デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女帝の恋は。。。?

私、ゆずです。


yuzu070831-1.jpg


恋愛ってなぁに?っていう質問を
小太郎さんからされたので。。。
ウィキペディアで調べました。


yuzu070831-2.jpg


ロマンス。。。だそうよ。


判りましたね?それではこの件についての
質問はお終いよ。


kota070831-1.jpg


まだ判らないの?


yuzu070831-3.jpg


。。。。。。。。。。。。。。?
by:小太郎


そういえば、小太郎さんは過去に2度
恋をしていたわね。


kota070831-2.jpg


ゆずさんは?


yuzu070831-4.jpg


ええっ!じゃ~ゆずさんは好きな人、いないの?


yuzu070831-5.jpg


えっと。。。
ずっと決めている人ならいるわよ。


誰?


誰にも言っちゃダメよ♪


居るんだ。。。(意外っ!)


yuzu070831-6.jpg


ウィードさん。(ポッ!)って。。。


それって。。。
アニメだろ?
kagura3.jpg


銀河伝説ウィード
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


知ってる人も
知らない人も
click please
YUZU2.gif




yuzu070831-7.jpg


夏の間もずっとこの毛量でホント、気の毒でした。。。
毛換期に、あれほど抜けたのに。。。


冬毛が生えたらどうなる事やら。。。?


そしてU^ェ^UGO飯

gohan070831-1.jpg


クスクスを使ってみました。
画像では判り辛いですね。。。
白い小さなプチプチです。
キャベツ・小松菜・トマト・ジャガイモ・かぼちゃを
ラムとクスクス一緒に煮込みました。
お皿に大麦若葉を入れたところに
スープを流しいれ溶かし
そのほかの具材を入れてあります。
見た目がちょっと不味そう。。。(笑)


  1. 2007/08/31(金) 09:31:43|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日のGO飯だぜっ! | ホーム | 尽くす。。。?>>

コメント

ゆず姫が・・・恋・・?!

ゆず姫の恋バナしてるときの顔・・・女帝じゃなくて少女のように愛らしい顔やわぁ~
ゆず姫が恋する相手って・・・どこの貴公子?違うな・・・姫はそんな普通じゃないわ、きっと。チョイ悪だったり、影のあるイケメンだったり、もしかして、山田太郎物語の山田太郎?んんっ、種を超越した・・・禁断の恋!これしかない!
コタちゃんのはまたまた、今日も難しい話になったね~
  1. 2007/08/31(金) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

あ~送信して気づいた・・・ウィドゥー!?
そうかぁ~、誰にも踏み込めない聖域だね・・・と解釈したけど・・
  1. 2007/08/31(金) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

アハハ
ウィードさんね。
ねいねも好きですよ。
30巻まで買いますが、あまりにも続くので
今 ちょっと休憩。
読んでないし・・・。
終わったら 一気に読もうと思ってるんですが、
なかなか終わらないんだよねー。
で、今 何巻まで出てるんだろー?
高橋よしひろさん好きなんです。
全部持ってます。v-221
(あっ、わんこ関係だけですけどね。)
  1. 2007/08/31(金) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. ただの飼い主 #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

今日のGO飯はツユだくだね。
ぷりんのごはんはどれも同じに見えるのよね。
材料がはちょっとずつ違うんだけど。
よって、珍しいもの作ったときだけアップなのよ(汗)

小太郎ちゃんの恋のお相手は、一人は「さくらちゃん」だったね。
あと一人は誰なんだろう…
ゆずさんの「ぽっ♪」が清純派だね~。
私なんて、最近ホッペに血管がなくなったのか、
顔が赤くなるなんてことはないね。
あ、面の皮が厚くなったのか?
  1. 2007/08/31(金) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ウィード、ブックオフで立ち読みしました~~
ゆずさんは強くて優しい方がお好みなのね^^
小太郎くんはどんな子がタイプなのかな??

