デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイジ、いるかも?(笑)

あぁーーー。。。
本当に終わっちゃいました・・・楽しい夏休み。
でもでも。。。まだ心の夏休みは続いている
かぐら@只今出勤中でも脳は目覚めないのでPC入力ができません。
のかぐらです(笑)


数日間、入力をしないとこんな事になるんですね。。。


お出かけ編の予定でしたがなんとなく書けません(笑)
どうしたんでしょうか?私
夏休み最終日という事で暑い中、
昨日張り切って出掛けすぎたのかもしれません(反省)


というわけで?
昨日のお出かけをUPさせていただこうかと。。。(笑)


yuzu070820-1.jpg


あら?ゆずさん、見下ろす感じがいいですね~♪


yuzu070820-2.jpg


ゆずさん、何処から見下ろしているのかしら?


kota070820-1.jpg


もう皆さんお気づきですよね?
ゆずコタ、リフト初体験です。


yuzukota070820-1.jpg


毎日、あまりの暑さにエアコン掛けっぱなしのデカコタ家
適温なのか?ゆずこたは眠ってばかり。。。
お休み最終日なので暑さに負けずに出かけてきました♪


yuzukota070820-2.jpg


ねっ?ハイジが居そうでしょ?(笑)


yuzukota070820-3.jpg


同じ愛知県とは思えないくらい清々しい場所です(笑)


リフトも怖がる事もなく無事終了の後は
お決まりの放牧です(笑)


yuzukota070820-4.jpg


ウチのデカイ!パピヨンも
こうして撮影すれば小さく見えますね(笑)


yuzukota070820-5.jpg


ちょっと暇だったので呼んでみました(笑)


yuzukota070820-6.jpg


また暇になったので呼んで見ました(笑)


kota070820-2.jpg


ホラ、ハイジがいそうでしょ?(笑)


yuzu070820-3.jpg


ゆずさんも可愛く見えるでしょ?(笑)


あまりの気持ち良さに。。。
目一杯遊んだ後、
昼食をとった後、車内にていつの間にか就寝(笑)


そして。。。
帰り道もあちこち寄り道して
そのたびに泳いで。。。


こんなものを発見しました♪



suisha3.jpg


おばあちゃん市という名前の道の駅(笑)
夫君がもの凄く気に入ってましたよ。
道の駅の名前を入れて撮ってね。。。っていわれました(笑)


。。。で、この水車。。。


suisha1.jpg


メチャデカイの。。。


どんくらいって。。。



suisha2.jpg


日本一って書いてありましたよ。


と・・・・いう感じで
夏休みの最終日もお出かけしてしまった
デカコタ家でした。。。


週の初めから疲れている私。。。
今週、乗り切れるのか?(笑)
YUZU2.gif

皆様からのポチ♪が有れば
えぇ、大丈夫ですとも(笑)
kagura3.jpg

乗り切れますよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
だからお願い♪
ポチッ♪となぁ~(笑)



  1. 2007/08/20(月) 12:01:08|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<それぞれの正しい楽しみ方 | ホーム | 画像がなくてスミマセン>>

コメント

う、羨ましい!!!

私なんか、今回福岡デート以外、何処にも行ってないよ~。(泣)もう、一人で楽しもうと思ってた、家族に内緒で取ってた20日の休みも、復活し始めたねーちゃんの足に使われてるよ・・ちぇ。
なんか正しい高原の休暇って感じだねー。
放牧・・・(笑)。呼び戻しでこんな笑顔を見せてくれるならそれもいいねぇ。
今から、高級ブティックしまむらまで行ってキマース。
病院にお金払ってから・・・。(滝涙)
  1. 2007/08/20(月) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 13:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわ、すごい気持ち良さそうなところだね
2犬ともいいお顔で走ってるし~♪
道の駅の名前も面白い!!
ホント、アクティブよね…羨ましい
私なんて、この夏休みなんておのお泊り以外出かけてないよ~~
  1. 2007/08/20(月) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆずコタちゃん気持ち良さそうに走っていますね^^
リフトもワンコOKなのね!
すご~い!

