デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ-Final

やっと。。。です(笑)


でもね、画像の編集をしてみたら。。。
最終回のU^ェ^U画像がない。。。という事に気付いてしまった
私、かぐらです。(笑)
U^ェ^Uカテなのに・・・


などというセオリー。。。
私には通じません(笑)


やってきましたよぉ~♪
今回の最終目的地♪しかも私の為の目的地(笑)



kiyomi070727-1.jpg


いいでしょ?


kiyomi070727-2.jpg


鮎釣りで有名なんだそうですよ♪


でもね、鮎釣りは我が家、全然関係ないも~ん♪


ココは ひだ清見 道の駅パスカル清見 です。



kiyomi070727-3.jpg


テラス席、ヨロシクデスノヨ♪


ペンションオートキャンプ場もあって
とても綺麗で素敵なところです。


kiyomi070727-4.jpg


待っている間も気持ちが宜しくてよ♪


オラ、ココに住みて~だよ。。。


kiyomi070727-5.jpg


アテクシ、かぐらが見えましたね♪(笑)


突然ですが。。。
デカこたブログの常連様で
必ずっ!昼休み目前にコメントを下さっている方々。。。
覚悟なさってね~♪


ホレ



ホレ!ホレ!



kiyomi070727-6.jpg


オーホッホッホ~♪


朴葉の真ん中には。。。
飛騨牛さまが鎮座(笑)


kiyomi070727-7.jpg


大胆に(笑)ライス(飯ね)の上には
飛騨牛様がご鎮座(笑)


kiyomi070727-8.jpg


ゆずさん、小太郎さん
よぉ~く、嗅いでおくんだよ~飛騨牛さま(笑)
ムゴイ!(笑)


kiyomi070727-9.jpg


お食事の後の清々しい風景。。。
あ~ら、なんて素敵ざましょ♪


ところが。。。
私、かぐらの目の前に。。。


あぁ~衝撃画像だわっ!


kiyomi070727-10.jpg


実は、未だ食事中の出来事だったの。。。


↑なんだか。。。判る?


判り易いように。。。アップで。.。


kiyomi070727-11.jpg


賢そうなシェルっ子が。。。
まったりと。。。


フンっ!私のブラッキーちゃんのほうが。.。(心の中は暗黒。。。)
。。。以下自粛。。。


早く忘れよう。。。(笑)


なんて、アレコレ妄想(笑)していたら。。。


kiyomi070727-12.jpg


入水中。。。


もう。。。何も言わないし。。。


好きにして頂戴っ!(涙)


以上っ!我が家のお出かけレポートでした♪
YUZU2.gif

同情でもいいから。。。
ポチッ!とよろしく♪
kagura3.jpg

さぁ。。。明日から。。。
ど~する?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/07/27(金) 09:00:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<ドットわんモニターde試食会♪ | ホーム | EpisodeⅢとモニター当選♪>>

コメント

綺麗~おお!美味しそう♪水はいりた~いの連発(笑)
大阪の綺麗な所とは、またちょっと違うわ~!

朝から飛騨牛さま~見ちゃったわ~やばい。。。お腹が空いてきた(笑)

シェルティー!ん~可愛い♪かっちょえ~。
いや~でも、ブラちゃんには負けるわよ!!!
  1. 2007/07/27(金) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

なんて言えばイイねん?

スバラスィ~、ワンダフルフル、オーマイガットォ~
かぐらさんが住みたくなるのわかるワカルwakaru~
これが、道の駅?高山万歳!飛騨バンザイ!
いつか行くぜ~絶対に食うぞ、飛騨牛!
ハルもきっと、弾けて入水!できるかも!
今週も見ごたえありました~
予告編を勝る本編でした~
ありがとう!
追伸:そりゃ、ブラちゃんよ!よく、がんばりました、かぐらさん!
  1. 2007/07/27(金) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

シェルティー、結構いるもんね~。
4頭か・・・・
以下自粛のかぐらさん見て上で笑ってるよ、きっと。

見も心も浄化されそうな綺麗なところにいたんだね。
鮎が住む川か~・・・綺麗なんだろうね~。
(いや、写真でも綺麗なのわかるけどさ)

・・・・・・・・って、小太郎君も住んでるのかい。

  1. 2007/07/27(金) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 10:06:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 10:21:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

懐かしいですねぇ~シェルティー(*^。^*)
先日DVDで名犬ラッシーを観てたから
茶系のシェルティーは皆リッツに見えて懐かし過ぎです。
  1. 2007/07/27(金) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ ☆彡

そりゃ~そうよ~。
高速代とガソリン代かけて遠くまで行ったんだも~ん(笑)
ってか、お昼代もね~(笑)

