デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EpisodeⅢとモニター当選♪

はいはい、こんにちU^ェ^U


あれっ?もう飽きちゃいましたか~?(笑)


それでも。。。いっちゃいますよん♪
でも、今日は皆様にもお得な耳寄り情報が。。。(笑)


yuzukota070726-1.jpg


イキナリ。。。そういうところに入るかな~?


yuzukota070726-2.jpg


何も無いよ。。。
だから登るなっ!帰って来いっ!


yuzukota070726-3.jpg


何か別の生き物が出てきそう。。。


あれっ?ちょっと待って。?


yuzukota070726-4.jpg


愛玩犬。。。甘い響きだ。。。


そうか。。。


yuzukota070726-5.jpg


このまま小太郎を置き去りにして
下山後、愛玩犬GETか?(爆)


yuzukota070726-6.jpg


1U^ェ^Uでドンドン入っていく。。。小太郎さんって。。。
謎。。。だよね。


yuzukota070726-7.jpg


おいっ!戻って来なさいっ!(怒)


という訳で。。。?
ハラハラしちゃうので強制下山。。。(笑)


yuzukota070726-8.jpg


山の中は、小太郎を捨ててしまいそうで危ないので(笑)


ゲレンデに戻ってきたのですが。。。
一人好き勝手に走り回る小太郎。。。


yuzukota070726-9.jpg


ミサイルマンってご存じないデスカ?


yuzukota070726-10.jpg


私の中では歌詞がピッタリ。.。(悲)


yuzukota070726-11.jpg


遊んだ後は必ず
なんか食わせろ。。。ですからね。。。


yuzukota070726-12.jpg


例えカタログに載ったとしても。。。
誰も注文しない。。。と思います。


yuzukota070726-13.jpg


↑山の湧き水?でグチャグチャのゆずコタ


yuzukota070726-14.jpg


別に。。。そんなに走らなくても。。。
ってか、飛んでるし。。。


070726-1.jpg


↑現実逃避です(笑)


今日はちょっと視点がズレてしまいました(笑)
あっ!でも、今日のUPの方が正解かも(笑)
こんなもんです、中身なしのデカこたブログですから~♪


明日はいよいよ最終目的地!
YUZU2.gif

今回のお出かけで一番きれいなところ♪
kagura3.jpg

私が住みたい所です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そしてオマケは耳寄り情報。。。かもよ♪


はいっ♪きゃママさん、ちょこ母さん、マリン母さん、
見てますか~?(笑)
そして、kotamameさん、北海道でもモニターなら送料掛からないから
チャンスだよぉ~♪
そらちゃんも、エール君も、申し込んじゃいなyo~


dotwan1.jpg


↑の商品がモニター当選しちゃいました♪エヘッ♪
我が家で食べさせる。。。という事で
勿論♪無添加です。
無添加のものという事については
ウチの子お腹がユルユルにならないものが
無添加の食べ物だろう、と思われるので。。。
応募しておいて。。。忘れてました(笑)


左がフリーズドライの鶏肉
右が鶏の砂肝です。
昨日届いたのでまだ少ししか試してませんが。。。
今朝のお腹の調子はOKでした(ワァ~イ)


まだ2~3日試してからのご報告でも良かったのですが。。。


実は、モニター募集、まだやってます♪
今回は残念ながらブログをお持ちの方限定のようですが。。。
興味がございましたら ココ ね♪


ウチの子がお腹ユルユルにならなかったら。.。
無添加という事になると思います。。。?(笑)


ウチもこのまま試してみて調子が良かったら
訓練教室の時のご褒美に。.。と考えてます。


商品の画像等はまた後日。。。
手始めに、食いつき具合から(笑)


yuzu070726-1.jpg


食べ物といったら。。。コノ↑方(笑)


kota070726-1.jpg


え~っと。。。小太郎さんは通常
初めての食べ物は食しません。
でもこのフリーズドライ鶏肉は。。。
ガッツリ、いっちゃってました(笑)
しかも、おかわりプリーズ。。。状態(笑)


お腹の調子も、1日目OKでした。
因みにモニター募集締め切りは8/4までよ♪



  1. 2007/07/26(木) 09:27:13|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
<<お出かけ-Final | ホーム | お出かけ-EpisodeⅡ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 10:34:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、石がゴロゴロしてるのに登っていく・・・大丈夫だった。
興味津々の小太ちゃん、冒険心もあるんだぁ。。

ミサイルマンは知らないけど、走っている姿はエイトマンかなあ~v-29

いつ見ても仲よしだね・・・羨ましいね。
  1. 2007/07/26(木) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

