デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっそり。。。と(笑)

しーーーーっ!
1.jpg
皆さん、今日のキーワードは、コッソリと。。。ですよ♪


コッソリと。。。(笑)


ゆずこた、お遊び編の予定でしたが。。。
内容変更です。


え~っと。。。
去年の7/28にブログって何?
って思って、勢いでFC2さんに登録。


yuzu070912-1.jpg

ってな感じで、なにげに書いてみたのは良いものの。。。


yuzu.jpg


たったの一日でその後放置。。。


で、再び書いてみたのが9/12でした。?多分。。。


kota.jpg


yuzu2.jpg
いう


yuzukota.jpg
事でっ!


今日で継続1年。。。?


恥ずかしいけど、コッソリと1周年、謝恩企画ですのよ♪
あっ、よくも続いたな。。。1年。


とはいえども。。。
プレゼントも貧弱な(笑)ものしかありません。


故にっ!


こっそりと。。。おねがいしまふ(笑)
恥ずかしいし。。。


この一年、色々なことがあった、デカコタ家。


2.jpg

そのたびに優しい気持ちで支えてくださった皆様に。。。


と、いいつつも、5名様限定。少なっ!(笑)
でもね、最近、コメント数も少なくなってきてるから
意外と、全員に行き届くかも。。。ですよ~。


こんなモン、要らなくてよっ!
と、思ったアナタはスルーしてくださいね(汗っ!)


しかも、締め切りは本日(笑)
イヤ~ソレは無いだろう。。。
と、思ったので・・・
9/14(金)までで。。。如何なモンでしょうか?


もしも。。。貰ってやるよ!と
仰ってくださる方は、コメント欄に
ドレ?がいいかをご記入くださいね♪
ヨロシクです。


え~っと。。。
プレゼントさせていただく品は。。。
続きを見るから。。。(笑)
だって、恥ずかしいもん。。。


ホント、大したモンじゃないんで。。。
kagura3.jpg
申し訳ないようなモノなんだけど。.。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コッソリとクリック♪してちょ♪
YUZU2.gif






 1pure.jpg


①番。。。アーリーモーニングと無添加チーズクッキーのセット


2pure.jpg


②番。。。シャカシャカとむらさき芋クッキーのセット


3pure.jpg


③番。。。開け、ゴマとむらさき芋クッキーのセット


4pure.jpg


④番。。。ヨダレカケ いえいえ。。。バンダナゆずちゃんタイプ
             今日の写真でゆずが似たタイプをつけてます。
                                   22~26cm位のサイズかな?


5pure.jpg


⑤番。。。バンダナ、小太郎君、モデルタイプ↓参考にね♪
      サイズは④と同じ位です。


kota070912-1.jpg


以上です(笑)


ホントに少しでごめんね。。。
コメントに、欲しい番号を書いてちょ♪


つまらないブログなのにいつもコメントを下さったり
読み逃げしてくださったり(←ちょこ母さん笑)
まだお会いしていない方の方が多いのに
お友達が出来た。。。という気持ちになっている私。
素敵な出会いもあり。。。
本当にありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
そして、これからもゆずと小太郎、ブラッキーを
可愛がって下さいね♪


んで・・・(笑)


そして、皆様に感謝の気持ちを込めて。。。
かぐらからのプレゼントです。







コチラ↑は昨日とうふちゃんのところで見せていただいて
とても素敵だったので、皆様にも。。。

  1. 2007/09/12(水) 09:20:08|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<さぁ、いきますわよぉ~♪ | ホーム | 穴場。。。めっけ。。。>>

コメント

1周年おめでと~!

プレゼント企画参加しま~す!
一番コメントだから当選決定?
バンダナは首に回らない恐れありなので、
最近気になってるシャカシャカセットがいいな!

動画、会社だから声が聞けなかったけど、もう一回家に帰ってから見るわ。
マリモちゃんの話は前にも見たことがあって、何回もウルウルしてるの(涙)

もっと書きたいけど、1番取られないように送信クリック!
  1. 2007/09/12(水) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます♪
かぐらさんとお友達になったのはいつだったかすっかり忘れましたが(爆!)、いつも楽しい記事&優しいコメント、ありがとうです(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします♡

…ってことで、私も応募させて頂きます!!
もう、絶対、「5番」!!!
これを首に巻いて、散歩をするのだ~~~( ̄‥ ̄)=3
  1. 2007/09/12(水) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

1年継続、おめでとうございま~す。
もちろん、応募させていただきますよ^^

バンダナはきららさんは入らないと思うので・・・
んんん~~
「3番」に応募させてください!!

