デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何もありませんよ~(笑)

台風の影響も。。。
何事も無く。。。
いつもの朝を迎えているデカこた家です。
台風さえもゆずの威力を嫌う?
という噂も有りますが。。。


yuzu070907-1.jpg


いつもと違う。。。といえば。。。
本日、お嬢が学校をお休みしてます。
只今、発熱中。。。
昨日、学校が終わってから
ヴィジュアル系バンドの握手会とやらに
参加して、帰ってから発熱しております。
多分。。。興奮しすぎたのでしょう。。。(笑)


さて。。。お天気も悪かったので。。。


昨夜のGO飯です。。。スミマセン(笑)


gohan070907-1.jpg


なんだかヤル気が無かったので
U^ェ^Uも人もパスタです。


gohan070907-2.jpg


U^ェ^U用は鶏胸肉・ソジョーズ2種・ブロッコリースプラウト
水菜・かぼちゃ・もやし・シャカシャカです。
それから朝の残りのラム。


なんだかな。。。(笑)


そして、朝GO飯(連ちゃんかよっ!)


gohan070907-3.jpg


ちょっとお洒落?に手抜きGO飯(笑)


昨夜、人間用にミートソースを作ったので
隣のコンロでU^ェ^U用ミートソースを
作ってみました。
勿論、ごっちゃりと野菜入(笑)
後は卵とバゲットです。


冷凍バゲットなので、オーブントースターで
30秒加熱すると、焼きたてのように
美味しそうなバゲットにはや代わりっ♪
便利です(笑)
食べるときは、小さくちぎってあげます。


勿論・・・完食(笑)


kota070907-1.jpg


有りませんっ!(キッパリ!)
テッシュをバラバラに撒き散らしたからね。。。↑


全く。。。
未だにティッシュを
散らかすなんて。。。
kagura3.jpg

罪の意識ゼロの
笑顔の小太郎さんに
クリック♪クリックゥ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最近、キッチンドッグさん
相当、気に入ってるわね。。。
何かあるの?
って思ったあなたも。。。
YUZU2.gif
クリック、プリ~~ズ♪



  1. 2007/09/07(金) 09:48:22|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<またまたGO飯ネタだじぇ♪ | ホーム | 台風。。。ですよ。。。>>

コメント

すんげぃ氷つくったのに・・・
ちょこ母さんに氷送りつけようかしら?(笑)
バケットおいしそぉだわねぇ~
お腹すいた( p_q)
  1. 2007/09/07(金) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

バケット、うめぃよ♪
なんか。。。ディップ作ったら私も食べられそう(笑)

そうね!次の台風がちょこ母さん地方直撃っ!なんてことになっても大丈夫なように。。。氷、送っとこう(爆)
  1. 2007/09/07(金) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

台風、なんともなくてよかったね♪
バゲット、美味しそうよ!
パンは大好きだけど、フランス系のパンは一番好き。
あ~私の中に眠っていたフランス人の血が…笑
って、バゲットは人用?ワンコ用?
人用だと結構、塩味がついてるけど大丈夫なのかな?
だとしたら、パンもメニューに加えられるね。
キッチンドッグさん、ほしいものてんこ盛りなんだけど、
馬をいっぱい買っちゃったから、来月までガマンだわ(涙)
(ダービーに賭けたわけじゃないよ)
  1. 2007/09/07(金) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

なーに?この美味しそうなご飯に、
作ったコックさんは不満なの?
うちのこ、みんな大喜びだよ、きっと。
スパゲティはみんな大好きだし。
卵もみんな好きだし。
ただ、パン・・・・カミィが嫌なんだって。
びっくりよ~脅威の食欲誇るカミィにも嫌い食材があったなんて・・・・


小太郎君、まだまだ。
うちのディアはこの正月に生まれた仔犬たちと
ゴミ箱のティッシュあさってばらばら事件にして遊んでましたから。
  1. 2007/09/07(金) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

バケットおいしそう~~
ワンコ用のもあるんですね。
知らなかった!!
パン好きのきららにも買おうかな~~

こんなおいしそうなご飯、
一杯食べてたら元気なはずですよね^^
  1. 2007/09/07(金) 12:32:24 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あぁ~。。。お昼食べ終わって、少し。。。って思って気付いたら。。。あら?もうこんな時間っ!
職場でも平気で寝過ごせるようになってしまったかぐらです(笑)
おフランスの香りプンプンのゆず様(笑)と同じ種族だったのね?(笑)
バゲットもキッチンドッグさんのでU^ェ^U用ですよぉ~♪
勿論、無塩です。無塩のパンくらい自分で焼ければよいんだけど。。。あははっ♪
私、ケーキは焼くけどパンは一度も作ったこと無いんだよね。.。
今度、パンの教室にでも行ってみようかな?
馬ね。。。ウチの冷凍ストッカーにもてんこ盛り。.。どうにかしなきゃ。。。あっ!馬券じゃ~ないよぉ~(笑)