愛玩犬・・・・
登山犬・・・
爆走犬・・・
野生犬。
添加物が入ってるものを食べて
下痢するなら
正しい野生といえると思います。
うん。
思います(笑)
  1. 2007/07/26(木) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

こたちゃん、どこまで野生児なの?!(〃▽〃)
いいな~、楽しそうだなぁ、私も一緒にこたちゃんたちと野生児体験したいなぁ。

ミサイルマンは知らないけど、何となくイメージがつかめて笑っちゃった、私(* ̄m ̄)
  1. 2007/07/26(木) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

うひょひょ~!
呼びかけられたからにはじっとしていられない私。
早速、モニター応募してきたよ。
かぐらさんが当選したのとは違う商品だったけど、
何期かにわかれてるのかな。
応募多数だったら抽選で5名なんて、結構厳しいかもね。

小太郎ちゃん、山の中にどんどん勝手に行っちゃうのね。
やっぱり野生の血が騒ぐのかなぁ。
最近、話題になってる「毒キノコ」か?と思ったら、丸くなってる
ゆずさんだったのね。
ゆずさん、平坦なところじゃ華麗な空中ワザ見せてくれるけど、
山の中は入っていかないのね…
  1. 2007/07/26(木) 11:57:15 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

やっぱ、秘境だ!
さすが、コタちゃん!「オトコ」だわ!
ゆず姫のためらいが・・・あの激走のゆず姫とは・・・なんか妙にイイ「おんな」じゃない!
地上?に降りたら、激走、爆走のお二人で、躍動感たっぷり・・・思わず、パピヨンって走るんだ~走りを忘れたハルのつぶやき・・
dot wan のおやつ、一度買ったことが・・・その名は「かつおのへそ」焼津のかつおの心臓です!へ~モニターですか・・ヘェ~ウフ
  1. 2007/07/26(木) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

小太郎君すごいな~。逞しい男の子ですね^m^
てふもこんなふうに遊ばせてみたいです!
モニター当選おめでとうございます。
私は前回ハズレです。乾燥納豆を残念賞で戴きました。
毎日納得食べた後のお口の匂いは…(汗)
ゆずこたちゃん、お腹ユルユルにならないといいですね~。
  1. 2007/07/26(木) 13:27:07 |
  2. URL |
  3. ばばりん #-
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

そうなんですよ~、石の間に足が挟まって怪我でもしないかってヒヤヒヤしてましたよ。

小太郎は山が大好きで。。。雪の降っている山でも、何かの臭いを嗅ぎ分けているらしく、雪を掘って地面を掘って、ソコから出てきた虫?を何処までも追い駆けたり。。。
そのうち遭難するかも。。。小太郎。。。

仲良しに見えますか~?(笑)
ブラちゃんが居なくなってから、ちょっと。。。実は仲が悪くなってしまいました。。。トホホ。。。
  1. 2007/07/26(木) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あら?スイマー犬、お忘れです事よ~(笑)

そうそ、お腹が基本だから。。。野生。。。
  1. 2007/07/26(木) 13:35:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

あら?ミサイルマン、ご存じない。。。お若いのねっ
甲本ヒロトのHIGH LOW’S。.。知らないか(笑)
Blue Heartsなら知ってる?(笑)歳が違いすぎますか~(悲)

えっ?一緒にしたいの?
。。。私は嫌です(笑)
  1. 2007/07/26(木) 13:38:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

だーから小太郎君「なんかはいってますよね?」って
聞かれちゃうんだよね~(笑)
自然の中にいる時がいきいきで小太郎君らしいもんね~。

私も毎日のように行ってる森林公園の森の中・・・暗いし虫が沢山です。
昨日、目に虫は言って自転車諸共転げるところでした。



ドットわん製品、以前いろいろ使いました。
とても良いものと思います。
ドライフードも作ってるでしょ?
これ本当に良いものだと思いますよ~。
あんなふうに形が不定形なのは
潤滑剤や膨張剤などの添加物を使わずに作っているからなんですよ。
「添加物」として表記しなくても良い添加物もありますから
「添加物不使用」ってのは私は信じてないんですよ。
でもドットわん製品はいいとおもう。
別に回し者じゃないけどね(笑)
  1. 2007/07/26(木) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

きゃママ~、早く見てくれて良かったわ~(笑)
きっと応募すると思ってたから。。。ってか、今まで応募していなかった事の方が。。。?(笑)

