デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デブリマン

私、ゆずです。


今日はお父様とお母様、それにブラッキーお兄様と小太郎さんも一緒に
大好きなブーブーでお出かけしましたの。
ルルルンッ♪


デブヨンがパピヨンになるまで後・・・○○○日、企画第一弾!だそうです。
三桁かよ!


でもね、行き先は私、ゆずです。の一番好きなところ・・・。うふふっ♪


でね・・・気づいたら
こんなになってしまったけど。。。


その昔、マリーアントワネットに愛されたといわれている・・・
高貴なハズのパピヨン
私、ゆずです。



yuzu061007-1.jpg




↑写真を見て、虐待だわっ!って思った方・・・
キャーッ!き・きったねぇーっ!って思った方
私、かぐらが、ブログネタの為にゆずを泥のなかに突き落とした・・・
と、思った方は・・・いませんよね♪
あっ、突き落としたりしてませんよっ♪(キッパリ)


ゆずさんは、無類の水(ドロ)遊び大好きパピヨンなのね。
まぁ・・・コイツの他に、無類のぬるま湯好き・・・っていうwanも
ウチにはいるんだけどね。。。


まぁ・・・行ってきました、先日もUPしました馬のいるところに・・・
あっ!ココ、元気牧場って言うらしいです。
情報提供は、あられ様でっす。有難う~あられさ~んっ♪


kesiki061007.jpg



今日は・・・ココ↑。行ってきました。


何?この田園風景は・・・かぐらさんっちって一体どこなんじゃいっ!
って思われた方が多いかと・・・。
だから~、ココは穴場中の穴場。
知る人ぞ知るっ!元気牧場なのぉ~っ!(笑)


途中で、こんな物見つけたので・・・パシャッ!とな。


mame.jpg



どうも・・・豆?みたいだけど・・・で・デッカイ!
えっ?私の手のほうがデカイ・・・でつか?(笑)


yuzukotabura061007-1.jpg



↑3wansのお散歩風景です。
3wans・・・見つけられましたか?(笑)


yuzu061007-4.jpg



最初のうちはいいんですケドねぇ・・・


kota061007-2.jpg



3wans共にご機嫌よろしいようで。
それなのにどうしてかいつも・・・うぅぅ~ん。。。


先ずは、どうしてバトッてしまうのかよぉ~く見てみましょうか(笑)


yuzu061007-6.jpg



おっ?今日もご機嫌だねっ♪
でも、その視線の先には・・・?


yuzukota061007-1.jpg



だんだんと・・・


yuzukota061007-3.jpg



・・・で、こうなって・・・


20061008132350.jpg



やっぱり・・・こんなんです。


20061008132911.jpg



ふぅ~ん。。。。
そんな感じなのねっ。


20061008133141.jpg



あっ!怒ってる・・・さぁ、どうする?(笑)


yuzu061007-8.jpg



こう・・・って?


yuzu061007-10.jpg



ウワッ!ウッソー!
それって・・・
ただ、母ちゃんを困らせるだけですから~(泣)


yuzukota061007-7.jpg



そして・・・定番ともいえる・・・
追うものと追われるもの・・・(悲)
ってゆーか・・・ゆずさん、汚すぎっ!


20061008135134.jpg



はいはい。。。判りました。
小太郎さんも勝ち負けはどーでも良い様子ですから。。。


すぐさま撤収ぅ~っ!!


この後、ゆずさんを車に乗せるわけにもいかず。。。
えー、歩きましたよ。ゆずこたと私。


夫とブラさんはブーブで帰宅・・・。でした。


さてさて・・・
ブログランキング・・・
すっごく頑張っているもよう。。。(笑)
皆様、click、有難うございます。
感謝しておりますぅ♪

では・・・今日も・・・
ゆずちゃんって本当に汚いわっ!
と、思った方は
↓clickを!
b_03.gif
そんなゆずちゃんも
と~っても好きっ♪
っていう奇特な方は
↑clickぅ♪


 


もうひとつオマケに!
↓click
dffbanner2005_3.gif
↑をclickしていただいて
各企業様のサイトから
¥1募金が出来ちゃいます。
でも、clickしても
お金は掛からないんです♪
ご安心を!


ところで・・・
トラックバックって・・・どんな風にやるの?
ねぇねぇ・・・勝手にやっちゃって良いものなのか?
教えてチョ♪


今日のオ・マ・ケ♪
kota061007-1.jpg
どこか具合でも悪いのか?(笑)



  1. 2006/10/08(日) 14:56:49|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<内弁慶と逆ギレwans | ホーム | 悲しい時ぃ~>>

コメント

こんにちは♪

ゆずちゃん、小太郎ちゃんは仲がいいんだか悪いんだか?
でも結局やっつけられるのは小太郎ちゃんみたいですね。

それにしても泥んこ遊びが大好きなゆずちゃんにとっては、「元気牧場」って絶好の遊び場ですね。
名前もぴったり!
  1. 2006/10/08(日) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

