デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロミオとジュリエット(古っ!)

今日は一発目から、動画で。。。(笑)

しかも、縦を横にする?がわからないので
首をかしげてご覧下さいな~(笑)


どうでした~?
小太郎とワンちゃんの切ないクゥークゥー、
聞こえましたかぁ~?

コイツら、毎日コンナ感じなんですよ~(笑)


で、このワンちゃん。。。

画像で見ると。。。


wanchan070802-1.jpg


なんとなく。。。だけど。。。

似てない?



wanchan070802-2.jpg


きゃらめるママさんのところの
プリンちゃんと何気に?似てませんか~?


えっ?似てない?。。。失礼致しました(笑)



wanchan070802-3.jpg

ロミオとジュリエット。。。というよりも
TV等で見たことがある面会?みたいかな?(笑)




小太郎の初恋のお相手は
近所の柴犬サクラちゃんでした。.。


そして、今はコノ子に夢中。。。


小太郎さんは和犬ちゃんがお好みのようです221

和の心を大切にするU^ェ^Uだからね。。。(笑)


それから。。。

我が家の扶養家族が増えてます(笑)



nyaon070803-1.jpg


少し前から家に来るようになって
朝晩、キチント食事にやってきます(笑)


それなのに。。。触らせてくれないの。。。(泣)


にゃおん(仮名)は性別も判らないの
でもね。。。もの凄く痩せていて
しかも後ろ足が。。。不自由です。


昼間の暑い時間帯はココ↑で
眠っているそうです。。。
と、娘が言ってました。

今朝もここで眠っていました。


にゃおん。。。早く懐いてくれれば
おうちの中でゆっくり安心して眠れるのに。。。


でもにゃおん。。。ゆずこたとの相性は?


そして夫君は猫が怖いの(笑)


さぁ、これからどうなるのかな?(笑) 

動画をどうぞ。。。 




もう一丁






にゃおん。。。
足、どうしちゃったのかな?
YUZU2.gif

全面降伏して。。。
早くお医者さんに行こうよ。。。
kagura3.jpg

実は無類の猫好き、かぐらを
応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
夫君へ。。。
そんなわけですから。。。
ルゥーの生まれ変わりだと思って。。。
諦めてください(笑)




  1. 2007/08/03(金) 09:15:24|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:41
<<出かけてないの(笑) | ホーム | 妻籠>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/03(金) 10:45:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/03(金) 11:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、柴犬のさくらちゃんと見つめ合うのが
何とも微笑ましい。v-344
いつかは、散歩一緒に出来たらいいのにね。

にゃんこも、お邪魔してる~!
猫は警戒心が強いから、時間がかかりますね。
いつかは、
ゆず・小太ちゃんと、スリーショットが見られるかも・・・
  1. 2007/08/03(金) 11:30:49 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

あ、今日はきゃらめるママだ!
ビリー・ミリがンはスゴすぎ…
たぶん、みやびさんは同じ人格にいれたら嫌がると思うよ(汗)
じゃあ、他は嫌がらないか?ってとこは微妙だけどね。

サクラちゃん、ぷりんに似てるねぇ。
白と茶のわかれ具合もそっくり。
ぷりんも白ソックスだし。
お鼻の色がちょっと違うかな?
ぷりんも小太郎ちゃんとは仲良くできるかなぁ。
ガウる気もするけど(汗)

にゃおんちゃん、いつかゆずこたちゃんたちの
子分になってくれたらいいねぇ。
  1. 2007/08/03(金) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

うちのつばさが『小太郎くんのポンする?』に面白いくらいに
食いついてました^_^;
PCに手を掛け・・・見たことないくらい首を傾げてました!!
かぐらさん。。。
つばさにもポンしてください(^^ゞ
  1. 2007/08/03(金) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

小太郎くんの恋が進展する可能性は
あるんでしょうか~~
キュンキュン声を聞くと、なんとしても
一緒に散歩とか、せめて門無しでご対面を~~
と思ってしまいました・・・
  1. 2007/08/03(金) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

