デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ-EpisodeⅡ

さて、今週いっぱいこの話題で乗り切れるのか?(笑)


どうにか頑張って乗り切ろう。。。(笑)
乗り切れないときは。。。GO飯ネタだな。.。などと心の中で
姑息な事を考えている。。。私、かぐらです。


さて、お出かけの続きを小出しに。。。(笑)


meihou070725-1.jpg


明宝の道の駅を後に、第二の目的地に到着です。
↑の画像は駐車場に到着して1枚目の画像です。


イキナリのハイテンション(笑)
とっても嬉しそうなゆずこたですね。
ブラが出かけてしまってからというもの。。。
梅雨入りした事も重なり
満足な走りをご披露することも出来ず(笑)


こんな↓顔です。


yuzukota070725-1.jpg


1枚目の画像のUPですよ(笑)
ゆずに、ついて来いよ。。。とでも行っているのかな~?


yuzukota0701725-2.jpg


そして。。。↑
我が家では、オフリードの画像が多いのですが。。。
どこでもオフリードと言うわけではありません。


危険が無いと判断したときだけ。。。
オフリードで走らせてあげています。


都会のようにドッグランも充実して居ないし。。。
オフリードで思い切り走らせてあげるために
片道でも150Km位の距離と時間を費やしています。
今回の最終地点まではもっと遠かったけど。。。
ですから、どうかオフリード反対派の皆様につきましては
お腹立ちかと思いますが、スルーをお願いいたします。


yuzukota070725-2.jpg


首輪を外され、野に放たれた野犬か。。。オマエは。。。


yuzukota070725-3.jpg


まるで、スピードスケート選手の
コーナーリングを見ているような後ろ足(笑)


yuzukota070725-4.jpg


ホラ、笑ってると。。。狩られるよ~背後に注意っ!(笑)


yuzukota070725-5.jpg


だって。。。本当に久しぶりだったもんね。


ごめんね。。。ゆずこた。
ブラのことばかりで・・・ゆずコタには
ちょっとだけ寂しい思いをさせちゃったね。。。


でも、母ちゃん。。。反省して無いから(爆)


yuzukota070725-6.jpg


でもね、これからはスポ根で色々なことに
チャレンジだからね(笑)
新しいことにもチャンレジしようね(^_-)-☆


。。。で、ココが何処かといいますと。。。



meihou070725-2.jpg


明宝スキー場です。
スキー場って、スキー場がクローズしてしまうと
コンナ風に閑散としているんですよ。


しかも、ここ明宝スキー場は
駐車場でのキャンピングカー泊も
テント泊もOKなんですよ~♪


夏休みの最後の頃には
1Kmも続く流しそうめんも開催され
綺麗な空気を一杯に吸いながら
楽しい事も盛りだくさんの
素敵なところです。
そうそう夏休みには毎年
野外音楽祭等も開催されてますよ♪


数年前の流しそうめんの模様は。。。
コチラ から。。。


meihou070725-3.jpg


今日は。。。山に入るそうです。。。(不安)


meihou070725-4.jpg


昼なお暗い。。。山道。。。


meihou070725-5.jpg


時々、道幅一杯に蜘蛛の巣が。。。


meihou070725-6.jpg


っていう事は。。。あまり人が入ってこない。。。
って事だよね。?


meihou070725-7.jpg


。。。明宝スキー場。.。
後編に続く。。。(笑)


入山しました。。。(笑)
YUZU2.gif

さぁ、デカこた探検隊。。。
何か発見できるのかな~?(笑)
kagura3.jpg

ぽちっ♪と。。。
ぽちっ♪とお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ってか。。。
ココ
見て欲しいな~♪



  1. 2007/07/25(水) 09:30:13|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<EpisodeⅢとモニター当選♪ | ホーム | お出かけ♪-EpisodeⅠ(笑)>>

コメント

キタキターーー(・∀・)ノ
うんうん。
正しい野生が帰ってキターーーーーーー(o´艸`)
こうでなくっちゃね。
うんうん。
  1. 2007/07/25(水) 10:15:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