お近くなのに、なかなかお会いできないのは
残念で残念で・・・
長いお休みとかに会えたらいいですね^^
  1. 2007/09/12(水) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

まゆさんところも1周年~
かぐささんも1周年~
あぁーめでたいねぇ(・∀・)ノ
①定食オーダーするだん!
アーリーモーニング。
野生のフードとの違いが私も分からないけど。
野性に近づきたい私としては
断固として①定食YO!(笑)
これからも野生+カワユシかぁちゃんで突っ走っておくれよ!
  1. 2007/09/12(水) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡お申し込みありがとう♪

えっと。。。かぐらです。
きゃらめるママさん・Mizukiさん・きらりんママさん・ねずねずさん。ありがとうね~
私、このイベントのために、ずーっと皆さんの所にあまりお邪魔してなかったのよ~
数が少ないし大したものではないので、コソッ!とやっていつの間にか終了!みたいな感じが良いかな?って思ってね(笑)
だから、応募してくださる方も少ないはずです(笑)
もしも、5人以上の方からお申し込みがあったら。。。抽選で。。。という事で(笑)
  1. 2007/09/12(水) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]


忙しくても一声かけてあげるだけで犬は満足するのに・・・・
「どうして?」とか「犬の十戒」とか、もう最近は意図して避けてます。
いらない命があるんなら、うちのディアに下さいね。

・・・・で最後に迎えに来た男の子が飼い主の家の子供?
(ごめん。腹立ってたので良く見てなかった。 笑)

マリモちゃん見ながら、鼻詰まって窒息して死にそうになりました。
(大泣きしてたので)
そっくりな赤ちゃんうんだのね~。

うちの猫もあんなふうに感じて逝ったのかな。
目も見えないうちに逝っちゃった仔犬たちはどうだろ。

犬や猫や・・・ペットたちと暮らすのは色んな経験ができますよね。
実際にもそうだけど、心ももっと豊かに・・
一つ別の世界が広がるってくらい、豊かな気持ちになるものです。

でも最後がね・・・・それで一生を清算するんだろうけど、やっぱり悲しいよ・・・・



で、一周年なのね~。
おめでとう~。
ほんと、いろんなことがあった一年だったね~。
(私の知ってるだけでもいっぱいだもん)
私も参加させてくださいね~。
私1番が希望です。
うち、みんなチーズ味好きなので。(私も好きだけど)


一番上の(二枚目写真ね)ゆずちゃん、めんこい。
  1. 2007/09/12(水) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/12(水) 15:33:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うぉ~~

1周年おめでとうなのだぁ~~~!!!!
そう考えたら、たぶんめぐんちもそろそろ?1周年になりそうです(笑)
めぐもかぐらさんとお友達(勝手に決めている)になれて良かったと思います^^
まだ1年とかなんですね~。って思います。
なのに、こんなに仲良くなれて嬉しいな。
これからもよろしくでしゅ。

プレゼンチョ!!!うぉ~~めぐも欲しいよぉ~
スンゴイ迷うわぁ~。
えっとえっとえっと…う~~んと…
じゃぁ…2番!!!か、1番(笑)えっとえっと
(うっさい)
じゃぁ1番(笑)なんやねん。


ビデオ!!!最初のアニメ!!!!
めぐはもうビックリでした。
1人でギャーギャー言ってました。
新しい?犬種とかで騒ぐ人間が悪いんですよね。
確かに。うち、チワワだけど…決してあのCMで飼ったわけじゃないからねぇ~流行る前からチワワ知っていたし、似ているとか言われて(チワワに)
それと、喘息にも良いって聞いてだからね~…
ん~~…考えさせられました。。。
最後のは、めぐもどこかで見たことあります。
号泣しましたよ…また泣いちゃった…。

ともかく!!命って…宝物だよね。
出会いと別れ…うぅ~~ん…………
ちょっと、色々とブルーなめぐめぐでした…。
  1. 2007/09/12(水) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

一周年、おめでとう!!
あ~私も、1年すっかり過ぎてました・・・(^^ゞ
自分のところで何もしてないのに・・・プレゼント企画というと、
ちゃっかり参加♪
「2番」がいいなぁ~。


