デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気に入りましたわっ♪

こんにちわ。



yuzukota070904-1.jpg


昨日、私、ゆずです。に
とても素敵なモノが届いたのよ。
(あれっ?久しぶりの出番に舞い上がって妖怪顔にっ?)


yuzu070904-1.jpg


慌ててますか?ゆずさん(笑)


kota070904-1.jpg


3代目、たまごちゃんはブルーです(笑)


mat1.jpg


可愛いでしょ~♪


って、コレがなんだかお判りになるかしら?皆さん?


kota070904-2.jpg


あら。。。小太郎さんにもあったのね?(笑)


届いたのはゆずさんと小太郎さんの
カフェマットで~す♪
カフェマットなら厚みはいらないのでは?
って。。。今、思ったわよね?


そうなんですよ、こちらのカフェマット
優れものなのよ~♪
厚みを調整できるの~
カフェで使うときには中身を抜いて。。。
アウトドアで使うときには
中身をもっと沢山入れることも可能っ♪
しかも、見ていただいて判るように。。。
ぷりっぷりのモノも
シンプルなものも。。。
何でも作っていただけちゃうの~♪
凄いでしょ?(笑)


勿論、今回も。。。
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv
のめぐちゃんの
すとろべりー*はうす さんに
お願いしましたっ♪
うぅ~ん。。。今回も大満足っ♪


しかもね。。。


bag1.jpg


ストロベリーハウスさんのポイントが貯まったということで(嬉)
すっげぇ~カッコイイ♪
マジ、大満足で、大盛り上がりしてたら。。。
娘に。。。(涙)。。。


yuzu070904-2.jpg


ゆずさんったら、お気に召したご様子で。。。↑



yuzu070904-3.jpg


凄く満足♪なお顔ですね(笑)


yuzu070904-4.jpg


背中がそう、語ってますね(笑)


yuzu070904-5.jpg


横目ですか。。。汗。。。


でもね、ゆずさんがちょっとお水を飲みに行った隙に。。。



yuzukota070904-2.jpg


あららっ?


yuzukota070904-3.jpg


取り敢えず?の交換会?(笑)


今回もとても素敵なカフェマットを作ってくださって。。。
めぐちゃ~ん♪ありがとう~♪
素敵なモノをつくってくださるのは
コチラ→ すとろべりー*はうす さんですよ~♪


素敵ぃ~♪×300 くらい素敵でち♪
ってか、凄い手が掛かってそうなカフェマットでした。。。
うぅぅ。。。めぐちゃん、手間取らせて。。。スマヌ(笑)


しかも、郵便で送ってくれるから
送料も。。。(笑)
kagura3.jpg


えぇ~っ!
ゆずさんのキャラって
違うんじゃな~い♪
って思った方も
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


イヤイヤ、なかなか似合ってますぞ!
といってくださる優しいアナタも!
YUZU2.gif
宜しかったらクリック♪クリックぅ~♪


昨日に引き続き。。。第二段(笑)
続きを読むから。。。ね♪




ゆずさんのテーマ第二段はコチラ(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=HdtCKMDnWRY&mode=related&search=


ホント、みんなヒクって。。。(笑)

  1. 2007/09/04(火) 11:00:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<嬉しいんだじょ♪ | ホーム | 朝GO飯だじぇ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 11:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずさん、まさしくお嬢さま!
ヒラヒラといいローズレッドの色といい、
ゆずさんもゴスロリ街道まっしぐらか?
小太郎ちゃんに取られてても文句言わないのね。
仲良く交換会、ほほえましいわ。
ポイントがたまるくらいめぐちゃんところで
いっぱいお買い物してたんだね。
  1. 2007/09/04(火) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

小太郎君、赤も似合うよ~。
え~っと・・・・ずーーっと前だけど女装も似合ってたよ・・・・
あれ、自分で着たんだよね?(笑)

下のモツ、美味しそうだ~。
私モツ好きなんだよね。
鶏も牛も豚も・・・モツって消化いいんだよ~。
  1. 2007/09/04(火) 13:21:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆず姫様、苦しゅうないお座り下さい・・・と思うほど可愛いマット。
小太さんも、ハートのマット気に入ったんだあ~
今から寒くなるし、作った方の心がこもっているから
ゆず・こたちゃん、暖かいよ~。  よかったね!
  1. 2007/09/04(火) 14:00:44 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

うん、うん、このカフェマットすっごいかわいい♡
ゆずちゃんにぴったりだわ~~~~~!!
・・・っと、小太郎君?
小太郎君も赤が好きなのかな?
ゆずちゃんの「赤いの、私のよね?」の顔、涙を誘います(* ̄m ̄)
  1. 2007/09/04(火) 17:18:37 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

