デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドットわんモニターde試食会♪

え~っと~。。。


yuzu070728-2.jpg


私、ゆずです。最近。。。


yuzu070728-1.jpg


暑いわ。。。って。。。
ゆずさん、一日中エアコン26℃設定の部屋で
寛いでるじゃん(笑)


kota070728-1.jpg


ゆずがダラダラしてるから小太郎も退屈なのね。。。


表情も。。。怠慢だね(笑)


じゃ~、新兵器に登場してもらっちゃおうか~


dotwan1.jpg


ジャーーーンっ!
先日のモニター当選品♪


超難関を突破して見事に(?)獲得できた品じゃ~(笑)
コレもみんな君たちがブログで豊かな表情を
見せてくれていたお陰だよぉ~♪


なぁ~んて  ですから。。。(笑)
只、単に抽選に当たったからだよぉ~ん♪
というわけで、全部私、かぐらのお陰♪(爆)


身体に優しいモノ、食べてますか?(笑)
良いか悪いか判りませんが。。。
我が家のU^ェ^U食はスローフード?(笑)


一応、かぐら家では無添加品という(表示信じるしかない)事が
ブラッキーゆずこたの食べ物としてふさわしい!という事になってます。
お腹壊すしね(笑)
特にエトキシキンやBHA、BHT、プロピルエステルには注意!ね♪
(市販品ドッグフードをお使いの方は是非、↑4つについてお調べくださいね)
(コメント欄では受け付けません。)


で、dot wan さんのモニターに応募したんだと思います(笑)


お荷物が届いたときに、夫君が受け取りに出てくれるというので。。。
私、今何も頼んでないからね~、代引きとか言われたら
ウチじゃ~ないよ~って言って受け取らないでね~


なんて事、言ってました(笑)
モニター募集はコチラから


そんな事かいてますが。。。
当選 とか 無料 という言葉に。。。
主婦は弱いのよぉ~(笑)


という事で、ドットわんさ~ん♪ありがとうございま~す♪


我が家では、コンナ感じ。。。


dotwan070728-1.jpg


正にっ!鶏肉です(笑)
フリーズドライって自宅では出来ないし。。。
自宅で作るささみジャーキー(オーブンで焼いたもの)
より柔らかいです。


dotwan070728-3.jpg


フリーズドライチキンはゆずさんがお気に入りです♪


dotwan070728-2.jpg


コチラは砂肝チップス。小太郎がもの凄く喜んで食べます。
パリッ!パリッ!っていい音がするんですよ~♪
コチラの商品は、自宅で作る砂肝ジャーキーと
とてもよく似てます。硬いところもね(笑)
残念ながらゆずはコチラは食べません。
噛んだときに口から飛び出してしまうから。。。(笑)


dotwan070728-4.jpg


ねっ?自宅で作ったものと似てますよね?
ところが。。。自宅で砂肝チップスを
コレだけの量作るのは。。。もの凄いことですよねっ。
1パック200g位の生の砂肝でも
茹でてから焼くと
コンナに沢山はできませんから。。。マジで
しかも、自家製は、ドットわんさんの商品よりも
そこ硬い?感じがします。
この商品は、パキッ!って感じなの。


dotwan070728-5.jpg


フリーズドライチキンを食べる小太郎↑
もう。。。必死です(笑)


dotwan070728-6.jpg


同じく、ゆずさん。。。


dotwan070728-7.jpg


砂肝チップスを食べる小太郎さん
別な生き物に変わってしまいそう。.。(笑)


こ、小太郎さん。。。(笑)
目、座ってっから。。。


dotwan070728-8.jpg


もう。。。必死ですね(笑)
鼻先ブレてるし。.。(笑)



dotwan070728-9.jpg


え~と。。。ともことママさんは、実際にお会いしているので
ちょっとダケお判りかと思いますが。。。
小太郎さんとゆずさん、実は通常食べている
オヤツ意外には、全く興味を示しません。(意外でしょ?)
何故か?は判らないのですが、食べ物と認識するものは
自宅で作った食事と、ごくごく限られたオヤツのみ。
あっ、あとミミズの干からびたヤツ。。。
それなのにこの食いつきですから。。。
聞いてみたわけではありませんが。。。
美味しかった ようです(笑)


