デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それぞれの正しい楽しみ方

え~っと。。。
記憶を遡り。。。
関東お泊りオフでのお出かけ編。。。ですが。。。


既に記憶が無いうえに(笑)
書きたくてもかけないことが多すぎて(笑)


そのうえ、何処に連れて行かれたのか
イマイチ把握していない私、かぐらですので(笑)


画像をとりあえずUP♪
という事でお許し下さい。。。


yuzumugicha070818-1.jpg


嗅いでらっさいます(笑)
危ないよ~(笑)


qoo070818-3.jpg


家の中とは別U^ェ^Uでした(笑)


qoo070818-4.jpg


緑が大好き。。。と聞いてはおりましたが。。。
ナント、クゥーちゃん、川に到着と同時に
とてもイキイキとして
川ではなくて、山を駆け上ろうと。。。(笑)
ウチとは野生仲間になれそうです。


mugicha070818-6.jpg


むぎさま?なにが。。。よっしゃ~♪ですか?(笑)


苔のはびこった滑る岩の上を
小さくて、本当に小さくて可愛らしいアンヨで
奮闘してました。うん、正しい!(笑)


それに比べてウチの奴等。。。



yuzu070818-2.jpg


似合いすぎてますから(涙)
でも気をつけないと。。。
地元猟友会の皆様に。。。(笑)


kota070818-1.jpg


勝手に解散して
各々エンジョイですから。。。(涙)


kota070818-2.jpg


誰もついてなんか行かないんだから。。。フンっ!


・・・で、どんな感じの場所かといいますと。。。



070818-6.jpg


あれっ?クゥーちゃんが居ない?(笑)
山に入って行っちゃったカナ?(笑)


こんな感じで?まるっと24時間位ご一緒いただいた
みやびさん クゥーさんご夫妻
私が自分で楽しみたいばっかりで(笑)
なんのお構いも出来ずじまいで
本当にゴメンネ♪


沢山の貢物プレゼント
とても素敵な地酒(笑)等など。。。
ありがとうございました。


でも、またいらしてくださいね♪
あっ!ボロ家でもよろしければ。。。
デカコタ愛知基地、旅館かぐらにもお越しくださいね(笑)
因みに素泊まりで¥25,000くらいですが(爆)


今年の夏、ブラを連れ帰るだけの予定だった
我が家のちょっと悲しい里帰り。。。
皆様のお陰で、ホンノ少ししか泣かないですみました。
本当にありがとうございました。
きっと、ブラも同じ部屋で皆さんの
楽しい雰囲気に触れることが出来、
また、1つ幸せな気持ちを持っていけたことだと思います。
本当に、ありがとうございました。


PS:クゥーパパ様
一日中、ゆずさんの抱っこ、お疲れ様でした(笑)
我侭娘で。。。申し訳ありませんでした(笑)
腕、攣りませんでしたか?


さぁ、そろそろ仕事もせねば。。。(笑)
YUZU2.gif

でも、実はまだまだ終わらない
デカコタの夏休み
kagura3.jpg

実はこの後、コタの身に大変な事が。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ちょっとしたオマケ。。。


tako1.jpg


みやびさんが下さったたこはっちゃん。。。
オモチャ大好きバディがあっ!というまに破壊。。。
みやびさん。。。ごめん。
って、みやびさんも見たい。。。って言ってたよね~(笑)


弟がボソッ!と一言。。。
大型犬は金、掛かるから。。。(笑)
そういう意味の金掛かる、だったんだ。。。(爆)


デカコタ家のオモチャも
滞在中に4個も破壊されたし・・・
私のおnewのリネンブラウスも
帰ってきたら破けてたし(笑)
なかなかやるね~大型犬(笑)



  1. 2007/08/21(火) 09:49:38|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
<<4wansの夏休み | ホーム | ハイジ、いるかも?(笑)>>

コメント

旅館かぐら、いいですねー(^^)って25000円高っつ!Σ(゜■゜)
ゆずさま、野生が似合いすぎですー!てっきりジャングルクルーズかとおもっちゃった!?それにしても自然がきれいですねー。かぐら家の近くにはいい場所がいっぱいありますね
!かぐらさんのブログをみて旅気分を味わっている私です。
  1. 2007/08/21(火) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ワンちゃんたち自由に遊びまわってますね~
自然っていいなぁ~小太郎君の泳ぎ、おみごとv-218ピコモモ、弟子入りします!!
たこはっちゃん。。。本当、無残なお姿に、、、。
でも笑顔!!な、たこはっちゃん。。。
  1. 2007/08/21(火) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

自然にかえったのね(^∀^)
私も自然にかえりたーい!
いきたーい!

仕事場は丘の上にあるけど、仕事だし・・・
山!湖!海!高原!都会!(ぇ)

ゆず姫のご満悦なおかおといったら・・・(*ノノ)
  1. 2007/08/21(火) 13:10:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごーいいい所!