えへへ~、見つめあう2人。。。
なかなかいい感じなんですけどね~(笑)
コノ子はお名前もわからないんですよ~
柴犬さくらちゃんは、このことは違う子なの~
にゃおんも、本当に懐いてくれればいいんですけどね。。。心配なんですよね、コノ子
  1. 2007/08/03(金) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

さくらちゃんは、別な子ぉ~
コノ子はナンテ名前なのかな~?
名前くらい、知りたいよね~小太郎は(笑)
毎日、コンナ感じで、小太郎が、コノ子に外に出ておいでよっ!みたいなボディーランゲージ送ってるんだけど。。。
そりゃ~、無理だわな~(笑)
お互いにクンクン鼻を鳴らして。.。
うぅ~ん。。。どうにかして遊ばせてあげたいんだけどなぁ~?
  1. 2007/08/03(金) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

あらあら、翼君、反応してくれましたか~(嬉♪)

じゃ~いきますよぉ~♪
翼君、ポーンする?ポーーーンっ♪
あははっ、いつか本当にポンしてあげますわっ(笑)
  1. 2007/08/03(金) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

そうなのよ~、何気に気が合いそうなのに、お散歩で、お会いしたこともないの。。。
時間帯が違うのかな~?
そんなにご近所というわけでも無いから、ウチの辺りまでは来てないだろうしな~
まぁ、小太郎にはコレで我慢してもらうしか。。。(笑)
きららちゃんにも会ったらホレてしまいそうな小太郎です(笑)
  1. 2007/08/03(金) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ほんとっ、ぷりんちゃんと似てますね、このワンコ(^-^)
こたちゃん、和犬好きなんですか~。
恋、実っちゃったりしてっ(〃▽〃)


にゃおん、足をどうしたんだろうか?
このままかぐらさんのコになったら、ゆずちゃんもこたちゃんもお友達が増えて喜ぶかな?
  1. 2007/08/03(金) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

声、聞こえた、聞こえた~あえぎ声!あっ、違った・・甘え声!
かぐらさんとこにも、にゃおん さんが・・・うちにも、毎晩、後ろ足首からない子がきますが、ゴハン、あげてるのに・・・毎晩、フゥ~って威嚇されてます・・・ビビリながらの毎日です!
  1. 2007/08/03(金) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん遊びにきましたよ!パピチワ日記、ピコモモのminです。

小太郎君、恋しちゃってるんですねv-238
門ごしで切ない・・・・これがかえって燃えるのでしょうか!?
サクラちゃんは和風美人さんですね!
小太郎君の恋の行方が気になります~
にゃおんくんが新しい家族の1にゃんになったらにぎやかで
ますます楽しくなりますね。。
  1. 2007/08/03(金) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

最初の動画、一瞬ねこちゃんかと思ったら違った(笑)
こたちゃん、恋しちゃってるのね~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ひかりにも恋しちゃって~コタちゃん(笑)
そしたら、ひかり置いていくよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪(って、なんでやねん!w)

にゃおんちゃん?くん?足どうしちゃったのかなぁ~。
2ワンに1にゃんも楽しそ~。
にゃおんちゃん、1日でも早く、かぐらさんの仔にな~れ(笑
っで、いいよね?こたパパさん(笑)
  1. 2007/08/03(金) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

小太郎さん本当切ない声でないていますね~。
2人の恋の行くへは・・・

そしてにゃおんちゃんの足が気がかりですね~(><)
かぐらさん一家に心を開けば素敵な生活が待っているので早く心を開けばいいのに~(≧∇≦)b
ゆずこたちゃんとも仲良くなってくれるといいですね♪

そしてボールで遊んでいるゆずこたちゃんの動画をガッシュが時々首をかしげながら食い入る様に見ていました(*⌒∇⌒*)
そしてその後 ガッシュも必死でボール遊びをしてましたw
  1. 2007/08/03(金) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

うん、ブラは猫ちゃんも大好きだったんだけど、ゆずこたは猫と暮らしたことが無いから。。。
どうだろう?
でもね、にゃおんにも、安心して暮らせる生活を教えてあげたいな。。。
  1. 2007/08/03(金) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