あのぉ。。。別にゆずさん、丸まってはいないんですけど。。。
普通の後姿なんですよ。。。丸いけど(爆)
ゆずさんが山に入っていかないのは、きっとブログでの高感度を意識しているからよ(嘘)
っていうか。。。ゆずは体高が低いので、お腹に木の枝とかくさとか色々な物がくっついちゃって歩けなくなっちゃうのよ。
だから、あんまり入って行きたがらないのよ♪
あら?意外でしたか?(笑)
  1. 2007/07/26(木) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

あら?小太郎、オトコですか?(笑)
ゆずは、本当に可愛いんですよ~(笑)
近くでカオだけをみたら。。。絶対にホレちゃうんだから(爆)

ハルさんも爆走しなくても充分イイ味出してますから~
入浴のような入水シーン。.。一度でいいから見てみたいわ。。。(笑)
  1. 2007/07/26(木) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ばばりん様☆彡

私もてふちゃんとは一度でいいから会ってみたいです(キッパリ!)
小太郎とのツーショット。.。夢に見ちゃいそうですから(笑)

実はね。。。てふちゃんのブログで見て。。。本当の狙いはドライ納豆だったんですよ(涙)
うちの子達、手作り食なのに納豆やヨーグルトを食べてくれないので。.。
それで、みやびさんにドライは?って聞かれて。。。
ネットで購入はできるんだけど、それも食べなかったら。。。って思うとなかなか注文できなくてね。
で、納豆狙いでモニターに。.。
そしたらコレですよ。。。世の中巧くいかないものですね。。。
  1. 2007/07/26(木) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あら~、PCの空き時間、あったのね~(笑)

山の中って。。。ホント、暗いよね~
蜘蛛の巣とか、キャーっ!って感じだしさ~

ドットわんさん、使っていたのね~?
うん、私は難しいことはわからないんだけど、小太郎とゆずは市販品のビーフジャーキーでもピー!なのに、このフリーズドライのチキンは今のところお腹OK。
やっぱり、うちの子達は日持ちさせるための添加剤に慣れて居ないから、それがユルユルの原因みたい。
即ち。。。ドライなんて絶対に合わないわけですよね。
切り替えにも相当注意しながら日数をかけないと。。。
あぁ~、この子達、私がいなくなったら。。。大丈夫かなぁ?(笑)
実は、以前はフードジプシーだったから(笑)色々な物で試していたんだけどね。。。
吉岡油糧さんでオーダーで。。。とかさ(笑)
結果?ピーピーだったわよ(笑)
何の成分が合わないのか・・・は心当たりがあるんだけど、かけないわ(笑)
だって、コレは絶対秘密の事だもん(笑)うん。
あっ!でもドッグフードのソコまで調べる人もいるんだよ~
  1. 2007/07/26(木) 13:58:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ミサイルマン歌えるー!!

森の中は涼しくてこたちゃんも冒険魂に火が付いたのですね。
・・・・現れたのは スズメ蜂様 森は良いだろ 特に夏はな 夏だな 夏だな 夏なんだなー

私、ハイロウズ大好きー。
こたちゃんテーマソングは「ミサイルマン」かぁー。
誰か アイツを かってくれ ミサイルマンは 役に立つ!
おーなんか食わせろー・・・・

これからモニター見てきまーす!!
  1. 2007/07/26(木) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

歌えるぅ~?嬉しいぃ~v-415あっ!キモイ?(笑)
私もハイロウズ好きだよぉ~♪
おっ!若人と意見が合ったがな。。。(笑)
これね~、お嬢が幼稚園の頃、大声出して歌ってて。。。あれ?○ーちゃんのママってこういうの聞くの?って聞かれちまって。。。あははっ(恥)

そうそう、ミサイルマン(笑)
南極から北極までジャングルからツンドラまで~♪ってね(笑)
  1. 2007/07/26(木) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 14:39:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も呼ばれちゃったのね(笑)
早速、見にいかなくっちゃ!