↑師匠、正しい野生ってw

 オフリードで遊ばせる事ができるとは!さすがです!
うちの虎太郎さんは、離したとたんに、
「そっこのおっじょぉちゃぁ~ん!」
そして、なでられれば、ちっこじょーですよ。

恥ずかしくてはなせないのです・・・
  1. 2007/07/25(水) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こたちゃんとゆずちゃんの嬉しそうな顔!d(=^・・^=)b
やっぱりワンコは野生児のように走り回ってる姿が最高です♪
こたちゃん、いい笑顔で走ってますねぇ(* ̄m ̄)
って今日もやっぱりゆずちゃんに狩られましたか(爆)

オフリード、実は私もやっちゃう派です(^ ^;)
いけないと分かっていてもつい、つい。。
  1. 2007/07/25(水) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

こんにちは、初コメです。
本当に写真を上手に撮られてますね。
小太郎ちゃんとゆずちゃんの楽しんでいる姿とてもかわいいです。
エへヘの笑顔もかわいいし、足が宙に浮いているのもまたキュート!こっちにはオフリードできる公園がたくさんあるので私はそこに連れて行って走らせてます。前に飼ってた犬は車に轢かれて大怪我をしたのでやっぱりオフリードはちょっと怖いです。それと見つかるとBC州では罰金最高$500v-61とられるので気をつけてくます。またあそびにきますね。
  1. 2007/07/25(水) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. TKO #erioLFTw
  4. [ 編集]

オフリード、私もついついしちゃいます。
って言いながらでも、あんまりこっちでは出来そうなとこがないんだけどね。

野生ゆずこたちゃん、帰ってきたのね~。お帰り~♪
やっぱり、野生ゆずこたちゃん画像が落ち着くわ~(笑)

ゆずこたちゃん、山に帰っていっちゃうの~?
ゴールデンウィークは山に帰りそうな、こたちゃんだったけどね(笑)
楽しそうな笑ってる顔が最高よね♪やっぱり、うんうん。

  1. 2007/07/25(水) 13:46:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

野生キターー!はいいんだけど。。。
真夏も外、出られないよね?うん。私が(笑)
野生も季節限定。。。かな?(笑)
  1. 2007/07/25(水) 14:01:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あははっ♪ゆずこたは正しい野生図鑑に載ってるから(笑)

オフリードね~、流石に夏のスキー場からまたまた入山すれば人も居ないって!(笑)
そうでもなきゃ~ね~。。。という事に(笑)

まゆちゃん、本当にありがとうね。
お家に届くのを楽しみにさせていただくね♪
うん、カットの状態も楽しみにしてるって(爆)
  1. 2007/07/25(水) 14:03:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

野生児のように。。。(笑)
ウチの子達は野生児というよりも。。。野犬かも(笑)

チャッピーちゃんのサマーカット。.。ステキすぎるわっ♪(笑)
  1. 2007/07/25(水) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡TKO様☆彡

こんにちU^ェ^U
カテゴリーの中にバディとマリンの記事もありますので宜しかったらナディも見てやってくださいね♪

海外にはオフリード公園がたくさんあるようで。。。本当に羨ましいです。
我が家も去年の夏までは会員制ドッグランにお世話になっていたのですが。。。
色々とトラブルがありましたので、それ以来ドッグランは使っておりません。
やはりまだまだ遅れていますよね(寂)
でも、そのお陰?で車で山に出かけられるので。。。コレも良し!と思ってます。
これからもよろしく~♪
  1. 2007/07/25(水) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

オフリードも下調べしてみると。。。自宅から片道200Km圏内には結構有るもんですよ~
関東だと100Km弱で東京入っちゃうケド。.。
只、山登りってなると、U^ェ^U禁止の山が多いからね~
エールのところは、ともりんさんが教えてくれた公園が凄くいいじゃん♪
広いし静かだし犬ばっかだし(笑)
ウチの近くにはアンナに良い所。。。ないよ~
  1. 2007/07/25(水) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

すっごい楽しそうに走り廻ってますね( ´艸`)
そしてやっぱり小太郎君を見て「似てる・・・にすぎてる」と
思いました。なんでこんなにてるんだぁ?何をしてる時も
そっくりね( ´艸`)
  1. 2007/07/25(水) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

