デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロ~コモ~ション♪(意味不明)

本日のタイトル。。。
意味も判らないのに付けてみました(笑)


marinchan070821-1.jpg


あれっ?(笑)


jigenkun070821-1.jpg


ええーーーっ!


aporokun070821-1.jpg


うひょ~♪


言葉にならないくらいの豪華キャスト(笑)
別に好みの子、見つけて他所様のブログから画像を
パクッて来たわけじゃありませんよ~(笑)


そして。。。


yuzu070821-1.jpg


あれっ?


kota070821-1.jpg


おやっ?


野生 in オサレドッグカフェ 


ミスマッチ。。。&デカイよ(笑)


kota070821-2.jpg


この日、福岡からの帰り道、名古屋にて休憩・・・
という噂(笑)を聞き入れ
場違いとわかりつつ野生のパピヨン×2をつれて
お邪魔させていただきました~♪


何故か?小太郎さん、ねずねずさんに熱烈チッス23&求愛中238


飼い主一家の立場はどうなる?(笑)


287さん、しつこ過ぎて本当にゴメンネ(笑)


jigenkun070821-4.jpg


そうだよね、じげん君だって納得いかないよね(笑)


jigenkun070821-2.jpg


おばちゃん は イエイエ、お姉さんでしょ?(無理)


marinchan070821-2.jpg


刺激タップリの甘いエスコート~?(古っ!爆)
まりんちゃんったら、流石は名古屋嬢(笑)
可愛い笑顔で名古屋案内してくれるの?


でも、実はコテコテの名古屋弁で
喋っていたりするかも・・・
にゃごやあんにゃ~は、まりんにおまかせだがね~
マリンは、名古屋嬢だでね~(笑)


aporokun070821-2.jpg


あら、アポロ君、俺についてきなぁ~的表情ですわねっ♪
おばちゃん、ちょっとワイルドなアポロ君に
シビレルわ~(笑)
あぁ~マズルを掴みたいっ!(爆)


yuzu070821-2.jpg


ゆずさん、只今調教中(笑)
目指すは食べ物(笑)


jigenkun070821-3.jpg


お怒りですか?(笑)


marinchan070821-3.jpg


まりんさん、本当にごめんね~
野生パピ小太郎が
遊んで攻撃仕掛けてしまって。。。
怖かったよね(笑)


jigenkun070821-5.jpg


そうね~じげん君は都会っ子(笑)だもんね~


yuzu070821-3.jpg


ゆずさん、その話題に入らなくて良いのよ
ストレス掛かっちゃうでしょ?
ってか、都会ってなんだか知ってるの?(笑)


yuzutomarinchan1.jpg


名城公園に移動。.。のつもり(笑)


marinchan070821-4.jpg


今回は、遅刻してしまい。。。
だって、エアコン壊れてるって連絡あったから(笑)
ご一緒する時間が少なくて
思うようにお話が出来なくてスミマセンでした421


しかも予定を立てる段階から
アポロさん、ヨロシク♪と丸投げ状態で。。。
下調べのため、クソ暑い中、カフェやランに行ってくださった
アポロさん、感謝しております(マジ?笑)
(因みに当日、アポロさん地方は最高気温更新地)


アポロさんとは、もの凄くお近くだったので(笑)
これからもヨロシク頼む!(笑)


naoぴさんとも、凄く近くてビックリ!でした。
お互いに高速入口から近いため?
ナント!車で15分くらいでした。(ホントだよ)


。。。と、言うわけで。。。
また、楽しいオフ会
若しくは
大人のオフ会を。.。よろしくです(笑)


287さん、こんなに早くお会いできるとは
思ってませんでしたよ。。。
シャイで可愛い287さんに306(笑)
じげんさん連れて嫁に来いっ(爆)


naoぴさん、エアコンの壊れたカフェで
長時間お待ち下さって。。。素敵でした(笑)
あの日、誰も306を注文していなかったので。。。
自粛しましたが、次回は是非(笑)