きゃぁぁv

予想通りvvにあうわぁぁ~~~ゆず姫って感じだもん。
小太郎君も気に入ってくれて嬉しいわぁ~~
大きさも丁度良かったみたいで安心でちvv
ふんわりする時、デザインが崩れないようにするのが
ちょっと不安だっただけで、そこまで手間とかじゃないよぉ~
気にしないでね~~♪
作ってて楽しかったので(愛)

エヘヘ、そこまで褒めてもらったら鼻血噴射しますよ(笑)

シザーバック!!!!ごめんね、フック入れてなかったの。
ごめんね!!!!!!思い出したの。
でも、娘さんに(笑)あはははは…そうなるかなぁ~とも思ったんだけど…
仲良く使ってねぇ~~(笑)うふふ。

喜んでもらえてよかったですvv
  1. 2007/09/04(火) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

ハート付きのステキなカフェマットですねっ!!
ゆずさんも小太郎さんもハートがお気に召したでしょうか!?
それに厚さ調節出来るなんて優れものです(@_@;)
それもってゆずさん・・・どこ行きます~~
きっとステキなお殿様が見つかりますね(^^♪

先日はレオのご心配頂きましてありがとうございましたm(__)m
お陰さまで少しずつではありますが回復に向かっております!
  1. 2007/09/04(火) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

きたきたきたー!!!
これぞ、ゆず姫様の世界よね。危うく帰ってコレなくなりトコでした。(汗)
ステキなカフェマットですねー。早速行って見ましたよ。これはいくらくらいなのかな~?
  1. 2007/09/04(火) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

↑ちょこ母さん、ナゾの暗号文?
  1. 2007/09/04(火) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

可愛いカフェマットですねーーーーー!
しかもふわふわと厚みナシが自由自在だなんて、オドロキっ!
ゆずちゃんのも小太郎くんのも両方可愛くて何度も何度も見てしまいました(笑)
  1. 2007/09/05(水) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

はじめましてvvvv

緋野めぐみ*ぴこの友達、ミルクと申します。
あんまり勝手に、めぐみんのお友達サイト様へお邪魔すると
めぐみんに怒られそうだけど(笑)

あまりのお姫様っぷりに、感動してしまいvvv
いやぁ~~可愛いですねvv
ひめ姫MAXじゃないですか!!!可愛いですね~
ゆず姫ちゃま、とっても似合ってますね♪
お兄ちゃんの小太郎君のも、シンプルでまた可愛いですv

ゆずちゃんが「赤いの私のよね?」って顔にズキューンってハート射抜かれましたわvv

ちょこ母さまへvすとろべりー*はうす、更新されてましたよvvお値段も載ってましたvv私も欲しいわぁ~って思い、勝手にお知らせしちゃいました。すみません(^^;)
  1. 2007/09/05(水) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. ミルクv #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

☆彡きゃらめるママ様
可愛いでしょ♪
女の子だから、一度はこういうの。。。使ってみたいわよね♪

☆彡kuro様
えっ?似合いますか?(笑)
じゃ、これからは洋服を嫌がらない小太郎に。。。(笑)

☆彡ホリヌキマント様
マントちん、大変でしたね。。。
寂しいでしょうけど、こんなときこそ大ちゃんに。。。ね。

☆彡Mizuki様
可愛いよね~
チャッピーちゃんはまん丸お目目がとっても可愛いから、プリプリとか着せても似合うんでしょうね~
羨ましいわ。。。

☆彡緋野めぐみ*ぴこ様
めぎめぎ。。。ううっ!天才だよ~
いつも可愛いの、ありがとうぅ~
届いたときにね、小太郎が凄くクンクンかいでたのよ。。。
謎は解けたわ~(笑)
ピコちゃんの匂いだったのね~♪

☆彡レオママ様
レオ君、少しずつでも快復していけば安心ですね♪
レオママさんも、お薬飲ませるの、頑張って~(笑)

☆彡ちょこ母様
ちょこちゃんだったら、小さいサイズでOKだから、思っているよりもずっとお安いわよ(笑)
目指せ!お嬢様U^ェ^Uで、シックな感じもお願いできるわよっ♪

☆彡きゃらめるママ様
うふふっ♪

☆彡アポロ様
でしょ~、手が込んでいるわよね~♪
どう?アポ君にも、プリプリの(笑)

☆彡ミルク様
いらしてくださってありがとう♪
いつもめぐめぐが作ってくれるものは、機能性にも優れていてね。。。
全部使い倒しちゃってます(笑)
  1. 2007/09/05(水) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/276-f590c752
| ホーム |