やってますなぁ~

2匹とも、楽しそうだわ~。
それにしても「元気牧場」ぴったりなネーミングですね(^_^)
ゆずさんの汚れ方は、すばらしい~(>_<)
かぐらさんも、お疲れ様でした(^.^)
  1. 2006/10/08(日) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん泥んこ遊びは楽しかったかい?
みんな楽しそうですね(*^。^*)
ワンちゃん多頭飼いですとにぎやかで楽しいですよね☆
  1. 2006/10/08(日) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの姿に笑わせてもらいました☆
いっぱい楽しんだんだね、満足そうな笑顔がいいね♪
  1. 2006/10/08(日) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡いつもコメント有難うございま~す♪☆彡

ウチのゆずさんって、本当にヤリすぎですよねぇ~っ♪
あれっ?オ・マ・ケ画像の小太郎さんには意外と無反応でしたねぇ?(笑)

☆彡 きゃらめるママ  様☆彡
家のwansの中では一番ゆずが強いんですよね~♪
でも、ゆずさんはただの内弁慶なんのですよっ(笑)
きゃらめるままさん、吸い取ってきた若さ・・・私にも少し分けてちょうだいなっ♪

☆彡kotamame 様☆彡
私に、労いの言葉を・・・おぉぉ~っ!ナント優しいお方でしょうか~(感激っす)
ウチのヤツ等は何故か?洗っても洗っても・・・直ぐに汚れてしまうの・・・。
だからお出かけのときは洋服を着せていくことがあるんだけど・・・。
到着後、10分で服を脱がせることに。。。アハっ♪
小太郎ちゃん達、今日はお散歩に行けたかなぁ?

☆彡HITOMI 様☆彡
はい。と~っても賑やかです(笑)
リズちゃん、おこわですかぁ?(笑)
なかなかやりますねぇ~♪

☆彡みやび 様☆彡
笑っていただけましたか?
でもね、コレが日常茶飯事・・・ってなると、笑えません(悲)
むぎちゃん、どうだったのかなぁ・・・?
チト心配です。。。
なんでもなければ良いんですけど・・・
  1. 2006/10/09(月) 09:08:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

気持ちいいくらい泥だらけになっちゃって。(笑)
シャンプーお疲れ様です。。(* ̄m ̄)

しかし2匹一緒に疾走してる姿はいいですね。
  1. 2006/10/09(月) 09:28:43 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ  様☆彡

ノリさん、いつもコメント有難うございます。
ノリさんの所はコメントも多くてとても大変そうなのに、こんな場末(笑)のブログにまでコメントをいただけて・・・嬉しいでっす♪しかも今日は私への労いのコメントまで・・・(泣)
すっご~く、優しくて美しくて・・・想像が膨らんで、若干妄想に変化しつつあります。私。(笑)
昨日はウチのヤツ等、チワワちゃんと遭遇・・・かなり笑えたので、後ほどupしてみようかと・・・。
多頭飼い・・・ですか?私、オンリーwanも経験したことあるんですけど・・・その子を失ったとき、3ヶ月廃人になってしまったので。。。その後もペットロス(っていうのかなぁ?)が酷かったね、それで。。。今は逆の意味で病的なんですけどねっ♪
ノリさん、もしや?多頭飼いの呪縛にとらわれそうになってませんかぁ~?(笑・ちょっとダケ誘)
  1. 2006/10/09(月) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの泥んこ具合ナイスです。
我家もみんな泥んこ好きです。
特に一番ちびのカミィは泥んこをホリホリするので激しく汚れます。
あとが大変だけど、このくらい元気な方がパピヨンらしいかも。
我家は引っ越してから泥んこ遊びできる所を開拓できずにいます。

下のほう見るとダイエット中なんですか?
我家もこの春にアイラのダイエットをしました。大変でした・・・・
避妊したコで野菜だろうがおからだろうが何を食べても太るので
量を減らすしか方法が無く・・・・誰よりも先に食べ終えていつまでもお皿を舐めてる様子がかわいそうでねぇ・・・・
  1. 2006/10/09(月) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/09(月) 10:45:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

コメント、有難うございまっすぅ~♪(嬉)
ホント、ラウル君のブログにいっていなかったら、こんな風にお話(?)出来ませんでしたァ♪
ラウル君ママさんとブログに有難う~っていう気持ちぃ♪
kuroさんのところの3パピィちゃん達がと~っても可愛らしくて・・・その中の1パピィちゃま(ロニィ君)が、かぐらのストライクゾーンでね・・・(笑)
それに、サイトの名前もなんとなく気になってましてね、それで、時々覗かせていただいていたんですよ~♪
ウチはゆずさんが肥満らしくて・・・そう、避妊して2ヶ月ほどで1Kg以上増えちゃったんです。
でもね、そんな子に限って、夏場でも食欲はアゲアゲなんですよぉ。
お腹切切って、術後は体重減だったから、ついつい・・・。
健康の為に頑張って管理してあげなきゃ~って思うんですけどねぇ。。。
これからも宜しくお願いしま~す♪
  1. 2006/10/09(月) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡    様☆彡

いらしてくださって有難うございます。
それに。。。涙が出てきてしまうほど嬉しいお知らせです。
本当に有難うございます。
あちらに書かせていただきましたので、宜しくお願い致します。
  1. 2006/10/09(月) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/28-b4980126
| ホーム |
