デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご存知かしら?

こんにちは
私、母です。(笑)


今日は志向を変えて、サクッ!といってみますねっ♪


皆さん、知ってますぅ?
コレ





yuzukota061004-1.jpg

できるなら・・・
もっと隠れていてほしい。。。でつ。


yuzu061004-1.jpg

そう来たかぁ~っ!


kota061004-1.jpg

You、顔もなかなか妖怪チックだねぇ♪
(ジャニーさん風にねっ♪)


kota061004-2.jpg

うんうん。
家族の願いも同じだよん。
普通のパピヨンになってくれぇーっ!


20061004131326.jpg


おぉぉ~う♪
ココだけカラーねっ♪
何故?って?
超ぅ~プリチーだからよぉ~ン♪


yuzu061004-2.jpg

マジ、似てるんちゃうぅ?


kota061004-3.jpg

あぁぁ~っ。
終わったね。。。


yuzukota061004-3.jpg
別に共食いしているわけじゃありませんよっ♪

如何でしたでしょうか?(笑)
えっ?知らない?
何のことなのかもわからない?
ふぅぅ~ん・・・
そんなに若いんだぁ~?


わからない方は・・・
ベム・ベラ・ベロ
で、検索してみてチョ!


こんなのブログにのせるなっ!
って思っている方は
↓click
b_02.gif
このアニメ知ってるから
許しちゃうっ♪
という方も↑clickを!



  1. 2006/10/05(木) 08:47:31|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<葛藤してるんだじょ! | ホーム | 頑張って運動するじょ!>>

コメント

ふふふ・・

悲しいかな、もちろん知っておりますとも!
小さかった頃、以上にベラの口が恐ろしかったような・・・遠い記憶が・・・

ゆず小太ちゃん、今日も元気だ、ごはんがうまい!って感じですかね。
表情がかわいいね(^_^)
  1. 2006/10/05(木) 12:11:52 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

小さかった頃・・・?ということで、私のほうがお姉さま・・・ですわねっ♪
ケケケケケッ♪
ベラさんのお口よりも、ウチの小太郎の口の方が怖いかもっ!マジで。
ランキング、頑張ってますね~っ♪プチっ!としに行きますねっ♪
  1. 2006/10/05(木) 13:18:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

むむっ。白黒画像もいいっすね!
今度やってみようかな。
で、共食いしてるわけじゃないのですね。(笑)
  1. 2006/10/05(木) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

なんとなく。

年齢的にはオンタイムで見れたはずなんだけどなぁ。
絵が怖くてあまり見てなかったかも(笑)
力士のようなって…
そこまですごくないでしょ~!
ダイエット作戦はどうですか?
なにせ食欲の秋だからねぇ…
  1. 2006/10/05(木) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

ブログにコメントありがとうございました♪
私も妖怪人間ベム、知ってます~~(笑)
懐かしい・・・・^^;

しかし、デブヨンって・・・そんな風には見えないのですが^_^;
ウチの先代パピヨン、とむも体重が6kgあったんですよ~。
なので、大きいパピヨン大好きです( ̄m ̄*
これからも、どうぞよろしくです。
  1. 2006/10/05(木) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

素晴らしいですわ!

コメントの中にも、歌を知っている方が勢ぞろいでうれしいです!
「ベム」のところだけの突然のブラッキーちゃんの乱入…
見せるとすねちゃうかも。
もう小太郎ちゃんの大きさなら、闇に隠れて生きることはできませんわよ。
あ、ゆずちゃんの口調が移っちゃった(><)
  1. 2006/10/05(木) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

すみません、私も知ってますわ!!
大好きで、ちゃんと見てました。。。
ベムが好きだったなあ。大人の男って感じでね。

ずいぶんこちらへ来てない間に、体重の発表があったんですね。
思っていたよりも・・・ビックリしました。
我が家のメーテルは、ただいま5ヶ月まであと1週間。で、3.8kgです。
小太郎さんを抜かす勢いあり??やばいですかねえ。心配です。
  1. 2006/10/05(木) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

うわっ!

知ってる~(^^ゞ怖かったわ~。
ベロが人間の子供にいじめられて、かわいそうだったのよ・・・(T_T)
ベラさん、似てますわ(^.^)妙にツボに はまってしまいました。

食欲の秋のダイエットは、ツライわね・・・。
頑張りますか・・・私も・・・(^^ゞ





  1. 2006/10/05(木) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(*^_^*)
とても懐かしいです~!!
よく夕方やっていて、見てました!!!!
いつも思うのですが、wansはとてもいい表情で
写真に写ってますよね☆見てて飽きないです(>_<)
  1. 2006/10/05(木) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. ラウルまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^ブログに訪問してくださってありがとうございます☆
ゆずちゃんも小太郎くんもとっても可愛いですね(*^。^*)
うちのリズも結構大きめなパピヨンかな?って思っています(^_^;)
只今の体重は4.2kgなんですけど、散歩中に会うどのパピヨンよりも大きいです(-_-;)
でもそのムチムチさがかわいいんですけどね^m^
おバカなコメントですみません(^_^;)また遊びにきます♪
  1. 2006/10/05(木) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

デブヨン・・・爆
ムチムチも・・・本人が元気ならカワユス材料ですよ!
デブヨン・・・(しつこいけど。爆)
  1. 2006/10/06(金) 00:47:09 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

はじめまして!ご訪問ありがとうございました!
今日は(結構しょっちゅうですが)忙しくこのへんで(爆)
  1. 2006/10/06(金) 04:20:27 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集]

よろしく!

