デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のGO飯だぜっ!

夕べのワンGO飯です。。。


gohan070901-7.jpg

先ずは完成品から。。。
本日、ワン画像なしです(笑)


メニューは。。。
サツマイモのゴートミクル煮
もつ煮込み
キャベツと豆苗の卵とじ
+ドッグフードにふりかけ↓(?)各種です(笑)


sojo070901-5.jpg


実はね、一昨日からドッグフードを使ってみてます。。。


どんなフードかって。。。?


こんなフードです。(笑)


 


sojo070901-1.jpg


ソジョーズ。。。


sojo070901-2.jpg


ソジョーズ・ヨーロピアンスタイル・ドッグフードミックス
素材
カラス麦、ライ麦フレーク、大麦フレーク、挽割ピーカン、
天然炭酸カルシウム、粉末ケルプ、粉末イナゴ豆、パセリ、
イラクサの葉


sojo070901-3.jpg


ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス 
素材
さつまいも、人参、ブリッコリー、セロリ、りんご、全卵、
粉末亜麻、パセリの葉、炭酸カルシウム、粉末いなご豆、
粉末ケルプ、アルファルファ、しょうがの根、にんにく(穀物不使用)


sojo070901-4.jpg


ソジョーズ モンジーズ・オーガニック・ドッグフードミックス
素材
オーガニックからす麦、オーガニック大麦、オーガニックライ麦、
オーガニックキノア、オーガニック亜麻種子、オーガニックひまわりの種、
粉末ケルプ、粉末野菜スープ、にんにく、パセリ、オーガニックアルファルファ、
オーガニックタンポポ


gohan070901-2.jpg


水に1晩つけておきます。


gohan070901-1.jpg


ポンパドールを入れた器に
さつまいものヤギミルク煮を・・・


gohan070901-3.jpg


茹でておいたもつとソジョーズ(ドッグフード)を
今回はモンジーズオーガニック使用


gohan070901-4.jpg


にゃおんには、もつとさつまいものやぎミルク煮と煮干
これにキャットフードを。。。


gohan070901-5.jpg


ソジョーズのフードは塩分なしと言う事なので
ゆずこたには岩塩少々。。。


gohan070901-6.jpg


ココに頂き物の七福神(キッチンドッグさん)を


gohan070901-8.jpg


大麦若葉を混ぜ込んで、出来上がり!


今日は、GO飯のみのUPでした。。。(笑)
手抜きでスミマセン(笑)


勿論、お腹もGOOD♪
kagura3.jpg


何気にハムスターの餌っぽいけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


意外と良いかも。。。
ウチの場合
YUZU2.gif



  1. 2007/09/02(日) 09:10:05|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<朝GO飯だじぇ! | ホーム | 女帝の恋は。。。?>>

コメント

ヘルシーご飯ですねー!
素晴らしい!
  1. 2007/09/02(日) 10:03:02 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

いやぁすごい種類の健康犬食品にびっくりです!
i-195だいぶん前の日記ですが、
マリンちゃんがコタちゃんへの連続ダイブ・・・
笑ってしまいました。4匹ともみんなかわいかったですv-290
  1. 2007/09/02(日) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

ゆずコタちゃん!
ホリスティックディナーやね!
かぐらさんご一家の愛と、素晴らしい食で、心とからだのバランス万全や~かぐらさんもゆずコタちゃん&ニャオンちゃんの元気が元気の元やね!
  1. 2007/09/02(日) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

朝食シリアルみたいだね~。
かぐらさんの情報収集力はすごいなぁ。
興味をそそるものがいっぱいだわ。
モツは何のモツ?
大麦若葉、体によさそうだよね。
  1. 2007/09/02(日) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