ところで。。。雨戸閉めるとどうしてゴキちゃんが出そうなの?(謎です)
  1. 2007/09/07(金) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様

そっか~、結構悪戯ってするんだっけ?
ブラは早くに落ち着いちゃったから記憶にないんだよね~(笑)

なんだかな~、ってね。。。
U^ェ^Uの食育ってコンナ感じでもいいの?みたいな。。。ね(笑)
いっつも代わり映えしないんだよね~
特に使う野菜かな?なんだか1年中同じようなものばっかり。。。
お魚メニューももっと入れたいんだけどさ。.。なかなかイキのいいのが手に入らないし。。。
今週は海でも行ってくるかな?
あっ!台風の後でシケてるから魚、少ないか。.。
んじゃ、日本海かな?おっと。。。お嬢が発熱中だった。。。

カミィちゃんはパンがにがてなのね?小太郎もついこの前までパン食べなかったのよ。
小太郎。。。U^ェ^U用ケーキも口つけないしさ。。。

そうそう↑にも書いたけど。。。馬、どっさりあるのよね(笑)
もう一回試しに使ってみようかな?(悪)
  1. 2007/09/07(金) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

うん、キッチンドッグさんに色々な種類のパンがありますよぉ~
コレが意外と美味しそうなの(嬉っ!)
きららちゃんにも是非。。。
ソジョーズ、使ってみましたか~?
ソジョーズのフード、なんだか良いのか?悪いのか?さっぱり判らない。。。かぐらです。
  1. 2007/09/07(金) 13:51:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ヒントはココよ♪
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/blog-entry-204.html
  1. 2007/09/07(金) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

今日も美味しそうなご飯だわぁ。
朝食は、私より確実に豪華だよ。

ここ数日、かぐらさんのところ、入れなくて(^_^;)
今日は、入れて良かったぁ~。

コタもマメも、この手の悪戯したことないの。
歴代のワンコがみんなやった、ゴミ箱荒らしとか
部屋中にティッシュが~~~とか・・・ないんだよねー。
こんなに良い子でいいのか~って思うくらい。
ま~靴下持って逃げるとか、観葉植物の葉っぱを咥えて逃げるとか、
その程度なの。
そんな良い子小太郎も、爪きりの時は、豹変しますぅ。

小太郎さん、カバ口で、ニッコニコ♪
最高だね~~。
  1. 2007/09/07(金) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ワン用のバケットがあるなんて~
しかもおいしそう♪
なんか ブログデザインが変わりましたね。かわいい~!!実は私も変えちゃいました。。見にきてくださいね♪
手抜きゴハン??豪華ですよ!!うらやましい。
わたしがゆずさんになりたいくらいですよ!
  1. 2007/09/07(金) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

かぐらさんてば「やる気がない」のに、パスタを作れる方なのですね?!
すんばらしいっ。
私、まったくお料理ができないのでチャチャっとこういうのを作れる人がとんでもなく羨ましいのです(゜▽゜;)
それにしてもゆずちゃんたちのごはん、美味しそうだなあ♪
  1. 2007/09/07(金) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

毎回、かぐらさんのご飯には感動です。
うちも食べない食べないってわめいていないでもう一度手作り、頑張ってみようかな~。あとでキッチンドッグさん、のぞいてみますね。
しかしゆずちゃん、小太郎ちゃんがうらやましいよ。ねーじゅをかぐら家にホームステイさせますのでデカパピに仕上げてください。(笑)
  1. 2007/09/08(土) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪ 履歴でかぐらさんを発見して遊びに来ました!
パピドンさん、ともりんさんのところですれ違っていて、
実は全然初めましての気がしないんですが(^_^;)、
どうぞ、これからよろしくお願いいたします。
ゆずちゃんと小太郎ちゃんのゴハン、すごく豪華ですね!
我が家の人ゴハンと交換してもらいたいくらいです・・・。
  1. 2007/09/08(土) 14:14:25 |
  2. URL |
  3. さえ #Pu6dUNm.
  4. [ 編集]

