デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イタリアだもん!(笑)

こんにちU^ェ^U


さてさて。。。今日はデカこた家の
イタリア旅行後編ですね。。。(笑)


行って来たのはココ


itariamura3.jpg


ホラ、イタリアざましょ♪


itariamura5.jpg


日本人ばっかりのイタリア(爆)


yuzukota070717-9.jpg


↑野生が文明に触れて
カルチャーショックをウケながらも
乗り出している。。。の図




kota070717-1.jpg


はい、小太郎さん。。。
警告っ!
そこのパピヨン、もう少し小さくなりなさ~いっ!
ピーーーッ!
乗り出しすぎっ!


itariamura6.jpg


勿論、お食事もイタリア風(?)なのか?


父ちゃん。。。ガッツキすぎです(笑)


それから。。。
食事中、カメラから手を離してください(笑)


yuzu070717-2.jpg


そして、コノ↑方も。。。ガッツキすぎです。


同情するならピザおくれっ!とでも言っているのでしょうか?
そんなアナタにはヒザ蹴りですよ(嘘)


yuzu070717-1.jpg


なんでしょう~?(笑)
ゆずさん、注目の的です


itariamura4.jpg


ゴンドラに乗るよりも
ジャガー(カート)に乗っているゆずさんの方が
珍しかったようで。。。
ゴンドラに乗っている皆さん
ゆずさんを見て、わぁ~♪ワンコだ~♪
といっておりました。はい。


何故?わぁ~♪可愛いぃ~じゃ無かったんだろう。。。?(笑)


えっ?我が家は乗りませんでしたよ。
ディズニーシーでゴンドラに乗ったとき
何気にこっぱずかしかったから。。。ですよ(笑)
なんだか、動物園の折の中の動物の気持ちになりますよね(笑)


ここ名古屋港イタリア村の中には
足湯がありました。。。
あまりのドッキリに画像はありません。。。がっ!
小太郎さん、ナント飛び込んで御入浴なさいました。。。
イタリア村の皆さん、小太郎と一緒に足湯に浸かって
可愛いぃ~♪等といってくださった
可愛いおねえ様達。。。
本当に申し訳ございませんでした。。。反省


 そんな事が有り(怒)
そそくさとイタリア村を後にしたデカこた家でした。.。


ココ はU^ェ^Uと一緒に
お買い物も出来るのよ~
YUZU2.gif

ウチは買い物しなかったけどさ~
kagura3.jpg

お腹一杯で購買意欲なんて。。。
全然無かったもんね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
パピヨンランキング
陸さん、怒涛の快進撃ですね(^_-)-☆
もう一息だぁ~陸さんガンバレ~♪


そして、この夜の。。。sakana070717-1.jpg
や~っぱ、和がいいね~♪
芋のにっころがしだ~ね~(笑)


デカこたブログに免疫の無かった方ぁ~
本当にイタリアに行った訳ではありませんよ~
ごめんなさいね~



  1. 2007/07/17(火) 09:20:34|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:40
<<初めてのお使い? | ホーム | 行ってきました♪>>

コメント

足湯・・・見たかったにゃ~ぜよ!?

カートにお乗りのお二方にはあの、例の「野生」は感じませんね~本当にうまく、愛玩犬をかぶってらっしゃる~(爆)
足湯の激ショット・・・見たかったです~ゆずさんじゃなく、コタさんが行きましたか?!みなさん、ほのぼの、癒されたましたよ~
正直、カートいいですね~変な話、こういうところ行くと、おし○こさせないように努力してるんですが(絶対とはいかないんで、パットでしないので、物陰でゴメン、ペットボトルシャワーで失礼してます)・・・人はそう見てくれないっすよね~
ふ~ん、重いハルにはいいかも!
いいトコロですね、行ってみよう~!!
お酒のみはやっぱり、和ですよね~ぐびぃ~って進みそうな盛り付けだし・・・お若いのに・・・見習います!

