デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も馬籠なんだな(笑)

昨日に引き続き。。。
馬籠宿 の魅力を。。。(笑)


magome070731-12.jpg


ずーっとコンナ感じの町並みが
続きます。


magome070731-13.jpg


甘味屋さんが多い感じがするな~


magome070731-14.jpg


そして、終始坂道です(笑)
U^ェ^Uのトレーニングに最適かもね?(笑)


magome070731-15.jpg


暑いぃ~って思いながら
道の脇のほうに目をやると。。。↑
なんだか涼しそう♪


magome070731-16.jpg


なんだか和むね~(笑)


な~んて思っていたら。。。



magome070801-1.jpg


素敵な旅館発見っ!


magome070801-2.jpg


あははっ♪
親子みたいだよ。。。ゆずさ~ん♪


さて、明日は。。。
YUZU2.gif

次の宿に移動ですよ。。。
kagura3.jpg

似てるっちゃ~似てるんだけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
馬籠よりも感動するよ~?(笑)



  1. 2007/08/01(水) 08:00:29|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<妻籠 | ホーム | 馬籠ぇ~♪>>

コメント

このタヌキさんが数日前のタヌキさんの写真だったのですねっ!!!
ゆずさん。。。。。
少し似てるかもしれません・・・
色とか・・・
毛がフサフサだから丸く見えるだけですよっ!!

甘味屋さんハシゴしたいです。。。。
あんまり暑くなさそうですが(くもりですよね?)
坂道はキツイですね。。。。

出かけたい・・・・
  1. 2007/08/01(水) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさんのルーツが明らかに・・・ヾ(゚Д゚;)ノ
ロングワンピースをまとって
しゃなりしゃなりと歩きつつ。
野生を引くセレブ@かぐらさんヽ(*´∀`)ノ
  1. 2007/08/01(水) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん・・・
やっぱり、ちょっとだけ似てるかも・・・・・
ちょっとだけよ!!

ここの郵便局ではがき出した記憶が・・・
  1. 2007/08/01(水) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

う~ん、やっぱりゆずさんはタヌキ出身だったのか。
断ってるゆずさんの目に真実を隠そうとする色を感じるわ。

どこもきれいでいい風景だね。
こんな古い町並みは気持ちが落ち着くね~。
トマトと一緒にスイカも冷やしたかったな。
  1. 2007/08/01(水) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 11:40:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷぷっ( ´艸`)ゆずちゃんとそっくりで、おもしろっ(>。<)
トマトが冷えてたり、涼しげでいい所ですね。
私は今年のお出かけは・・・ナシかな↓
  1. 2007/08/01(水) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

イエイエ。。。木曽は暑いデスヨ。
この日の気温36℃でしたから。。。アツイ。。。

そうね~、そろそろでしょうか?(笑)
  1. 2007/08/01(水) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ワンピースはその辺の通りの洋品店?にて急場しのぎに購入@全然気に入らないけど、きられるものが他に無かったのよ。。。な私です(笑)
髪も相撲取りのように曲げを結って。。。(爆)
コンナ私ですが。。。ヨロシク(笑)
  1. 2007/08/01(水) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

あははっ♪似てるっしょ?(笑)
しかも。。。野生のタヌキよりも、より一層、山中では保護色のゆず。。。です(笑)
  1. 2007/08/01(水) 14:09:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

こっちに来るときはちょこ母さんが、きゃママを拾ってきてくれるってよ。
(拾うってどうなの?笑)
おいでよ!
  1. 2007/08/01(水) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

何故に?コンナにまで似ているんだろう。。。?
ゆずさん、痩せていたときはフェレットとも似てたんだよ~(爆)
  1. 2007/08/01(水) 14:11:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 14:50:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずさんのお母さん・・・かぐらさんと一緒で酒瓶離さずもっていられる・・・
もしかして。。。。(苦笑)
  1. 2007/08/01(水) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

あははっ♪妙にウケてしまったわ~♪
レオママさん、Good Jobv-218
流石に目の付け所が違いますね~(爆)
  1. 2007/08/01(水) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 15:57:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/01(水) 19:30:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ずっと、そんなことないじゃんって思ってたんだけど…
ごめ~ん!
やっぱり、似てるわ、ゆずちゃん!!
並んで写ってると、なおさらね~~、ゴメンよ

あわただしく、切っちゃってごめんなさい
実は、家主が不機嫌な感じでさ…
どうしたのかと思ったら、むぎに噛まれたらしいよ…はぁ
  1. 2007/08/01(水) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆず姫、感動に再会!?

ゆず姫、私があなたの母よ。いいえ、あなたは、お母さんなんかじゃない!ウウッウッ~ゆず~。今は酒瓶もってこんな格好しるけど・・・若いころあなたに負けない尻尾があったのよ・・知らん知らん!現実は、ドラマのように感動の再会はないもんです!完
宿場には、いろんなドラマがあったことでしょう!なかには・・・こんな話アリかな!次回は「小太郎、街道を行く」かな!?
  1. 2007/08/02(木) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

馬籠、こうやってみると結構な坂道ですね!
小太郎さん、ゆずさんも良い運動になりそう。
風鈴とかもあって涼感たっぷり。

ゆずさん、フサフサ感が似てる
ちょっとだけ・・・。
ちなみにクゥーはヤギに似てるって言われる?(笑)
  1. 2007/08/02(木) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ひぃ~っ!最後の写真で爆笑!お腹痛い。
「素敵な街並」とか書こうと思ってたのに
吹っ飛んじゃったわ~。
  1. 2007/08/02(木) 03:08:41 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

似て。。。ますよね?(笑)

いえいえ、コチラこそスミマセンでした~、家主さま、そんな事になっていたとは。。。でもちょっと笑
  1. 2007/08/02(木) 09:24:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

ソレ、良かったですね~、パピドンさんに代筆していただきたかったわ~(笑)
いつもウエットなコメント(笑)読ませていただいて、とても楽しい気持ちになってます♪
これからもジャンジャン書いて、笑かしてぇ~♪
  1. 2007/08/02(木) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 クゥー 様☆彡

いや~、クゥーさん、おはようございますっ♪
とても美味しい物を、あんなに沢山。。。ありがとうございました~
夫はしいたけに痛く感動!してました(笑)
娘はがんづきのファンになってしまったし。。。(笑)
あっ!勿論、ゆずこたもがんづきファンですよ~

。。。って、ところでね。。。タヌキの尻尾って?どんなだったのか?思い出せない。。。かぐらです(笑)
  1. 2007/08/02(木) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 あが 様☆彡

えへへっ♪コノ、たぬきさんを見たときに、すかさず思っちゃいましたよ♪
2ショット、撮っておかねば。.。ってね~(笑)
写真を撮る前は、クンクン臭いをかいでいたんですよ~
  1. 2007/08/02(木) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/252-f6ee946d
| ホーム |