ねっ?小太郎、どうだったの?


dotwan070728-10.jpg


その程度だった?
じゃ~購入はしなくても宜しくて?


dotwan070728-11.jpg


あらまっ!満点の笑顔なのね?(笑)
じゃ~、ゆずちゃんは?


dotwan070728-12.jpg


かわいい。。。
今夜、早速父ちゃんにお願いしましょ(笑)


以上、モニター試食レポでした(笑)


さてさて。。。
気になるのは、ゆずこたの
お腹の調子ですよね?
YUZU2.gif

勿論、絶好調ですっ♪
kagura3.jpg

変わったものを食べても
お腹の調子が良いなんて。。。!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
凄いわッ♪
コレ、本当に品質バツグン♪かもよ?


んで。。。U^ェ^UGO飯です♪


gohan070728-1.jpg


こんな感じ。。。


gohan070728-2.jpg


人間用GO飯がパスタとドリアだったので。。。
U^ェ^U用ドリアのホワイトソースは
無塩バターと小麦粉とヤギミルクで作りました。
ドリアのご飯は、ルイボスティーで炊いてみたの。
U^ェ^U用パスタソースは水分無くなって
ソースじゃなくなっちゃったよね(笑)
鶏のささみミンチとトマトとブナピーとエリンギ
とブロッコリースプラウトです。
この日の野菜ぺーすとの中身は
茎ワカメ・こんぶ・坊ちゃんかぼちゃ・さつまいも
トマト・ブロッコリー・しいたけ・小松菜
青梗菜・ナス・パプリカ・煮干・人参・カリフラワー
白菜・キャベツ・ひじき・切干大根
・・・だったかな?(笑)
あれっ?野菜ペーストが段々残飯っぽく。。。以下自粛。。。(笑)



  1. 2007/07/28(土) 08:00:01|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<パンドラの箱。。。 | ホーム | お出かけ-Final>>

コメント

ドットワンチキン
ホントにお肉そのものって感じですけど
フリーズドライなんですね~~~
すご~い
こたろうさんもゆずさんも必死で食べてる様子から
相当美味しいんだろうな~~~と察します

ゆずさんの「毛深いのが悩みなの。。」
って。。うらまやしすぎる悩みです
抜け毛はウララにエクステでつけてあげたいですよ・・・
  1. 2007/07/28(土) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、毛深いなんて・・・毛はオンナのいのちよ~!
(人間界では黒髪なんて言うけどね~)
ゆずコタさん達、激ウマって顔がイイ!
コタさん、かなりイッテますね~(爆)
本当に美味しそう~うちは「かつおへそチップス」ってのしか買ったことがない(なぜなら、魚のほうがカロリー低いかと・・)けど、ここのは、なんかしら安心してかえました・・・ただの本能的にですが~マイウ~な顔は人もワンもシアワセいっぱいの顔になりますね~
  1. 2007/07/28(土) 09:24:25 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

なんだか、自分がゆずこたちゃんにおやつあげているようなバーチャル感を味わえましたよ!
かわいいなぁー。

いつもの散歩のそらの友達がここの「フリーズ納豆」と「砂肝」を食べています。薦めてくれたけど、そのころのそらは去勢前の超超偏食だったので、人がくれるものはプイッとするので試せませんでした。

そらも当たるかなぁ。
  1. 2007/07/28(土) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

