デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像がなくてスミマセン

こんにちU^ェ^U
夏休み、デカコタイベントも終了して
本来ならば通常の生活に戻らなくては・・・
という今日なのに、未だに夢うつつ(笑)
お休みワンコ三昧気分から抜け出せない・・・
悲しい大人のかぐらです。


それでは、いってみましょう・・・
今日の写真に対してのクレームが。。。
どれくらい押し寄せてくるのか。。。(笑)
でも、行ってみちゃいます(笑)
この画像ではどれが誰なのかお判りには
ならないはず。。。だから。。。(笑)


え~と。。。まず、デカコタ関東基地においでになったのは
みやびさん&超ぅ~キュートなむぎちゃんチーム。
今回は残念なことに、事前から私、かぐらが
みやびさんのご主人って、凄く素敵そうな方だよね~
等と前フリしてしまったため、ご主人は不参加。
(私が怖かったのか?笑)


最初の印象ですか?
(コレが聞きたいんでしょ?皆さん 笑)
でも・・・諸事情により、内緒です(笑) 


次にいらっしゃったのがクゥーさんご夫妻&クゥーお譲様。
あれっ?もう一組のスペシャルゲスト、ミクさんご夫妻と
どちらが先立った?(笑)
兎に角、同じくらいの時刻にご到着でした(笑)


その後、イキナリ、ど宴会。
なんだか、慰安旅行?みたいな雰囲気に(笑)


では、画像をどうぞ。。。


070818-1.jpg


↑女性チームです



070818-2.jpg
男組の皆様です↑


070818-3.jpg


和やかに時間が過ぎ・・・
ところが私は見てはイケナイ物を見てしまったの。。。


↑画像の一部分をUPで見ると。。。



070818-4.jpg


あっ!違いますね(笑)


070818-5.jpg


wan達もそれぞれにオフってましたよ。。。多分。。。(笑)


marin070818-1.jpg


まだお子ちゃまのマリンはお疲れかな?


nadymari070818-1.jpg


何気にバディも笑顔です。


qoo070818-1.jpg


はいはい、お嬢様、申し訳ありません(笑)


uramiya070818-1.jpg


そしてそして、スペシャルゲストの
うららちゃん&みやびちゃんです。


urarachan18-1.jpg


うららちゃんはとても小さくて可愛らしい子でした。
みやびちゃんは、私のところに殆ど来てくれませんでした。
(ショボーーーンっ!)


bady070818-1.jpg


小太郎は相変わらずバディのことばかり
気にしてました(謎)


mugicha070818-1.jpg


そしてこの方↑は。。。


mugicha070818-3.jpg


はい。本当にそうです(笑)
でも、今日で6歳なのよね~
6歳のお誕生日、おめでとう♪
これからもずっと元気で可愛らしくてちょっと不思議な(笑)
アイドルむぎちゃんでいてね♪



mugicha070818-4.jpg


何故か?女好き イエイエ。。。
女の子がお好みのむぎ様(笑)
危ない犬にも、敢えてチャレンジ♪(笑)


ガウられますよ~(笑)


qoo070818-2.jpg


はいっ!クゥーちゃん・・・その通りです(笑)


あらまっ!ゆずさんなんとなく表情が
尖っていますわよ~


yuzu0170818.jpg


触っていただいているのに
そんな顔しちゃダメじゃないの~?


mugicha070818-5.jpg


こういうことでしたかぁ~(笑)
ガウられても頑張ります。。。貴公子(笑)


本当にスミマセン。。。
この夜の写真はこんなものしかございません。


あぁ~なんでこんな事に・・・?(笑)


さぁ、、次回はみんなでお出かけ編
YUZU2.gif

続きが知りたいのなら。。。?
ポチッ♪とお願いっ♪
kagura3.jpg

画像。。。無いに等しいよね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/08/18(土) 06:45:23|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<ハイジ、いるかも?(笑) | ホーム | 関東遠征---1>>

コメント

遅ればせながら・・・

遅ればせながら、お帰りやす!
かぐら家皆様のお盆休みは・・・なんと豪華絢爛!乳母日傘の坊ちゃん・嬢ちゃん!合縁奇縁?の皆様の酒池肉林?の世界をよだれいっぱいで見せていただいております!
坊ちゃん、嬢ちゃんのそれぞれの思惑・・・皆様のマナコにでてますね!そんな中、タジタジバディ君に頭くっつけて、やや白目むきながら、おねむのマリン嬢~バディ君の傍が安心なのね~
  1. 2007/08/18(土) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

