デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お手紙。。。(笑)

yuzu070827-1.jpg


週末、お出かけしていません(笑)
たまにはお家で待ったりと。。。させていただいてました(笑)


そこで。。。ですね
ちょっと面白い物、見つけちゃいました


kota070827-1.jpg


あの人からの手紙 って言うんですけどね。。。
先ずはやってみましたので



小太郎

オッス! オラゆず。今日は、私が小太郎のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、小太郎のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。次に、私の秘密を小太郎に教えようと思います。
実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。サヨナラ。


ゆずより
あぁ~、ゆずさんって、自分の事、オラっ。。。って(悲)
しかも年齢までサバ読んでいたとは。。。


ゆず

ヘロー! ゆず。小太郎ちゃんです。今日は、僕がゆずのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、ゆずを、僕の分身だと思っています。
次に、僕の秘密をゆずに教えようと思います。
実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。
ではお元気で。バイナラ。


小太郎より
小太郎ちゃんって。。。(笑)
分身なんて。。。思っていたのね?(笑)
ってか、左右反対って。。。しかもバイナラって
君?いくつ?


これね~、色々なU^ェ^Uちゃんから小太郎宛てと、ゆず宛てって
やってみたら、スッゴク面白かったの(笑)
お暇な皆さん、是非トライ!してみてね~♪


って。。。ネタ切れなのがバレバレでした?(笑)


あれっ?もう終わり?って。。。(笑)
YUZU2.gif

ネタがないので
潔く(?)今日はお終い(笑)
kagura3.jpg

まだまだ暑い愛知県
外に出かける元気もなくなるわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
んで、昨日室温34.5℃まで
エアコン無しで耐えてみました(笑)
限界。。。だったかも、ゆずさんが(笑)


でも、特別に1枚オマケ♪



kota070827-2.jpg


月曜の朝から小太郎さんはコンナ↑感じです(笑)



  1. 2007/08/27(月) 10:50:44|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31
<<明日からは。。。 | ホーム | ドットわんモニターで試食会PartⅡ♪>>

コメント

おもしろいねー!これ。
やってみよう(o´艸`)
しっかし34度でエアコンなしですごしたの?!
ビックりだわ~
ムリ。
絶対ムリ・・・(;゜(エ)゜)
  1. 2007/08/27(月) 11:44:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

すね毛巻いてるんだ(笑)そしてゆずさん、年齢サバよんでたんだ(汗)でもいくつになっても愛くるしいあたり、加齢臭の漂いはじめた身(言葉のアヤですよ(^^;))としてはぜひ若さの秘訣など伺いたいです☆
  1. 2007/08/27(月) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ゆずさん8歳くらいサバ読んでも罪にはならないわ。
ね!ちょこ母さん?
こんなおもしろいサイトがあるなんて。
早速、やってみようっと!
あ、小太郎ちゃんに「僕」は似合わないって、つくづく感じたわ(笑)
  1. 2007/08/27(月) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

34.5度・・絶対無理・無理
ゆず・こたさん、如何だった?
うちは、一人 汗かきおとっさんがいて、とても耐え切れないでしょう。

私も、お手紙おもしろそう・・やってみよ~

  1. 2007/08/27(月) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

あぁ、そうやって使うのか・・・・
私、最後まで読まないでリンク先に飛んだから、
犬から私への手紙バージョンしか試さなかった。
その結果によりますと
ディアは私のことをいつも殴りたいと思っているし
アイラは「はじめまして」とかボケちゃってるし
ラスカはカタギじゃないし
カミィはズラでした・・・・・


下にドットわん製品使用の試算出てたけど、
いくらいいものだって毎日じゃなくてもいいんじゃない?
どうしても・・・毎日がいいのかい?(笑)
  1. 2007/08/27(月) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おもしろいですね!わたしも やってみますね。
楽しみ~♪ゆずさん 8つもサバよんでるのぉ~?
小太郎さん 心臓が右ですか・・さすが!!