んま~!ゆずさんも小太郎君も前半のけだるい表情が嘘のよう!
ドットワンは本当に良いものを作ってると思いますよ~。
友達の友達が経営している会社なんです。
最近でこそ、色んなワンコブログで名前を見るようになったけれど
まだまだ全然無名の時からこだわり商品を作って、ちっとも儲からなくて。
そんな時を過ごして来られたようですよ。
チキンシリーズは食べた事がありませんが、ここの鰹シリーズが絶品!
なんでそんなに言い切るかって?私が食べたからです。わははは!
わざわざビール開けて、つまみにしましたわよ。旨すぎです。
ニコのおやつもフードもとりあえず、自分が食べてみることにしているのですが
ここのおやつは群を抜いてますね。
それにしても、小太郎君達のご飯、食品数が凄い数ですね。
これだけ色々食べてたらバランスも大丈夫ですよ~。
野菜や海藻をしっかり食べてるから、ゆずさんも小太郎君も
体臭が少ないのではないですか?
  1. 2007/07/28(土) 13:53:11 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

えっ!あがさん、ソコまで推薦するの!
それは是非購入しなければ・・・(当たらなかったら)
私は前の仔が市販品フード(大袋で売ってるやつ)に変えて一週間で毛が抜けて痒がるようになり、2ヶ月かかってやっと直った経験があるので、フードは変えるの恐いのねー。
でも、小太郎さんとゆずさんが、平気なら大丈夫かもと期待してます。まだ、お腹こわしてないんだよね?
  1. 2007/07/28(土) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ん?呼んだぁ?(呼んではないよねw)
うんうん、ボーロをあげたけど食べてくれなかったわ。
ゆずちゃんは、お口に銜えて持っていってポイッ(笑)
でもね、その姿が可愛くて何度もしちゃったのよね~。

ドットワンの物なら、お腹も大丈夫みたいだし食べるのね。
(ちゃんとチェックしたぞぉw)

家は今では、おやつ一切買ってないのよ。。。
なぜかって?ん~内緒(笑)
だから、おやつも今は、ほぼあげてないわ~。

でも、モニターには応募したよ~。
主婦には嬉しい情報よね~♪(当たればだけど)
  1. 2007/07/28(土) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ドットワンのものなら、お腹大丈夫なんだね~
それに、ゆずコタちゃんの表情みてたら、おいしいんだろうな~って思うもんね♪
↓のおでかけも楽しそうで美味しそうで…うぅ
さっき、おやつ食べたのに、またお腹が空いてきたかも☆
  1. 2007/07/28(土) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!
転職の緊張に加え、急上昇の気温とで
ヘロヘロの毎日ですがなんとか生きています。
先日の野生の証明から一転、可愛い笑顔の
ゆずこたですね。どっちも好きですよ~。
当選とか無料にはくいつきがいい強欲主婦の私ですが
最近は懸賞出す暇が、なくてチエックしていなかったけど、
セレブあがさんが推薦ならなお更、これは応募するっきゃないですね。

  1. 2007/07/28(土) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ブログ村からお邪魔しました。

うちもパピヨンがいますが、ゆずこたちゃんは大きいですねw

特にゆずちゃんの尻尾!
ふっさふっさでびっくりです。
うちのパピヨンも尻尾がでっかいな~と思っていましたがゆずちゃんには負けます(^^;
  1. 2007/07/28(土) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集]

無料に弱い主婦も・・・
ゆずこたちゃんのもっとチョウダイ笑顔にも弱い!?
お買い上げありがとうございまぁ~す(^^♪
まるでダスキンのように始めは無料でもそのまま使用していまう。。。
ようなものでした!?
  1. 2007/07/29(日) 12:28:54 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

うららちゃん。。。悩みですかぁ?(笑)
でもうららちゃんも、体調が良くなってきているようだから、そろそろ増えてきますよぉ~♪多分。

うん、これはなかなかイケテそうな(死語)感じでしたよ~
  1. 2007/07/30(月) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

私もね、お魚のほうが試してみたかったかも。。。
食事でも出来るだけお魚をとらせたいと思っているんだけど。。。
小太郎もゆずも生のお魚(刺身)とかは全然食べないし。。。
結局は焼き魚や蒸した鱈かサーモンになっちゃうのよね。。。
なかなか食品目が増やせないのが悩みなの。。。
今回は、このチキンと砂肝チップを2袋づつ購入してみたので(早っ!)次回かつおにもチャレンジかな?(笑)
  1. 2007/07/30(月) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