素敵素敵ー!!!!!
いいところですねー。
ワンたちも嬉しそうっっ。
ゆず姫全身ズブ濡れ!こたちゃん写真チッチャ!!泳ぎすぎ、どんだけー。
楽しそうで、のんびり幸せな時間が流れいてる感じが伝わってきますー。
  1. 2007/08/21(火) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

野生がずぶ濡れヽ(*´∀`)ノ
正しいぉ。
正しいぉ。
うん。
今週は内容はともかく。
とりあえず、会社に来るってことが大事。
うん。
リハビリ大事。
  1. 2007/08/21(火) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

はい、高速で1時間~3時間以内の場所って思って見回すと結構良いところがあるんですよ~♪
高速だとU^ェ^Uにもストレス無く、車に乗っていられますからね~♪
って、Maikoさんのお宅、名古屋にいらしていたんですね~♪読ませていただいてますよぉ~(笑)
  1. 2007/08/21(火) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡min様☆彡

ホントだ~、こんなんなっても笑顔だぁ~(笑)
ところで、minさんのブログの写真の加工がとても綺麗なんですけど。。。
画像のフレームもね。。。
今度教えてくださいな~っ♪
  1. 2007/08/21(火) 14:21:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

まゆちゃんも、クゥーさんご夫妻と一緒に来てくださればよかったのに。。。
チト、遠いか?(笑)
ウチは、関東からなら、夏油まで行けるよぉ~(笑)
次は、待ってるじょっ♪
  1. 2007/08/21(火) 14:22:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

いいところでしょう?(笑)
関東の山奥です(笑)

そうなの。。。最近、小太郎の泳ぎ、一層自信がついちゃったみたいで。。。
何処までも行っちゃうのさ。。。
怖いからライジャケ買ったよ。。。
とりあえず力尽きても浮いていてくれれば。。。(爆)
  1. 2007/08/21(火) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうそう。。。まずは朝起きる事から。。。(笑)

辛いんだよぉーーーっ!(爆)
もう、帰りたいっ!
  1. 2007/08/21(火) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きれいな川ですね~~
こんな川なら思いっきり泳いでも気持ちいいかも^^
ってか、ゆずこたちゃんは本当に
泳ぐの好きですね~~

↓ 茶臼山はリフトワンコOKなんですね!!
川遊びが終わったら行ってみたいけど。
家からは遠いかなあ~~
  1. 2007/08/21(火) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ホント、いいところだね~。
みんな楽しそうだわぁ。
ここのところ、どこにもお出かけしてないコタマメ。
暑くてさー、ワンより人間が動けない(>_<)
皆さんのブログで、旅気分、満喫よぉー。

旅館かぐら・・25000円かぁ~。
そこをなんとか、自家製鮭の燻製で・・(笑)
  1. 2007/08/21(火) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

茶臼山ぁ~、良いところなんだけど、ウチからでも2時間近く掛かってしまうんです。。。
高速でいけないので、足助グリーンロード?という有料道路を使っても、山越えコースなんですよ。
なにか?この地方では有名だといわれている心霊スポット、伊勢神トンネルを通って。。。
きららちゃんの所からだと、どうやって来るんだろう?
最寄の高速ICって何処なんだろう。。。?
  1. 2007/08/21(火) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そうそう、暑いのよね~
暑いときは、標高1000mを目指すのさっ!
山の上に行くと、日差しは強いけど、湿気が無くて清々しいぃ~♪ってね♪

鮭燻製と。。。いいですねぇ。。。ソレ(笑)
  1. 2007/08/21(火) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うぅ~、楽しかった2日間でしたっ
ほんとありがとうございました~~
川ね…家帰ってから家主に聞かれたけど「分からん」って答えた
だって、気がついたらそこは川だったんだもんね☆

えっと、ゆずちゃんのお尻には(!?)大変お世話になりました
つきまとってゴメンね~
バディ君の、おもちゃ破壊は見ていて気持ちよかったよ~~
  1. 2007/08/21(火) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、超お久しぶりです♪
ベリエって誰?って言われそう(_≧Д≦)ノ彡
テンプレもすっかり変わっちゃいましたねぇ

まりんちゃんのところでオフ会の記事を拝見しました
懐かしくて遊びに来ちゃった(^◇^)
自然の素敵な場所ですね
涼しさが伝わってくるよ~
ゆずちゃんも小太郎さんもお水大丈夫なんですね
ちーちゃんはお水が苦手なので羨ましいです
  1. 2007/08/21(火) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 21:04:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凄いいいところだね~。
ワンコたちみんなイキイキしてるわ。
特にクゥーちゃん嬉しそうだ!いい写真撮れたね。
こんなに自由に遊ばせて、全員回収できるんだね~って
羨ましいやら感心する。いいや尊敬する!
無駄に呼び戻しのゆずこたも面白かったわ~。
  1. 2007/08/21(火) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまいました。
いいわ~。素敵な夏休みでしたね。
うんらやましいっす。
川も気持ちよさそう~~。
どこにも行けなかった我が家はかぐらさんのところで
夏やすみさせてもらいます。(^^)
  1. 2007/08/21(火) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

良いですね~!
川の水きっと冷たくて気持ち良いのでしょうね。
ゆずコタちゃんはいつも自然を満喫していて
羨ましいワ^^
家って、悲しいことにアウトドアで働く人がいな~い!
  1. 2007/08/21(火) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

とても楽しい2日間でした~!