あははっ♪R18になってますよぉ~(笑)

にゃおんはフーッ!とか言わないんですよ。。。
声も聞いたことがナイの。。。

焦らずにもっと時間をかけないと。。。ね。
  1. 2007/08/03(金) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡min様☆彡

早速、お越し下さって。。。ありがとう♪

そのうち、モモ君も大人になって恋しちゃいますよぉ~♪
そういえば。。。ウチのゆずさんって。。。恋しないのかしら?(笑)
  1. 2007/08/03(金) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ホント、もう直ぐお出かけで居なくなってしまうのに。。。にゃおん。。。懐かないんだもん。。。

私ね~、猫もずーっと一緒に暮らしていたんだよ~、愛知に来るまで。。。
猫大好きなんだけどな~
  1. 2007/08/03(金) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

よぉ~しっ!兄弟でボール遊びしようぜーーーっ!(笑)
  1. 2007/08/03(金) 17:15:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

なんとまぁ。意外に可愛いかぐらさんの声に一番反応しましたよ。(失礼きわまりない)
へー、小太郎さんたら和犬好みなのね。確かにこの仔ぷりんちゃんに似てるねー。首輪のトコ、迷子札みたいだから名前書いてあるんじゃないの?
それにしても、小太郎さんのこの好み。
やっぱ、女は優しいのが一番とか言ってそう。
いや、別にゆずさんがどうとかではないですよ。(汗)
だって、ゆずさんは女王さまだから・・・ねぇ。
  1. 2007/08/03(金) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

首痛いっすよ・・・ママン
クンクンというワン達の鳴き声より、かぐらさんの声ににんまり(変態)
にゃおんさんは1日でも早くなれてくれるといいですね。
お顔は整っていて美人(美男子)さんですよねぇ~
  1. 2007/08/03(金) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

にゃおんちゃん
オスなんでしょうか?
オスだと足が悪かったりすると
他のオスにいじめられて生きていけないそうです
それで、私の友人は足を切断したノラネコを引き取ってました。。

メスだといいのですが・・・

少し心配だったので。。。


  1. 2007/08/03(金) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

たまごちゃん、カムバ~~~~~ク!!
やっぱり見つからない、コタのたまごちゃん。

にゃおんちゃん、慣れてくれるといいね。
平和な毎日が待ってるよぉ~?!
  1. 2007/08/04(土) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/04(土) 00:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色具合、ぷりんちゃんに似てるね。
あっ、そういえば今日はきゃらめるママさんですね(笑)
きゃたママさんは別のあの人達なんですね。。。(爆)
すいません・・・以下自粛。。。

小太郎さん、恋してる背中。遊べれば良いですね。
にゃんこちゃん、警戒してるね。
うちも昨年末までにゃんこちゃんいたんですよ。
  1. 2007/08/04(土) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

今回は動画がいっぱいですね。動いてる小太郎くんもやぱり似てる・・・
家にもボールあるんだけど、プリンスがサルのように「ウキャッキャ」ってなきながら
追いかけるので、母から禁止令がでてすぐに取り上げられちゃうんですよぉ↓
  1. 2007/08/04(土) 02:08:16 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

まだ会ったことが無いぷりんちゃんだけど、こんな感じの子かな~?って思いながらこの子を見てます・・・勝手にね(笑)
実はこの2件お隣にはちょこちゃんも居たりするのよ(笑)
このなんちゃってぷりんちゃんのお宅はいつでも、この子が出入りできるように玄関が少し開いているの。
だから、お庭まで出てきてくれるんだけど、なんちゃってちょこちゃんはいつも家の中。
なかなか写真取れないのよ~(笑)
  1. 2007/08/04(土) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #tK6IceOA
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま☆彡