まいった・・・馬肉で軟便、これで3回目だよ~。
カミィ以外三匹揃って、黒い絵の具を出したみたいになってるよ~。

・・・ってか前は何でもなかったんだよ。
最近の馬肉がおかしいのかい?
3匹揃って毎回ってのがな~。
(だいたい1ヶ月おきにあげたのよ)

うちも魚の回、増やそうかな。
  1. 2007/09/08(土) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

いつもながらお見事!
お取り寄せパンもさすが!
うちなんかは・・・なんでも我が家流と称して、ともりんさんに???クレームきそうなモノを「パン」と思ってるハルです!
台風何事もなくよかった!
お嬢ちゃま、夏の疲れと興奮で発熱かな~早くよくなれ~!
  1. 2007/09/09(日) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

あの「思いっきり手抜きご飯」のほうが
好きかも(笑)
魚も結構良いよね。

↓そういえば、小太郎さん抱っこしたときも
密かに可愛いお顔でニコニコ顔してたよ。
  1. 2007/09/10(月) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

すごい、すごい~
バゲットね、うちの近所のパン屋さんでもひっそりと
ワンコ用のパンが売ってたりするんだけど
あんまり美味しくないんだよね…硬いし
けど、ここのは美味しそうに見える~~
かぐらさん、ゆずちゃんたちのごはんもしっかり作ってて偉いよ
ワタシは最近手抜きが多いのよ、最大の手抜きは…
家主に「むぎのごはん作って!」でふ☆
  1. 2007/09/10(月) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事が遅れてスンマソ

☆彡komamameさま
コタマメちゃんも、優等生なのね?
パピヨンって意外と?悪戯少ないのかな~?
ウチの場合は悪戯よりも、もっと悪意に満ちた嫌がらせ。。。って言うのはあったけどね(笑)
壁紙張り替えた2日後に下のほう剥がしちゃうとか。。。(涙)

☆彡minさま
デザインは、コレが通常版なんです(笑)
ちょっと、替えたいときに他のものに差し替えるんですよ~
だから、実はずっと同じって噂です(笑)
バゲット、コレ、本当に美味しそうですよっ♪
冷凍で届くので、ストッカーさえ開けておけばいつでも焼きたてパンを食べさせてあげられるみたいな感じで。。。
でもね、まとめ買いすると、場所とりますよ(笑)

☆彡Mizukiさま
そうなの、疲れているときはパスタが一番簡単で短時間。。。って気がします。
えっ?お料理、嫌いなの?
私、家事は嫌いだけど食事を作るのだけは好きなんですよ~♪

☆彡やよちゃんさま
やよちゃんの作るU^ェ^UGO飯の方がずっと手が掛かってるわ。。。
私、いっつもそう思ってたもの。
みならわらせていただかなきゃ。。。って思っていたところだもん。
ねーじゅちゃんを?(笑)
スゲイ、デカパピにしちゃうかも・・・です(笑)

☆彡さえさま
いらっしゃいませ~
ともりんさんのところのさえさんと、ブログのイメージが一致しなくて、同じ方だとは思いませんでしたよ~
じゃ、私も今度、お邪魔させていただいても宜しくて?(笑)

☆彡kuroさま
そうそう、絵の具みたいなドロッとしたブツなの。。。
お尻の毛に絡みつく憎いブツ(笑)
でもね、心臓を試してみたら何故か?今回は平気だったのさ。。。
でね~馬肉の購入先を変えていたんだよね~私。
馬肉購入先だけは元のお店に戻してみようかな。。。などとおもってまふ。

☆彡パピドンさま
ああっ!私、それでもいいと思ってるンですよ~
見た目なんかどうでもいいから、無添加でパンを作って上げられたらな~って。。。
でもね、パンって一度も作ったことが無くて。。。
失敗しそうでトライできないんですよ。。。
ホント、ともりんさんに伝授されたい。。。(笑)

☆彡クゥーさま
クゥーちゃん、お魚が好きって仰ってましたよね~
お魚のクゥーちゃんレシピ、教えてくだされ~♪
そうでしょ、小太郎、抱っこしてあげると笑うでしょ?
実は抱っこして欲しいのよね。。。
判っちゃいるんだけどさ。。。ホラ、ゆずがね。。。(笑)

☆彡みやびさま
えぇ~、近くで売ってるなんて。。。
や~っぱ、都会だね~
硬いの?U^ェ^Uにはいいかもよ(笑)
私も、GO飯一生懸命作るより、作ってくれる家主が欲しいでふ。。。(笑)
  1. 2007/09/10(月) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/280-4701a935
| ホーム |
