(笑) | ホーム | 今日3本目でやっと。。。?(笑)>>

コメント

どこですか~~
きらら家も行きたいです!!
貸しきり状態なんて
ワンコパラダイスじゃないですか^^

バーベキュに川、広い敷地
小太郎ちゃんが帰りたくないのは
わかるわ~~
  1. 2007/09/11(火) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

いいでしょ~涙が出るほど喜んでましたよ、小太郎(笑)
でも。。。きららちゃんのお家からだと遠いかも。。。
中央道の園原IC降りて、車で5分くらいのところなの。
ウチは10月にお泊りを予定してるけど。。。
きららちゃんのお家からの日帰りはキツイかも。。。
一緒にお泊りで如何ですか?(笑)
  1. 2007/09/11(火) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

明日はバトル編じゃなくてゆずこたちゃんのお遊びが見られるのね!?

ホント、広~い!
それに人が少なっ!
ここはいつもこんなに空いてるの?
台風の後とか関係なくって?
かぐらさん一家はこんなところ見つけるの上手だよね。
秋のお泊りの記事も楽しみだな。
  1. 2007/09/11(火) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

価格破壊!
食べ物安いね~おいしそぉだし。
飼い主はおいしぃ物食べてあとは野放しに・・(笑)
それにしてもいつの間にかごごっと更新。
ブロガーの鏡だわ(o´艸`)
  1. 2007/09/11(火) 12:03:52 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ほんとに~なんでこんなに空いてるの~、穴場見つけるの天才だね。炭で焼いたお魚もおいしそうだ~。
しかも優しさで半分作られてる全天候型BBQハウスいい!
  1. 2007/09/11(火) 13:10:13 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

すご~い!いいなぁ。家はインドア派なのでキャンプなんてした事ないです(;^_^A
きっとワン達は野生にかえって?楽しんでくれるんだろうなぁ。
みんなでいろんな所におでかけいいですね( ´艸`)
  1. 2007/09/11(火) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

そっ!お遊び編よっ♪
広いでしょ~、って、写真だけじゃよく判らないよね(笑)
帰りにね、BBQハウスの人に聞いてみたのよ。
普段はキャンプ場もお客さん沢山いるんですか?って。
そしたら、いやぁ~全然デスヨ、殆ど人、来ないから。。。って言ってました(ラッキー!)
で、来月辺り。。。行ってみよう。。。って計画中です(笑)
  1. 2007/09/11(火) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず さま

おおっ!良くぞお判りでっ(笑)
ウチは、テントで寝るわけじゃないから、キャンプ場なんて、何でもいいわけよ。うん。
人が来ない人気無しのキャンプ場。。。大好きです(笑)
  1. 2007/09/11(火) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母 さま

いいでしょ~(笑)
北海道からでも大歓迎ですよ~(爆)
  1. 2007/09/11(火) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

あらっ?前に苺狩りに行ってたじゃ~ないですか~(笑)
充分、アウトドアですよ~
って、我が家ね、アウトドアは好きだけど、テント嫌いなんですよ(笑)
ホラ、虫とか全然ダメだし。.。(笑)
  1. 2007/09/11(火) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

BBQハウスでのお魚美味しそう!
釣り・つかみ取りも出来るなんて楽しそう~

キャンプもあり、広い敷地は ゆず・こたちゃんのドックランですね。
秋・・更新が楽しみだ~♪
  1. 2007/09/11(火) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、子供たちが小学生の間はよくキャンプ行ったんだけどねー。オートキャンプ場の綺麗なトコは高いから穴場探していきましたよ~。
ここはBBQハウスもあって、お魚まで食べれるなんて最高だねー。小太郎さん。
で、このあとどうなった?
  1. 2007/09/11(火) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

人がいないところ、いいなぁ~。
こんなところで、思いっきり遊ばせてあげたいなぁ。
で、明日は何が起こるんじゃ~~。
  1. 2007/09/11(火) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

広いし、ひと気も少なくて良いね~
美味しいもん食べて、元気に走って
こりゃ、ゆず・こたちゃんもニコニコで
良い筋肉が育ちますな☆
  1. 2007/09/11(火) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