  1. 2007/07/17(火) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

ずっと前から読みあがってきました~。
かぐらさん御千代保稲荷で石持ち上げて願い事してきてくれてありがとう。
(・・・ってあれ?あの写真の彼女はかぐらさんじゃないんだっけ?笑)

小太郎君の教室風景いいね、お父さんの顔見上げてさ。
こういうのが大事なんだってね。
人間の動向を見て行動するってことだよね。

イタリアのピザ、私もたべた~い。
で、足湯にドボンの小太郎君をゆずちゃんはうらやましくも他人のまなざしで見てたとか?(笑)
  1. 2007/07/17(火) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

本当だー、イタリアですねー。特に道行く人たちとランチの飲み物がそこはかとなくイタリア感ただよってます(笑)でも楽しそう♪今度名古屋の親戚の家に行ったとき、行ってみようっと。本場のピザも食べたいし(笑)
前日の、ゆず&こたちゃんがちょこんとカートから頭を出してる写真、ハートをわしづかみにされました!思わずパソコンの待ちうけスクリーンにしちゃいましたー(無断転載かしら?)二匹の可愛さに免じてゆるしてねー、かぐらさん(^^)
  1. 2007/07/17(火) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ドイツやオランダは日本の中にもあったけど、
イタリアまであるとはビックリだわ!
ピザとかパスタとかも本格的なんだろうね。
町並みはイタリアなのかドイツなのか違いが
よくわからないけど、どうでした?

イタリアに足湯があって、その中に飛び込む小太郎ちゃん、
なんて日本的情緒溢れる景色なんでしょう(笑)
  1. 2007/07/17(火) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

野生のイタリア。
・・・・
足湯につかるくらいがおばちゃん好きよ(*´ェ`*)
  1. 2007/07/17(火) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ここってワンコOKなんですね~~
まあ。私はここがどこかはすぐにわかりましたよ!!
行ったことないけど・・・

カートに乗ってるのワンコは、珍しいんでしょうか?
ゆずこたちゃんのかわいさが人目を引いたんですよね!
  1. 2007/07/17(火) 13:00:10 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

あれぇ~?なんだかパピドンさん、名古屋にお詳しい?(笑)

ウチのヤツ等、愛玩犬かぶれてますかぁ~?(笑)
実は、人が大好きの小太郎が興奮して、身を乗り出しすぎていてヒヤヒヤでしたよ、私。
足湯、本当に申し訳ないことをしてしまった。。。と深く反省しておりますよ。マジ。
チッコねぇ~、本当に困ったもんだよね~

名古屋にいらっしゃいますか?楽しみにお待ちしてますよぉ~♪
待ち伏せさせていただきまっせぇ~
  1. 2007/07/17(火) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ピザねぇ~、他所のピザなんて久しぶりに食べたんだ~私。
いつも、お嬢が作ってくれて私が家庭用のピザ窯で焼いてるから。。。(貧乏)
窯で室温があがってしまうから夏は食べないの(惨め?)

お千代保さんは、本当に願をかなえてくれるかどうかわからないけどね(^_-)-☆

お教室ね、ブラのことがあって、ずっとお休みしていたんだけど、この前先生に褒めてもらえたのさ~♪
それでいい気になって、毎週行くぞっ!って思っていたら週末は台風の影響で雨でしたの。。。また休み癖がついてしまいそう。。。(笑)
  1. 2007/07/17(火) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

いらっしゃ~い♪
名古屋にご親戚ですか?いついらっしゃいますか~(笑)
それではイタリア村で待ち合わせデスカねぇ?
えっ!そしたら私、Maikoさんのダーリンにも会えるのねっ!
それは楽しみだぁ~(笑)

PCの待ちうけって。。。(笑)
ユーセイ君の方がずっと可愛いじゃないですか~
あっ!でもゆずこたなら魔よけになるかも(笑)
  1. 2007/07/17(火) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

