デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日からは。。。

kota070828-1.jpg


ちょっとワイルドに。。。


kota070828-3.jpg


うふふっ♪


kota070828-2.jpg


辛そうなお顔ですね~


yuzu070828-1.jpg


えっ?(笑)


yuzu070828-2.jpg


そうそう。。。
アナタたちが散らかすんだからね。。。


明日からは
ゆずさんがUPするって。。。(笑)
YUZU2.gif

ホントかなぁ~?
kagura3.jpg

兎に角。。。
ヨロシク頼んだよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
というわけで、暫くの間
皆様のブログにお邪魔しても
コメントを残せないかも。。。(寂)
でも、読み逃げはしっかとさせていただきますね♪


最近、人とU^ェ^Uの食事が。。。


gohan070825-1.jpg


何も変わらない?(笑)


gohan070825-3.jpg


人間用ワンディッシュディナー(笑)
洗い物少なくて218
でも、せめて白いお皿にすれば良かったわ。。。
センス、悪すぎ。。。


gohan070825-2.jpg


U^ェ^UGO飯。。。


この画像見て、夫君、きっと。。。
なんだかなぁ~・・・って思ってるよね(笑)



  1. 2007/08/28(火) 10:35:32|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<ゆずだより。。。 | ホーム | お手紙。。。(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 11:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうしたの?
体調悪い?
無理しないでね。
ゆずさんがしっかりおうちもブログも守ってくれるよ。
  1. 2007/08/28(火) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

あらら・・・大丈夫かい?
奥さんは無理しがちだけど、気をつけてね。
  1. 2007/08/28(火) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 13:35:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?無理しないで
ゆっくりしてくださいね。
ゆずさん お片付けできるかな?
がんばって!!
  1. 2007/08/28(火) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

かぐらさん!
大丈夫!ゆずコタちゃんとブラさんがチカラくれますよ!
私、経験者!何の病気は知らないけど・・・
私も2年余前に病気がわかり、入院、手術、通院(今だに)ですが、ハルがいたから、凹みもせずに、あきらめもせずに、だからといって頑張りもせずに?!、今に至ります!
無理しないで、頑張らないで、ただ、あきらめないで(ちょっと大層やな・・・)
  1. 2007/08/28(火) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

かぐらさん。
大丈夫ですか???
お母さんは忙しいからね・・・

このさい、ゆずさんにまかせて
ノンビリして下さい!!
  1. 2007/08/28(火) 14:28:42 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆっくりなさって下さい(*^^)

ゆずさま!頑張って♪
  1. 2007/08/28(火) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

あらら~。お風邪ですか?鬼の霍乱?(笑)
ゆっくり休んでね。
女王ゆず様、頑張ってね。
  1. 2007/08/28(火) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、お体大丈夫ですか?
お母さんは、なかなか病気になるヒマがないけど、
でも、ホントに具合悪い時はムリしないでね。

でもでも、相変わらずワンちゃんのごはん素晴らしい品数ですよね~。
いつも感心してます。
  1. 2007/08/28(火) 20:43:25 |
  2. URL |
  3. なちゅまる #bBmFigmc
  4. [ 編集]

かぐらさんご無沙汰ですー。
お体大丈夫でしょうか?まだもうちょっと暑い夏が続きそうですから無理をならないでお気をつけくださいね。
小太郎君、ゆずちゃん看病お願いねー。
  1. 2007/08/28(火) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 23:04:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あら~、風邪かしら?
夏風邪、流行ってるようですから・・・。
無理せずね。
あとは、ゆずさんにまかせて、
ゆっくり、ご静養なさって下さいませ。
ワンコも人も、夏の疲れ出てくるねー。
  1. 2007/08/28(火) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ずっと暑い日が続いてたから、夏バテ?
無理せずお大事に!

ワンディッシュディナー、こういうのうちもあるよ。
パスタ、そういえば、お嬢さんが作ったパスタは
美味しかったなぁ。

↓ドットわんの物は食いつきが良いですね。
砂肝チップはおねだり、おねだりでした(笑)
  1. 2007/08/29(水) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

え!?え!?
体調が良くないのですか!?
とにかく無理は禁物ですよーー!
みんなのためにも一日も早い回復をーー!

ワンディッシュディナーっていいですよね~。
お片づけが楽だもん(笑)
  1. 2007/08/29(水) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 01:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

体調崩しちゃった?
暑い日が続いたし、疲れとかも出てきたかな?
無理しないで、いっぱい休んでくださいまし!!
ゆずちゃん、コタくん、ママンを頼んだよ~~☆
  1. 2007/08/29(水) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

皆様コメントありがとう!だじぇ

☆彡きゃらめるママ様
そうよ♪私、ゆずです。に、お任せぇ~♪
今日のGO飯も、ゆずです。が作りましたの。。。如何?
by:ゆず

☆彡kuro様
母ちゃんは、今舌絶不調みたいだじょ。
でもお薬飲んでるから大丈夫っ!って。。。
俺っちがピッタリ張り付いて看病するからよ~
by:小太郎

☆彡min様
お片づけは私、ゆずです。にお任せなのよ♪
全部食べてしまえばいいのよ。
by:ゆず

☆彡パピドン様
母ちゃんの事、心配してくれてありがとうなっ!
俺っちのかあちゃん、きっと元気になるってば。。。
俺っちがついてるじぇい!
by:小太郎

☆彡きらりんママ様
そうなのよ!私、ゆずです。にお任せなさいなっ!
by:ゆず

☆彡keiko様
応援をありがとうですわっ♪
by:ゆず

☆彡ちょこ母様
そうよっ!私はゆず。
私に出来ない事はないのよ!
by:ゆず

☆彡なちゅまる様
ナルト君の母さん、こんにちU^ェ^U
俺っち小太郎です。
いつも母ちゃんが、ナルト君と俺っちが似ているっていうんだよな。。。
似てっかな?
いつかナルト君と一緒に遊んでみたいじぇい!
by:小太郎

☆彡こいちろ様
俺っちにまかせろっ!
by:小太郎

☆彡kotamame様
俺っちもバテバテだぜぇ~
おおっ?北の大地の小太郎君とこまめちゃんもシンクロの練習してるか?
俺っちのところは、最近息があわなくてさ。。。
by:小太郎

☆彡クゥー様
パスタのソースは母ちゃん作なんだじぇい!
パスタの日は俺っちもパスタソース喰えるから嬉しいんだじぇ!
味はないけどな。。。
by:小太郎

☆彡アポロ様
アポロ君のお姉ちゃん、こんにちU^ェ^U。
コノ前はパピちゃんと遊べなかったのが残念だじぇ。。。
あっ、でも俺っちとあそんだら、惚れちゃうかもな~
by:小太郎

☆彡みやび様
むぎさんのママさん、こんにちU^ェ^U。
私、ゆずです。
お嫁に行って差し上げても宜しくてよ♪
だって、むぎさんのGO飯、くすねたら家のGO飯より美味しかったんですもの♪
by:ゆず
  1. 2007/08/29(水) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. 小太郎とゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/269-deb6c319
| ホーム |