川の名前は定かではないけど、日光の近くと
コタパパさん、仰ってたような・・・。
人気スポットなのかな?先客が何組かいて
同じくワンちゃん連れで、人も泳いだりして
気持ちの良いところでした。
山と緑が大好きなクゥーは、はしゃいでいました(笑)
ありがとうございました。

ゆずさん、クゥーに比べれば軽い軽い(笑)
ゆずさんに気に入られたのかな?(笑)
抱っこはずぅ~っとでしたね。
  1. 2007/08/22(水) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんも小太郎くんもガッツリ泳いでる!!
こんなに楽しそうに泳いでくれると川で遊ぶのも楽しいですよね~。
我が家は未だ水遊びをしたことがありません(^^;
いつかデビューしなくちゃ(←アポパピには迷惑かも)
  1. 2007/08/22(水) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/22(水) 08:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほぉ~ホッホッ!

ステキなところですね~
皆、それぞれの個性の野生で、目がキラリンやわ~
ゆずコタちゃん達・・・・清流を行くビーバーのごとく、川を渡る水牛のごとく、世界水泳金メダリスト北島のごとく、精悍な泳ぎっぷりで!
ライフジャケ付けて、コタちゃん、泳ぎますか?!
ハルは・・・着せて深みに放り込むと、はじめ泳いで、浮かぶことがわかれば・・・・頑張るのを止めて流れに身をまかせます・・・トホホ
  1. 2007/08/22(水) 09:58:24 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
なんて開放的な・・☆
涼しそうな画像ありがとう!楽しそうで癒されますよ~
ウチの子泳げるのかしら?
ダーリンが過保護で絶対水には入れさせないのです・・
多分自分が濡れるのがイヤなんだ!!

ゆずこたちゃん のびのび育ってますねー
  1. 2007/08/22(水) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ホントに?楽しかった?(笑)
私はすっごく楽しかったけど、他の方はどうだったのか。。。?謎です(笑)

川ね~、外見てなかったしね、私たち(笑)
クゥーちゃんばっかりみてたからな。。。私。
  1. 2007/08/22(水) 11:38:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ベリエ様☆彡

お久しぶりぃ~
コチラこそなかなかお邪魔できなくて。。。申し訳ないです。

ちーちゃん、お水苦手なんですね?(笑)
でも、お聞きしていると、水は苦手。。。と仰るU^ェ^Uちゃん、多いですよね~?
  1. 2007/08/22(水) 11:41:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

うん、綺麗な場所でした♪
なんか、清々しい?っていうのかな~?

呼び戻しね。。。
ウチの場合、コレが出来ないと命取りかも(怖っ!)
  1. 2007/08/22(水) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん様☆彡

やよちゃん!そうだったわ。。。
ネージュちゃん、どうでしたか?
それとも結果はまだかしら?
何でもありませんように・・・
後ほど、お邪魔させていただきますね。
  1. 2007/08/22(水) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

アウトドアね~
ウチにも働き手は居ないんですよ~
だからテントキャンプなんてもってのほか。。。
テント使ってお泊りしたら、撤収面倒だからテント、置いて行く。。。とか言い出しそうだモン(笑)
遊ぶだけ。。。そう、遊ぶだけのアウトドアなんですよ~♪
  1. 2007/08/22(水) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

楽しいといっていただけたら(本心なら笑)嬉しいですけど。。。
ホント、何もして差し上げなくてごめんなさいね。。。
夜、クゥーちゃんがお散歩に出かけたことも気付きませんでした(反省)
頂いたお酒(笑)、後日、大評判で。。。(笑)
皆、美味しいって言ってました。ありがとうございます。
ロールケーキもとても美味しくて。。。でもラーメン不味かったね(笑)

ゆずより。。。
クゥーパパさん、とても気に入ってよ!
苦しゅうない、近ぅよれ。。。(爆)
  1. 2007/08/22(水) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロ 様☆彡

パピちゃんは小さいから、心配だけど。。。
アポ君、がっつりといってくれそう。。。(笑)
次回は川にて、アポロVS小太郎、なんて如何?(笑)

あぽ君の、リュック?ハチさんの。.。
アレ、いい考えですね~
ウチもやってみたいよ。。。
  1. 2007/08/22(水) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

ライジャケ、最初はラクチンに浮いてしまうので、アレッ?みたいな感じでしたよ(笑)
でも、小太郎の場合。。。ライジャケ着せたら何処まで行ってしまうかわからないので。。。
ヨットの時意外は着せないの(笑)

ハルさん、賢いですv-218
  1. 2007/08/22(水) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ぱぴぱぴ様☆彡

そうなの。。。
野生児すぎて、普通のパピヨン飼いの方からは敬遠されますよね(涙)
私は、普通になって欲しいんだけど。。。
  1. 2007/08/22(水) 12:04:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/265-61129f51
| ホーム |