そうよっ!私のブラちゃんは、ホンット!男前なんだから~(爆)
  1. 2007/07/27(金) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

あははっ♪弾けちゃう?(笑)
何故か、小太郎さんは湯船に浸かるように川に入ってたわ~(爆)
ここね、菅原文太さんも住んでるのよ、マジで(笑)
わしゃ~小太郎じゃけんのぉ~(←意味不明)

実は、この綺麗な川の上流に、もっともっと素敵な場所もあるんだよ~
帰りに立ち寄ったけど。。。写真ないし(笑)
この川の上流、馬瀬川っていってね、本当に美しいところですよ、ちょっと遠いけど。。。私は高山や古川よりも綺麗なところだと思いま~す♪
  1. 2007/07/27(金) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ホント、綺麗だよ~、まっ、この前のkotamameさんの神の子池には勝てないだろうケド。
本当に気持ちイイところだしね~
kuroさんが近くだったら、きっと4U^ェ^U連れて散歩してるわよ(笑)

そっ、小太郎もココにすみたいらしいわ~
あら、置いて来ちゃえばよかったかな~?(笑)
  1. 2007/07/27(金) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

リッツ君、お仕事終えたら帰ってくるんじゃないの?
男前リッツ君、keikoさんのお家に色々なもの、残して行っちゃったのかな?(笑)
シェルっ子が家族に残していくものが。。。多すぎなんだって(笑)
  1. 2007/07/27(金) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

エメラルドだ・・・

ステキなところですねー。いいなーいいなーいいなー。
こたちゃんが湯船みたいに浸かったのは水があまりにも冷たかったからかなぁ・・・。
こんな綺麗な水にそらも入水させたいなぁ。
ゆずトワネット様は入らなかったのでしょうか?


P.S
ブラちゃんみたいな男前で優しい子にそらもなってほしい・・・・・。




  1. 2007/07/27(金) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 14:09:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ユズトワネット。。。勿論、入水なさってました(涙)
もう、写真を撮る心の余裕は。。。消えうせましたよ(笑)

そらちゃんも。。。いいでしょ?ココなら、入れてみたいでしょ~♪
そらちゃんも爆裂入水してくれるかも。。。(笑)
大阪からだと少し遠いけど。。。ウチからも遠いんだけどね(笑)今度皆で一緒にココでオフっちゃいますか~(笑)
明宝スキー場からは車で10分ですよ♪
ヤダヤダ、皆でキャンプしちゃいます?U^ェ^Uキャンプオフ・・・凄そうだ・・・(笑)
  1. 2007/07/27(金) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡鍵コメさま☆彡

そうだよ~すっごく暑いんだよ~(汗)
  1. 2007/07/27(金) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すごくきれいな川、せせらぎか聞こえてきそうです。
飛騨牛料理おいしそう!小太郎君もゆずちゃんも
楽しそうだったし、皆でよい旅ができてよかったですね。
かぐらさんの写真小さすぎますよ。今度はドカンと大きいのでお願いします。

v-159ジャーキーおいしそうに食べてますね。
私もバッファローのジャーキーを買ってあげてあまりのおいしそうな匂いに
ちょっとどんな味がするのか食べてみようとはしっこをガブリ
・・・うへ!何ですかこれ?・・・もう二度としません。

バディちゃんの日記も読みました。新しい住人(住犬?)に戸惑っているようですね。
  1. 2007/07/27(金) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. TKO #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡TKO様☆彡

いや~、カナダにはもっと素敵な場所が沢山あるでしょ~
羨ましいデスヨ~(笑)
いつか行ってみたい国。。。カナダなんですよぉ~

バディ、今は順応してきたみたいです(笑)
  1. 2007/07/27(金) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

えーっと、今モニター応募してみました。(笑)
なんか多かったら抽選ってあったよ。
最近どれもこれも無添加って書いてあるので、今は原産地チェックです。どうかな~?楽しみです。
すんばらしいとこですねー。ご飯も美味しそう!
昼前じゃないけど、夕飯前だよ。(ハラヘリ)
小太郎さん野生に帰りすぎ。置いてかれないようマジ気をつけてね。
明日から~?またお出かけ行っちゃおう!(爆)
  1. 2007/07/27(金) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

そろそろ届いたかな?

