デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンドラの箱。。。

tanuki1.jpg


こんにちわ~♪
あっつい。。。あっつい。。。暑すぎです。。。(笑)


このクソ暑い中、昨日はお出かけを。。。
もう~本当に暑くてバテバテです(笑)
↑の写真のようにゆずも変化が解けて
タヌキに戻ってしまいました(笑)


さて。。。どこに行ったのか?は。。。
明日からのお楽しみ♪
今回はとんでもなく驚くハプニングも。。。(涙)


odekake070729-1.jpg


まぁ。こんな↑ところにも行ってまいりましたが。。。


さて。。。


とても嬉しいお届け物が。。。


present070729-1.jpg


↑とても素敵でしょ?
愛犬を描いていただける・・・って
本当に嬉しいことです。


えっと。。。今回の画伯は。。。(笑)
虎太郎が行くのまゆ画伯です(笑)


カワユスお砂糖ちゃん企画。。。ということで
他にも じげん君 や さちちゃん も
以前、描いていただいていんですよ~♪


あれっ?3wansは。。。大変だったでしょう。。。
スンマセン、まゆちゃん(笑)


そして!なんと素敵なデッサンの他に。。。


present070729-2.jpg


↑右側の可愛い和柄の首輪ちゃん♪
3月と4月生まれのゆずと小太郎にピッタリの桜模様です。


届いたその日、早速お散歩に使わせていただきました。
もうこれで小太郎とゆずも悔いはないはずです(笑)


そして、↑写真左側の可愛いおリボン。
少し前に戴いたのですが
破壊を恐れ(笑)しまってありました。
ちょこ母さん&お姉ちゃんからのプレゼントです。


とても可愛らしいおリボンはちょこ姉ちゃんの
手作りです。嬉しいぃ~♪
しかも、3個です。


ブラッキーの分まで。。。(涙)


有難う、皆さん、本当に有難う。。。(涙 感謝)


present070729-3.jpg


とても可愛らしいおリボン。。。


でもね。。。


present070729-4.jpg


箱に入れて。。。


pandpra.jpg



ランキング、
もしよろしかったら
ポチッ♪とな~
YUZU2.gif

明日からは
お出かけ報告
kagura3.jpg

またかよ~。。。
なんて心の中で
思ったの。。。誰だぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


さて、久しぶりにやってみちゃいました。。。
私かぐら的にはツボだった。。。コレ


ふと思い出してやってみました(笑)


ゆず一日ミキーマウス体験。


先日、人気俳優ゆずが、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすがゆずである。かねてから、デズニー好きがささやかれていたゆずだが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにゆずは「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


小太郎の人生相談がDVDに


1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気の小太郎がDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、小太郎はグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。
「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。


あっ!暇だね?アンタ。。。
って思ったのは。。。だぁれ?(笑)



  1. 2007/07/29(日) 08:40:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ヒルズダイエット? | ホーム | ドットわんモニターde試食会♪>>

コメント

「私、ゆずです。」にとっても感動しました(爆
アウトドアのかぐら家!!
とりあえずインドアのレオママに刺激いただいております(@_@;)
明日また楽しみにしてますねっ!!

  1. 2007/07/29(日) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

えっ、ゆずちゃん、狸だったんだね。私ったらすっかりだまされてパピヨンだと思い込んでたわー(^^)
飛騨といい江戸といい、日本情緒満喫中ですねえ~いいないいな。私もいきたいなあ。
プレゼントをくれる皆さんの気持ちがうれしいですよね。どれもとってもかわいいものばかり。私まであたたかい気分になりました。(^^)
  1. 2007/07/29(日) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ゆず姫の変化もとけちゃうような暑さでしたか・・・
絵はよろこんでいただけたようで、うれしい限りですw
首輪は首周り、今度おしえてください・・・
本当にもうしわけなかったぁ~><
(このコメント読んでいる人には意味不明な内容で、こちらも申し訳ないっす マテ)
  1. 2007/07/29(日) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ウフ・・ゆずちゃん、狸だったんですね。
よく見ると、ソックリじゃないでしょうか? パピは仮の姿かも(笑)

和柄の首輪、素敵で~す。v-354
使うの勿体ないですね。  秘密の箱の中身も気になりますが、いつかまた会う日までバ~イ。。
  1. 2007/07/29(日) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんは、ご立派なパピヨン犬なのよ~本当はね。

まゆ殿からの絵届いたんだね~。
ほんと良く似てるわ~。
黒の方はエールと同じ首輪だよぉ~♪
使うの勿体ないけど、毎日使わせてもらってるわ~^^
でもね、私。。。計り間違えたのか少し大きかったの><
だから少し小さくしちゃったわ。(まゆさん、ごめんね~)

っで、秘密の箱きになるぅ~~~!!
首輪・リボン以外に何が入ってるのかなぁ~。

  1. 2007/07/29(日) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あ、ゆずちゃん。。。。狸になった・・・。
  1. 2007/07/30(月) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

一瞬だけど。
ゆずちゃん??と思ってしまって
じっくり見てしまいました~~
ここは・・・どこなんだろう??
栗きんとんとかのお店があるとこですか??

明日にはわかるかな??
楽しみです!!
  1. 2007/07/30(月) 11:09:55 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

ゆずさんとタヌキさん、親子のようですよね~(笑)

おおっ?レオママさん、インドア派なのぉ~?
  1. 2007/07/30(月) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

いやぁ~!こんな所、Mailkoさんの前回の、あの妖しい店に比べたら。。。(笑)
私は、Maikoさんのブログで色々な物を発散させていただいてますよ~(爆)
  1. 2007/07/30(月) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ホント、ありがとうね~♪

イエイエ、本当に嬉しかったんですよ~首輪。
とても可愛らしい和柄だし、お色もゆずと小太郎にそれぞれ似合っていたし。
ありがとうございました~
いえね、私も、まさか・・・にも思って居なかったから・・・
感動ぅ~でしたよ~
本当に、頂いた首輪だけで、いいんですよ~
そんな、2度もだなんて。。。申し訳ないです。
ウチの奴等には勿体無いようなス的な首輪だもん。
いいんだよ・・・野生は縄でも首に巻いておけば。。。えっ?(爆)
  1. 2007/07/30(月) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

似てるでしょ~?(笑)

そうなんですよ。皆様が下さった物・・・ありがたくて・・・。
ゆずと小太郎には、必ず見せてあげて、食べ物の時はあげてしまうんですけど、後はブラキーにも見せてあげたいし、使わせてあげたくて・・・
だから、頂いた物、締まっておいて、いつか色々な話をしながら見せてあげよう・・・って思っているの。
その日まで。。。ネ?(笑)
  1. 2007/07/30(月) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そう・・・色々な物が入っているのよ~
ヘビとかバッタとか・・・(笑)

この中に入っている他の物は内緒。
私とブラちゃんの秘密だもん♪
  1. 2007/07/30(月) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

そうそう。。。
エアコンの部屋に入ると、又パピヨンになれるのよ~(爆)
  1. 2007/07/30(月) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

そうそう!栗きんとんのところですよ~(笑)

あぁ。。。文化財を食べ物で覚えてしまっている私って。。。(笑)
  1. 2007/07/30(月) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/248-5e306090
| ホーム |
