デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドットわんモニターで試食会PartⅡ♪

えぇ~と。。。
僭越ながら。。。(笑)



dotwan070822-1.jpg


ドットわんさんのモニターに
二度目の当選を致しました、かぐらです(笑)


今回は、何が何でも試してみたかった
ドットわんスープ です。
手作り食100%の我が家、
消化吸収しやすいようにパイナップル酵素で分解し、
なめらかに仕上げました


この部分に惹かれてしまったわけですよ。。。
酵素、酵素っすよ。。。


ゆずこたはフルーツと納豆が大嫌い!
是が非でもフルーツや納豆から酵素を。。。
と思っていたところに、コノ商品のモニター募集ですよ!
しかも当ってやがんの!(笑)


嬉しいです。はっきり言って、
超ぅ~嬉しいデスヨ~♪


商品の紹介ページはコチラ


デカコタ家、先ずは朝食にかけてみました。。。


gohan070822-1.jpg


最近、ウコン(読み間違わないでね 笑)粉末使ったり
五穀おかゆつかったりで
どんどんと不味そうなGO飯になってます(笑)


ドットわんスープもかけたのですが
目立たな過ぎです(笑)


食いつきは。。。
小太郎・・・臭いをかいでチェックするも完食。
ゆず・・・いつまでも嗅いで、小太郎の様子を見てから食べ始め。。。
しかし、当然完食(笑)


というわけで夕食時にリベンジ♪


gohan070822-2.jpg


うどん・アスパラ・じゃがいも・うずら目玉焼き・ドットわんスープ
これに、サプリ数種とウコン(読み間違わないでね)等。。。
(因みににゃおんも同じもの食べてます。ダメ?)


ドットワンスープをぬるま湯でのばして
食事にかけてみました。
ちょっと汁気がありますよね?


え~っと。。。うずら卵は
私、かぐらが手作り食の師と仰がせていただいている
お三方 アノ方・コノ方・そしてアノ
のうち、お二方がお使いになってイラッさるので
早速、真似しんぼです(笑)


結果発表ぅ~♪
今朝までおなかに異常はありません
なんだか、この商品も大丈夫そう♪
実は、前回のモニター当選後、
クッキーやらフリーズドライチキンやら。。。
色々と購入して、試しました。
クッキーはイマイチ、小太郎が食べませんでした。
口にも入れません。(残念っ)
夏休みにお会いした方にもおすそ分け。。。
という事で確か20袋くらい購入してます(アホ?)
申し訳ないことに、ミクさんには、帰り際
忙しくて渡しそびれました。。。
しかも数日後、自分が帰る再の荷物チェックで
ハーブが一袋余っている事で始めて気付きました。
ゴメンナサイ。。。


そして、このスープですが。。。
またしても購入意欲を掻き立てられてしまいました(笑)
通常、汁気がある食事を忌み嫌う小太郎。
故に、茹で汁等を使った事が無い我が家。
我が家のためにある商品かも(笑)
でも、今回はクリア♪


当然、お知りになりたいであろう。。。価格?
1食分が¥110×2U^ェ^U
(2U^ェ^U分を2U^ェ^Uと1nyanで使用)
一日おきに使うとして1ヵ月で¥3,300
今、お肉代が1ヶ月分で約¥12,000(ネット注文分)
にその他副食材。。。
食費、掛かりすぎ?(笑)
でも1日に換算すると¥500ですよね~?
¥500で2U^ェ^U+nyanということだから。。。
OKじゃないっすかね~?
プレミアムフードだと同じくらい掛かる?
あっ、そんなに高価なドライを食べていたのは
ブラちゃんだけか。。。(笑)


いや、待てよ!ドットわんごはんという商品を
2U^ェ^Uに食べさせるとすると。。。
「ドットわんごはん」に、「ドットわんスープ6包(小型犬12食分)
¥5,040
を使うとして。。。

1ヵ月に2U^ェ^Uで4.2Kg必要なので
コノ↑セットを3個で¥15,120


手作り食+ドットわんスープ。。。と
ほぼ同額という事に。。。
というわけで、父ちゃん、またまた
支払い、ヨロシクです(笑)


ドットわん様、モニターに選んでくださって。。。
本当にありがとうございました。
(しかも、二度も 笑)
また、次回も応募して宜しいかしら?(笑)


但し。。。
1つだけ書かせてくださいね。。。
ドットわんさんからのmailが
Yahoo mailの迷惑メールに
分類されてしまうのは何故?(笑)
他のショップさんからのメールは
今までこんな事は無いのですが。。。
と敢えて苦言を書いてみる。。。
あっ!もうモニター当選しないかも(笑)


