デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

関東遠征---1

え~っとぉ~。。。
かぐらです(笑)


夏休み関東遠征で、楽しい皆さん(笑)と
沢山の出会いを果たしまして
しかも、我侭放題の私とゆず、
なんと!アテクシ達に会いたいというのなら。。。
アテクシの家まで来るがいいわっ!(笑)


しかも、飲んでしまったのなら
泊まっていけば良いわっ!


と。。。今思えばかなり上から目線の
自宅で勝手にワンコオフ
しかも、かぐら家自宅に行きつけたのは
クゥーパパさんのみ(爆)
気付いてみれば他の方たちは、
かぐら実家までしか到達する事が出来なかった。。。
というなんともお粗末な(笑)
バタバタオフをやってしまいました(笑)


先ずは、皆様がいらっしゃる前に。。。
一応、家主バディ&マリンと面通しです(笑)





デカイです。。。(笑)
初めて会ったバディは笑えるほどにデカイ(笑)
それなのに。。。


なんだ!そのチキンなハートは!!!(爆)


えぇーーー、私のブラちゃん、
もの凄いチキンなヤツだったのですが。.。
比では無い程のチキンでした(笑)


でも、とても可愛い性格のバディ。
なんとなく。。。何処と無くブラと似た性格。
超ぅ~激!温厚な男の子。
そして大きな大きな目。


ソレなのに。。。
事あるごとにゆず姐さんが襲ってしまって。。。


あははっ♪デカイ図体で襲われるバディが悪いのさ~(笑)
修行、せんかいっ!(爆)


bady070817-2.jpg


暗いよ。。。バディ(笑)


yuzu070817-1.jpg


ゆずさん。。。悪魔だね。。。(笑)


badymari070817-1.jpg


マリンは、天真爛漫な子。
でも。。。痛いよ(笑)
座っている私抱っこしようと
膝の上に乗ってくると。。。
私、青あざできますから(笑)
髪の毛食べられちゃうし(笑)


そんな天真爛子のマリンも
ゆず姐さんに。。。襲われてました(涙)


えっ?小太郎さんですか?
この日、小太郎の写真はありません。
何故って?
バディを付け狙い
腰を振りまくっていたからです(恥)


そして、明日はいよいよお客様を迎えます。
さて、どんな1日になったのかなぁ~?
想像にお任せします(笑)


嘘、明日以降、UPの予定(?)
昨日の記事中で紹介して居ない
U^ェ^Uちゃんも居るんだよぉ~♪


楽しみに待っててねぇ~♪


ランキング、ちょこっと頑張らねば。。。
YUZU2.gif

続きが知りたいのなら。。。?
ポチッ♪とお願いっ♪
kagura3.jpg

パピヨンランキング、
デカイから拒絶されてるのかしら?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/08/17(金) 11:02:42|
  2. 3wans&バディマリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<画像がなくてスミマセン | ホーム | 帰ったじょ~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/17(金) 12:14:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、、、
私明日までコメントしない方がよかったかな?

どんな風に紹介されるかドキドキで私の方でもだま~~ってたんですけど(笑)

先日はお邪魔しました
ミオンたんもたくさんおみやげ頂いちゃって
そして・・
ウララとミヤビがご迷惑おかけしました
オシッコ・・・・

ミオンたんがワタアメ忘れたーーー
って泣いてました(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

いえいえ、全然OKですよ~
でも、ホントの私を見たのでもう来てくれないかと(笑)

そうそう!ミクさん、写真撮ってましたよね?ご主人が。
ウチ、全然無いんですよ~あの夜の写真(笑)
自分が遊ぶのに一生懸命でとり忘れ?(笑)
ミヤビちゃんとウララちゃんの写真、ありますか~?
画像、希望です(笑)
ってか、ウララちゃん、ゆずの舎弟希望のようでしたよ(笑)
  1. 2007/08/17(金) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさん
夏休み満喫されているご様子v-352
バディちゃんは弟さんに貰われる前、何か怖い思いをしたのかな?
それとも性格なのかな?物陰からこっそり見てるバディちゃん
かわいいんだけどびびってるのでちょっとかわいそう。
こたちゃんもゆずちゃんも相変わらず元気そうで何よりです。
次も楽しみにしています。v-344
  1. 2007/08/17(金) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. Takako #erioLFTw
  4. [ 編集]