かぐらさん、「ハイジ、いるかも?」の記事・・
愛知県のどこですか?涼しくなったらピコモモ
連れていきたいな・・と思って!!
  1. 2007/08/27(月) 14:06:44 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

ゆず嬢~眉毛クッキリ、アイライン目じりまでバッチリですね~
美人ですよ!
コタちゃん、マッタリと、のほほんと、ドワァ~って寛いでますね~
「あの人からの手紙」・・・そう使うことできるんだ!
ハルからもらったんですが・・・忘れた・・(笑)
ゆずコタちゃん達の手紙、筋通ってるみたいで、面白い!
手紙みても、ゆず嬢の方が立場 上?!って感じたの私だけかしら(爆)
  1. 2007/08/27(月) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

うん。。。無理って思ってたけど。。。
あの日の名古屋を体験しちゃったから。。。意外と平気でしたよ(笑)
さぁ、アナタもコレで35℃までは涼しく感じるようになるわよっ♪
是非、名古屋の灼熱、経験してみてね~(爆)
  1. 2007/08/27(月) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

あははっ♪この手紙、是非maikoさんにもやっていただきたいわ~♪
すっごく面白そうだモン(爆)
  1. 2007/08/27(月) 15:50:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

うん。。。確かに!
ボクじゃないよね(笑)

プリンちゃんから家族に。。。も面白いけど、U^ェ^UからU^ェ^Uが凄く笑えたわ~
  1. 2007/08/27(月) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

私は。。。コノ前の大ちゃんのドッグビーチがずっと気になってます。
凄いよね、U^ェ^U専用ビーチ。.。
羨ましいな。。。
って、マントちん、今日の記事、怖かったよぉ~(滝涙)
  1. 2007/08/27(月) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

kuroさん家のお手紙、爆笑したよ~(爆)
そんなに笑いをとりに行かなくても。。。(笑)

スープね、ソレもそうだね~(笑)
あっ、でも一応一日おき使用の計算だけど~
でも、あの後小太郎が。。。(ショボン)
  1. 2007/08/27(月) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

そうなの。。。見上げるゆずってちょっと怖いでしょ(笑)
ホントは噴出しに、喧嘩上等!っていれたい位なんだけど。。。(笑)
対照的なのよね。。。小太郎(笑)
  1. 2007/08/27(月) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡min様☆彡

ハイジね、茶臼山です。
湿度が低くて気持ちいいデスヨ~
でも秋になると既に寒いところかも。。。
ピコちゃんとモモ君、喜びそうですよね♪
只ね、猿投グリーンロードを降りてから、一般道を結構走るので。。。時間は結構かかるかも~
  1. 2007/08/27(月) 16:11:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

手紙やったんだね~
ゆずちゃんたら、8つもサバよんでんのかい!?
あぁ、じゃこの前のむぎがクラクラしてたのは熟女の魅力かぁ?
手紙さ、内容おかしいのに、どことなく合ってて面白いよね
前にやったけど…内容は忘れたわ☆
  1. 2007/08/27(月) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/27(月) 17:07:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりのコメントでスミマセン(; ̄□ ̄A
でもいつもちゃんとチェックしてますよ♪
夏休み中はいっぱい素敵な出会いがあった様で羨ましいです☆
やっぱり私もオフ会に行きたかった~(T△T)
もう少しして涼しくなったらぜひ遊んで下さいねm(ーー)m

そしてドットわん当選おめでとうございます♪
応募の物は当たらないって思っていましたが やっぱ幸運を持ってる方は何度でも当たるんですね(⌒^⌒)b

そして今回のお手紙♪面白いですね~☆後で試してみます♪
キリリマユのゆずさん可愛い♪
最後の小太郎さんも男らしくて素敵☆
  1. 2007/08/27(月) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほっほっほ!8歳なんてサバよんだうちに入らないわよ。
ねっきゃママさん。
そっか、コレ、私もちょこから私への手紙はやったけどリアルすぎて載せられなかったわ。(汗)
ゆずさんがオラなんて言っちゃダメ。やはりワタクシが似あうわー。
  1. 2007/08/27(月) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

8歳ぐらいサバよんでもいいんだ~。
遅まきながら、これからそうする。
きりり眉のゆずさん素敵!
早速あの人からの手紙やってみた~
面白かったわ~。
  1. 2007/08/27(月) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、眉毛、くっきりだねー。
小太郎さんは、退屈過ぎた?