あれっ?
YUZU2.gif

気付いたらU^ェ^Uの画像。。。
kagura3.jpg

1枚も無かったりして。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


んじゃ~オマケ♪


070823-1.jpg


彼女、スカルマニアです(笑)



  1. 2007/08/24(金) 09:00:54|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<お手紙。。。(笑) | ホーム | ロ~コモ~ション♪(意味不明)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 10:41:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃんは納豆お嫌いでしたか・・・
きららさんは大好きなんだけど、ニオイが嫌なのかな~

きららは普通の卵を1食に1個食べてます
しかも、「きららたまご」って言う卵だよ~~
  1. 2007/08/24(金) 11:04:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ご当選、おめでとうございます~!
狙ってたものが当たるとホントに嬉しいですよね(〃▽〃)
ゆずこたちゃんの食いつきもよろしいようで、よかったです!!
  1. 2007/08/24(金) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 11:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ~、また応募してたのね!
私は、前回当たったから、さすがにこれ以上は
「厚かましいおばちゃん!」って思われたくないから
ガマンしてたのに(笑)
もう一回、応募しようかな?
小太郎ちゃん、ニオイをかいでチェックしてからしか
食べないのね。
ワンコだから普通なんだろうか…
ぷりんは「ヨシ!」の掛け声と共に猛ダッシュなんだけど。

私もお試しセットをモニター後に買ったの。
スープも一袋入ってたけど、なんだかもったいなくて
まだ使ってないのよ。
さっそく今日は使ってみるか!
  1. 2007/08/24(金) 11:57:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

まぁ~♪きららちゃんと同じネーミングの卵があるのね~♪
しかも一日2個?(笑)

そうなの。。。フルーツも食べないし、納豆も匂い嗅いでパスって。。。(涙)
身体にいいんだから食べなさ~い♪って言っても通じないし(笑)
  1. 2007/08/24(金) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

そうなの。。。
食べてくれるかどうか?が判らないのに購入。。。って怖すぎる(笑)
一度お試ししてみて。。。って理想的だよね♪
  1. 2007/08/24(金) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

私があつかましいおばちゃんです(笑)
いや、一度当ったからもう当らないだろう。。。っておもいつつだったんだけどね(笑)
でも嬉しいです。って、そこが既におばちゃんなのか。。。(笑)
でもね、ゆずこたも喜んで食べたよ~
次回は砂肝だってよ~(笑)
ウチはすなぎもは沢山購入済だから申し込まないけどさ(笑)
  1. 2007/08/24(金) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん フルーツがダメだったんですね。
おいしいのにぃ♪
そうそう、読み方間違えちゃいましたよ~(@_@)
ウ●コと読んでしまいました。
ゆずこたちゃんは いつも手の込んだごはん作って
もらって幸せ者ですね。。
スカルのお洋服かわいいですよ~
  1. 2007/08/24(金) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

ドットわんのスープ、なかなかいいのよね。
うちは、お友達からもらったんだけど、ペロリだったよ。(何をあげてもペロリなんだけどねw)

あ、そうそう、前回モニターのドッドわんモニターの野菜のやつも、お友達からもらって食べさせたらね、我が家のデカチビコンビはイマイチって言ってた(笑)

お嬢さん、スカルマニアだったのね。
私も本当は、そんな感じのが好きなんだよ~♪(以外だったでしょ?w)
  1. 2007/08/24(金) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ドットワンのスープ、気にはなってたんだ~
ほら、どうしても面倒くさいときとか用に…とか思ってみた
小太郎くんもOKだったみたいだし
ちょっと試す気になりましたぁ♪

お嬢さん、とってもお似合いよ
うんうん、可愛い~♪
  1. 2007/08/24(金) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おぉ~いつも、美味しいモン食べてますね~ゆずコタちゃん&ニャオンちゃん~
ハルの野菜ペーストのように「どどめいろ」じゃなくて、ホントに美味しそう!
かぐらさんの愛いっぱいの気持ちが一番のサプリですね!
かぐらさんが安心してあげられるモノ、だから、ゆずコタちゃん達が一番安心して食べられるんだと、おばちゃんは思います!
  1. 2007/08/24(金) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

またまた当選!?
かぐら家、すごいじゃないですかーーーーー!

