デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張って運動するじょ!

私、ゆずです。


yuzu060924-8.jpg


昨日の日記、私、ゆずです。と、小太郎さんの体重では、皆様に沢山のコメントを
頂いて・・・有難うだわっ。 (●^o^●)


体重重くて驚いてしまったようね・・・皆さん。


私、ゆずです。もアレ以来、デブとかいわれてるのよ。ひどいわねっ。


今日は誰も構ってくれないのよ。
仕方が無いから、カーテンと遊んであげたわっ♪


yuzu061003-6.jpg


私は遊んであげただけなのに。。。フン!


ゆずさんゆずさん・・・。
仕方が無いわねぇー。


まぁ、お姉ちゃんの病院も終わったことだから・・・
ブーブーでお出かけしようかぁ?


yuzukota061003-4.jpg

パピヨンの多頭飼いの皆様に伺いますが・・・
じゃれている間に、耳の毛がビショビショになりませんかぁ?


既に小太郎さんは息、絶え絶えのご様子・・・(笑)


・・・まっ、気を取り直していってみまっか~っ♪


ココはウチから車で10分程度かなぁ~?
近くにある穴場ですねっ♪
神社の奥に在る古墳のそのまた奥にあるので、知らない人が多いんですねぇ~っ♪
んで、もって、ゆずさんがだ~い好きなところなの。


先ずは軽ぅ~く、ウォーミングアップね♪


yuzukota061003-1.jpg


そんなことを話題にしているのか・・・?
お前たち。。。


yuzu061003-1.jpg

だんだんのってきてるねぇ~っ。


yuzu061003-4.jpg

自分が肥満だということも忘れ。。。
楽しそうなゆずさん。




yuzu061003-5.jpg

顔つきも変わってる。。。
そして、泥だらけ。。。


yuzukota061003-3.jpg

そして、走る。。。

yuzukota061003-2.jpg

オイッ!走りながら飲むなぁぁぁーっ!

yuzu061003-2.jpg

この日のウン○は大丈夫・・・?


yuzukotabura061003-1.jpg

ブラちゃんも気持ちよさそう♪なのかな?

uma.jpg

ここにはお馬さんもいるのよっ♪
そうよ、バ○ンに注意よっ!
我が家ではココを
バ○ンの森って呼んでます。
ブヒヒヒヒ~ン


こんな感じで、肥満対策(っつか、もう既に肥満なんだけど)の為、
ノーリードで遊べるところに連れて行ったんだけど・・・。
少しは効果あったのかなぁ・・・?


昨夜から、ちょっと食事量を減らしてみたんだけど、
アッ!というまに完食。
その後物悲しげな目で見るのよねぇ~っ!


あのぉ・・・なんか、足りないんですけどぉ・・・?
っていう目で。
そうなのよ・・・足りないはずなのよぉ~。


なんだか可愛そ~う。。。


みんな、母が悪いのねっ♪
かわいいお前等を、こんなにデブにしてしまって(笑)


・・・なので、特別にオヤツをあげましたぁ~っ♪


ダメダメ母でゴメンネ。


何方か・・・何方か愛犬さまのダイエットに成功したわよ~っ♪
という経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、是非にご伝授くださいなっ♪
あっ・・・あまり厳しいのはダメかぼ・・・?(笑)


さぁ、ウチの子達はやせられるっ!
と、思った方は是非clickを♪
b_02.gif
いやぁ~、キットダメだなっ!
と、思った方もclickを♪


じげん君、どうしたかなぁ・・・?



  1. 2006/10/04(水) 10:55:18|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ご存知かしら? | ホーム | あんびりーばぼーぉぉぉーーっ!>>

コメント

かぐらさんっ!心配ありがとう!!!あうあぅ(*TДT) 嬉し泣きですの。
じげんは今日、退院いたしますわ!
ゆずさん・小太郎さん。
デーブ・で~ぶって言いながら・・・格闘しとるっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
はやくじげんも
ゆずさん、小太郎さんみたいに元気に爆走してくれるといいなぁ~(*´m`)ムフフ
  1. 2006/10/04(水) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

デブデブ言い合ってる画像すごい!
二人とも立ち上がっちゃってるじゃないですか。(笑)
  1. 2006/10/04(水) 13:36:33 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

じげん君とは、今頃感動のご対~面~♪かなっ?
ご無事で何よりじゃっ♪
ウチからは、ゆずさんのパワー注入しておいたので、きっと以前より、よりハイパーなじげん君になっていることでしょう♪
さぁ~っ!今夜は祝杯じゃ~っ!
  1. 2006/10/04(水) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ  様☆彡

デブのくせして・・・立ったら危険ですよねぇ?(笑)
  1. 2006/10/04(水) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ん~、うちの子にお肉分けてもらいたいくらいだわ☆
でも、走り回ったり、格闘したりして2人とも動きはいいよね~~♪
  1. 2006/10/04(水) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. みやび #ey4kGUK.
  4. [ 編集]

良い運動してる~。

ゆずさんも小太郎さんも、良い動きです(^^)v
楽しそうに走ってる姿は、やっぱりいいですね~。

耳の毛だけど、うちは、耳毛というより、胸毛?
首の当たりが、一番、ビショビショになってます。
っていうか、こまめは、小太郎にぺロペロされて、顔全体がビショビショです(^^ゞ
  1. 2006/10/04(水) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

とっても

いい環境にお住まいですねん。
馬!いいわぁ~♪馬も好きです、アチシ。
昔、うちの近所にもおりましたが。
これだけ元気に走り回っているんだもの、きっとそのうち効果が出てきますよね。
と書きつつ、これだけ元気に走るからお腹が空くのか?ととも思ってみたり。(^○^)
だって、秋だもの~。いろいろなものが美味しい時ですよねぇ~~。
そうそう、うちの場合、一時体重が増えた時には、豆腐・おから類で乗り切りましたですわ。
元来、フードがおやつ、つまり手作り食の方がメインだったので、これを加えてなんとかなりました、うちの場合。
んで、今週末はちと仙台さぁ行ってくるだにぃ~~~。(^o^)/~~~~~
  1. 2006/10/05(木) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

☆彡有難うぅ~☆彡

☆彡みやび 様☆彡
わけられるものなら。。。(笑)
むぎちゃんの額のハート・・・気になりまするぅ♪

☆彡kotamame 様☆彡
うん。ベロベロするよねぇ~。
ウチの小太郎さんも、特にブラッキーさんの顔を一心不乱に舐めてます。
、、、で、あんまりしつこいとブラッキーさん、ブチ切れっ!

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn  様☆彡
そうそう、私ももしや?って思ってた。動くからお腹が減って・・・ね?
仙台かぁ・・・随分と行ってません。仕事?それとも、姪御さんの関係で?
ワシも行きたい・・・(笑)
  1. 2006/10/05(木) 08:44:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/24-5f3a3332
| ホーム |