私もやってみたぁ。
コタはね、不死身なんだってよ。
マメはね、寄せて上げる下着使ってるんだって・・。
きゃ~言っちゃった。言ったら、殺ります。って書いてあったけど・・。
  1. 2007/08/27(月) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ニコから家来のように思われているあがです。
小太郎さん、すね毛巻いてるの?知らなかったわ~(笑)
ゆずさんはただものじゃないと思ってたけど
8歳も年齢サバ読めるなんて、さすがだわね。
バイナラはニコも言うておりました。
私も全く同じ「あんたいくつよ!」と突っ込みましたよ。
  1. 2007/08/27(月) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

あはは~!
面白^^
ユズちゃん8歳もサバ読めるなんて、今度秘訣教えてね!
どなたかのブログでこのサイト拝見しましたが、
まだ試してないの。
ちょっとやってみようかな~^m^
  1. 2007/08/28(火) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんだか面白そう(^^♪
私もやってみようっと。

ゆずこたちゃんたちのお手紙、それぞれの個性が出てて、思わず笑っちゃった。ふふ

それにしても、ゆずさん、男前なキリリ眉だね~(^_-)-☆
  1. 2007/08/28(火) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうよ、アレはアテクシの魅力なのよ。

小太郎宛にむぎさんに書いてもらって、今したいことの欄にボール遊びって入力すると、面白い手紙になるのよっ♪
  1. 2007/08/28(火) 14:43:50 |
  2. URL |
  3. ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

ガッシュ君のママさん、こんにちU^ェ^U
俺っち、小太郎です。
ガッシュ君は俺っちと父ちゃんが一緒なんだよね?
今度、一緒に駆け回ろうぜっ!
  1. 2007/08/28(火) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ちょこちゃんのお母さん、私、ゆずです。も実は家の中ではオラって言ってますのよ~
あぐらかいて。。。
  1. 2007/08/28(火) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

マリン君のお母さん、こんにちU^ェ^U
私、ゆずです。とマリン君はお顔が似てますのよね?
アテクシ、必ずマリン君と美の対決の為に、会いに行きましてよっ!
キリリ眉、健在っ!ですのよ
  1. 2007/08/28(火) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

小太郎さんと、こまめちゃんのママさん、こんにちU^ェ^U。
私、ゆずです。も寄せてあげて。。。使ってみたいものですわ。。。
私、ゆずです。の下着は鯨の髭で出来ているので苦しくて。。。
なにせ、王侯貴族ですからね、アテクシ(笑)
  1. 2007/08/28(火) 14:50:27 |
  2. URL |
  3. ゆず #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

ニコちゃんのお母さん、こんにちわ~
俺っちこたろうです。
ニコちゃん、羨ましいな~
俺っちなんて、みんなの家来、下僕。。。そんな感じだから。。。(泣)
バイナラ、ニコちゃんと俺っちの共通用語だね(^_-)-☆
  1. 2007/08/28(火) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

まりんちゃんの父さんのママさん、こんにちわ~
俺っち、小太郎です。
俺っちのスネ毛、そんなに濃くないじょ。。。
でも、5月に見た、鳴門のウズシオくらいかな?
  1. 2007/08/28(火) 14:54:56 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

サクラちゃん。アトム君・ラン君・ケン君のお母さん、こんにちわ~
俺っち、小太郎です。
ラン君・ケン君・桜子ちゃんのお誕生日、おめでとう~
俺っちもゆずも1歳のお誕生日の頃は、仲良しだったんだ。。。
でも今では。。。ゆずさん強すぎるんだよ。。。
  1. 2007/08/28(火) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/268-6bcc416a
| ホーム |