さすが!こたちゃん!山に帰っていこうとしたのね(笑)
ゆずちゃんの顔を見ると本当、一目ぼれ~!
胸キューンだよ(笑)
何とも言えない顔や仕草が可愛いの。

あ!早く見にいってこなくっちゃ時間がない!
いってきま~す(笑)
  1. 2007/07/26(木) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 16:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/26(木) 17:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎さ~~~ん!
どんどん山の中に進んで行く冒険心がすごく男らしくてカッコイイです☆どこまでも ついて行きます♪
あ!でも私も虫嫌いだからやっぱついて行けないかも・・・( ̄Д ̄)ノ笑
ゆずちゃんはさすがお嬢様♪もう帰りましょ!とでも言っている感じですね(≧∇≦)b

モニター当選おめでとうございます♪
ゆずちゃんも小太郎君も喜んでいますね☆

そしてついに明日親戚さんに会って来ます♪
すごいドキドキだけど 楽しみです♪
また日記で報告しますね☆
  1. 2007/07/26(木) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、すごいですね。まさに野性だわ~。私なんて見てるだけで迷子にならないかハラハラしましたよ。無事に下山されてほっとしたよ。(笑)
私、大好きなのよ。飛行写真。とっても楽しそうだもんね。

モニターも興味津々だわ。あとで覗いてきます。
  1. 2007/07/26(木) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ブログ村からきましたw
なんだか 崖を登り続ける小太郎君がおもしろすぎて・・・
コメントしちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
パピヨンって愛玩犬ですよね?w
うちにも2匹いるのですが 同じく愛玩犬にはほど遠い
性格をしておりますw 

また遊びに来させていただきまぁーすw
  1. 2007/07/26(木) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. とももっ #DLIO2eWQ
  4. [ 編集]

秘境を求めてどこまでも・・・行く!小太郎さん。
先陣をきっていくなんて、逞しくなったよ(笑)
ミサイルマンって、ハイロウズ&ブルハですよね。
たしか、パンダのこころもあったような?

愛玩犬の力走、飛んでますね(笑)
一歩、外に出ると・・・ゆずさんのGET、健在でしたね。

PS.カタログに載ってたら注文殺到するよ(笑)
  1. 2007/07/27(金) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

モニターってレポ書かないとダメですかっ~
感想を書いて・・・なんて!?
ワンコに感想なんて聞けないですもんねっ^_^;

飛行犬になっているのはゆずちゃん??
  1. 2007/07/27(金) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

モニター、みんな当たるといいね~
kuroさんもお勧めの良い食品みたいだしさ~♪
kuroさんがココいいよ~って言ってくれると、なんだか信じるよね~(笑)

ってか。。。ゆずさんね。離れてみるとタヌキみたいにカオのまんなか黒いから変だけど、近くで見ると。。。スッゴク可愛いのよ~(アホです)
  1. 2007/07/27(金) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

いよいよ今日だね~♪
私も、ご報告を読ませていただくの、楽しみだわ~
ところで、ガッシュ君のお母さん繋がり?
もしも、父方の親戚だと。。。小太郎も親戚さん?(笑)

ダメダメ。。。小太郎になんてついて言っちゃったら・・・本当に秘境とかに連れて行かれそうだモン(爆)
  1. 2007/07/27(金) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん様☆彡

私だって、怪我をしないかって心配になることがありますよ~。
無茶するから。。。ゆずこた。

モニターね、なんだか申し込む時期によって商品が変わるみたいです。
私はドライ納豆が欲しかったの。.。(笑)
  1. 2007/07/27(金) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とももっ様☆彡

はじめまして~♪そしてコメントありがとうございま~す♪

えっ?愛玩犬ではないパピヨンとお暮らしですか?(笑)
仲間ですね~(笑)
私も今度、お邪魔させていただきますので。。。ヨロシクでぇ~す♪
  1. 2007/07/27(金) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

逞しくなれましたかね~?
夫君的にはまだまだ。。。らしいですけどね(笑)
今年の夏、後半は、小太郎に新たな試練が待ち受けているんですよ~♪
今は未だ内緒だけど。。。(笑)

とても可愛らしいお葉書、ありがとうございました♪
  1. 2007/07/27(金) 09:19:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

モニターといっても、今回はブログを持っている方限定なので、ブログに商品の感想等を書いてUPしてTBすれば良し!見たいデスヨ~
商品もなんだか、質が良さそうな感じだし。。。

そうそう。。。ゆずちゃそです(笑)
  1. 2007/07/27(金) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君 すごく たくましいねぇ~・・
山に 溶け込んでるし(((゚σ¬゚〃)))
小太郎君 見てて思ったには 山の救助犬に なれるんじゃなかろうかってね・・

ちゃんと かぐらさんの ご主人 誘導してましたね
すばらしい
  1. 2007/07/27(金) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡そよかぜちゃん様☆彡

小太郎が?救助ですかぁ~?(笑)
絶対にありえないな~
小太郎って、実はヘタレ小僧なんですよ(笑)
  1. 2007/07/30(月) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/246-57f49619
| ホーム |