初めまして!
訪問履歴から遊びに来ちゃいました。
実はいつも読み逃げさせてもらってます(#^.^#)
ゆずこたちゃん、うちの2パピとよく似てますよ~
うちも野生児です(^.^)
喧嘩とかはしないですか?
チビティとショコラはまだまだ試練の日が
続きそうです(>_<)
じゃ、また遊びに来ますね!
更新はこの先どうなるか分からないけれど
私のブログにも又遊びに来て下さいね!(^。^)
  1. 2007/07/25(水) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. kiyoko #-
  4. [ 編集]

反省してないんだ。(爆)だってかぐらさんだもんね。
それにしても華麗な走りだわ。足の交差もちょっとしたプロよね。(なんの?)
私も、車と他所の方がいないときにはオフリードにすることあるんですが、ここまで、ちょこは野生に帰らないからねぇ。
・・・一度見てみたいきもするけど。
キャンプ場。ムシがいなきゃ私も好きよ。(笑)
  1. 2007/07/25(水) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

1キロのそうめん流し、スゴ過ぎ!

小太郎ちゃん、うれしさのあまり空中に浮きまくってるね。
しかも華麗なコーナリング技まで披露してくれるなんて。
やっぱりワンコも子どもと一緒でたまには外で
暴れさせないといけないんだろうね。
ゆずこたちゃんたちの顔が、久しぶりに野生になってて
私もうれしいわ。
  1. 2007/07/25(水) 19:16:34 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ゆずちゃんも小太郎君も本当楽しそうですね(⌒^⌒)b
顔がすごいイキイキしてて 本当嬉しそうなお顔してますね♪

ついに 山に入って行くんですね!
次の日記も楽しみです♪

昨日のお話・・・
郡上にキャンプで行ったのは小学校の時でしたw(どっちでもいいって!・・・えっ!笑)
あと鬼太郎カーは見た事ないです~。見てみたいです(⌒^⌒)b
  1. 2007/07/25(水) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

食べられる!(マテ)
うちは、羊かん1本食いできる人がいるので、全然OKっす!(それもどうかと・・・)
ういろう!本当にいいんですか?!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いま、一緒にいれる暑中見舞いをかいてました・・・・
明日、送りたいと思いますんで、今週中にはつくようにさせていただきます!もうちょっとまっててくださいね><
  1. 2007/07/25(水) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スキー場って、雪が無い時はこうなんですね。。
はじめて知りました~~~
スキーやってないのに入場できるんですね~

こたろうさん、元気ですね~~~
確かに足交差してますよ(笑)
思いっきり走れるのが嬉しいんですね

流しそうめん
やってみたいです
1kmもあったら
下で取ったそうめん。。のびてそう。。
  1. 2007/07/25(水) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

すっごい楽しそう!!
うちも、こんな風に広いところで走らせてあげたーい!!
そっかぁ。スキー場ねー。
これは、いい情報だわぁ。
今度、偵察に行ってみようっと。
ちなみに、私、スキーもスノボもしません(^^ゞ
  1. 2007/07/25(水) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

と言っても夜中ですが、、
僕は明宝は行った事はないのですが、高鷲SPは数回あります。僕はここだけの話しですが、奥美濃はあまり好みのゲレンデじゃなんですよね。ちょっと客層が合わないって言うか。新潟や白馬の方が、コアなボーダーが多くて好きです。それに岐阜でしたら、飛騨の方がいいですね。特に流葉はお気に入りです。あっ、スノーのお話しばかりになってしまいましたね。
僕もボンの散歩はほとんどがノーリードです。ノーリードは状況が許せば、問題はないですもんね。ワンコが元気に走る姿っていいものですよね。
↓ですか、ご主人はアルペンなんですね。実は僕も一度だけアルペンをした事があるんですが、もともとアルペンぽい滑りだったので、すぐに滑れるようになりました。あれは切り返しの速さが面白いですね!
さて、長くなりましたが、キレイな川の写真を楽しみにしていますね。
  1. 2007/07/26(木) 01:55:47 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