本当に何を考えているのでしょうか。。。小太郎?
笑えないデスヨ。。。マジあせりましたよ。(涙)
コレって何かの試練なの?それとも罰ゲーム?って思いましたよ。。。
  1. 2007/07/17(火) 13:21:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

おばちゃんって。。。(笑)
そんな事を書くと、本当にお会いしたときに。。。
ゆずちゃん、小太郎ちゃん、おばちゃんにご挨拶しなさいね♪
って言っちゃうぞっ!(爆)
  1. 2007/07/17(火) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

お判りになりました~?やっぱりぃ~(笑)
ココは夜のほうが綺麗みたいですね~
でも品行方正なので夜は出歩きませんから、私。
ホントは夜は晩酌って決めてるからだけど(笑)
きららちゃんも一度言ってみると楽しいかも。
小太郎とゆず、脳に刺激が有ったようで、帰りの車中は爆睡してくれましたよ(笑)
  1. 2007/07/17(火) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

へ~、日本にイタリアってあるんですねぇ(爆)

私も足湯にダイブしたこたちゃんの決定的瞬間が見たかった~~(〃▽〃)
こたちゃんさそかし気持ちよかったでしょうね( ̄▽ ̄;)
こんなに楽しそうなところ、私も行ってみたいな~♪
  1. 2007/07/17(火) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ちゃんと気付いていましたよ♪イタリア村ってヾ(>▽<)o
実はうちの旦那さんは 塗装屋(ペンキ屋)さんでイタリア村の奥の方にある教会と披露宴会場と他お店2件ほどの塗装をしてたんです(≧∇≦)b
すごい忙しい現場で 最後の1ヶ月ぐらいは朝方とかまで私も一緒に手伝いに行ってたんです~(笑)
と言う事で もちろん私も本当のイタリアには 行った事ありませんよ(爆)

ゆずこたちゃんは イタリア村でもアイドルだったんですね♪
可愛いから当然ですけど(⌒^⌒)b
そして足湯事件!思わず笑っちゃいました(スミマセンm(--)m)
ぜひ足湯につかる小太郎君の写真見たかったです(≧∇≦)b

ピザもそうだけど最後のおイモおいしそぉ~♪私も食べたい(* ̄▽ ̄)ノ

  1. 2007/07/17(火) 14:33:31 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

マジっ・・・この短い連休で!?
って思ったらあるんですねっ日本に!!
知らなかったなぁ~~
私も今度行ってみたしです・・・日本人だらけのイタリア
通訳なしでも買い物出来ますもんねっ(^^ゞ

昨日はご心配頂き有難うございましたm(__)m
この通り元気でございます(^^♪
  1. 2007/07/17(火) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

楽しそう?イエイエ。.。飼い主はヒヤヒヤなんですよ~(笑)
こういうところだと、ゆずのほうが大人しくて安心です。
小太郎は。。。何をしでかすか、毎回冷や汗ものです(困)
ブラちゃんが居た頃は、こういうところにはなかなか連れて行ってあげられなかったので、ちょっと前進。。。かな?私(笑)
  1. 2007/07/17(火) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

イヤだぁ~!もう、なんて書こうってドキドキだったのよ~(笑)
式場には入れてもらえなかったけど、橋の向こうに見えてましたよ。そうなんですね~、あそこのお仕事をなさったのね~♪ガッシュパパさんの作品だったのね~♪
でもさ。。。あそこに足湯があるなんて知らなかったんだもん。。。小太郎が飛び込んで初めて、ヤバッ!足湯じゃん!って。。。
おイモね~イモのにっころがしだよ~(笑)
  1. 2007/07/17(火) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

レオママさん、ご無事で何より。。。ってか住んでいるところが判りました(笑)
小太郎とゆずはイタリア村よりも日本海で泳ぎたい。。。といってますよ、絶対そう思ってる!うん。(笑)
  1. 2007/07/17(火) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うふふふ・・・

期待通りのこたちゃんですねー。
足湯にダイブするとは!
その一部始終を見たいのは山々ですが、写真なんてそれどころじゃなくて慌てるかぐらさんとこたパパさんを想像したら可笑しくて可笑しくて!!
でも周りの人たちも、こたちゃんの可愛い顔と愛嬌タップリの振る舞いに、癒されたと思いますよー。

それにしても楽しそうなところですね。
行きたい行きたい。
デカイピサ゜ですねー。
そらもハマー(台車)に乗って行きましょうか!!

