デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お待たせっ!・・えっ?待ってない?(笑)

えーと。。。未だに画像整理が終わらない。。。かぐら@仕事中です(笑)


取り敢えず。。。どんなところに出かけたか?ですね


こんなに綺麗な蓮が咲いているところと。。。


hasu2.jpg


なんて、書いちゃってる私ですが。。。
ゆずこたと私は蓮は見てません(笑)


hasu3.jpg


休日の早朝撮影。。。私には辛すぎますから(笑)


じゃ~お出かけじゃないじゃん♪ですよね~


でもね、早朝じゃ~ない普通のお出かけは。。。
しましたよぉ~♪
んじゃ、先ずはダイジェストで。.。(笑)


meihou070723-1.jpg


↑こんな処に立ち寄って


meihou070723-2.jpg


こんな↑景色に触れて


meihou070723-3.jpg


こんな↑感じで散歩して。。。


meihou070723-4.jpg


コンナ↑感じで。。。


kota070723-1.jpg


こんな↑感じだったり。。。


yuzukota070723-1.jpg


こんな↑ところも立ち寄って


yuzukora070723-2.jpg


ちょっと冒険?ありで(笑)


yuzukota070723-5.jpg


久々のこんな↑ショットありぃ~の。


kiyomi1.jpg


んで、こんな↑処にも行っちゃってぇ~の。。。


な、休日でした。(笑)


えっ?さっぱり判らない?
えへへっ♪
詳細は、明日からのお楽しみぃ~♪
えっ?別に楽しみじゃないって?(笑)


まぁまぁ、そんな事いわないで~♪
YUZU2.gif

ポチッ♪1つで
1つ写真をUPします(笑)
kagura3.jpg

えっ?そんなもん見たくない。。。
(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
それでね。。。
大きいですね~って言われた後
何か入ってますよね?って言われました(涙)
何か入っているって言うのは。。。
パピヨンMIXという事?
それとも。。。
小太郎さんの中に何か小さな犬とかが入っている。。。
と思われるくらいデカイのか?(笑)
等と思って一人で大笑いしてしまったかぐらです。



  1. 2007/07/23(月) 16:23:52|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<お出かけ♪-EpisodeⅠ(笑) | ホーム | お出かけしたよっ(^_-)-☆>>

コメント

いいねぇ。久々の本領発揮だね。山の中ドンドコ入ってく小太郎さんにも、狩りを楽しむゆずさんも生き生きしてるよ。
小太郎さんの着ぐるみの中に入ってるのはなんだろうね~。(爆)ボーダーコリーとか?(笑)
  1. 2007/07/23(月) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

小太郎さんの中身。。。
ちっちゃいおじさんとかだったら。。。どうしよう?
添い寝してるの、私(爆)
  1. 2007/07/23(月) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あまりのダイジェストで想像を絶してます(>_<)
どちらに行かれたのでしょう!?
  1. 2007/07/23(月) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

藤岡弘探検シリーズか!?
「幻の秘境を行く!」
彼らはとうとう伝説の生き物ゆずこたを目にするときが来る!
ってか?

小太郎ちゃんの中にはかぐらさんの愛情手作りごはんが
いっぱい入ってるじゃん♪
  1. 2007/07/23(月) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

小太郎さんの中に何か小さな犬とかが入っている。。。
一人で 大爆笑してしまいました。
何が入っているのかな~。
想像するだけで 楽しいですね。
  1. 2007/07/23(月) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

写真を見るだけで すごく楽しそうなところですね~♪
どこなのかすごく気になります(≧∇≦)b

小太郎君の中には・・・かぐらさんの愛がいっぱいつまっているのです(⌒^⌒)b
  1. 2007/07/23(月) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これは、又、期待たっぷりのダイジェスト版だわ~^m^

小太郎さんの中に何か入ってるって~
想像して、大笑いしちゃったよー。
実は、小太郎さんの背中には、ファスナーが・・・?
  1. 2007/07/23(月) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

すごい予告編!

懐かしくって、長閑で、公園ちっくで、渓谷系で、秘境じみて、満車になるハイシーズンっていつって感じの駐車場ありみたいで、そいでもって、神秘ありぃの、そしてヒーロー&ヒロインは・・・・エッ、ヒーローはかぶりモンかも?!その実態は・・・この物語はどんな結末に・・・ドキュメントであり、ノンフィクションでフィクションで・・波乱万丈で、人情味ありで、根性モノで、笑い涙あり!
最後には感動が~こんな、キモチになったのは初めてです~ってコメント用意しておかなアカンな~ってキモチになる予告ですね、かぐらさん!
  1. 2007/07/23(月) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

初めまして!