園原にこんな場所が!?
園原だったら少し足をのばせば昼神温泉もあるし!!
すっごい楽しそうですね~!
ここはもしや、あのメールの後にお出かけした場所ですか!?
  1. 2007/09/12(水) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

五平餅と言うことは岐阜かな?
お魚、おいしそう!
あまご?ってどんなお味でした?
ウグイに似てるけど・・・。
うちの前の川では鮎や山女、ウグイが摂れます。
その土地の物はサイコーですよね。
炭火で焼くお魚はビールが相性良いよね。
(たんも炭火で焼くとビールとの相性サイコーでした・・・笑)
なぜか、クゥーは背びれと尾のカリカリした部分が
好きですね。あとはお刺身が好き、かつおとまぐろ
サーモン、ちょっと炙ったのを与えてますが、数切れで満足する(笑)

小太郎さん、とうちゃんと男同士の
語らいですね(笑)
ゆずさんもお魚食べたんだよね?
  1. 2007/09/12(水) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ゆず姫・・・後ろ姿だけで・・・モノ申す!って感じ!オトコ同士の語らい?!私はココよって!
全天候型ってイイですね!美味そう~ズリュリィ~
いつも、イイところをありがと!目の保養と情報満載で「いつかきっと!」と生きる?!励みに・・(嬉涙)
  1. 2007/09/12(水) 09:02:59 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

さぁ、今日もガンバルゾーーーっ!

☆彡ホリムキマントさま
ねぇ、魚のつかみ取りなんて、子供が小さい頃しかやりませんからね~
次回はコッソリ、大人もやってみようかな?って思ってま~す♪
童心に戻る?かな?(笑)

☆彡ちょこ母さま
ウチの娘は意外な事にテントキャンプって↓子とが無いんですよ・・・
一度くらいは経験させてあげたいんだけどね・・・
なんかね、今更?テント買うのも。。。ね?(笑)
私がいつも使っていたオートキャンプ場・・・大人2人と子供一人、+2U^ェ^Uだと、1泊¥10,000は軽く超えるからね。。。
連泊しちゃうから意外とお金も掛かるのよね~
だから最近は穴場探しに余念がないのさ(笑)

☆彡kotamameさま
人がいない・・・U^ェ^Uもいない。。。車が通らない・・・
三種の神器だよね(爆)
でも、残念な事になかなか無いんだな~こういう処(笑)

☆彡みやびさま
えぇ~!筋肉っ!?
困るわ~、だってウチの子、小型犬の愛玩種だもん(爆)

☆彡アポロさま
えへへっ♪そうさ、あのメールの後の出来事さぁ~
1時間よぉ~、高速代も¥2,000位?だったと。。。
うん、昼神も近いけど、キャンプ場のすぐ近くにも、なんとかっていう?温泉があったわ(笑)
近いわよ~、お値打ちだし(笑)
ビール飲んだら、キャンプ場でデイキャンプすれば良いし。。。
今度、如何ですか?(笑)って。。。自分の家みたいに言ってるね、私(笑)

☆彡クゥーさま
ココ、岐阜なのか?長野なのか?うぅ~ん。。。
ウチは牛タンもいつも炭焼きだよぉ~
でも特に川魚は炭じゃないとねっ♪
そうか。。。クゥーちゃんもお刺身なんだね。
ウチのゆずこたは刺身が特に嫌いなんだよね。
夫君がホボ毎晩、刺身食べるのに。。。
でも、今はにゃおんが食べてくれるから残りはなくなったけど。。。

☆彡パピドンさま
ゆずの後姿。。。渡し、好きなんですよ、えっ?後ろだけ?(笑)
雫型の体型で、なんだか可愛いの。
  1. 2007/09/12(水) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いやーいい所だ~。
小太郎君、珍しくだだこね?
よっぽど気に入ったんだね~。
料金表見ながら・・・私はにじますとマトンと・・・って思ってたら・・・
最後に釣竿150円って・・・・どうしてここに?
飴で出来た釣竿ですか?
  1. 2007/09/12(水) 15:54:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/286-64cb91db
| ホーム |