かぐらさんと知り合えて、お友達も増えて
感謝してます。
ありがとう~~~。
これからも、元気なゆずこたさん、楽しみにしてます(^^)v

  1. 2007/09/12(水) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございまーす

おめでとうございまーす。
これからも楽しいゆずこたちゃんの笑顔を届けてくださいねっ。

ありとあらゆる記念日に全く無頓着な私もいつのまにやら一周年過ぎた??いつだ?7月かな・・。

最後の「マリモ」って「いぬのえいが」の一番最後の話ですよね・・・。また見て号泣しました・・。
アニメのワンコも切なかった・・。パピヨンな柄のワンコだったし・・。

とにかくおめでとうございまーす。
ずっとこれからもよろしくです。
  1. 2007/09/12(水) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

1周年、おめでとう~~!!
そう考えると、かぐらさんとお友達になってから
結構たつんだね~(お友達よね? ぷぷ、強制でふ)
ゆずちゃんも、こたくんも相変わらずニコニコで良い!
最近、来てくれてないから嫌われたぁあ!?
とドキドキしてたのだけど、このせいだったのね
ワタシもプレゼント企画参加しま~す
えっと、「5番」が希望でございます
これから、どぞ、よろしくね

  1. 2007/09/12(水) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

あぁ・・
動画会社で見なくて良かったよ(号泣)
いつかは来るであろう別れ。
うん。
きっと立ち直れないよ。
考えただけでもまた号泣(笑)
兎にも角にも号泣。
お散歩に行けないよー!
  1. 2007/09/12(水) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ブログ一周年、おめでとうございます!
いろいろあった一年でしたんね~
ブラさん、ゆずコタちゃん達の激しく楽しいブログの中にいろんな難しい、大切なことをさりげなく、提起されてることに、感心しています。
これからも、激しく楽しく、胸熱くなるブログ楽しみにしています。朝、動画見てから、コメントがなかなかできなくて・・・こんなに遅くになってしもうた・・
  1. 2007/09/12(水) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/12(水) 22:33:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/12(水) 23:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます。たまにしかコメしてないけど
応募しちゃってもいいですか?②番でお願いします。
最初、こたちゃん見た時はそっくりすぎてびっくりしたけど(;^_^A
いつかそっくり同士で会える日を楽しみにしております( ´艸`)
  1. 2007/09/12(水) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

かぐらさん!1周年おめでとう~!
同じ頃に始めたものね^^
お友達になっていただけて、とても心強かったです♪
感謝です。

ゆずちゃんバンダナ可愛いよ。
バンダナは手作りなの?もしやもしや!
すご~い^^
しかも太っ腹な5名様・・
私なんて2名様っす^^;

不束者ですが、これからも末永くよろしく
お願いいたします。
今度飲みましょうね!絶対!
祝1周年乾杯しましょう♪

最後に泣かせてくれましたね・・
涙ポロポロ~!
  1. 2007/09/13(木) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かぐらさん、1周年おめでとうございま~す!

1年、いろんなことがありましたね。
素敵な出会いやサプライズ?もあったりしたね。

これからもよろしくね。

プレゼント企画、参加させてくださいね。
①番が希望です。競争率高そう(笑)
クゥーは、無類のチーズ好きなんで。
  1. 2007/09/13(木) 01:27:39 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

なんちゃって一周年オメデトー。アノ空白の日々なんかあったのかと気になっていたちょこ母です。
ラッキープレゼント応募しよって思ってたのに、マリモちゃんの話で号泣。
今から会社に行くのに・・・。(汗)
ああ、もう3番!ああやべ、仕事行かないと。
  1. 2007/09/13(木) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/13(木) 09:18:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

え~と。。。皆様お付き合いで(笑)ご応募、ありがとう~♪
そして、お祝いのコメントもとってもありがとう♪です。

今のところ、①4名様 ②が4名様 ③が2名様 ④が0(笑) ⑤が二名様。。。かな?
④、人気無いんだ。。。(笑)


☆彡きゃらめるママさま
お祝いのコメントありがとう♪
一年で色々なことがありすぎて。。。これからの一年は何も変わった事が無く済めばイイナ。。。って思ってます。
そうだったよね~、サイズ違いも容易すれば良かった。。。ごめん(笑)
シャカシャカセットご希望ですね?
当ると良いね(笑)承りました~

☆彡Mizukiさま
お互いに色々とあったもんね。。。
でも、他のU^ェ^Uがいるから頑張らないと。。。ね(笑)
5番ですね?今のところ確立二分の一(笑)