そらちゃんも、確か?砂肝好きだったわよね?
ウチは小太郎が砂肝大好きなので、これは絶対にイケるな。。。って思って。。。
案の定、凄い喰らい付きです(笑)
家で茹でてから焼くと、凄く小さくなっちゃうでしょ~?
1パック作ってもあっ!というまに終わっちゃうから(笑)
コレなら沢山入っているし、食べてるときの音がいいんだなぁ~(笑)
あたると良いね♪
  1. 2007/07/30(月) 09:52:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

えぇ~っ!お知り合いだったんですか~♪
うん、あがさんのお知り合いだから。。。じゃ無くって、コレ良さそうです。
ホラ、つい先日もうちのこのお腹が。。。って書きましたよね?
アレ、本当にオーバーじゃないんですよ。
私としても、出来れば市販品と半々?位に持ってイケれば、何かの時も安心かな?って。。。ね。
でも、やっぱり断念しましたよ。
何かの時が無い事を祈りながら。。。(笑)
一応、夫にも、もし、私が何かの事情でゆずコタの食事を作れないときはどうする?って聞いておきました(笑)
夫とお嬢でどうにか頑張るそうです(笑)
でもね、ココの商品は、マジで!お腹も絶好調!です。
ホントさ、無料で頂いたから言っているわけじゃないんですよ~(笑)
だって、ピーになると、お尻の毛が。。。アワワワワッ(笑)

体臭?そういえば、歴代ウチの子、よく体臭が無くていいですね。。。って言われるけど。。。それって犬種の特徴?って思ってました。
野菜や海草食べるとにおわなくなるんですか?
  1. 2007/07/30(月) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

お腹、全然絶好調です♪
調子が良すぎて、元気で立派なちょっと固めの1本○ソです(笑)
お腹の調子が良いとなんとなく納得して?与えられる気がします。。。最近(笑)
今までは、ゆずこたよりもナイーブなお腹のブラがいたので、もっと食べさせて上げられるものも限られちゃっていて。。。
ゆずこたは知らない食べ物が多いんですよ(笑)
だからね、これからは様子を見ながら色々な物を。。。って思った矢先に、市販のジャーキーでピーかよ。。。とかDBFの高級(高いから)缶詰で1週間ピーかよ。。。なんていうことが続いていたので、今回のオヤツはとっても嬉しい♪

ところで。。。なんていうドッグフードに変えたの?銘柄知りたいな。。。
  1. 2007/07/30(月) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

あら~、オヤツあげて居ないのね?
でも良質の食事を与えている場合、そのほうがバランスも崩れなくて良いって言うわよね~
でもさ、訓練所とかにいってしまうと、どうしてもオヤツが必要なので。。。ウチ、初心者だから(笑)
だから、お腹の調子がOKな物を探してたわけですよ~
今までは教室に行く前に鶏肉とかささみとかゆでていくんだけど。。。袋の中でちょっと不安でね。。。(笑)
フリーズドライなら安心だな。。。
  1. 2007/07/30(月) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

うん、今のところお腹絶好調っ♪バンザーーイ!
教室のご褒美にどうしても大丈夫なオヤツが欲しくてさ~(笑)
ゆでたササミとか、夏場はポケットの中のビニール袋の中で、何気に不安だったのさ~
腐らない?ってね(笑)
たまには、売っているおやつも食べたいだろうし。。。ね(笑)
  1. 2007/07/30(月) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

うわぁ~♪母さん、元気でしたかぁ?
新しいお仕事って書いてあったので、書き込みも自粛してましたよ~(笑)
なんだか急がしそうで。。。
どんどん暑くなっていくから。。。ご自愛なさってくださいね♪
  1. 2007/07/30(月) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡モコ様☆彡

いらっしゃいませ~♪
私も、今度お邪魔させていただきますね~♪
  1. 2007/07/30(月) 10:11:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

そうそう、そんな感じかもね~
早速4袋お買上ぇ~ですから~(笑)
  1. 2007/07/30(月) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/249-56b1c1a0
| ホーム |
