デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰ったじょ~♪

こんにちわ~♪
夏休みスタートと同時に
色々な方と、素敵な出会いを。。。
と意気込んで関東帰省を予定し
写真取り捲るぞ!と豪語していたクセニ。。。


殆ど写真を撮ってこなかった、私、かぐらです(笑)
今日も、夏休みの最終イベントとして
お出かけする予定のため
本日は、ちょこっとだけのUPです(笑)


どうぞ!(笑)
mugicchi080816-1.jpg


本日TOP画像は、ママちゃん曰く。。。
ちっちゃいおじさん(笑)
の、とてもキュートなむぎさんです。
お顔の大きさが。。。小太郎の1/3くらいでした(笑)


ku080816-1.jpg


そして、遠くからご参加くださった
クゥーちゃんです。
シャイでおとなしいクゥーちゃん。。。
。。。?だったのは、1日だけでしたね(笑)
帰り際にはすっかりなじんで・・・(笑)


そしてそして、忘れてはならない。。。
今回のホスト役(笑)
バディー&マリンです。


badelimari070816-1.jpg


マリンさんの恨めしそうな目↑をご覧くださいね(笑)


今回、家族も知りえなかった・・・
恐ろしいその本性を皆様にご披露してしまった



yuzu070816-1.jpg


コイツ↑恐ろしい犬でした(笑)


一応、ブログタイトルにも名前が出ている小太郎です



kota070816-1.jpg


さようなら。。。(笑)
コレでは↑小太郎が見えませんね~
では、画像によってみましょう・・・



kota070816-2.jpg

それでは、次回UPをお楽しみにぃ~♪


あぁあぁ~
ランキングランキング、、圏外圏外??(笑)
YUZU2.gif

ポチッ!!と宜しくね♪♪
kagura3.jpg

さて今日は何が起こるかな??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/08/16(木) 09:37:54|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<関東遠征---1 | ホーム | デカイ!って。。。>>

コメント

むぎ君だ・・・・
クゥーちゃんだ・・・・
バディー君とマリンちゃんだ・・・
・・・っていちいち驚く私(笑)

小太郎君・・・・爆笑させていただきました。
顔かたちは情けないけど、楽しんでるんだよね?(笑)

楽しかった中身については次回アップ楽しみにしてますよ~。


みやびさんの所のちょこ母さんのコメントに大いにうなずいてたんだけど
撮る人によって犬が別人(別犬)に見えるんだよ!

むぎ君・・・むぎ君なんだけど・・・かわいらしい~が全面に出てるよね。
みやびさんとこのむぎ君はゆったりくつろいで「一人っ子」って感じに見えるもん。

みやびさんとこのゆずちゃんは、やっぱりちょっと迫力が足りない・・・かも。
かぐらさんの写真いつも迫力もんだもんね。


今回すっごく思ったわ。
飼い主って自分とこの犬のこと一番良くわかってて、一番いい写真撮れるんだな~って。




  1. 2007/08/16(木) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
って、いまごろはむふふ♪な時間をお過ごしでしょうな

えー、お世話になっておいてこんなこと言うの申し訳ないのだけど…
公開したら許しませんよっっ

もう…これだけは言っとかいないと~、危ないから
あ、こっそりと商売もダメょ
  1. 2007/08/16(木) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おかえり~!

小太郎ちゃんの不安そうな表情、かわいそうだけどかわいい!

私もkuroさんと同じこと思った。
むぎさん見て、「見たことあるけどダレ?」って感じだったもん。
クゥーちゃんもちょっと緊張してる感じよね。
バディーくんとマリンちゃんは仲良くしてるのかな?
マリンちゃんはまだ水遊び大好きなんだろうね。
次回も楽しみだよ。
ポチポチして帰るから、みやびさんの秘密公開も
よろしく頼むよ(笑)
  1. 2007/08/16(木) 12:01:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

みやびさん、怒った顔も素敵(ぽっ)
  1. 2007/08/16(木) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い!!かぐらさんのブログ復帰を心待ちしていましたよ~

今回はいろんなワンちゃんが登場して楽しかったですよ!
1番最後の小太郎君の写真、かわいすぎます♪
次回も楽しみにしてますね!