  1. 2007/07/17(火) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

イタリア村・・・想像的中だったわ~。
なにげに知ってるのよ~私(笑)
でも、知ってるだけね。

カートのゆずこたちゃん、アイドルだったんだね~。
姫嬢に男前~だもん、当たり前ね!(笑)

足湯事件、私も見たかったわ~。
その周りで見ていた方の反応も見たかったぁ(笑)
可愛い仔は何をしても許せちゃうの~(本当か?w)
  1. 2007/07/17(火) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

もう、頭の中真っ白だったよ。。。
中にはU^ェ^U嫌いの人だって。。。って思うと申し訳なくて。。。(悲)
お出かけの旅にハラハラドキドキ。.。ブラが居なくなってから益々ひどくなったような気がして。。。気のせいなのかしら?

名古屋港&名古屋城にそらちゃん出没。。。っていうブログがUPされることも近い事でしょう(笑)
うん、そらちゃんが来るときは、うちもゆずジャガーとこたハマーで出動かな~?(笑)
デカパピ、カートで暴走。。。目に浮かぶわ。。。(笑)
  1. 2007/07/17(火) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

イイエ。。。許しませんからっ!私がっ!(笑)
なんで知ってるの~?ねぇ、なんで?なんで?(笑)
ピザ、デカクて食べ応えがあっていいよ。。。デブの素(笑)
  1. 2007/07/17(火) 16:15:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

追伸:以前カギコメしたんですけど・・・気付いてもらえました??
  1. 2007/07/17(火) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

足湯に入っちゃったんだぁ~^m^
小太郎さん、、やったねー(笑)

ジャガーに乗ってるゆずこたさん、
すっごいめんこくってさー。
なんか、ニヤニヤしちゃうわぁ。
  1. 2007/07/17(火) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

え~、なになにイタリア!?
とかさ
でっかいピザにガッツいてるパパさんやゆずちゃんだぁ
とかさ思ってたんだけど…

こたくんが足湯に飛び込んだってとこで、全部吹っ飛んだわよっ
あはは、すごいよ~! いやぁ、見たかった!!
いい笑顔でお姉さま方と一緒につかってきたんでしょ?



  1. 2007/07/17(火) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。って
イタリアですって~!!
と思ったら、名古屋にそんなところが、、、行ってみたいです。
川崎の小さなイタリア街にも行ってしまったほどイタリア好きです。(笑)

コタくん、相変わらずやってくれますね。
その図を想像して笑ってしまいました。
  1. 2007/07/17(火) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

あはは。

イタリア!!!イタリア村ですと??
めぐが名古屋とかその付近!?の三重県に住んでいた時無かったじょ~いいなぁ~~。。
え?あったって?あったかなぁ~~…

たぶんだけど、北海道にオランダ村がありまふ。
北海道に今住んでいるくせにいった事ないでちゅ。
いいなぁ~~パスポート無しでも海外気分味わえて素敵よねぇ~^^
ワンコと行けるってのがポイント高いですよね!!