先日は何から何までありがとうございました!
最後までお世話をおかけしてしまって、ごめんなさい。
とても楽しい一日になりました^^

今度はゆ~っくりオフ会ね(^_-)-☆
  1. 2007/08/20(月) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

ここって愛知県なんですか?愛知でスキー場だと、茶臼山ですか?他には治部坂とか?ん?治部坂は長野か。。(詮索してスイマセン)
ワンコと一緒にリフトに乗れるっていいですよね。元気に走ってる姿も、とっても気持ちよさそう!僕もリフトにボンを乗せたいと思うのですが、ボンは暴れるのでゴンドラでないと絶対に乗れませんね。。
最近の僕はお出掛け先で、パピヨンを見るたびに「かぐらさん?」って思うようになりましたよ(笑)
かぐらさんとはお出掛けする場所も似てますし、この調子でお出掛けしてたら、いつかバッタリ会いそうですね。

かぐらさんが「デカイ!」の文字を使う時は、必ずカタカナなんですね!
  1. 2007/08/20(月) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、上から見下ろす視線が似合いすぎよ。
そんでもって、高原で「放牧」という感じが2人とも似合いすぎ(笑)
呼び戻しのお顔はホントにいいお顔ですね~。
やっぱりこの思いっきり走る姿がユズコタ本領発揮!という感じで大好きです。
  1. 2007/08/21(火) 03:14:18 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

やっぱり、パワフルだぁ~ゆずコタちゃんはもちろんのことかぐらご一家!
呼ばれて戻ってくる笑顔に「イヨッ、ご両人!仲がイイねぇ!こちとら、やけちゃうね!べらんめぇ!」なんでか・・・江戸っ子気分ダイ!
  1. 2007/08/21(火) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ちょこ母さん、姉ちゃんが病気で忙しかったもんね。
でも退院できて安心したよ~お疲れ様。
でもたまにはお家でゆっくりって言うのもいいじゃん♪
夫婦仲良く。。。ね?(笑)

ココはね、2年前まで頻繁に行っていたところなんだ~
夏はこの当り、とても気持ちがいいんだよ~
で、フと思い出して行ってみました~
そしたらやっぱり気持ち良いし、皆さん往復のリフト券を購入してしまうので(笑)ゲレンデを歩く人が居ないの。
それで放牧できちゃった、って訳。
お休み最終日のU^ェ^U孝行でした~
  1. 2007/08/21(火) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

いいところでしょ?むぎちゃんも好きそうだよね~♪
でもさ、県内なのに家から遠いの(涙)
でも早起きすればお弁当持って行けちゃうのさ~

ココの道の駅、つり橋?みたいな物もあって、絶景ポイントがあったんだけど。。。
実は私、極度の高所恐怖症で。。。わたしだけいけませんでした(涙)残念っ!
  1. 2007/08/21(火) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

ココね、茶臼山だよ~
ちょっと遠いけど湿度が低くて気持ち良いの~
U^ェ^Uも結構きているんだよね~
でもリフトに乗せて、山頂まで行く人が少ないから、ゆずコタにとっては天国だったみたい(笑)
遊びすぎて、お昼を食べた後、ゆずコタも眠っていたもん(笑)
今度、一緒に行ってみますか?
  1. 2007/08/21(火) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ボンのとうちゃん 様☆彡

そうですよ~茶臼山です。
そうそう、このアタリは長野県なのか?愛知県なのか?岐阜県なのか?さっぱりわからないところですよね~
未だに何処が何処なのか?(笑)
帰りは茶臼山から香嵐渓方面に抜けずに、恵那方面に向かって帰りました。
途中、綺麗な川があったので、そのたびに停車して、ゆずコタを泳がせながらゆっくりと帰ってきました。
あのアタリも良いところ、沢山あるんですよ~
夫君は以前、この辺りの川で、アマゴをモリ?で突いてきた事もあります(野生児なので 悲)
きっと、なかなか偶然お会いできないのは、デカコタ家、知られて居ない田舎に出没しているからかも(笑)

あぁ~、最近乗鞍、行ってないな~(笑)
  1. 2007/08/21(火) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あがさん、コメントかけなくて。。。ゴメンネ。
どらさんのご冥福、心の中で祈ってます。。。

本領発揮ねぇ。。。(笑)
今日も37℃のデカコタ基地では、なかなか走れるところが無いんですよ~
倒れられても困るしね~(笑)
湿度高くてムンムン(涙)
秋になったら。。。きっと走る姿をお見せできるかな~?(笑)

最近の小太郎情報。。。
泳ぐ事に喜びを感じていて、浅い川では満足出来なくなってしまいました(涙)
  1. 2007/08/21(火) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

えっ?仲が良さそうに見えますかぁ~?(笑)
そこは黙秘させていただきます(爆)

あのね~、最近の小太郎を見ていて気付いた事があるんですよ~
浅い川だと、のろのろと入水するんです。
そして深い、泳げる!と判るとイキイキしてきます(笑)
もしや?はる君やそらちゃんも同じ理由なのでは?
  1. 2007/08/21(火) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/263-773ef95d
| ホーム |