今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか??
  1. 2007/08/16(木) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. mim #-
  4. [ 編集]

みやびさんの ブログにうかがったら 小太郎君たちに 似たような 顔が・・ そう~だったんですね
楽しそうな 写真ですね
いい 休暇を とられたようで うらやましい限りですよ・・

かぐらさんの ブログアップの写真は みやびさんの むぎちゃんが 違う子に みえちゃいましたね・・
場所が かわれば 違うように 見えるのかな?
  1. 2007/08/16(木) 13:02:52 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

むぎさんに似てるなって~むぎさんだったんだね~。
楽しそうな夏休みで羨ましいわ~。
ご対面パーティで確かに不満そうだけど、バディくんもマリンちゃんもそばに座って、仲良くてなによりだね。

不安げな顔が可笑しいけど、小太郎さんのことだからきっとすぐ慣れるかも。かぐら家流石、凄いわ~。
前に動画で首かしげていたゆずさん可愛らしかったけど
やっぱりそんなに恐ろしい子なの?
続編期待してますよ~!
  1. 2007/08/16(木) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさぁ~い!!
長旅も疲れ知らずでお出掛けですかっ^_^;
若い証拠ですねっ♪♪♪
小太郎くんのマリン姿・・痩せて見えますよっ
(って意地悪っぽい??)
次回楽しみにしておりまする~
  1. 2007/08/16(木) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/16(木) 23:43:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホントだぁ。ちょこ母さんが言ってたとおり、
豪華グルメツアーだぁ~~~~!!
みんな可愛い~!かぐらさん、羨ましいわぁ。

バディくんとマリンちゃん、仲良しになったのねー^m^
良かった、良かったぁ。

ゆずさんの恐ろしい本性・・楽しみだわぁ。

小太郎さん、嫌そうな顔してるけど、でも、楽しんだんだよね??
  1. 2007/08/16(木) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

ゆずちゃん&コタ君、バディーさん&マリンさん、むぎさんは、人懐こくてとても可愛い感じがしてたよ。

夜も更けるまで、飲んで食べて・・・
大変お世話になりました。

えっ、みやびさんのコメントで何の公開?と思いきや・・・
あの、夜も更けた頃のみやびさんの写真?
あれを公開したら、みやびさん怒るよ、きっと(爆)

ん~そういえば、うちも写真が少ない。
楽しむのに夢中で写真どころじゃなかったかな?(笑)
  1. 2007/08/17(金) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

たとえどんな仔と巡り会いの旅をしていても、私がデートしたあの方に比べれば・・・と思ってたのに!くやし~ぃ!(ハンカチの角をカム)。まさか、私のむぎさんに逢いに行くなんて!(私のじゃないけど)しかも、あの方とも会うんでしょ~。
負けた。負けました・・・・。こんな豪華グルメツアーに立ち打ちなんか出来ないわ。
それにしてもかぐらさんの撮ったむぎさん、プリチーね。
くぅーちゃんも幼い感じ。そして、女王ゆずさん、期待してるわよ。(笑)小太郎さん、この顔サイコー。(爆)
  1. 2007/08/17(金) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い!

楽しまれてきたみたいで、いいなぁ~。
むぎさんもクゥーちゃんもきゃわいい♪

バディくん・マリンちゃん、仲良くなったのかな^^
いいショットだわ~♪

ゆず姫~何した?楽しみだけど恐いかも?(笑)
こたちゃん、ナイスな最後の写真。
今までの、こたちゃんの表情じゃないような(笑)

あ~この夏休みに関東行けば良かった~(笑)
  1. 2007/08/17(金) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

帰ってきましたよぉ~♪
いや~怒涛の4日間でしたよ(笑)
今までにもワンコオフ参加っていう事はあったけど、今回は人数も少なくて、しかもお泊りだったのでジックリと。。。
あっ、でもジックリお話する暇も無い程楽しかったわ~
夜は皆爆睡だったしね(笑)

このむぎちゃん画像、違うのよ~
あんまりにも可愛らし過ぎて憎らしかったから(笑)一番可愛い写真じゃあないのよ~(笑)
もの凄く可愛い!むぎちゃん&みやびさん。マジで(笑)
むぎちゃんが抗議しながら私の膝に乗ってくるのとか。。。堪らなかったわ~
むぎちゃんったらオシャベリしどうしなのよ~、可愛いのホント(笑)

みやびさんの事、聞きたいでしょ?(笑)
私、最初、お顔を見て絶句だったわよ。。。
ムッ!薄化粧で肌が綺麗っ!イキナリ私に喧嘩売ってるわ!ってね~(爆)
そうね~、なんか、清潔そうないい香りがしてきそうなイイ女って感じだったわよ~
あっ、あんまり書くと怒られそうだから。。。この辺で(笑)
来年はkuroさんがターゲットだからね~(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