残念っ!コノ前のプリンス君の寝顔は。。。小太郎と似てないよ。
小太郎の寝顔って・・・UPできないくらいに醜いの(笑)ホント!
ヨーダみたいな顔になってるもん。。。
プリンス君の方がずっと可愛かった。。。(涙)
  1. 2007/07/26(木) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kiyoko様☆彡

おおっ!野生児ですか?珍しいぃ~(笑)
お仲間ですねっ♪ヨロシクぅ~
昨日はコメントをさせていただこうかと思ったのですが、ムック君の記事でしたので。.。(涙)
ポリッシュローランドさんなのかな?それともビアディ?
あぁ~どんなに可愛い子でも。。。その日は着てしまうのですよね。。。(涙)
  1. 2007/07/26(木) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

あははっ♪野生に戻らない?おかしいな~(笑)
夫君のヨーキーは凄かったらしいデスヨ。。。
反省ねぇ。。。
もう歳だから、長所を直さず短所を伸ばす。。。そんな感じで行ってますので。。。(笑)
ちょこ母さんから送っていただいたおリボン。
実はね、壊されるのが嫌で(笑)ブラさんのためにしまってしまいました。
今度会える時の為に。。。
  1. 2007/07/26(木) 09:53:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ゆずこたは、お外が大好きです♪
でも、小太郎は草のアレルギーがあるので。。。出かけた後は必ずメの廻りや口の廻りが赤くなって腫れ上げってルの。。。(困)
お医者さんに行くと、必ず抗生物質が処方されるので。。。
飲ませたくないので連れて行きません(笑)
草。。。食べちゃう子もいるのに、触っただけで腫れあがっちゃうなんて。。。野生としてどうよ?(笑)
  1. 2007/07/26(木) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

かおんさん、ガッシュ君の親戚さんとお会いするんですね♪
やりましたね~♪
しかも以前からのお知り合いだったなんて。。。
なんだかとても良いお話ですね~感動っ!
是非、ご対面のレポをUPしてくださいね~♪
楽しみに待ってますv-221
  1. 2007/07/26(木) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

うん。ういろう。お土産で有名な○柳とかじゃなくって、本場の老舗店さんのを。。。って思ってます。
しかし生菓子という事になるので、あっ!というまに食べちゃってね。
ってか。。。電話番号、お知らせください。宅急便なので必須項目です、すみませ~ん♪
  1. 2007/07/26(木) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

流しそうめん。。。伸びてると思うでしょ?(笑)
それが全然大丈夫なのよ~
ちゃんと伸びないようなシステムになってるのよ~♪
見たらビックリよ(笑)

小太郎。。。
足交差させたら、思い切り走れないと。。。おもいませんか?(笑)
  1. 2007/07/26(木) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

夏のスキー場って、ホント、穴場なのよ~♪
だって、標高高いから涼しいし、景色綺麗だし人来ないし(笑)
人が来ないからwanもこないしね~
思いっきり遊ばせてあげられるわ♪
家の近くだと暑くて昼間は外に出せないしね~
kotamame地方も近くにスキー場、たくさんあるのでは?(笑)
  1. 2007/07/26(木) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ボンのとうちゃん 様☆彡

明宝は凄いデスヨ(笑)
何処を滑っていったら良いのか分からないくらいに、ボーダーが座り込んでますから(笑)
私、高鷲は夏しか行った事無いわ~
流葉、要チェックですね♪
御岳やロープの滑走距離が長いところがすきなんですよ~
ゴンドラやリフト待ちが。。。嫌いです(笑)

オフリードについては色々と意見もあり、それぞれに間違って居ないという事は分かるのですが。。。
都会の方で、遠くまで出かない方と、オフリードの為に出かける。。。という家庭とでは同じ意見になるはずがありませんからね。
どちらにしても、自分のU^ェ^Uの命を守ってあげられれば良しかな?って軽く考えてます(笑)
流石に熊やイノシシ出没情報のあるところには連れて行きませんしね(笑)
  1. 2007/07/26(木) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/245-bc07ae12
| ホーム |
