デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピー布ナプキン


え~っと。。。
ブログで小遣い稼ぎ(笑)第1段。。。
小遣いは稼げないンですが。。。


Cyber Buzzさんというところです。。。
皆さんも、私と一緒に小遣い稼ぎ(笑)。。。
イエイエ、新商品を使ってみませんか~?


新商品などのサンプルを使わせていただき
感想をレビューとして送信、ブログに掲載する。。。
という仕組みらしいです。


で、今回はフェリシモさんの商品で
ハッピー布ナプキンのサンプル使用報告だそうです。
商品ページは コチラ になります。


私に送られてきたサンプルはコチラ↓


napukin1.jpg


どうですか?ちょっと可愛らしいでしょ~♪
布ナプキン大1枚と小1枚。
それに、外出先などでお取替えしたときの為の
保存袋2枚です。


フェリシモさんといえば。.。
関東で働いていた頃、色々な商品を購入させていただいていた
ところなんです。
どの商品もとても可愛らしくて。。。
ホント、大好きでしたよ。。。


で、このハッピー布ナプキン。。。
何が気に入りましたか。。。と申しますと(笑)
夏場の、乙女週間。。。って。。。
痒みがあったりとか。。。なりませんか?


実は私、お肌があまり丈夫ではなくて。。。
親子共々、夏場の乙女週間のお肌トラブルには
ずっと悩んでいました。


でもね、このハッピー布ナプキンだと。。。
お肌の悩みも軽減っ!マジっすよ。。。


napukin2.jpg


しかも、ちょっと格好良く言うと。。。エコだよね(笑)


ちょっと使い続けてみようかな。。。?って思ってます。


以上。。。でした(笑)


yuzu070919-1.jpg
そして。。。U^ェ^U♂飼いの皆様には続きを。。。




え~っとですね。。。
販売されている方には誠に申し訳ない。。。
と、おもいつつ。。。


コレ、コノ商品!
U^ェ^Uのマナーベルトにお勧めです。
布製なので、お肌に良いし、蒸れも少ない感じ。。。


napukin3.jpg


ホラね?いい感じぃ~

スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 09:22:13|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<薔薇の薗かよ。。。!(笑) | ホーム | 怠惰な休日を。。。>>

コメント

オバちゃんはイヤだよ~ナプキンと聞いて(読んで)てっきり、キッチン用かと・・・乙女週間と聞いてもまだ気づかず・・マナーベルトで初めて気づいたよぉ!(笑)フェリシモさんも考えてるね!エコだ!
買い物バッグも昔は買い物かごが当たり前だったみたに、なんでも使い捨ての世の中だもんな・・・
ナプキンを布にするのは結構冒険かもね!私ゃ、もうじきシッキンナプキン考えないと・・・(爆)
  1. 2007/09/19(水) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

お返事。。。遅れて申し訳ないです。。。(汗)
パピドンさんも、いっつも目立たないところにまでお返事下さって。。。
ありがとうございます。
意外と、大丈夫でしたよ。(笑)
不安も一杯だったけどね~
何気に皮膚に良さそうです(^_-)-☆
という事は。。。U^ェ^Uにも良いはずっ(笑)ですよね?
  1. 2007/09/21(金) 15:29:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/282-2993fc15
| ホーム |