にゃおんの事。。。本当に気になってます。
でも、ゆずこたがいて、ワンワン吠えられちゃうのに、どうしてウチに?って思うとね。。。縁だわっ!って思うのよね~単純だから(笑)
  1. 2007/08/04(土) 05:59:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #tK6IceOA
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうなのよね。。。猫に限らず動物は異形だったり奇形だったりと。。。弱いものは生きていくのが大変なんだよね。
にゃおんも早く家族になって欲しいんだけどね。。。
  1. 2007/08/04(土) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 kotamame 様☆彡

ゆずこたが近寄って、怖いんだろうに。。。
声を出す事も威嚇する事も知らないにゃおん。。。
一人では生きていけないな。。。って思うの。
あぁ・・・どうにかしてなついてくれないかな・・・
  1. 2007/08/04(土) 07:41:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

クゥーさん家にも猫ちゃん、いたのね?
私もずっと猫とwanと一緒に暮らしていたんですよ、同じ部屋でね(笑)
でもゆずこたは、愛知に来てから迎えた子なので、猫と暮らした事がないの。
だから戸惑っているし。。。吠えてます(笑)
でもね~、ご縁だと思うの。こんな家に来たって事は(笑)
だから・・・ちょっとづつ歩み寄り。。。それを待つしかないかな~?
  1. 2007/08/04(土) 07:44:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

似てますよね~寝顔意外(笑)
本当に一度お会いしたいな~プリンス様に(爆)
  1. 2007/08/04(土) 07:46:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

にゃんこちゃん可哀想ですね・・最初は こんなかたちで
慣れなくとも 少しづつ 猫ちゃんも 心開いてくれると
思いますよ・・・
実家でも こんな野良猫ちゃんを 育てています・
かぐらさんは ほんと やさしい方ですね。
頭が 下がります(〃∇〃) ほんとです☆

  1. 2007/08/04(土) 11:11:24 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

そらが・・・

可愛いこたちゃんの恋・・・。

そして動画で遊んでいる「ピュッ」という音に反応して、
そらがノソノソと起きて来ましたよ!

そらの夏バテを心配してくださってどうもありがとうございます。優しいかぐらさんだから、きっとにゃおんちゃんも本能でかぐらさんの所にやって来たんだと思います。
  1. 2007/08/04(土) 15:30:03 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん、首こりましたぁ~。(笑)
すごく仲良しなんですね。なんだか門越しにせつないですね。
今日はたくさんの動画楽しかったです。
  1. 2007/08/05(日) 01:34:06 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんだよね、動画…分かるよ~
ワタシは縦写真が好きだから、よくやるんだわ
ぷりんちゃんに似てる! すぐ分かったよ~
なんちゃってちょこちゃんも、いるんだ?
いつか写真見れるといいなぁ
にゃおんも、早くココロ開いてくれるといいね♪

そうそう、教えてくれてありがとうです
わたしのも、後ほど…お知らせいたしますのでよろしくです
  1. 2007/08/05(日) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡そよかぜちゃん 様☆彡

にゃおんね。。。朝寝坊さんみたくて?朝来るのが遅いの。。。
にゃおんが居ないのにご飯を出しておくと、強そうな他の猫ちゃんが食べちゃうの。.。
ソレを許しておくと、いつかにゃおんが追い出されてしまうので。。。
だから、にゃおんの姿を見てからしかご飯を出す事が出来なくて。。。
出勤前に忙しいです(笑)
  1. 2007/08/06(月) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

小太郎の恋。。。
昨日、変化が有りました(笑)
ナント、大好きなワンちゃんと、門ごしのご挨拶をしているところに、チワワちゃんがお散歩で通りかかったの。
そしたら小太郎。。。
ナント、心変わり。。。?ワンちゃんがクンクン泣いているのに、チワワちゃんの後を追い駆けて行ってしまったの。。。
小太郎めっ!(怒)
  1. 2007/08/06(月) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん 様☆彡

あははっ♪やよちゃん、首、お大事なさ~い♪
辛い格好をさせて。。。ごめんね(笑)
  1. 2007/08/06(月) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

縦動画って。。。だめなんだね~(笑)
初めて知ったわよ~

うん、今からとても楽しみな。。。かぐらです(笑)
  1. 2007/08/06(月) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/254-70ca6350
| ホーム |