アポロさん、いや~面識あまり無かったんですが。。。
全然OKでした(笑)
てか・・・お綺麗でビックリですわ♪
次回待ち合わせは是非とも
絶○堂の前にて。。。(爆)


。。。と、コンナ感じでデカこた家の夏休み終了です。


それにしても。。。
YUZU2.gif

マリンちゃんとデカこた家
こんなに近くなのに
ブログに出てくる景色。。。
違いすぎじゃん(笑)
kagura3.jpg

何気に納得いかないんですけど。。。(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ところで。。。ちょっと教えていただきたい事が。。。
黒ラブのマリンさん。
黒ラブって。。。なんていう犬種ですか?
黒いラブラドールなの?
それとも黒ラブという犬種なの?
ふと、疑問に思ったものですから・・・



  1. 2007/08/23(木) 10:00:00|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<ドットわんモニターで試食会PartⅡ♪ | ホーム | 4wansの夏休み>>

コメント

初めましてアルルナと申します

訪問者履歴から遊びに来ました

プロフィールのところにシェルティとパピヨンの絵があるので
記事を読ませていただきました

そしたら、シェルティの子がアップされていなかったので
気になって過去の記事を読んだら亡くなったことを知りました
同じ時期に我家も生後11ヶ月のシェルティを亡くして、しばらくは......って思っていたのですが、近々亡くなった子の父親違いのシェルっ子を迎い入れる事になりました
その子はトライの女の子でブラッキー君の変わりにはなりませんが、時々見に来ていただけたら嬉しいです

今はまだ、ブリーダ-さんと所に居ますが来週には
我家に来ます
また、ゆずちゃんと小太郎君に会いに遊びに来ますね~♪
  1. 2007/08/23(木) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. アルルナ #wLKyQzjw
  4. [ 編集]

☆彡アルルナ様☆彡

始めまして♪そしていらっしゃってくださってありがとうございます。
アルルナさんのところには、沢山のU^ェ^Uちゃんがいらして、とても楽しそうで羨ましいです。

我が家も25年間ずーっとシェルティーと暮らしてきました。
でも、ブラッキーが最後のシェルティー。
そう決めていました。
また新しい家族を迎えるアルルナさん、とても羨ましい。
しかもトライだなんて(笑)

アルルナさん、北海道の方では有りませんか?
もし違っていたらゴメンナサイね。
デカこたブログには北海道の方が沢山いらしてくださっています。
宜しかったら、これからも仲良くしてくださいね♪
シェルティーちゃん達、覗かせて下さいね(笑)
  1. 2007/08/23(木) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

近くにたくさんお友達がいたのね。
名古屋の方と北海道の方はなぜか多いよね。
まりんちゃん、naoぴさんのところで見るのとは
やっぱりちょっと違うなぁ。
目に緊張感が漂ってる?
あ、ゆずさんとお嬢対決で張り合ってたのかな?
  1. 2007/08/23(木) 11:56:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

今回もまたまた豪華キャストですね!

あれれぇ~ゆずコタちゃん達の「野性」が・・・見あたらねぇ~
コタちゃんのマナーバンド?ベルト?大事なもん隠し?しちゃって、キレイなお姉さんに甘えて~エエところの坊ちゃんかと・・(あっ、坊ちゃんどした~失礼)
ゆず姫もジゲンパパさんに調教?されたフリして、甘えちゃって~?!
  1. 2007/08/23(木) 12:05:11 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

やっぱり、感じ、違いますかぁ?(笑)
きっとね、カメラの違いと編集ソフトの違いかな?(笑)
皆さん、とても高価なカメラをお使いだったし。。。
naoぴさんはイラストレータを使ってらっしゃると思ったけど。。。?
でもさ、凄いよね、夫君が言ってましたよ。。。
U^ェ^Uオフに行くには、イチデジ持ってないといけないの?って。。。(笑)
ウチは2台ともかな~り型オクレのイチデジだしね(笑)
えっ?私、名古屋の方って、他に知らないわ。。。
  1. 2007/08/23(木) 14:25:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