ホントに。。。
ロクなのが・・・・・

みんなでテーブル囲んでる写真とか。。
でもテーブルの上スゴイことになってるし。。
一応その周りにお犬様達は見えますが、、、
誰かわからないし・・・

あとはバディさんのシッポと
マリンさんのシッポ(笑)

そんなのでもいいのですか???
  1. 2007/08/17(金) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうなのよ~、一応U^ェ^U達は写っているけど、テーブルが。。。とか、お顔が。。。とかで(笑)
みんな同じでしたか~、
ウチなんてみやびさんとミクさんとクゥーママさんの顔写真ばかりでさ・・・ヤバイから載せられないよ~っていうのばかり(笑)
真剣に撮った方、居ないのかも(笑)

バディとマリンの尻尾?何故?
尻尾フェチ?(爆)
  1. 2007/08/17(金) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Takako 様☆彡

バディが家に来る前のことは何もわからないんですよ。
一応、愛護センターから譲り受けた子なので、そんなに辛い目にはあって居ないのでは?。。。と、思っていたんですけどね。
バディのような臆病な子って、どうしても何か怖い思いをしたのかな?って思わせますよね・・・
でも、過去は過去、バディも男の子だから頑張ってもらわないとね♪
  1. 2007/08/17(金) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

メールしましたーー

使えるものがあれば・・・・・

私の方は文章だけになっちゃいそうです・・・
写真も無くてだまってたんですよ(笑)

せっかくお邪魔してご馳走になってるのに
写真全然無いなんて。。。
どうやって記事書けばいいのよっ!!って。。。。

  1. 2007/08/17(金) 14:34:15 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

バディくんのおどおどした感じの眼を見ると、
いつも自信満々のゆずさんの奔放さが
よくわかるような気がする。
小太郎ちゃんまで順位付けのマウンティング?
あ~バディちゃん、ぷりんのところへおいで~!
ってきっとぷりんのところへきても、「ワンワン!」って
背中の毛を立てて言われちゃうかもね。
うん、男は我慢だ!
  1. 2007/08/17(金) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #-
  4. [ 編集]

バディ君、可愛かったわ~
マリンちゃん共々、小さいパピ軍団に押され気味で可愛そうだったよね

実はワタクシも…ミヤビちゃんとウララちゃんの写真がないのよ…
不真面目母さん、ごめんなさ~い
できれば、私も欲しいでふ
あ、かぐらさんゴメンね、ここお借りしてさりげなくお願いしてみましたっ
  1. 2007/08/17(金) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ちょっと~、さっきのコメントしてから↓見に行ってきたら!
かぐらさんたらっ
私のイメージだけが勝手に一人歩きしちゃうじゃないのぉ
これじゃ、他の日人に会えないわ…

化粧もね、薄いんじゃないんだよ
いや、薄いんだけど…面倒なんだもん
それに暑かったから、流れちゃったんだよ~~
あ、もしかしてホメ殺しとかってヤツか!?
あたしゃしばらく、潜伏してようかしら…
  1. 2007/08/17(金) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

みやびさん

ホントにロクなのが無いんですよ。。。。
ウララとミヤビなんて。。どこにいるかわからないような写真が数枚あるだけなのです・・・・
  1. 2007/08/18(土) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

バディね、本当に可愛い子だった。。。
欲しいな。。。(笑)
  1. 2007/08/20(月) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま☆彡

ホントにさぁ~、写真ロクなのなくて。。。
申し訳ありません。。。っていう感じです(反省)
  1. 2007/08/20(月) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/261-cbdba74a
| ホーム |