小太郎君の、足湯ダイブ…めぐも見たかったぁ~~!!
  1. 2007/07/18(水) 01:21:35 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

あら~ホントにイタリアですわねえ(って行ったことないけど)
私だったらゆずさん見たら「きゃ~!かわい~!」って言いますよ。
あ、もちろん小太郎さんもかわいいですよ。
足湯に飛び込んだ?さすがですね~やりますね~。
私が足湯中だったら狂喜したことでしょう。

最後のお芋の煮っころがしがすごく美味しそう!
やっぱりピザよりこっちの方がいいわ!
  1. 2007/07/18(水) 04:46:18 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

イタリア~?国じゃなっくて村なんだ~。(笑)
ジャガーに乗っての出動お疲れ様。おもえばあんまし町並みに中で小太郎さんやゆずさんの姿って見たことないもんね~。でも、観光客に見られてるというより、なぜか2ワンの方が観光してるように見えるのは何でだろうね~。(笑)
  1. 2007/07/18(水) 07:00:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ノリノリな、小太郎さん・・・とても楽しそうだ~。
足湯に入った小太郎さん、可愛い笑顔振りまいてたのかな。
見たかった~(笑)
今回お湯に飛び込んだのは、小太郎さんだけ?
ゆずさんは入らなかったん?

ここ、いいとこですね。初めて聞きましたが新しいところ?
名古屋の新名所かな。
  1. 2007/07/19(木) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

素敵なイタリアでピザはボーノボーノでしたか?
小太郎さんとゆずさんも楽しそうでしたねv-119
我家のナナv-16も連れて行きたいです。
  1. 2007/07/19(木) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡レオママ様☆彡

勿論っすよぉ~♪
ありがとうございま~す♪
  1. 2007/07/19(木) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そうなの。。。入っちゃったの。。。
ブログ的にはOKだけど(笑)一般的には。。。
もう。。。悲しくなります。
ジャガーに乗っていると。。。余計にデカさを感じませんか~?(笑)
  1. 2007/07/19(木) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ホント、私もぶっ飛んだよ。。。
非常識なパピヨンと飼い主なの。。。(涙)
どうしてなんだろう。。。?小太郎さん。。。
お教室に行って、色々な事を学んだところで、この癖?が直らないことには。。。駄犬だよね。。。
  1. 2007/07/19(木) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

いらっしゃいまっせ~♪
お元気。。。でしたのね?
黒ワンさんもお元気?
その節はマリンのことで色々と。。。ありがとうございました~♪
ボチボチ、復活ですか?(笑)
楽しみにお待ちしてますよぉ~♪

って。。。イタリア好きですかぁ~
そうね、イタリア。。。足湯付きですから(爆)
  1. 2007/07/19(木) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

本当に。。。恥ずかしいんだよ、その場に居ると。。。
恥ずかしいのに目が吊り上っちゃうのさ、鬼みたいに(笑)
あぁ~、小太郎と一緒に生活しているとどんどん格好悪いおばちゃんになってくよぉ~!helpだよ~
  1. 2007/07/19(木) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あははっ♪芋のにっころがし派ですかぁ?(笑)
アガさんのお宅はいつも美味しそうなお食事ぃ~
手も込んでるし。。。
私は、似るか、炒めるか、蒸す。。。それしか無いからなんだか寂しい食卓ですよ。。。デスヨ。。。デスヨ。。。(涙)
  1. 2007/07/19(木) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

2ワンが観光しているように見えるのは。。。田舎から出てきたおのぼりさん風の顔だから~(爆)

街中ではマナーの入って居ないU^ェ^U(ゆずこた)お断り。。。デスのYo。。。おっ?私もか。。。(笑)
  1. 2007/07/19(木) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

うん、3年位前にできた施設だと思う。。。?
新名所。。。うぅ~ん。。。名所というには役不足かも(笑)
でもね、夜はとっても素敵なデートスポットらしいデスヨ~
えっ?そうね、ウチには関係なかったかも。。。(笑)
  1. 2007/07/19(木) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ナナママ様☆彡

あら?パピドンさんとは別な方?

ナナちゃんならお似合いですよ~
可愛いヨーキーですもん♪
ウチの野生パピが行けたくらいですから(似合わなかったけど)七ちゃんなら余裕ですっ♪
  1. 2007/07/19(木) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/238-895b05b7
| ホーム |
