デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝GO飯だじぇ!

今日もまたまた。。。
ネタが無いのでGO飯ネタです。。。


今回は朝GO飯です。


gohan070902-1.jpg


今朝はソジョーズのモンジーズグレインフリーを
使ってみました。(穀類不使用)


一晩水に浸けたものが上の画像です。
かなりかさが増えてますね(笑)


gohan070902-2.jpg


お野菜・・・って感じ(笑)


gohan070902-3.jpg


朝は、簡単cookingの我が家ですから。。。
既に出来上がりです(笑)


gohan070902-4.jpg


生のお肉と小松菜・豆苗・もやしの
混ぜご飯にシャカシャカをあわせて出来上がり。


gohan070902-5.jpg


食いつきもバッチリだし
お腹も大丈夫。
しかも簡単に使えて重宝しそう♪


実はソジョーズさんのフードは
生肉を一緒にあげればバランスgoo!
なんだそうです。
実際のところはずーっと使ってみないと
判らないんだろうケドね。。。(笑)
お出かけの時には便利そう♪うん。


でも、ちょっとお高いのが気になりますが。。。(笑)


天気がイマイチで
ゆずこたの出番がありません。。。
kagura3.jpg


ゆずこたは今日も
お家の中で
遊びまくっているけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


皆さんのお宅のワンちゃん達
雨の日はどんな風に
過ごしてますか~?
YUZU2.gif
私は。。。といいますと。。。
体調がイマイチで、家で横になってばかり。.。
コレが更○期っていうヤツなのかしら?


今日のオマケは、続きを読む。。。から(笑)




ゆずさんのテーマですよ~(笑)


第一弾↓


http://www.youtube.com/watch?v=gPp2cvFaArI


あれっ?マニアックすぎた?(笑)

  1. 2007/09/03(月) 09:30:23|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<気に入りましたわっ♪ | ホーム | 今日のGO飯だぜっ!>>

コメント

おぉ!!出たな!ソジョーズ!(笑)
よさげだね~
2ワンの調子はどうだい??
キニナル野性味あふれるソジョーズ。
お高いわよね・・ちょりっと。
具合大丈夫???
あんまりムリしちゃぁいかんよ。
って・・・
昨日の夜食べ過ぎてゲッポリ吐いた私には言われたくないって?(笑)
  1. 2007/09/03(月) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、体調大丈夫ですか?季節の変わり目だから無理しないでくださいね。
ドッグフードの入れ物が何だかとってもおしゃれ♪で可愛いですねー。うちの実家はビタワン大袋がドカンと玄関においてあります(恥)
ワンコごはん、かなりおいしそうですねー!ちゃんと栄養バランス取れてて、この栄養の組み合わせはユーセイの離乳食の参考になります‥ってちがうか(^^;)
  1. 2007/09/03(月) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(月) 12:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ソジョーズ。
私も最近買いました~~
まだ使ってない・・・
ウンの調子とかどうですか???
水につけるのを忘れちゃうんですよね・・・

かぐらさん、少し涼しくなってきたけど
いかがですか~~
無理なさらないようにね^^
  1. 2007/09/03(月) 13:03:59 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ゲッポリ吐いた?豪快でヨロシイ(笑)

そうそう、野生のソジョーズ(笑)
でも、ソコに注目してるのはねずねずさんと私だけだから。。。きっと(笑)
今のところ、マズマズのスタートかな?
ちょっと、消化しきれない部分も有り(小太郎)
でも、別段緩くはなってないよ(ウンPネタか?)
内容物をよ~く見てみると。。。うん凝視ってヤツね(笑)
添加剤とか入れようがないのでは?って感じ。
ハムスターの餌?みたいなブツです(笑)
高いな~って思ったけど、モンジーズは膨張して増えるし(笑)オーガニックは、コレ、そんなに食えんだろう。。。って感じかな?
だから、結局は補助食材?的に少量与える。。。って感じかな?
故に。。。減らないです(笑)
オーガニックとキッチンドッグさんのアーリーモーニングとどの位違うの?って事がこれからの課題かな?(笑)
  1. 2007/09/03(月) 14:06:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

入れ物?(爆)
お洒落に見えますか?流石です!お目が高いっ!(笑いが止まらない 笑)
全部¥100均ですよ。。。貧乏だから、ウチ。。。(寂)