☆彡きらりんママさま
開けゴマセットですね?ココも確立二分の一。
さぁ?どうかな~?(笑)
私もね、実は開けゴマセット、お勧めだったりするんだけど・・・(笑)
きっと。。。会えるよね?何気にそんな気がしてます(笑)
私ね、伊勢に大好きなお友達がいるのよ。
そちらにも既に3年会えないでいるんだけどね。。。(笑)
その途中ですよね?あれっ?違う?(笑)

☆彡ねずねずさま
アーリーモーニングのセットだな?(笑)
コレ、使ってるよ。。。俺んち(笑)
相変わらず、野生のソジョーズとの差がわからないんだけど。。。(笑)
ちっ!会社で泣いたらよかったのに。。。(悪)
そうなのよ~何故なのか。いつかはきちゃうんだよ。。。ちっ!

☆彡kuroさま
そうそう、最後に来たのが飼い主坊ちゃん(笑)
こうなる前にもっと考えるんだよっ!等と思いながらもHappy Endだから。.。許す(笑)
マリモちゃん、他の方は結構ご存知だったみたいだけど、私もとうふちゃんのところで見るまで知らなくて。。。
なんだか、泣かされたよ。。。
そんな。。。逆視線からまで。。。うぇ~!(滝涙)
コンナ風に思ってくれていたとしたら。。。失くしてからでも飼い主冥利に尽きるって。.。
でも、ホントは離したくないんだけど。。。
ディアちゃんの子達は、神に選ばれしU^ェ^U。(あれ?なんだか言い回しがオタクっぽい?)
神様がね、綺麗な心を持ちすぎた子達を自分の近くに連れて行ってしまうんだよ。
だから、ディアちゃんも神の子。
周りの人間に幸せと色々と考える事を教える為にコチラに遣わされた子なんだよ。
kuroさんは、神様が遣わしたディアちゃんが選んだ家族。うん、絶対にそうだっ!(笑)
そりゃ~離れたくもないし離したくも無いけど。。。
でも、私たちの心の中にずーっと。。。ね?
ソレがまた悲しかったりもするんだけどね(笑)
って私、頭悪すぎて堂々巡り。。。(笑)
で?①なのね?(笑)ゆず?そうよ、実はかわいらしいのよ(笑)

☆彡めぐめぐさま
こちらこそ、ホント、良い出会いだわ(笑)
この前のカフェマット、友達が見て、あっ。。。かぐら家っぽい。。。
マジ、なんでこんなにイメージピッタリなの?って大笑いしてました(笑)
ソコで笑うかな?って思ったけど(爆)
重ね重ねありがとう。。。そして、只今勉強中なのね?がんばれよぉ~♪
で、ちょっとブルーで泣いてるめぐめぐは、①番ね?(笑)

☆彡kotamameさま
待ってたよぉ~最近体調「イマイチで、なかなかコメントしにお邪魔できて無いから来てくれなかったらどうしよ?って思ってたさ~♪
うんうん。②番ね?しっかと賜りましたっ!

☆彡ともりんさま
ともりんさんとも出会えて、ブログやって良かった~って思ってますよ♪
私の理想とする外見を持ったともりんさん。。。素敵ぃ~♪
そらちゃんも可愛いしね♪
次にあったときも、ガウっ!って欲しいわ~(笑)
で?お申し込み。。。ないのね?(ガックシ 笑)

☆彡みやびさま
むぎちゃん、5番ね?ああっ。。。むぎちゃんじゃないわね、みやびさんよね(笑)
そうそう、私がリンクさせていただいているところって、最初の頃自分がお邪魔して勝手にこの子可愛いぃ~♪いやぁ~綺麗ぃ~とか思ったところばかりなのよ(笑)
知らなかったでしょ?(笑)
パピヨンと暮らすの初めてで、最初の子が獰猛犬小太郎だったから、パピヨンの事、少し勉強しなきゃ。。。なんて思ってね(笑)
kuroさんのところなんて、kuroさんが来てくださる前から。。。ここん家の子、可愛い。。。みんな綺麗だし。。。しかも子犬生まれてんじゃん!なんて思って勝手に見ていたところだったのよ~♪
ソレが今ではお友達に。。。(えっ?違う?笑)
みやびさんのところも、へぇ~パピヨンって可愛いンだ~なんて思ってみていたのよ~(笑)
実際、可愛かったけどさ。。。
だから、皆さん大切なお友達。。。って勝手に思ってます(笑)
だから。。。これからもヨロシクね♪