うわわ~、楽しそう~(^^♪

ミヤビちゃんも参加してたんだ~。なんだか懐かしいな~。ミヤビちゃん。うふふ
それに、なに~、この可愛いお顔の貴公子は~。
むぎちゃんって、女の子みたい。え?男の子?
こんなに可愛いパピがいたんですね。
でも、ミヤビちゃんが一番かわいいもんね~。(大人気ないな~)

暑い中、大勢の接待お疲れさまでした。
ミヤビちゃんの姿も見せてくれて、ありがとう~(^^♪

こんなときでも、ゆずさまはマイペースな女王様ですね(笑)
  1. 2007/08/18(土) 10:52:47 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

うわ~  皆さん、ワンちゃんも集まって楽しそう♪

貴公子のむぎちゃん可愛い~v-345 女子みたいな顔してるが、男の子だよね?
クゥーちゃんの目・・・男らしさを感じる。。

ワンちゃん達の顔が、もう一つ覚えられないから
PCの画面が、上がったり下がったりしちゃいました。(笑)

かぐらさん、皆さん暑い中 お疲れさまでした。
  1. 2007/08/18(土) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

お世話になりました

ウララとミヤビの写真あったんですねーー

ウララはユズさんにガウられてたけど
それでも、しつこく志願してましたね(笑)
ミヤビは。。
実はムギちゃんに「遊ぼう!」って誘ってたんですよーー
でも体格差が・・・

パピヨンにも色々な顔があるんだなーーと思いました


  1. 2007/08/18(土) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

改めて、ヨダレガ出る画像だわ!
むぎさんたら、命知らずのチャレンジャー。美しさの影に潜む棘にもめげず、こっそり忍び寄るなんて・・。
大宴会、つまみはワンコって羨ましいぞ!
明日も楽しみ~。
  1. 2007/08/18(土) 14:28:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

何度も見て・・いいなぁ~、いいなぁ~しか
言葉が出てこないんだよぉー。
お腹いっぱい、胸いっぱい。
ありがとう、ありがとう!!
って何にお礼を言ってるのか・・・
  1. 2007/08/19(日) 00:32:18 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

バディさんとマリンさんは、眠そうでしたね。
と・・・この写真の時刻は午前様近く?
えっ、寝たのはさて何時でしょう?(笑)
ワンちゃんたちも楽しそうにまだまだ起きてましたね。

コタさんね、ひっそりと「抱っこしてねビーム」炸裂して
ました(笑)
  1. 2007/08/19(日) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

わぁ~~かぐらさんの人柄が現れてた宴会ですねっ(^^ゞ
ワン仲間が集まると楽しそう!!
違うとこのワンコがかぐらさんとこで見れるって凄いことですねっ^_^;
人の数よりワンコの数が多いようなっ。。。
  1. 2007/08/19(日) 15:56:10 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 01:39:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 01:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

いやぁ~♪飲んだら撮るな、撮るなら飲むな。。。ですね(笑)
異様に?オシャベリにはながさき。。。(笑)
気付いてみたら画像、ないじゃん(笑)な世界でしたよ~
やっぱりね。。。チラッとお会いするよりも、お泊りだと一層楽しいかも。。。(笑)

バディね、バディは私の背中が一番安心出来るらしい(笑)
  1. 2007/08/20(月) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト ☆彡

そうそう、みやびちゃん、懐かしいでしょ?(笑)
自分の家からいった子って、いつになっても可愛いのよね~(笑)
気になるでしょ?(笑)
とってもいい子だったよ~やっぱり、あの時、勇気を持って名乗り出たら。。。(笑)
  1. 2007/08/20(月) 13:09:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

むぎちゃん、可愛いでしょ~
ウチのゆずこたと同じ種類だなんて信じられないくらい(笑)
  1. 2007/08/20(月) 13:11:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

あったと言っても。。。(笑)
良い写真が無くてごめんなさいね。。。
  1. 2007/08/20(月) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

コンナにU^ェ^U三昧。。。もう二度とないかも(笑)
全部で8U^ェ^U。
個性のぶつかり合い(笑)
もう堪らん♪
  1. 2007/08/20(月) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そうそう。。。お腹一杯(笑)
いいだろう~♪と、自慢せずには居られないのよ(笑)
  1. 2007/08/20(月) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 クゥー 様☆彡

そうそう、実は小太郎は抱っこ大好きなんです(笑)

っていうか。。。クゥーさん、小太郎が夜中にご迷惑お掛けして。。。スミマセンでした(笑)
起こされたでしょ?(笑)
ねぇねぇ、俺っちの話し、聞いてくれよぉ~って必ず起こしに来るんですよね。
安眠妨害小僧で、申し訳ありませんでした。
  1. 2007/08/20(月) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

うん。他所の子触るの、楽しいよ~(笑)
  1. 2007/08/20(月) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/262-ae442862
| ホーム |