肉!肉!霜降り肉!!!
虎太郎さんのアンヨをから揚げにしたらおいしいかしら・・・(コラコラ)

いいところにお出かけしましたのねぇ~うらやましいわぁ~><
  1. 2007/07/27(金) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スゴイキレイな川~~~~!!!!
ホントにキレイですよね~~~
鮎か~
美味しそうなのがいそうです

飛騨牛もヨダレ出ちゃうんですけど・・・・・・
かぐらさんアクティブですよね~~~~
色んなところいって
うらやましーーーです

こたろうさん気持ちよさそう
一緒に泳ぎたい・・・
  1. 2007/07/27(金) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

綺麗だねー。
神の子池みたいだわぁ。

やっぱり入水しましたね・・^m^これがなきゃねー(笑)
ゆずさんもこたさんも、こういうところが似合ってるわ。
凄く楽しそうだものね。

モニター、応募してみましたよ。
競争率高そうだよ。当たるといいな・・
  1. 2007/07/27(金) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 23:45:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飛騨牛・・・ёё≡ Σ(ω |||)  美味しそうw
今12時回りましたが・・・ お腹が減ってきましたΣ(-∀-;)
イカンイカン!!夜中に間食は!・・・ムゴイw

シェルティ好きなんですか? 
ワタシはボーダー シャルティーのあまり顔のとがってない子がめっちゃスキやね~ん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!ですw
  1. 2007/07/28(土) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. とももっ #DLIO2eWQ
  4. [ 編集]

すごい綺麗な所ですね~☆
かぐらさんが住みたいって言う気持ち解かります♪
そして私も1度行ってみた~い(≧∇≦)ノ
旦那に交渉してみます(⌒^⌒)b

そして飛騨牛。。。ヨダレが・・・ジュルルw

更に4シェルティーちゃん!可愛いしカッコイイけど・・・
ブラッキーさんの方がもっと素敵でカッコイイし 紳士だし 他のわんちゃんの2倍3倍イヤそれ以上の
頑張り屋さんだし(⌒^⌒)b
残念ながらブラッキーさんには 勝てませんね(≧∇≦)b
  1. 2007/07/28(土) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うむむ!

この川のきれいさには敵わないかな?ここは最高にキレイですね。さすが上流だけありますね。こんな画像を見たら行きたくなりますよ~!でも、上の方なので、人が入るには、ちょっと冷たいかな?う~ん、飛騨清見かぁ。。高山とかの帰りに寄れそうですね。
最後の「明日からどうする、、」ってのが笑えますね。僕も日曜にネタを仕入れて、小出しにしてます(笑)でも、最近は川ネタばかりなので、飽きられそうで。。今週は僕も水着デビューします。体を張って、ネタ作りしますね!
  1. 2007/07/28(土) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/28(土) 01:18:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

原産地も日本のものですよ~♪しかも東北だったりしてます(OK)

昨日(土曜日)出かけたんだけど。。。今回は大事件勃発だったわよ。。。
野生も少し考えないと。。。
  1. 2007/07/29(日) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

まゆちゃんやクゥーさんの住んでいるところが。。。理想なんだけどね~
そんな何百Kmも走らなくても。。。あるでしょ?(笑)
ココまで行くのに早起きして、高速となして。。。次回は肉なんて食ってられないよね(笑)
  1. 2007/07/29(日) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうなの。。。私、家にいられない人なの。。。気の毒でしょ?(笑)
家に居ると、片付けとかすればいいんだけど。。。暑いぅ~、ダルイぃ~、疲れたぁ~なんていうことばかり言っちゃって、ゴロゴロしちゃうんだよね~
本当にダメな主婦なのさ。。。
  1. 2007/07/29(日) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

イエイエ、神の子池には全然及ばないでしょ~(笑)

モニターね、なんだかいつでも何かしらやっているみたいな感じですよ。。。アソコ(笑)
多頭飼いしてると、そろぞれの好みがあるから新しい物を購入するとき。。。悩むよね~
  1. 2007/07/29(日) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とももっ様☆彡

とももっさんのところも多頭だし、大きさも違うから色々と悩みませんか~?
シェルっ子がいた頃は食べ物も量も質も、全然違うので悩みましたよ~
小さい子だけならいける場所も大きな子がいると途惑ったり。。。
でも個性が色々で多頭飼いって、楽しいですよね~♪
  1. 2007/07/29(日) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

ブラちゃん頑張りやさん。。。って。。。
もしや?過去ログまで読んで下さったの~?
有難うぅ~♪
ブラはね、今、お疲れ様の旅行中です(笑)
たっぷりあそんだら、いつかまた私と。。。(笑)

うんうん、このあたりならガッシュ君も色々な体験が出来るし、何よりも自然が一杯で気持ちいいですよ~♪
  1. 2007/07/29(日) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ボンのとうちゃん 様☆彡

ボン君は今頃も遊んでいるんだろうな~?
只今、日曜の10:25.。。
我が家は、今日夫がちょっと用事が出来、お出かけしたので。。。今から娘とお買い物ツアーです。。。
なんだかつまんないのぉ~(笑)
  1. 2007/07/29(日) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/247-32958062
| ホーム |
