デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日3本目でやっと。。。?(笑)

はぁ~、GO飯ネタのメモがやっと終わったので。.。(笑)


はい、週末のお話ですよぉ~♪


はい、初めての場所に行って来ました、高速飛ばして(笑)


何処だったかな。。。?
多治見から高速に乗って。。。


高速乗って約1時間だった。。。らしいです(笑)


んで、


ufufu070910-1.jpg


うわぁ~♪大自然だぜっ!


ufufu070910-2.jpg


いいねぇ~♪


dehehe070910-1.jpg


おおっ♪堪らんっ♪(笑)


えっ?ゆずこたですか?


そりゃ~もう~


コンナ↓感じでしたよ~


yuzukota070910-1.jpg


うわっ!バトってる!(笑)


この続きは。。。
また次回(笑)


昨日も、デカこた地方は暑かったの。。。
kagura3.jpg

今年の夏はまだ終わってなかったのね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今週の水曜日には。。。
何かが起こる。。。かも?(笑)
YUZU2.gif



  1. 2007/09/10(月) 10:33:19|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<穴場。。。めっけ。。。 | ホーム | 本日2本目のGO飯>>

コメント

いい感じのとこですね^^
信州ですか??
確かに、昨日も暑かったから
涼しいとこ、行きたかったですよ~~


のパンって、ワンコパンなんですか??
  1. 2007/09/10(月) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

いつまで暑いんでしょうかねぇ?(笑)
あまりの暑さに掃除もちゃちゃっ!と済ませているために。。。なにげに片付かないデカこた家です。.。

そうなんですよぉ~、パン、全部U^ェ^U用のパンなんですよっ♪
全部、キッチンドッグさんの商品だけど。。。(笑)
キッチンドッグさんって、デリカテッセンで作ったものも売っていただけるけど、手作り食の飼い主にとって、とても重宝する品物が多いから、最近良く使わせていただいちゃってます(笑)
  1. 2007/09/10(月) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ~!かぐらさんが復活してるぅ~(復活コメを見落としてたら・・I'm sorry!
お出かけしたんや!
さすがに、やっぱりイイところですね!
久々にバトッてるゆずコタご両人!イイ感じ!これでなくっちゃネ!
この秋から四日市に行くことありんすので、足伸ばせるだけ伸ばすゾって勢いだけで終わったりして・・・
  1. 2007/09/10(月) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あははっ♪勢いだけで終わりだなんて、寂しい事言わないで~
もそっと足をのばされて。。。デカこたとコラボって下さいよ~(笑)
  1. 2007/09/10(月) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

貪欲に遊んでらっしゃいますね!見習いたいです。
バトってるの?ゆずさんと小太郎さん最近とても仲良しの微笑ましい感じに見えますが。素敵なカフェマットのときも、交換会してたしね~。
  1. 2007/09/10(月) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

うわははははははは!
バトってますね!いいわぁ~自然児だわぁ~野生児だわぁ~
それくらい張り切ってもらわないと、犬としてどうよ?って感じですよねぇ~うちの虎太郎さん、内弁慶だから・・・女の子のお尻しかおわないから・・・ハァ orz
  1. 2007/09/10(月) 19:50:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぁ~どこにコメントつけよう…オロオロ
馬肉、今回は大丈夫で良かったね。
内臓、肉、生、ボイルの違いで試してみないとわからないね。
最近、パン食が多いのね。
だんだんフランス犬になっていくかな?

田舎に来ても、やっぱりバトってるゆずこたちゃんコンビ。
いいね~。
やっぱりフランスよりのびのびバトれる田舎がよく似合うかな?
もう紅葉が始まってるのね。
  1. 2007/09/10(月) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

オロオロ・・

きゃらめるママさんに便乗(笑)めぐも
どこにコメンチョ付けようか、オロオロしてみたよ。

それにしてもぉ~~本当、めぐが食べたいご飯ばかりだわぁ~尊敬なのだぁ~~^^
ワンコのパンvv美味しそうだなぁ~
市販のカッタイパンなら売っているの知ってるけど
ピコなら…小さくしてよ!って怒るから買わないの。
だって、小さく出来ないんだもん。硬くて。

田舎で大暴れの二人に癒されたぁ~うふふ。
田舎だからこそ、ノーリードも出来るし、いいよね。

てか、このテンプレv懐かしい気がする~~vv
  1. 2007/09/10(月) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

うわー、からみあってるからみあってる(^^;)二人三脚のようですねー!
多治見って日本一の暑さを更新したあの場所!?でももう紅葉がはじまってすっかり秋の気配。。。ビールに川魚がうまそうー!!…そして今日もそんなことおかまいなしにはしゃぐ2ワンが素敵です(^^)
  1. 2007/09/10(月) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

うわっ!川魚の塩焼き美味そ~っ!ビールに合いそ~っ!
鮎?ヤマメ?もう目がこの1枚に釘付け(笑)
綺麗な大自然をバックにずぶ濡れでバトるゆずこたさん、さすが(爆)
  1. 2007/09/11(火) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

コメント、嬉しいです♪

☆彡マリン母さま
そう?仲良しに見える?
さぁ、本当の所はどうなのかなぁ~?(笑)

☆彡まゆさま
おおっ!ツキマクッテイル、まゆちゃんじゃないの~♪
そのツキ、少し私にも分けてぇ~(笑)

☆彡きゃらめるママさま
ココね、スキー場の近くらしいから。。。紅葉も早いのかな?
そうそう。。。皆様にご指導いただいて炭水化物を摂取させるようにガンバリ中なので(笑)
気にしてるとなんだかジャガイモが使用頻度高くなっちゃってるんだよね~?
イモU^ェ^Uになっちゃいそうだよ、なんだかなぁ~?(笑)

☆彡緋野めぐみ*ぴこ さま
テンプレ、新しいものを探す根気がなくてね。。。(笑)
U^ェ^Uパン、結構イケますよ~ちょびっと食べてみましたよ(笑)

☆彡Maikoさま
あっ!ちょびっと食べてたよ~川魚(笑)
流石にビールは飲まないけどね(笑)

☆彡あがさま
美味しかったよぉ~炭でやきやき。。。&ビール、ウマウマだよぉ~♪
  1. 2007/09/11(火) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

なんと素敵な所でお二方の楽しそうな姿が伝わって
来ました。ユズ&コタちゃんは幸せだね。♪
  1. 2007/09/12(水) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/285-f32c93c4
| ホーム |
