デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

葛藤してるんだじょ!

こんにちは
私、ゆずです。


badeli061005-1.jpg




嘘でしたぁ。。。あっ!別に虚言癖があるわけではないんですよっ♪
コノ↑子ですか?ふふっ♪内緒の子っ♪
可愛いぃ?名犬ザッシーになる子よっ♪(笑)
デカくなぁ~れ・・・デカくなぁ~れ!(笑)


今日はね、ブラッキー&ゆず・こたの母、かぐら(長いってか?)のポツッ!と独り言を・・・


先日、娘の病院が終わって、遅~い昼食をとった後、
ホームセンターに立ち寄ったのね。


 


ココって、ゆずと小太郎に出会ってしまった(←チョット後悔してんの?笑)
ホームセンターなんざんすケド・・・。


またまた居たんですよ。
out of ガラスケース・・・。
& in ゲージ・ご自由に触ってね!
みたいな境遇の子が。。。


まぁ・・・予防注射は終了しているって書いてあるからいいのかなっ?
とも、思うけど・・・。


ココって、硝子のショーケースみたいな所に入っている子に触るには
消毒しないと触れないのよ。


yuzu061006-1.jpg




なのに、残ってしまった子は突然、ご自由に触ってね♪
・・・そんなに急に大丈夫なの?って・・・。
だって、もしかしたら、昨日までは・・・


消毒せぬもの触るべからずっ!



だったかもしれないんでしょ・・・?
まぁ・・・可哀想だけど、残ってしまったから、ちょっとでも皆さんにアピール?
見たいなテンションで、外に出されてるんだろうケド・・・


コレってどうなのかしらん?


kota061006-1.jpg



・・・でね、この子が劇!カワエエ~っ♪の・・・。
その場で、マジ悩んだっ!
ブレーズが曲がっているから近くで見ないと
可愛いお顔に気づかないのかも・・・?
連れて帰ろうかな・・・?って・・・。
(えっ?別に万引きとかじゃないっすよっ!)


kota060918-9.jpg



ホント、怪しいヤツみたいに、1時間。(ホントだよ)
この子、このままだとどうなっちゃうのかなぁ・・・?とか・・・


ようしっ!どうにかなるさっ!の精神でお持ち帰りっ!
って思って
イヤ、待てよ・・・とか・・・。


nami.jpg


でもね・・・最近ちょっと3wansの事で悩みがあってね・・・。
あぁぁ~、ゆずこたがウザイとかそんなんじゃあ無くって。
まぁ、確かにウザイっちゃぁウザイんだけど。


yuzu061006-2.jpg



ゆずさんが最近赤ちゃん帰り?みたいな感じで・・・。
一日中ベッタリとひざの上。
私が移動するときも、抱っこして移動しろっ!っていうんです。


あっ、マジ、ウチのヤツ等しゃべるんざんすぅ!(笑)


yuzu061006-3.jpg




まぁ・・・喋る・・・は嘘ですけど
ホントに赤ちゃん犬に戻ったみたいに・・・。


でね、やっぱりそんなときに考えちゃう訳ですよ・・・。
① 3wans、愛情が足りないの?(あっ、飼い主のねっ)
② 愛されている自覚が持てないの?
③ もっともっと構ってほしいのか?
等など・・・。


kota061006-2.jpg




実際、多頭飼いだと、掛けてあげられる時間も3分の1だし・・・。
可哀想だなぁ・・・って。
ウチのヤツ等、結構不幸なのかなぁ・・・って。ね。


そんな風に考えてみると、ウチに来ても幸せじゃないよね・・・って。
思う・・・。


ホームセンターの子、随分と値段が落ちていたので、
大丈夫、誰か良い人が・・・って思う反面、貧乏家のwanでよければ・・・
なんて、性懲りも無く思ったりもしてるの・・・。


今日も行ってみっかな?
どーしよっかな?


yuzukota061006-1.jpg




実は、ゆずさん、我が家のお嬢が1ヶ月以上、このホームセンターに
通い詰めて、GETした、お嬢の愛娘なんざんす。
そして、小太郎さんは、お嬢の誕生日のプレゼントに父ちゃんが決めた子。


そんな訳で、余計とこのホームセンターの売れ残りちゃん(不適切な表現か?)
のことは気になってしまうのです・・・。


だって・・・
ここのホームセンターって、お値段の高い子とそうでない子で
ドッグフードまで違うのよっ!42
まぁ・・・ココでは、ゆずやブラッキーの××××で、×××な、事には
触れない・・・と決めていたので書きませんが。
私は身をもって(この表現方法が○なのか×なのかは・・・?)
経験したことなんです!(キッパリ!)


食べ物が違うんだから、当然待遇だって・・・でしょ?


どーしよう私・・・どーするんだ?父ちゃん!!


只今ランキング26位
皆様有難うございます♪
大健闘だと思うのに・・・
どーしてdown?

意味判らない・・・?
もうこれ以上は・・・
wansも気の毒ぅ~!
って思った方は
↓clickを

b_02.gif
っーか、ここん家の
子になること事態が
可哀想じゃ~
って、思った方も
お願い!clickして~!


もうひとつclickのお願い↓
dffbanner2005_3.gif
☆クリック募金☆です。


スポンサーサイト


  1. 2006/10/06(金) 10:30:24|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<悲しい時ぃ~ | ホーム | ご存知かしら?>>

コメント

きっと

今日も会いに行っちゃっているんではないですか?
でも、食べるものも違うものになってしまうなんて、
ちょっと、それゃ無いんじゃないっすかね!