すげー、まゆ一家よりも豪華な御飯!
にゃおん様にも手作り御飯とは!
キッチン「かぐら」近日オープン!って言われても納得しちゃいますよ~
  1. 2007/09/02(日) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これ、フード?目からうろこだわ。知らなかった。こーゆーのもあるのね~。ところでヤギミルク。どこで、購入してるの?近所のお店に置いてなくって。というか、かぐらさんがお世話になってるお店はネット販売してるのかしら?
桃さん、検査の結果脳は異常なしだそうです。原因は不明とか。多血症と言われたそうです。又も、私の知らない病名でした。
知らないことが多すぎ~。勉強します。
  1. 2007/09/02(日) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

すっごーい!!手~こみこみ♪
にゃおんちゃんまで・・・!!うちの人間用ゴハンより
手がこんでます(笑)
かぐらさん、素敵v-218
  1. 2007/09/02(日) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

このフード、初めて見ました。
こんなのあるんだぁ~。
色んなのが入っていて、栄養満点だし、愛情も満点だわv-218
小太郎さんもゆずさんも、にゃおんさんも
幸せだわぁ~~~。
  1. 2007/09/02(日) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんなに大事にされて、ワンもニャんも幸せだね~。
私生まれ変わったらかぐらさんちの猫になりたいわ~。
ワンは川に放り込まれるから嫌だけどね。
猫ちゃんは登場しないけどカメラ嫌いなの~?
  1. 2007/09/02(日) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

魚(煮干)好きなクゥーは、にゃおんご飯が
喜びそう(爆)
最近、涼しくなってきたので、クゥーも食欲が復活かな?
前に教えてもらったヤギミルク、そろそろ注文して挑戦してみようっと。

バランスの良さそう。さすが、かぐらさん。
豆苗(とうみょう)も使ってるですね。
炒めてるのかな?
モツは、豚さん?うちは牛さんのは、なぜか食べてくれない(笑)
  1. 2007/09/03(月) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

肉だけにして欲しいんだじぇ!

☆彡ノリさま
こんにちU^ェ^U
俺っちのGO飯、最近やっと旨いGO飯になったんだじぇ!
 by:小太郎

☆彡たかこさま
俺っちは、笑えなくて。。。マジギレしちゃって恥ずかしいじぇ。。。
 by:小太郎

☆彡パピドンさま
ホリスティックディナー?
はて?なんのことかしら?
私、ゆずです。は美味しくいただければなんでもOKですのよっ♪
 by:ゆず

☆彡きゃらめるママさま
母ちゃん、ずっとコレに興味があったみたいだじぇ。
緑のヤツ、身体にいいのか?
じゃ~文句言わないで食べるよ。
でも、粉なんだじぇ。。。
 by:小太郎

☆彡まゆさま
にゃおんには申し訳ないけどな!
俺っち達と別のものを作る時間が無いんだってさ。。。
猫の栄養バランス、大丈夫なのかよ!って感じだよな。
 by:小太郎

☆彡ちょこ母さま
ヤギミルクは、近くのペットショップで、何処でも売ってるらしいぜ!
粉のくせに、臭ぇ~の。
昨日、母ちゃんの友達のU^ェ^Uの6回目の命日に当っちゃってさ、母ちゃん、聞けなかったらしいぜ!
遅くなっちゃってすまねい。。。
 by:小太郎

☆彡minさま
母ちゃんのGO飯は旨いんだジェ!
でも、俺っち本当は肉だけが良いんだけど。。。
 by:小太郎

☆彡kotamameさま
飯は旨けりゃいいのさ~!
だから、肉だけがいいのさ~
 by:小太郎

☆彡マリン母さま
俺っち、にゃおんが嫌いなんだ。。。
にゃおんを追い駆けて、母ちゃんに叱られるんだじぇ。。。
にゃおんは足が悪いんだから、優しくしろって。。。
俺っち、泣けてくるじぇ。。。
 by:小太郎

☆彡クゥー様
モツは豚だじぇ。
豆苗は細かく刻んでもらって炒めてあるんだじぇ。
俺っちはヤギミルク、あんまり好きじゃないけどな。。。
ゆずさんは大好きなんだってさ。
 by:小太郎
  1. 2007/09/03(月) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. 小太郎&ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/274-d17e9df7
| ホーム |