あははっ♪大切なところを隠したら、お坊ちゃまに見えますか?(笑)
カフェでチッコされたら恥ずかしいかな~?って思いまして(笑)
以前から持っていたけど、使う場所に行かないので。。。(笑)
  1. 2007/08/23(木) 14:27:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いやいや、本当にお世話になりましたm(__)m
感謝です~!
帰宅時間、遅くならなくて良かったワ。
近いね~!今度yokoroに運転してもらって、
かぐら家にv-275持ってお邪魔しちゃおうかしら^m^
ゆずコタちゃんと次回は、もう少し仲良くできると良いな。
なんせビビリなんだから^^;
優しく見守ってください、小太郎さん(笑)

私からまりんが離れないので、カフェでのまりんの写真が
ほとんどナス!(泣)
たくさん掲載していただいてありがとです♪

そして、はまりんは名古屋弁話しません(笑)
・・何故かって、
私が話せないから~(^_^;)

ご主人様にもよろしくお伝え下さいね。
懲りずにまたよろしくお願いしま~す^^
  1. 2007/08/23(木) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

あれっ?naoぴさんが使ってる絵文字のビール。。。私の絵文字ビールより大盛なのは何故?(笑)

naoぴさんのお家からだと高速乗って直ぐなので、私もかえってよかったで~す。
あのカフェに行くよりもずーーっと近かったよ~
えっ?今度いらっしゃる?勿論大歓迎です♪
飲んじゃったら泊まって行けばいいのさ~♪
あっ!U^ェ^U達、しつこいけど(笑)

マリンさんの写真、もっと沢山あるんだよ~♪
  1. 2007/08/23(木) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あー!!!
サキコサレタ・・・
っていうか濃厚チッスに昇天してるヘンタイがばっちり(笑)
あ~
ヘンタイがばれてしまったわ(今更だけど)
なんだか病的な人見知りで・・・ごみんなさい。
2回目からは大丈夫なんだけど(笑)
っていうか・・・
いつの間にアノヤロウ・・ゆずさんをむはついていたのかしら(#゜Д゜) ノ
イラっとするわ(笑)
いいのいいの。
小太郎さんのチッスでお腹いっぱいだからね~(o´艸`)
とにもかくにも。
アノ日はあつかったよねぇ。
ん~もう社会復帰出来た?
私はまだ・・・ムリ(残念な大人)
  1. 2007/08/23(木) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

本当にこの日は暑かったですねーー。
それなのにエアコンが壊れてたなんて信じられない!
そして、なんとも中途ハンパなプランになってしまって申し訳なかったです(><)
バタバタさせてしまって、本当にスミマセンでした。

アポがガウっちゃって、小太郎くんやゆずちゃんとムッハムハできなかったのがとっても残念(T□T)
次の待ち合わせは絶○堂の前でって…
めちゃくちゃ笑ってしまいました(爆)
あの前で待ち合わせしてたら店内に入るみたいですからっ(笑)

本当にお家が近くでビックリです!
是非またお会いしましょうねーー♪
  1. 2007/08/23(木) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

待ってましたぁ、この日のエントリを♪
盛りだくさんな出会いじゃないの、羨ましいわっっ
オフ会してみたら、実はご近所だった…とかってあるよね
ワタシのとこのご近所友達は、近所みたいなので遊びませんか?
って感じで増えてったんだよ~
ワンつながりの出会いはホント面白い!
  1. 2007/08/23(木) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

うにゃぁ~~

噂!?通り、naoぴんちのまりんちゃんがぁ~~
うひょぉ~~♪いいないいないいないいないいな!
めぐもかぐらさんとnaoぴんに会いたいよぉ~~
お金ためて名古屋に行かなきゃ!!!
でも、小牧空港しかしらないから、新しい空港まで迎えに来てね(待て)