きららのご飯も、見た目はまずそう・・・
ゆずこたちゃんのご飯は、手が込んでますよね~
きららは週に一回、半日絶食をしてて
朝はたんぱく質抜きの野菜スープ。
レバーと野菜を煮て、野菜とスープだけ食べて
夜はそこに玄米を入れて雑炊にして
食べてます。
あとの6日間は朝もたんぱく質摂ってますよ^^

一杯食べて、一杯遊ぼう!!が我が家の
スローガンです^^
  1. 2007/08/31(金) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ランキング応援ポチッv-218
また遊びにきます。v-410
  1. 2007/08/31(金) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. ミィーちゃん #-
  4. [ 編集]

おつゆたっぷりごはん~
おいしそぉだねぇ。
確実にわたしよりいいもの食べてるよ!(カナシー)
こたろうさんは恋をしたことがあるんだね~
じげんはないよ。
犬が嫌いだからね・・(涙)
  1. 2007/08/31(金) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゴメン!キャラ変わったの分かっていたよ~。
ウイードさんは知らなかった!
銀牙流れ星なら読んだわ~面白かった。
時は流れ、銀の息子が活躍してるんだね~。
最近のアニメならデスノートが面白かったけど
あれ真剣にみてないと分からなくなるから疲れる。
そしてU^ェ^UGO飯 大麦若葉も入って身体によさそうだね~。疲れたわが身にもよさそうだわ~。

  1. 2007/08/31(金) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆず姫・・・たびたび重ねてゴメン!
ウィードさんね~オバちゃんはウィドーさんなんて読んじゃって・・・
無かったことにしてぇ~もう、忘れて、今日のコメ!
何も言わんといて・・・穴に・・は・・い・・・り・・ま・・・す・・
  1. 2007/08/31(金) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

よっ!おれっち!(こたちゃん)笑
ママの体の調子はどうだい?
俺のママは、いつでも元気で少しは病気してほしいくらいなのだ!
しっかり、看病してやれよ(笑)
俺は恋なんてしたことないんだぁ。
でも、ママに恋してるかも(笑)
今度、可愛い女の子、紹介してくれよな。頼むぜぇ!
(密かに、ゆず姫様でもいいぞw)
        BY。。。エール

やあ!ゆず姫様~(笑)
あたち「ひかり」よ!
少しゆず姫様の毛わけてくれない?
あたち耳毛が少しほしいの(笑)
あたちの恋は、まだこれからなのよ~。
あたちね、気が強いからハンサムな男の子見つからないかもね(笑)

        BY。。。ひかり

  1. 2007/09/01(土) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ええっ!ソコ?なんか以外。王子様好きかと思ってたわ。
そして、私も、銀とうちゃんのほうを・・・連載中の雑誌で見た記憶が。あまりに男の世界で入れなかったわ。(泣)
どっちかっていうと『少女革命うてな』のほうがゆずさんぽいような・・・。知ってる?
  1. 2007/09/01(土) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

コメント、本当にありがとうだじぇ!

☆彡パピドンさま
私、ゆずです。
野生は、ワイルドじゃないと。.。ね?
アテクシにヤワな男は似合いませんわっ!(笑)
 by:ゆず

☆彡ただの飼い主さま
あら~、ご存知ですの?ウィード様。
素敵でしょ♪
私、ゆずです。の愛読書ですのよ~
 by:ゆず

☆彡きゃらめるママ さま
ウチのGO飯、旨いんだじぇ~っ!
俺っちの大好きな子は柴犬さくらちゃんと、ぷりんちゃん似の女の子。
実は、その間に黒柴ちゃんがいたんだけど、玉砕さ。。。チッ!
 by:小太郎

☆彡きらりんママ さま
きららちゃんのGO飯、身体によさそうだな~
ウチの母ちゃんも、頑張ってくれ!
俺っちの好みは柴ちゃんとコリーちゃんなんだじぇ!
チワワちゃんも大好きなのさっ!
ちょっと大きめのこが好きだじぇ。
俺っちは、ここ2週間、何処にも連れて行ってもらってないのさ。。。(寂)
 by:小太郎

☆彡ミィーちゃんさま
来てくださって、ありがとう。
私、ゆずです。もお邪魔させていただくわねっ!
 by:ゆず

☆彡ねずねずさま
旨いもの食って、暴れて、デカクなった小太郎だじぇ!
 by:小太郎

☆彡マリン母さま
銀様はウィード様のお父様っ!
銀様も素敵なU^ェ^U様ですわよねっ♪
 by:ゆず

☆彡エールへ
俺っち小太郎。
ええっ!エール、ゆずさんは危犬だじぇ。。。
危険すぎる。。。あっ!そういうのが好きな体質なの?エールって。。。
 by:小太郎

☆彡ひかりちゃんへ
私、ゆずです。
あら?ひかりちゃんも気が強いのね?
なら、私、ゆずです。とガチンコ勝負ですわっ!
 by:ゆず

☆彡ちょこ母さま
男の世界に生きる、ウィードさん、素敵なのよっ!
アテクシのテーマ。。。今日のUPでお見せするわねっ!
 by:ゆず
  1. 2007/09/03(月) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. 小太郎&ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/272-b340eff3
| ホーム |