離乳食ね~、思い出しちゃったわ~
私、妙に力入れちゃってましたね~(笑)
あんな熱意は何処から?っていう位にね~
一日中、少しの量を色々と作ってみてましたよ。
レバーゆでて裏ごししてなみだ目になるとか。。。(笑)
  1. 2007/09/03(月) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ホントに~?きらりんママさんと同じ物に目を付けたの?私ぃ?ヤッホ~♪(笑)
ところで、どれにしましたぁ?
私、迷ったので3種類購入してみたんだけど。。。結局はモンジーズを一番使いそう。。。です。
私は、使ったらそのままビンを洗って次の分を投入。。。って感じにしてますよ、忘れないようにね~。
今のところウンPは大丈夫なんだけど、オーガニックの時は小太郎がイマイチ消化してない感じです。
ゆずはOKかな?(笑)
↑のねずねずさんのコメントにも書いたんですけど、オーガニックとアーリーモーニングの差がよくわからないの。。。私。
  1. 2007/09/03(月) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(月) 14:34:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらも久しぶりの雨でした、寒いぐらいです。
畑の水やりに水道代がウナギのぼりのマリン家には
半分が優しさで出来ているバファリンよりも家計に
優しい恵みの雨となりました。
横からの眺めは結構好き、私は基本姿勢です。
雨降りのマリン母子は猫になります。

  1. 2007/09/03(月) 17:15:13 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

う~ん、次々と色々なものが出てくるので
勉強になるわ~♪
確かに、おでかけのときとかは助かるかもね
うちの子さ、お腹弱そうだけど、実は違うのよ
弱いのは精神面だけだから
本当は、色々と食事変えてみたりできるんだよなぁ
今度なんか使ってみようかな
  1. 2007/09/03(月) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

元気が一番!
それはかぐらさんが一番良く知ってるでしょ。
きっちり直して復活だぃ!
  1. 2007/09/03(月) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

我が家は手作りゴハンは殆どないからとにかくスゴイ!の一言です。
手作りがいいって思うんだけど、なかなか…。
かぐら家の子だったら、ウマウマ~なゴハンが食べられるんだろうなぁ~。

↓↓↓ゆずちゃん、ウィードが好きなのね~!
わかる、わかるわーーーー!
あの勇姿にホレない女はいないわっ!!

日本一暑い街もだいぶ涼しくなってきましたよ(笑)
  1. 2007/09/03(月) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ローゼンメイデン、初めて見たわ~!
結構かんどー!!
ゴスロリの教祖よね。
いっちょ今年の秋はゴスロリでいくかなぁ。

ソジョーズ、初めて聞いたわ。
チェックチェック…
でもそんなにお金かけられないしなぁ。
見るだけ見てみよう。
この生肉は何の肉なのかな?
モヤシ!
ぷりんのゴハンにも混ぜようと思って買ってきたのに、
すっかり忘れて酢の物にして食べちゃった(涙)
  1. 2007/09/03(月) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

こちらも雨で、寒かったです。
雨の日も、家の中で、ダラダラしたり、激しく遊んだり、
過ごしてますよぉー。

かぐらさん、無理しないでね。
健康第一ですからね~。
  1. 2007/09/03(月) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

栄養たっぷりのワンご飯、ソジョーズ?勉強になります。

おまけ・・・薔薇乙女=ゆずさん(笑)
ゆずさんのテーマソングにぴったり?
たしか、ローゼンメイデン風アンパンマンって
記憶にあるけど・・・笑。
  1. 2007/09/04(火) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
体調まだよろしくないんですねー。
無理をされませんように。

立派なご飯ですねー。
うちのくまの晩ご飯はドライフードとキュウリ1本。
満足げに食べてくれるので安心していますけど、
よそのご飯見せたら食べなくなるかも…。
  1. 2007/09/04(火) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうな~

☆彡マリン母さま
マリン君と母さんは、雨が降ると猫になるんだな。。。
俺っちは、何になろうかな?
 by:小太郎

☆彡みやびさま
むぎさんのGO飯もとても美味しく頂きましたわっ!
私、ゆずです。のGO飯よりも気に入りましてよっ!
 by:ゆず

☆彡ちょこ母さま
俺っち小太郎!
母ちゃんがいつまでも元気でいろよっ!っていつもいってるぜっ!
 by:小太郎

☆彡アポロさま
ウィードさん、ご存知なのね?
アポ君もなかなか素敵ですわよっ♪
 by:ゆず

☆彡きゃらめママさま
ローゼンメイデン、私、ゆずです。とお母様の愛読書ですのよっ♪
お肉はナミカタさんのラム骨ごとミンチ(ぱらミン)ですのよ。
 http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html
色々なお肉がお安くてよっ♪
 by:ゆず

☆彡kotamameさま
私、ゆずです。
私、いつでも健康ですわよっ♪
 by:ゆず

☆彡クゥーさま
お姉さまも、ローゼン風アンパンマンって私のことを呼ぶのよ♪
アンパンマンってカッコイイのかしら?
 by:ゆず

☆彡こいちろさま
こんにちわ。俺っち小太郎。
くま君はきゅうり1本食べちゃうのか?
凄いな~小さいのに沢山食べるんだね♪
 by:小太郎
  1. 2007/09/04(火) 13:20:41 |
  2. URL |
  3. 小太郎とゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/275-87801ff6
| ホーム |
