デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずだより。。。

yuzu070829-1.jpg


こんにちU^ェ^U、私、ゆずです。


今日からはまた私、ゆずです。が
日記を書きますわ。


私、ゆずです。は、愛されるために生まれてきましたの♪
そう。。。薔薇の定めね♪


yuzu070829-3.jpg


そう、私はゆず。
年齢詐称の噂もあったけど(笑)
本当は2歳よ。


そして、私の好きなこと。。。


yuzu070829-2.jpg


違うわよっ!


yuzu070829-4.jpg


。。。。。。。。。。


kota070829-1.jpg


?????????


yuzukota070829-1.jpg


だって・・・ゆずさん怖いよ~ by:小太郎


burakota070829-1.jpg


兄ちゃん。。。冷たいね。。。(小太郎、泣)


皆のもの、私、ゆずのために
クリックしても宜しくてよ!
YUZU2.gif

俺っち、しってるよ
ホントはお洒落嫌いのゆずさんなのさ~
by:小太郎
kagura3.jpg

小太郎さん?何か仰って?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ヤバイ!


gohan070829-1.jpg


ニャオンGO飯初登場


gohan070829-2.jpg


煮干と鶏ささみのスープ・鶏レバー・鶏ささみ・じゃがいも
ポンパドール・キャベツ・大麦若葉・シャカシャカ使用
大麦若葉とポンパドール・シャカシャカは
キッチンドッグ さんのものを使っています。



  1. 2007/08/29(水) 09:33:16|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<尽くす。。。? | ホーム | 明日からは。。。>>

コメント

お~シャカシャカヽ(*´∀`)ノ
じげんさんもちょぴっとだけどかけてるよ~
おそろいおそろい~(アホ)
それにしても、ワンご飯がおいしそうだわ・・・
わたし、コレなら毎日喜んで食べるよ(笑)
  1. 2007/08/29(水) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

うんうん、薔薇の定めだよねぇ、ゆずちゃん(〃▽〃)
小太郎君、ゆずちゃんがホントはお洒落が好きじゃないってことバラして大丈夫だったかしら?
捕獲されてない??( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/08/29(水) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

「わたし、ゆずです」の始まりが懐かしいわ~。
薔薇の定めのゆずさん、お洋服着ても
固まってるわけじゃなく、
写真に美しく撮ってもらうために、ポーズしてるのよね~。

ポンパドール?シャカシャカ?
キッチンドッグさんに見に行ってきま~す!
  1. 2007/08/29(水) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます。

☆彡ねずねず様
viva Detoccs!ですのよっ!
じげん君のお母様も下さったのよね、シャカシャカ。
お陰で毎日Detoccsですわっ!
バラのサダメに生まれているから美しくなければ。。。
 by:ゆず

☆彡Mizuki 様
そうね、お洒落は着る物で決まるわけではないのですよ~
えっ?他に何が?と聞かれると困るけど。。。
 by:ゆず

☆彡きゃらめるママ様
いいえ、固まってるのよ、アテクシ。
お洋服は嫌いなの。。。何故?って?・・・
私はゆず。気高いの。
何者にも私の自由は奪えない。。。
 by:ゆず
えっ?やっぱ洋服キツイんだ。。。
 by:小太郎
  1. 2007/08/29(水) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. 小太郎とゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
かぐらさんってスゴイ!!
いろんな方とこの夏お会いしていたのですねっ\(◎o◎)/!
みんな聞いたことのあるお方で・・・羨ましいです!
今度機会がありましたらレオママも宜しくです(^^ゞ
  1. 2007/08/29(水) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、可愛いお顔~!
ブログ更新お疲れ様です(^_-)-☆

小太郎くん、ゆずさんにはどうしても敵わないのが
定め・・・(笑)

かぐらさん体調崩されたの?
大丈夫ですか・・
  1. 2007/08/29(水) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆず様、相変わらずお美しいお姿ですこと。
どんなに固まっていようともその姿は信楽焼きのアレのようにお美しいわ!
小太郎さーん、相変わらずブラさん頼みなのね。(笑)
そしてとうとうニャオン、レギュラー化?
  1. 2007/08/29(水) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

小太郎くん…ゆずちゃんには負けちゃうのかぁ~(笑)
我が家のアポパピの関係と一緒だわ!

ワンコゴハン、おいしそーーーーぅ!
我が家のごはんとは大違いだわ。
こんなにおいしそうなごはんだったらアポパピも喜んでガッツクんだろうな~って思っちゃいました。
  1. 2007/08/29(水) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ゆず姫!ベルサイユ宮殿に君臨する「マリーアントワネット」女王に負けじ、劣らずの独裁?ぶり!やってますね~
コタちゃんは・・・オスカル?あっ、オスカルは♀だ~じゃぁ、フェルゼン!ヒョ~カッコイイ!姫に、素直に好きっていえないのか・・
ゆず姫、洋服が嫌い?もしかして、裸の女王様?!
って、楽しく、笑って、暮らしましょう!美味しいモン食べて、笑ってたら、v-286v-291も免疫力アップさ!
  1. 2007/08/29(水) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

なーに?例の猫、連れて来たの?
よく連れて来られたね~。
うちで前に飼ってた猫も捨てられてた猫だったけど、
あのコの場合は、自分から「助けて下さい」って泣きついてたからね~。

どお?
ゆずちゃんは、小者にはいちいち付き合ってられないだろうけど、
小太郎君と猫ちゃん、仲良くやっていけそう?
名前は?女王様が命名なさるのでしょうか?

それにしてもブラッキー君は相変わらずモテモテなのね。
  1. 2007/08/30(木) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとうございます。

体調不良のため、皆さんの所になかなかお邪魔することが出来ません。。。(涙)
通院から3日目で少し調子が戻りつつありますので、もう少しだけお待ちくださいね♪

☆彡レオママ様
レオママさんも大変でしたね。
悲しいことがあっても、いつまでも泣いているわけに行かない。。。主婦は辛いですよね。。。
お互いに頑張りましょうね♪
 by:かぐら

☆彡naoぴ様
写真だと可愛いらしくみえるかしら?
naoぴさんは実物も見てるから。。。(笑)
まぁ、こんなもんでしょう。。。という事に(笑)
 by:かぐら

☆彡ちょこ母様
あら?信楽って。。。何のことかしら?
私にはサッパリ・・・
あっ!そうか陶器のような美しさ。。。ってことですのね?
 by:ゆず

☆彡アポロ様
アポさんとパピさんも、ご一緒に如何?
私、ゆずです。がご招待してよ。
でも、本当の事を言うと。。。
お母様が買い物に行かない日のGO飯は・・・残念なのよ。
お母様に毎日お買い物に行くように伝えてほしいわ。。。
 by:ゆず

☆彡パピドン様
私、ゆずです。独裁者。。。美味しいのかしら?
小太郎は、小太郎なのよ。
私のいう事を聴かないとイケナイのよ
 by:ゆず

☆彡kuro様俺っち小太郎、にゃおんの事は嫌いだよ。
家の中には未だ入れてやらないさ!
俺っち、気に入らないのに、いっつも玄関に居るんだよ。
それにさ、すっごくGO飯、沢山食べるんだジェ。。。
母ちゃん、俺っちの分減らしてねぇ?
ちょっと不安になる俺っち、小太郎。。。
 by:小太郎
  1. 2007/08/30(木) 09:43:49 |
  2. URL |
  3. 小太郎とゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/270-af6e2443
| ホーム |