えぇ~!公開しちゃダメなのぉ~(爆)
いいよ、それなら家で私だけの楽しみにしておくから(笑)

なんかさ~、今回写真が殆ど無いんだけど(笑)
自分たちがオシャベリしたり、食べたり飲んだりで、U^ェ^Uオフじゃなかったよね~?(笑)
ん?でも、むぎさんハーレム状態でそれなりに楽しんでたわね~(笑)
スーパーチャレンジャーむぎさんの素顔を見てしまったから余計可愛くて。。。(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうそう、むぎちゃんは可愛らしすぎるので(笑)特別可愛い写真は載せたくありません(爆)
ウチのが気の毒になるからね~(笑)
もう、ホント、かわいいんだから~えっ?どっちが?って?そりゃ~、みやびむぎ親子だよ~
みやびさんってね、ブログのイメージよりも、より一層魅力的な女性って感じだったわ。うん。
兎に角素敵なのよぉ~。うん。
あぁぁぁぁ~、皆さんにもっと色々とみやびさんの事、話してあげられないのが残念だわ~(←意地悪?笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:35:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡mim様☆彡

あら~お休みしていたのに、来てくださってありがとうぅ~♪
嬉しいですぅ♪
今回のU^ェ^Uちゃんはまだまだ他にも可愛い子が沢山居るんですよぉ~
先ずは前フリ(笑)

リンク、勿論大歓迎ですよぉ~♪
コチラからもお願いしちゃうから~♪
  1. 2007/08/17(金) 12:37:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡そよかぜちゃん様☆彡

うん、写真のむぎさん、素が出来すぎくらいにかわいらしいので、可愛らしくない画像探すのに苦労しました。
私のホンノ意地悪心です(笑)
むぎちゃんのほかにもパピヨンちゃん、登場しますので、お楽しみにっ♪
って、ウチのゆずこたは殆ど画像ありませんけどね(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

うん。すっかり私もムギラーになってしまいそうです(笑)
ねぇねぇ、お願い・・・ってむぎちゃん、可愛いぅ~
鼻血でそうだったもん私(笑)
イイッ!むぎさん、イイよぉ~、一度は会ってみるべきだ(笑)
あぁ・・・今思い出しても・・・むぎちゃん・・・LOVEだ(笑)
また、飼い主もいいんだよね~(笑)
あんな娘が欲しかった・・・(笑)

ゆずさん、うん、怖かったの(涙)
家族も知らなかった新たなゆずが生まれたの(悲)
  1. 2007/08/17(金) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

若くないよぉ~私、最年長者だった。。。ガックシ。。。
でもね~、いいですよ~色々な方とお会いするの。
なんかね~不思議なんですよね~初めてあった気がしない?(笑)
イキナリ話題豊富だったりしましたよ~
でもね、私も人見知りなんですよ~(嘘っ!)
今度はレオママさんの所にも遠征しちゃおっかな~(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

あははっ♪可愛いでしょ?(笑)
本当はね、今年はブラを色々なところで沢山のU^ェ^Uとあわせてあげる予定だったのよ。
だから変わりにゆずこたに張り切ってもらってま~す♪
きっと、ブラも一緒に楽しんでくれたのでは?なんて勝手に思ってます。
あのね~、まだ非公開だけどぉ~・・・
おっ!ココから先は、後ほど。。。だなぁ~(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー 様☆彡

いや~、こちらこそ、沢山のお土産、ありがとうございました~
あんなに沢山頂いてしまって、大したお料理もお出しできなくて、なんだか恥ずかしい限りです。
頂いたお酒は、翌日も別な集まりで美味しく頂きましたよ。
みんな、呑口が良い!美味しい!と申しておりました~

あははっ♪やっぱり写真、ありませんかぁ~(笑)
なんとなく・・・取る暇なかったっていうか。。。(笑)
  1. 2007/08/17(金) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

いや~、今回は本当に満腹ですよ(笑)
そうそう、あの方たちとは、昨日ご対面だったんですけどね。。。
それって、いつUPできるのか?っていう感じで。。。(笑)
でもね~やっぱり、地元は良いです!
とても楽しいお休みでしたよ、うん。
  1. 2007/08/17(金) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そうだよ、夏休みに関東行けばよかったのに。。。(笑)
でもね~今回はすっごく楽しかったけど、記事に書くようなことは。。。ナイ?(笑)
なんだか、想い出にしまってしまいたい位な感じなのよね~
ってか、ホント、楽しかった~♪
  1. 2007/08/17(金) 12:57:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/260-30aec007
| ホーム |