とっても楽しそうなオフカイですvvうふふvv
めぐもまた本州に住みたいなぁ~北海道飽きたよ~
  1. 2007/08/23(木) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

じげんさんだぁ~!
お~ホントに、豪華で満腹な夏休み~♪
お腹いっぱいで、お腹壊れたぁ~(>_<)

いっぱいお友達に会って、羨ましいなぁ。
なんて言ってるけど、私、人見知り・・。
実際、会う時、緊張するんだろうな・・
なんて思ったり、
コタとマメがいるから、大丈夫か?と思ったり、
だから、不安じゃないのーとかね(笑)
でも、やっぱり会いたいなぁ。
  1. 2007/08/24(金) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

夏休み、最後にねずねずさんと会うとは聞いてたけど
たくさんのワンちゃんとの出会いでしたね。
うふふですね(笑)

ねずねずさんとの求愛?解ります。
コタさんは抱かれるとすんごく友好になるよ。
夜中に体験したので・・・(笑)

黒ラブ、昔飼っている人に聞きましたが、犬種はラブラドールレトリバーで色が黒いと愛称で黒ラブと言うそうです。
黒が人気でイエローやチョコレート色が昔、間引きされてほとんどが黒だそうです。
  1. 2007/08/24(金) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

社会復帰はおろか。。。社会人から落第かも。。。私(残念!)
実はアノ日、私はU^ェ^Uちゃんに触ってねぇ~の!
何気に怖がられるかも?っておもってさ~(笑)
じげんさん、お行儀良くてとってもイイ子♪
マリンちゃん、大きなメメが魅力的だし
アポロ君。。。ファンになってしまいました~
パピちゃん、次回は起きててね~(笑)って感じ。。。(笑)

ん?2回目は大丈夫とな?(笑)
それならば。。。(笑)
  1. 2007/08/24(金) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロ様☆彡

もう私の脳内では修道院の近くの絶○堂=アポロさん宅になってしまっているから。。。(爆)

あの日、ゆずさんは、じげんさんのパパさんにムッハムハされてました(笑)
若い男子がお好みのようです。。。ゆずさん。
次回お会いする時は。。。アポロ君をボロボロになるくらいまでムッハムハさせて頂きますね~♪
  1. 2007/08/24(金) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ホントにさ~、U^ェ^Uが居なかったら、絶対にお会いしなかった方達とも出会えて。。。
嬉しいなぁ~♪
みやびさんは、いつか絶対に会ってやる!って思っていたけど。。。クゥーさんやねずねずさんと、まして、ご近所だったというアポロさんやnaoぴさんとだって会えちゃって。。。
幸せも者だぁ~私(笑)
5月にはそらちゃんやエール君とも逢っているし。。。
あぁ、ホント、幸せ者だぁ~(笑)
  1. 2007/08/24(金) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

ホォ~~ラ♪マリンちゃんだじょ~(笑)
えへへっ♪勿論だよ~、空港までお迎えに馳せ参じますってぇ~(笑)
で?いつ来る?(笑)ミシンも用意して待ってたほうがいい?(爆)
  1. 2007/08/24(金) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

kotamameさんも、どこかに旅行のご予定があるときは。。。必ず誰かにあえるよ~
ってか、道内では?
頑張って会いに行っちゃいなよぉ~♪
って、道内でも遠いのね?(笑)
そうそう、私も沢山の人が居るところは苦手。。。
だから大きなオフ会には、向いてないな。。。うん。
  1. 2007/08/24(金) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

夜中に。。。ごめんね~クゥーさん、お疲れだったのに、いかついパピヨン小太郎がお邪魔してたんだよね~
それで無くても寝苦しいのに。。。(笑)

黒ラブはラブラドールなのね?
そうかな?トも思ったけど、ラブラドールっていわなくね?みたいに思って。。。
謎が解けてスッキリしたわ♪ありがとう♪
  1. 2007/08/24(金) 09:41:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/264-9ca42e4b
| ホーム |