こんばんは。いつも拝見させていただいてました、ボンのとうちゃんと申します。
この休日はいいところにお出掛けだったんですね!ここはカヌーが出来ると言うよりは、ラフティングって感じですね!それにゲレンデまで!!ハッキリ申し上げて、僕にはこの画像を見て、素通りはできませんでした!まさに僕の心のど真ん中を射抜いてくれましたよ。それに、最後の池のキレイな事!!もう少し暑くなれば、僕も絶対に飛び込んでますね!本当にいい所です!(僕はかなりの田舎好きです)
タイトルの事もずっと気になってたんですが、ゆず&こたちゃんは、パピヨンにしては大きいと言う事なんでしょうか?最後の「何か入ってますね?」って言うのが、僕のツボにもはまってしまいました!
あっ、初めてのコメントでながながとすみません。また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いしますね!
  1. 2007/07/23(月) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

うわあー、マイナスイオンがビンビン伝わってきましたよー。カヌー私もやりたいなあ!
これは…五色沼でしょうか?磐梯山かなあ。ベット!
  1. 2007/07/23(月) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

うわ~楽しそうだね~。
川?・・・大喜びのコがいたんでしょうね(笑)
最後の写真すっごく綺麗。
いいところへ行ってきたんだねぇ。
詳細は今日からかな?(プレッシャーですか?)
楽しみにしてます~。
  1. 2007/07/24(火) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

手抜き記事で。。。スミマセ~ン(笑)
単に画像を羅列しただけ。。。(笑)
今日から。。。がんばりまっす♪
  1. 2007/07/24(火) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 きゃらめるママ 様☆彡

珍獣ですか。。。?(爆)
まぁ。。。近い存在ではありますけどね(笑)

小太郎の中身は30匹のチワワ。。。だったらいいのにな。。。(笑)
  1. 2007/07/24(火) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

笑ってもらえましたか~?ヽ(^o^)丿
笑うと免疫向上するってよ~♪
もっと笑えぇ~♪
  1. 2007/07/24(火) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

きれいでしょ?(^_-)-☆
でも、かおんさんも絶対に知ってるところだよ~♪
  1. 2007/07/24(火) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

だってさぁ~、何か入ってますよね?って言われたんだも~ん♪(笑)
ねっ♪神の子池には勝てないけど、ココもなかなかなのよぉ~♪
  1. 2007/07/24(火) 09:38:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

えっ?そんなに期待されても。。。(笑)
書けなくなっちゃうじゃん。。。(爆)

この駐車場ね~、満タンで入りきれなくなるのよ~♪
まぁ。。。期待しないで。。。続きを読んでね~
  1. 2007/07/24(火) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ボンのとうちゃん 様☆彡

はじめましてぇ~♪
私も時々覗かせていただいてますよぉ~
スノボ、お好きなんですよね?お仲間ですよ~ヨロシク♪
って、家族の中で私だけはファンスキーですけどね~

ココはラフティングが出来るような急流ではないんですよ~
シャワークライミング等も出来るような岩場もないし。。。
って、私の従妹がラフティングの会社をやってます、あっ、関東ですけどね(笑)
関東に行かれる際は。。。是非どうぞ~♪U^ェ^Uも一緒に出来ますよぉ~♪

最後の写真の川は鮎釣りの方にも有名な清流ですよ~毎年、遠くのナンバーをつけた車が沢山やってきてます。
この川のほかにも愛知県の周りには清流で、U^ェ^Uも人も遊べるところが沢山ありますよ~
ウチの夫とお嬢は、川にもりを持って魚を突いて来ますから(笑)
我が家は、私以外は。。。野生児ですから(笑)
こんなデカこたブログですが宜しかったら仲良くしてやってくださいね~♪
  1. 2007/07/24(火) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

五色沼でしょうか?磐梯山かなあ。。。って。。。
ココ、中部地方ですから。。。(笑)
でもね、磐梯山、好きですよぉ~裏磐梯もね(^_-)-☆
あの辺りもきれいなところですよね~♪
  1. 2007/07/24(火) 09:52:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

きれいでしょ~♪
久しぶりに娘が一緒に行きたい。。。なんて言うから張り切っちゃったわよ(笑)
去年は娘の受験、ブラの体調。。。等で何処にも出かけられなかったからね~
一昨年までは毎週出かけてたんだよね~ウチ。
少しずつ。。。ゆずこたにも色々な遊びを体験させてあげようかな?って思ってます。
まだ。。。若いんだもんね、ゆずこた(笑)
  1. 2007/07/24(火) 09:55:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/243-af2f5dfa
| ホーム |