それにしてもゆずこたちゃん、本当に愛情たっぷりの美味しそうなご飯を作ってもらってるのね~!
我が家のアポパピは…これ以上言えません(笑)

お嬢様…自分でバイト!?
かぐらさんを見る限り、お嬢様がバイトできる年齢なんて信じられません!!
バイトができるくらいの娘さんがいらっしゃるお家は、かぐらさんのような若いママはいません!
頭がモヤモヤして、思考回路が…(笑)
  1. 2007/08/24(金) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

凄いね~!
モニター2回も当選しちゃうなんて!
なんだかとっても良さ気ですね。

手作り食ってバランスが大変ですから、
実践されている方は本当に脱帽です。
私なんて、毎日はとても無理だもの・・・

ゆずコタちゃんもお気に入りだったようで、
良かったですね^^

(なんで、私のビール大きいんだろ?^^;)

  1. 2007/08/25(土) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あら?モニター募集ってあのときだけだと思ってたわ。へー。
さすが強運。先日のデートも羨ましい限りだったわ。ワンコまみれの休日も終わり、今日はどこかにお出かけかねぇ~。
お嬢の、フリフリ具合もちょっと大人っぽくなったわね。なんとなくナナを思い出すわ。そっか、初バイトで・・・って結局ナニ屋さんでバイトしてたの?
  1. 2007/08/25(土) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

んにゃ~、羨ましいぞ~。
大当たり~~~♪
当たらん!全くくじ運ありませ~ん。

最近、マメたんがフードに飽きたのか、
父がこっそりおやつをあげてるせいか、
トッピングも替えてるんだけど、
食いつき良くないわ。
あんなにガッツキだったのに・・・。
でもね、コタが「食べないんだったら、ボクが・・・」
ってやってくると、食べ始めるの。
まるで、「兄たんに取られるくらいなら、あたち食べます!」
って言ってるようだよ。

全く食べないわけじゃないから、もう少し
様子を見てみようと思うんだけどね~。
  1. 2007/08/25(土) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡min様☆彡

イヤン♪あんなに素敵なブログを作っているminさんがウ○コだなんて~(笑)
あははっ♪でも、読み違いしやすい文字って有りますよね~
ヤブキタ=ヤキブタとかニシジン=ニンジンとか(笑)
あっ!アホですみませ~ん(反省)
  1. 2007/08/27(月) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

お野菜シリーズは試してないの。
別に、普通の野菜でいいかなぁ~って。。。ね(笑)
エールと光ちゃん、イマイチって言ってましたぁ?
そうだよね、野菜じゃ~ね~、やっぱ、肉だよね、肉(笑)
  1. 2007/08/27(月) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

うん、ドットわんスープ、良さそう。。。でも、ちょっと待った!かな?(笑)
あの後、ちょっと緩くなった。。。小太郎。
でも、大袋購入してみたので、それで様子見てみようかな。。。?って。。。
コレが大丈夫なら、出かけるときはコレとお肉とGO飯で。。。って思っちゃったりもしてますので。。。
  1. 2007/08/27(月) 10:58:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

最近、野菜ペーストはお休みしてますの~(笑)
ちょっと野菜も噛んでみな~って感じで(笑)
徐々に生っぽくしていってみようかな。。。?なんて・・・

うぅ~ん。。。ソコがポイントかな?(笑)
安心してあげる。。。というよりも、最近はゆずこたの食育?みたいな適当な考え方に変わってしまっているかも(笑)
諦め?かな?(笑)
喜んで食べて色合いヨシなら、そこで妥協?見たいに。。。
既に挫けました(笑)
  1. 2007/08/27(月) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロ様☆彡

そうなの、貧乏家に神様からのプレゼント。。。
コレでゆずこたも少しは栄養つけないとね。。。っておいっ!デブってんじゃん。。。っていうツッコミは受け付けません(笑)

娘デスカ?
アポロさんと同じくらいの年齢ですよ。。。ソレは嘘かも(笑)
  1. 2007/08/27(月) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

ビール大盛っ!1丁ぅ~(笑)
naoぴさん、豪快なタイプじゃないよね。。。ゴミン(笑)
繊細そうだったもんね。。。か弱いイメージだな、うん。
大盛ビールは飲めないよね、うん腹いっぱいワインはイケソウだったけど(笑)
  1. 2007/08/27(月) 11:05:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ん、ウチのお嬢、イマイチ判らん!
この後はコムサでお嬢様系の洋服購入してたよ。。。
何が狙い?(笑)
しかもコノ後プール行って、遊園地で遊んで真っ黒だし。。。
  1. 2007/08/27(月) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

うん、ドットわんさんのモニターね~、なんだか手作りしている方が当っているような気が。。。
モニターの感想を書いている方のブログにお邪魔してみたら、もうビックリ♪
すんごく美味しそうなU^ェ^UGO飯オンパレード。
皆さん手が込んでらっさいました。。。
まめちゃん、暑かったのかな?
  1. 2007/08/27(月) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/267-30bf1fdc
| ホーム |