おはようございます!
ブログ訪問ありがとうございます。
妖怪人間ベム!!
懐かしい~ 今じゃうちの娘(中3)が歌ってますよ
しかも携帯にもはいっているし・・
ゆずちゃんと小太郎くん仲良しみたいでいいねー
我が家の2わんは 本気で喧嘩してますよ。
かぐらさんの背景見て娘がこのスキンいいねーって
ウチも今月ハロウィンに変えてみました。
これからも よろしくお願いします。


 
  1. 2006/10/06(金) 06:23:43 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うございます&ランキングもポチッ!としてくれて有難う~っ♪☆彡

いつもコメント、本当に有難うございます♪(涙・涙ですわっ♪)
ところで、昨日の話題ですが・・・
誰も知らないかなぁ・・・?と、思っていましたが結構ご存知だったようで(笑)
コレで皆さんの年齢が・・・見えてきましたわっ♪
何の為にもならないブログですけど。。。
これからも宜しくお願いしま~すっ♪
     かぐらより

☆彡ノリ@NZ  様☆彡
いつもお越しくださって本当に有難うございます。
ノリさんのように永くブログを続けていけたら良いなぁ~って思ってます。
何も判らなくてはじめてしまったブログですので、ナガ~イ目で見てやってくださいまっせ♪
はい。決して共食いはしておりませんっ♪

☆彡ようこ 様☆彡
コメント頂いて、嬉しいでっす~♪
ひなちゃんのハイタッチ・・・完成をお待ちしてます♪
うぅぅ~ん。。。ウチのヤツ等にとっては一年中が食欲の秋だからなぁ・・・。
どーなるんでしょっかね~?
あっ、イヌリンピック、お天気持つと良いですねっ♪

☆彡めぐ 様☆彡
虎太郎君、カレーのパン・・・大丈夫だと良いですねぇ。
ウチではブラさんがお腹がナイ~ブなの(悲)
トム君、大きかったのねぇ?全然そんな感じに見えないのは・・・何故?
私も、めぐさんと同じで、皆さんには亡くなったこの想いでは辛い時期のものではなくて元気で美しかった頃の事だけを・・・って思ってます。
私も闘病記・・・HPにはのせてませんでした。
お嬢様、中3ですか?フフフッ♪我が家のお嬢も同学年でっす~♪(コレもまた辛い 笑)

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
きゃらめるママ さん、大丈夫ですわよっ♪
もっともっとも~っと大きな闇を作ればよいことよっ!
(↑ゆず様のコメントでっす 笑)
ウチでも勝手口にネコが来るとゆずこたが警戒してます。
はっ?ブラですか?ブラはネコと育ったのでネコさんには全く反応しませんよ~。

☆彡メーテルmama  様☆彡
小太郎さんの体重は驚きでしたかぁ?(笑)
まぁ。。。ウチは良いんですけどねっ、デカくてもっ♪
お耳、どーなりましたかぁ?
まっ!健康ならヨシとしますかぁ~♪

☆彡kotamame 様☆彡
ツボに入っちゃいましたかぁ~?それは嬉しいです♪
こた君、目覚めてしまったのねぇ・・・?
それは・・・チト、辛い日々が続くかもよぉ~?(笑)
ところで・・・もう寒いですかぁ?(笑)

☆彡ラウルまま  様☆彡
ラウル君、赤いユニフォーム?が、とっても可愛いわっ♪
写真・・・自信無いんですけど・・・大丈夫でしたか?
ラウル君の方がずっと可愛いですよ~♪

☆彡HITOMI 様☆彡
リズちゃんの技・・・すごいですよ~♪
3つも一度にぃ?驚きです♪
ウチのヤツ等にも習得させねば・・・。

☆彡ねずねず 様☆彡
新生スター・・・どう?調子・・・良さそう?
エリカラ位はしてほしかったね、安心保険・・・みたいな感じでね。
すっごい掛かったねぇ~。
ゆずさんは避妊手術+乳歯2本除去+へそヘルニアの手術で3万円台ですみましたよん♪
あっ、あとエリカラ代も込みでしたぁ♪
んで、我が家がねずねず家だったらご飯に塩・・・ですわっ♪

☆彡MのMとG 様☆彡
お忙しいのにお越しいただいちゃって・・・有難うでぇす♪

☆彡ぱぴぱぴ 様☆彡
いらっしゃいませ~っ♪
メイちゃんVSカマキリ・・・笑えますっ♪
えっ?ウチのゆずこたですか?仲が良いのか悪いのか・・・?
多頭飼いのサガ・・・ですかねぇ(笑)
スキン、おソロですねっ♪
これからも宜しくお願いします♪


  1. 2006/10/06(金) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/25-ad9116aa
| ホーム |