☆彡パピドンさま
2番、承りましたぁ~♪
お祝いのコメント、ありがとう~♪
いつも楽しいコメント、凹んだ時にもとっても嬉しいです(笑)
何気に関西弁、素敵だしね♪
ええっ?激しい?。。。ですか。。。?(笑)

☆彡matchy さま
勿論っ!②番ですねっ?
私もね。。。ビックリしたよ。。。
世の中、似ている子っているんだな。。。って(笑)
リンクさせていただいているてふちゃん。。。ココもかな~り、似てますよ。マジで(笑)

☆彡naoぴさま
そうそう、同じ日なんだよね。。。あっ、私の場合再開の日だけど。。。(笑)
私も~、ブログを始めてもお友達いなかったし、コメント誰もくれなかったし。。。(笑)
また、やめようかな?なんて思っていたから、naoぴさんと知り合えて心強かったわ~♪
こちらこそ、本当にヨロシクなのでふ(笑)
じゃ~私たちは後ほど?面と向かって祝杯を。。。という事で(笑)
結局。。。飲んでばっかだな。。。私(爆)

☆彡クゥーさま
①ですね?(笑)好き嫌い激しいお嬢様、気に入ってくれるかな~?(笑)
アテクシ、高級品しか口にしません事よっ!とか言われそう。。。(爆)
そのときは、クゥーパパさんが召し上がってね(爆・爆)
って、①と②は希望者いらっしゃるわね~(笑)

☆彡ちょこ母さま
アノ空白の日々。。。ね(笑)
ゆずがジャガイモ掘って齧って。。。病院通いしてたのよ(笑)
ちょっと危ないところでしたね(笑)
でも、お陰でゆずは拾い食いしないのよ。。。アレ以来。
私に盛られた。。。って思ってるかも?そういえば。。。アレから急にお漏らししなくなったような。。。?(笑)
③?③でいいのね?ホント?(笑)
  1. 2007/09/13(木) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

一周おめでとうございます。
いつも読み逃げな、私です。
まだ、間に合いますか?間に合ったら私も参加させてくださいね。
気の利いたコメントできなくて・・・
でも、これからも見続けますよー。
あっ!間に合ったら1番です。
  1. 2007/09/13(木) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆彡とびママ さま

あら~、全然セーフですわ~♪
アノ、可愛い後姿2パピちゃん。。。ですよね?(笑)
私も読み逃げ犯ですから。。。(笑)
①番ですねっ♪お申し込みありがとうございま~す♪
  1. 2007/09/13(木) 13:37:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

はぁ、はぁ、まだ間に合いますか??
おっと、1周年おめでとうございます。あせってしまったわ~。
私も参加させてください。
ほしいのは⑥ばんの小太郎ちゃん!は無理ですよね。(笑)
では②番でお願いします。シャカシャカが気になって(笑)
あたるといいな♪
  1. 2007/09/13(木) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃんさま

勿論っ!間に合ってますよぉ~♪
⑥ですね、OKです(爆)
2番のシャカシャカセット、承りましたぉ~♪
  1. 2007/09/13(木) 16:54:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

1周年おめでとう~♪
プレゼント企画、応募します!
私、1番で~す☆
チーズ大好き・食欲旺盛の大ですので、宜しくお願いします。

ゆずちゃんの、岩場から降りる時の水しぶき 目茶かっこいい!
滑らなかったかなあ~?
  1. 2007/09/13(木) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら…1周年おめでとうございまーーす!!
私は⑤番でお願いします!!
④番もかわいいから悩んだけど…④番にしようかと思ったけど、やっぱり⑤番で!!

動画、すっごく胸がいっぱいになっちゃいました!
人前で見なくてヨカッタですよー。
  1. 2007/09/13(木) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 02:53:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

①ばんね?ありがとうね~♪
あたるといいね~誰に当るかな~?(笑)
ゆずさんね、滑ってもそのまま走りぬけるから大丈夫よぉ~(凄っ!)
  1. 2007/09/14(金) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

⑤ばんね、らじゃー!(笑)
ちっ!公衆の面前で見て欲しかった。。。(笑)
  1. 2007/09/14(金) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

まだ間に合う????(@_@;)
まにあったら⑤でお願いしたいです~~~!!

おっとぉ~~っ!
遅ればせながら…1周年おめでとうございまーーす!!
  1. 2007/09/15(土) 06:40:23 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

☆彡レオママさま

レオママさ~ん♪、ごめんね~
  1. 2007/09/18(火) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/278-00123479
| ホーム |
