デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけしたよっ(^_-)-☆

hasu1.jpg


こんにちわ~♪
週末を家族でお出かけした、かぐらで~す♪


でもね、写真の整理が終わらないので
UPするまでにちょっと時間が掛かりそうです。。。


ちょっとだけ待っててね~♪


それでも。。。
ランキングには参加中♪
YUZU2.gif

ポチッ♪1つで
ゆずコタが喜びま~す(笑)
kagura3.jpg

久々に。。。
何の犬デスカ?って聞かれて
パピヨンです。って言ったら。。。
デカイですねぇ~!って
驚かれてしまった(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/07/23(月) 10:04:31|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お待たせっ!・・えっ?待ってない?(笑) | ホーム | お食事を考える。。。Ⅱ>>

コメント

・・・・
昨今珍しい犬種でもないのに
改めて確認されると凹むよね(笑)
  1. 2007/07/23(月) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

でかいのか・・・

パピって実は間近で成犬を見た事がないので、どんくらいの大きさが大きくて小さいのかっていうのが、いまいちピンときません・・・
ダックスならわかるんですけどねぇ~(ぉぃ)
  1. 2007/07/23(月) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あら、珍しい~。
ってか朝帰りだったのかい?(笑)
いいな~家族でお出かけ。
天気良かったの?

うち、いっつも「チワワ」って言われるよ。
「何の犬種ですか?」なんてしょっちゅうさ。
あと4匹連れてると「兄弟ですか?」または「親子ですか?」
これ話しかけてくれた人10人のうち7人聞く(笑)
  1. 2007/07/23(月) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

たまにお散歩でパピヨンに出会うけど、
いつも「小太郎ちゃんって、もっと大きいんだろうなぁ~」って
思いながら見ちゃうわ。

どこにお出かけしたんだろう?
前はイタリアだったから、今度はノルウェーあたりかな?
  1. 2007/07/23(月) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

デカイ子好き♪

なにしろマルチーズのチロは8キロだったしv-218
今も龍の犬種聞かれて「コリーの大人になる前です」って言っても納得してもらえますv-290
(ロンと一緒にいるのに同じシェルだと思われないv-356

「おでかけ」UP楽しみにしています。

時々手作りにするけれど、サプリの選び方が難しい私にかぐらさんから愛の手を~~~v-352
  1. 2007/07/23(月) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうそう。。。凹むって。。。
ってか、続きをよんで笑ってください(笑)
  1. 2007/07/23(月) 16:28:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

うん、カニンヘンじゃなければ。。。小太郎の方が小さいよ~。(嘘かもね 笑)
あっ!体高は小太郎の方が高いけど(笑)
  1. 2007/07/23(月) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あははっ♪思い出しちゃったよ~
3wansだった頃はよく言われたよ~親子デスカ?って(爆)
オイッ!どれとどれが親だと思ったのか。。。教えてくれ!って思ってたわ(笑)
夫婦ですか?とか親子ですか?っていう事は確実に質問されるよね。。。
ウチの場合、ゆずと小太郎は違う犬種だと思われることが多いかも(笑)
  1. 2007/07/23(月) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

マジ、デカイよ(笑)
そうよ、今週は北欧スウェーデンよ(笑)
  1. 2007/07/23(月) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 ダルのママ 様☆彡

何を言ってるんでしょ~(笑)
サプリ、飲んでますか~?
あのサプリ飲んでモッケモケ(笑)
ゆずがシェルティーになる日も近いかも?(爆)

あっ、色々とありがとうね~助かりましたわ♪

ってか、デカイ子の魅力って。。。なかなか判ってもらえないよね~(笑)
そうそう。。。あちらにあの方の履歴が。。。こわっ!(笑)
  1. 2007/07/23(月) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/242-a8191954
| ホーム |