ところで、昨日に遡りますが、ベム、ベラ、ベロって再放送
何回もしているじゃないですかぁ。
私は、正真正銘初回だと思うのですが・・・
かぐらさんは、再放送でしたっ!て落ちがあるとかってこと
ありません~?

ランキング、恐る恐る覗いてみました。
かぐらさん、すごいじゃん!
頑張ってポチしますよ~(^_^)v
  1. 2006/10/06(金) 13:11:10 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

あははははっ♪naoぴさん・・・笑えるっ♪
その落ちっ!ホントにあったら笑えましたねェ~っ♪
一度会ってみますかぁ?私、かぐらと♪
私、ソートーな年齢ですよ・・・恐いっ!
いやいや・・・フードね、コレは信じられない現実。
書きたいけど書けない・・・うぅぅ~ん・・・辛いところっすよねっ♪
やっぱ、ゆずさん、ブラさんのプライドを守らねば・・・ねっ♪
っーか、ゆずさんを見た時のショップの人のビックリした顔が・・・(笑)
ザマァ~見ろっ!って思っちゃいましたよっ♪
今だって、とっても良いパピヨンって訳じゃないけど、子犬の頃から比べたら雲泥の差だもんねっ♪
ゆずさんもブログで売り出して、もっと見返してやりたい・・・と、言ってます(また、嘘)
チェリオちゃん・・・いよいよだね。。。チト寂しい。
なぁんて思ってたらチェリオちゃんは1週間延期だそうな。。。
バニィアナさんはどーしてますか?(笑)
そうそう・・・ランキングの後にやりたいアレ・・・どーなんでしょうかね?
って、マリンちゃんとこも57位。しかもUP↑ってついてるじゃ~ん。
あのね・・・あの、down↓っていうの・・・なんか意味わかんないのにクジケる・・・。
  1. 2006/10/06(金) 13:26:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ショップの子

ガラスケースで消毒も必要な子は、ワクチンが終わってないからなんだよ~。
育ったらワクチン済みにして、ケージで店頭に、ってケースが多いです。
触れば欲しくなる・・・痛い所ついてくるなーっていつも思います(ーー;
でも買う気の無い人に触られるのは子犬にとってストレス以外の何ものでもないよね。
私は最近、子犬のいるスペースに行かなくなりました(´_`A
  1. 2006/10/06(金) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

はじめまして。

先日は、ご訪問ありがとうございました。
(HN変えました。旧HNは、マミちゃんママです。)

かぐらさんは、多頭飼いをしていても、一頭一頭の幸せをすごく考えていらっしゃる方ですなんですね。
ゆずちゃんは、そんなかぐらさんが、大好きで、独占したいんでしょうね。

ペットショップで、かわいい子犬を抱いてしまったら、お持ち帰りしたくなるのが人情ってもんです。それが、ショップの戦略なんでしょう。
でも、まだからだも精神も完成していない子犬をいろんな人に触らせたりしたら、その子の心の成長にどんな影響がでるなか、心配です。
で、かぐらさんは、気になって、(心配で?)また見にいってるのかな?

これからも、遊びにきますね。よろしく~(^^♪
  1. 2006/10/07(土) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

可愛いこですねー。私も最近ますます多頭飼いしたくて
したくて・・・。
でもぷくが結構大変だったので、またあの仔犬の
しつけの時期が来るかと思うと、時間的に余裕の
あるときじゃないのと無理かなぁ。
  1. 2006/10/07(土) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡コメント、真剣に・・感謝♪です☆彡

☆彡めぐ 様☆彡
そうなんですよねぇ~。子犬のいるスペースに行かなきゃいいんですよね~。
そうはおもうんですが・・・小太郎さんはおやつにも好き嫌いがあって、ココでしか売っていないささみジャーキーが好きでね・・・しかもおやつコーナーの直ぐ隣にパピーちゃんたちがいるのですよぉ・・・。
そっかー!目隠しして通ればいいんですよねっ(笑)
今、気になっている子はもう6ヶ月になっていてね・・・。
今日はもういないといいんだけどなぁ・・・。
あっ、虎太郎さん、ご無事で何よりでしたっ♪

☆彡マミ@サクアト  様☆彡
いらしてくださって有難うございま~す♪
いやぁ~っ♪照れちゃいますカラ・・・。アハッ♪
私、ヤツ等の幸せなんて、そんな・・・考えてないですよ~(信じられないでしょ?)
ヤツ等がいてくれると私が幸せなんざんすぅ・・・(笑)
だから・・・ウチのヤツ等ってかわいそうかなぁ~って・・・ね。
サクラベビィ3兄弟の成長・・・私も楽しみぃ~♪
こちらこそよろしくお願いしまぁ~すっ♪

☆彡 ノリ@NZ  様☆彡
あっ、写真の子はペットショップの子じゃあないんですけどね・・・可愛いでしょ?
この子ね、処分施設~愛護センター~かぐら弟の所に来たバディ君で~す♪
これからがと~っても楽しみな子でっす。
かぐらは実家から遠く離れたところにすんでいるから(ノリさん程じゃあないんだけどね)
滅多にあえないんですよね(寂)
でも、こうやって写真とか送ってきてくれるのでね♪
プクちゃん、大変でしたかぁ?
ケージに入れておくと、ウチでもよく・・・○ンコにまみれていたりしたけど・・・ね(笑)
でもね、オンリーwanっていうのも、良いですよ~♪
  1. 2006/10/07(土) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/27-00897c3f
| ホーム |
