デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきました♪

皆様、お元気ですか~?(笑)


台風の被害など、ございませんでしたか~
こちらデカこた地方では。。。
台風?それっていつ?
のような感じで、全く、さっぱり。。。
台風を感じることなく(笑)
雨が降ってるね。。。
くらいで、週末が終わっていきました。。。


コレって、台風の目が我が家に有るから?
等とおもいつつ。。。(笑)


yuzu070716-1.jpg


あらあら。。。イタリア語っすね~?(笑)


そう、台風通過とともに。。。
行って参りましたよ。。。イタリアに♪


itariamura1.jpg


↑デカこた家が行ってきたイタリアです。。。(笑)


itariamura2.jpg


こんな↑方が演奏していたり。。。


yuzukota070716-1.jpg


こんな↑犬が居たり。。。(笑)


この続きはまた明日。。。(笑)


イタリアねぇ~♪
YUZU2.gif

感想は。。。
kagura3.jpg

美味しくて♪ドッキリでした♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



  1. 2007/07/16(月) 10:44:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<イタリアだもん!(笑) | ホーム | ヤッホ~♪>>

コメント

ひっさびさのこのシリーズだわ~。
その昔、よく「これが かぐら家」にだまされて笑ったっけな~。
「その昔」っていつの時代だよ~(笑)
いっぱいエントリーあるみたいで、今度楽しみに読みに来ます。

あ、下の写真のコが小太郎君じゃないってすぐわかったもーん。
小太郎君はね・・・・小太郎君なのさ。
「かあちゃん」って本当に言ってそうだもん。


ディア、元気になってきました。
どうもありがとう。

  1. 2007/07/16(月) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

kuroさん、色々と忙しいのに、ご訪問ありがとう♪

ディアちゃん、そのうち何処が病気なの?って言うくらいに元通りになれるわよ。
そうなるように頑張ってるんだもん、kuroさん。

小太郎、かあちゃん。。。って言いそうですかぁ?(笑)
そのうち、kuroさんってもいえるようになるかもよ~(笑)

ディアちゃんの事、皆が応援してるからね。。。勿論、kuroさんの事もね
  1. 2007/07/16(月) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うんうん、小太郎ちゃん、「かあちゃん」って絶対に言うよね。

ってイタリア?
すごいな~、イタリア日帰り旅行ってか?
ゆずさんもいつの間にイタリア語習得したのかしら?
カートで無邪気に笑ってる小太郎ちゃんの横で
ゆずさん、めっちゃシブい微笑をたたえてるわ(笑)
続きが楽しみだよ~!
  1. 2007/07/16(月) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

こんにちは。
イタリアいいですね。
あれっ、行っていないんですか?
コメント読んだら日帰りとか。
  1. 2007/07/16(月) 16:02:29 |
  2. URL |
  3. サブロー #vSrMxwtQ
  4. [ 編集]

おぉ~☆

ここは 私達夫婦が1ヶ月間ぐらい行ってたイタリアじゃないですか~(≧∇≦)ノ懐かしい~☆

ゆずちゃんイタリア語もバッチリなんですね(⌒^⌒)b
ゆずちゃんもカートに乗ってる小太郎君も笑顔で楽しそうな様子が伝わって来ます\(*^▽^*)ノ
楽しい旅行になりましたね♪
続きの日記も楽しみにしていま~す☆
  1. 2007/07/16(月) 16:56:16 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どえりゃ~遠くに!

ゆずコタちゃん、おみゃ~さん達ご一家は、どえりゃぁ~遠いところへ、いきゃ~した~なぁ~
ここのイタリアは、訛ってたりして~?!
カートのおふたり~かなり、いい感じだわ~
だで~明日も楽しみにしとるでぇ~ますます、いい感じでやってちょ~!
  1. 2007/07/16(月) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

うひょ~、イタリアなんて洒落たところに行ってたのね~(^・^)
うちは、裏の摩周湖よぉ~^m^

ゆずさん、こたさん、良い笑顔じゃないのぉ~。
これは、楽しかったに違いないわね。
明日も楽しみだわ~。
  1. 2007/07/16(月) 20:36:54 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

すご~~い。日帰りでいけるイタリアってどこなんだろう???なんだか皆さんはご存知みたいですね(笑)
明日を楽しみにしてますね。
  1. 2007/07/16(月) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

カートのゆずこたちゃん、頭引っ付けて乗っててキャワイイーv-238
こたちゃんはいつものようにゴキゲンで笑っているけど、今日はゆず姫もはにかんでますねー。

ここ、テレビで見た事ありますー
明日楽しみにしていますね。私も行ってみたい、参考にさせていただきまーす。
  1. 2007/07/16(月) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

オサレ~なところですね。
イタリアと言えば、パスタとピッツァが美味しい!
う~・・・食べたくなった(笑)
続きがたのしみです。

カートに乗ってる小太郎君とゆずさんのツーショット
いい感じです。
小太郎君の笑顔、楽しさが伝わってきます。
  1. 2007/07/17(火) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

えっ?ホント?母ちゃんって言ってくれるかなぁ~?(笑)
言ってくれたら嬉しいな~(*^_^*)
ブラはままぁ~っていったんだけどね(マジ)
  1. 2007/07/17(火) 10:47:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡サブロー様☆彡

あっ!ごめんなさい。
違うんですよ~本物のイタリアではないんです。スミマセン(笑)
  1. 2007/07/17(火) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

いや~、ホンット、ごめんね~
本当のイタリアじゃ~ないんで。。。スミマセン
  1. 2007/07/17(火) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

そうだがねぇ~、ここのイタリアはみゃ~みゃ~言っとるだがぁ~。
って、パピドンさん、名古屋弁上手だねぇ~(笑)
  1. 2007/07/17(火) 10:55:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

摩周湖、いいなぁ~
イタリアよりもそっちのほうが素敵だよぉ~
娘が小さいときに行ったんだ~、摩周湖にも。
また行きたいな~ゆずこた連れて。。。
えっ?飛び込むかな~?(笑)
  1. 2007/07/17(火) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん様☆彡

名古屋港にあるイタリア村なんですよぉ~(笑)
U^ェ^Uも一緒にお買い物とか出来ちゃうんですけどね~
マーキングが怖いので。。。カートで行ってきました(笑)
でね、マナーベルトを持っていくの忘れちゃって、ヒヤヒヤでしたよ~
  1. 2007/07/17(火) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ココは名古屋港です。
でもね、そんなには楽しめなかったかも。。。(笑)
もう少し涼しくなってきたら良いところかも知れないな。。。
お隣には水族館があるんだけどU^ェ^Uはbooでしょ?(笑)
ともりんさん、おいでよ!名古屋。
  1. 2007/07/17(火) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー 様☆彡

小太郎さん、嬉しそうでしょ?
小太郎は何処でもOKなU^ェ^Uなんですよ。
人もU^ェ^Uも大好きだからね、子供も大好きだし。
ゆずは人もU^ェ^Uもあまり好きじゃないみたいで。。。しかもカートに乗るのも1U^ェ^U1カートをご希望のようで。。。
姫の我侭にはホント、困ってます。
  1. 2007/07/17(火) 11:02:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/237-5e3bcc6c
| ホーム |
